復縁・復活愛を得意とする電話占い師の先生ベスト5

「大好きなあの人とまたやり直したい…」一度離れてしまった心をまた取り戻す復縁。
別れたくなかったのに悲しい結末になってしまった、大事な縁をまた恋をした最初の頃に引き戻すために必要なことを知りたい人はたくさんいるに違いありません。
なぜそうなってしまったのか。

話し合う時間もなく引き裂かれた二人の未来について的確なアドバイスをしてくれる占い師を選ぶコツ。
電話占いでも人気の内容です。
まずは各占い師の得意な相談内容から復縁を掲げている人を選出しましょう。

理由がわからず別れてしまった場合には、霊感・霊視占術を使う占い師をチョイスしてあの人の気持ちやそうなってしまった理由などについて聞いてみるのもよいでしょう。
また各電話占いのサイトでも時折見かける「復縁を得意とする占い師」ランキングや特集などを参考にして、ご自身の直感や「この先生に見てもらいたい」とビビッときた人を選んでみましょう。

また、別れた時期や復縁をするのに適切な時期を見てもらうには、運命学や統計学などで時間のリズムを見ることができる占い師を選びましょう。
カウンセリングを得意とする先生に詳しい状況や彼の残した言葉や行動から、別れの原因となったもとを探ることも可能です。

過去生や前世からのご縁を見定め、二人の間にある運命のパターンを分析することも重要になってきます。

【決定版】復縁を得意とする占い師ランキング

第1位 美愛先生・電話占いピュアリ

紹介

メディアにも多数出演しているピュアリの人気占い師・美愛先生。どんなお悩みにも多彩な占術で対応可能ですが、特に恋愛関係の悩みに関しては定評があります。現在までに鑑定してきた人数は万人単位。相談者の魂の声を聞き取り、どんな状況も解決へと導く凄腕占い師です。この道22年のベテラン、美愛先生の確かな鑑定とアドバイスを元に、貴方の望む未来を手に入れましょう。

口コミ

彼から突然の別れを告げられ連絡も途絶えてしまいました。助けを求めて美愛先生に電話をしてみました。緊張と動揺であたふたする私に対し、美愛先生は冷静に対処してくれました。とても話しやすく、かつ私たちの状況をまるでどこかから見ていたかのように察知されました。口下手な彼が心を閉ざし、こうなってしまったのはあなたにも原因があるのよ、と諭され、具体的な解決策を教えてくれました。感情的にならないよう気をつけながら美愛先生の作戦通りに行動していたら、翌週に彼から連絡が来て、復縁が叶いました。美愛先生の超的確なアドバイスと、彼の心の動きを読み取る霊視能力には本当に驚きましたが、とても感謝しています!

第2位 天河りんご先生・電話ウィル

紹介


不思議な能力を持つ家系に生まれた先生は、若かりし頃からジャーナリストとして活躍する一方で、占いの能力も周囲から認められるようになってきました。最初は口コミで広まった噂も、やがて確信を得た確実な力として知られることになり、現在は占い師として超多忙な日々を送っています。りんご先生の能力は視える力。そこに運命学や参名学など、太古より信じられてきた占いの智慧もプラスしたスタイルで占ってくれます。相談者やそのお相手の深層心理も手に取るように視えるため、財政界や芸能界にもたくさんのクライアントがいます。

口コミ

「新しい彼女ができた」と彼から、突然フラれてしまいました。いきなりの出来事に呆然。途方に暮れていた時、たまたまテレビでりんご先生をで見かけ、気になったのですぐに相談をしてみました。先生は心理カウンセラーとしても活躍されている占い師さんで、私の相談内容をじっくり聞いてくれて、優しく、具体的なアドバイスをくれました。「大丈夫です、復縁の可能性は大いにありますから、時間をかけて彼の心を取り戻しましょう。」先生の明るいお声に励まされ、アドバイスを実行に移したら思っていたよりも早く彼と再会し、復縁することができました。どうしてよいかわからない私に、わかりやすい言葉で励ましてくれたりんご先生に感謝です。

第3位 舞華先生・電話占いウラナ

電話占いウラナ舞華(マイカ)先生

紹介

舞華先生は相談者の話にじっくりと耳を傾けてくれる聞き上手な先生です。占いのスタイルは霊感・霊視の特殊能力と宿曜占星術を使って占ってくれます。優しく相談を聞きながらも、必要なときにはビシッと的確な意見で相談者を適切な道へと進んでいけるようサポートしてくれます。また写真を送って占ってもらう鑑定法も受け付けています。

口コミ

喧嘩した勢いで別れた彼氏との復縁について占ってもらいました。私自身、復縁したくてもどうしてよいかわからなかったのですが、舞華先生はそんな私の話もよく聞いてくださり、今後の星の動きについて細かな流れを教えてくれました。先生とお話していくうちに私も平常心を取り戻し、段々「大丈夫かも」と思えるようになってきました。それからは星の動きをチェックしながら舞華先生の助言どおりに行動しています。しばらくして連絡が取れるようになり、ゆっくりと歩み寄っている感じで、付き合う前のラブラブ感を思い出しながら楽しい時間を過ごしています。落ち込んだ時に舞華先生のほんわか鑑定が疲れた心を癒してくれてとても助かりました。

第4位 望福先生・みんなの電話占い

みんなの電話占い望福(ミサキ)先生

紹介

クリスタルチューナーの澄んだ音色で浄化をしてから相談に乗ってくれる望福先生。
とても落ち着いたお声が放つバイブレーションからも感じるように、相談者の心にそっと寄り添いながらそれぞれのお悩みを解決に導いてくれます。お相手のお気持ちや、性格的なもの、いつ事象が動くのか、など相談者にとって有力なアドバイスを受け取ることが出来ます。

口コミ

納得のいかないまま別れた彼との事で相談しました。ずっと重い気持ちを引きずっていたのですが、望福先生の声を聞きながら、少しずつ心が軽くなっていくのを感じました。彼の気持ちについて鑑定してもらったのですが、私しか知らなかったような出来事や彼の細かい癖などを見事に言い当てられたので驚きました。これから先、復縁したいかどうかは私の気持ち次第、と言っていただけました。実は本当にその通りの流れがやってきそうなのです。彼と復縁するタイミングまでに先ずは自分の心の重荷を下ろしていこうと思います。落ち着いて悩みを占って欲しい方におススメの先生です。

第5位 紗良。先生・エキサイト電話占い

エキサイト電話占い紗良。 (さら) 先生

紹介

チャネリングや波動修正をしながら相談者のお悩みを占ってくれます。鑑定中にヒーリングエネルギーを流してくれるケースもあるので、心の整理をつけたい方や癒されたい方には向いています。癒しを受けることで心身のバランスを取り戻し、ご自身のあるがままの状態に戻ることができます。占いのスタイルは、高次元からメッセージを下ろすチャネリングや、その方のオーラから情報を読み取り、的確なアドバイスをしてくれます。

口コミ

紗良。先生に悩みを聞いてもらうと、心の中の霧がすっかり晴れたような気分になります。
失恋で疲れた私の心を癒してもらったおかげで、少しずつ「もう一度彼とやり直したい。」と思えるようになってきました。先生がチャネリングしてくれた守護天使からのメッセージにもとても大事な気づきが含まれていました。彼の大切さに気づき、前進して行くために紗良。先生からのヒーリングを受けることで私と彼の関係も良好なご縁に変わっていくといいなと感じています。まだ少し時間はかかりそうですが、先生からのアドバイスを励みに一歩ずつ頑張っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。