不倫・既婚者の恋愛を得意とする電話占い師の先生ベスト5

不倫不貞に強い電話占い占い師

いけないとわかっていながらもどうしても彼への気持ちを抑えることのできない恋、不倫。

自分のことを愛してくれているとはわかっていても、将来本当に一緒になれるのか、自分が描く未来を彼と共に歩めるのかどうか? 悩み、そして不安に思っている人が多いことでしょう。

また、なかなか人に打ち明けにくい悩みでもあることから、相談できる人が限られてきてしまい、気がつくと自分一人でもやもやと悩んでしまいがちなことでもあります。

電話占いではプライバシーが守られた環境下で占い師と直接電話で話せるので、不倫の恋に関するお悩みはとても多く寄せられています。
そして電話占いは、そのようなお悩みにも数々の適切なアドバイスで相談者を救ってきた実績があります。

どうしたらよいのかわからなくて不安な毎日を過ごすよりも、信頼できる占い師を見つけて相談し、感情をため込まないようにしましょう。
各サイトでは、先生のプロフィール欄などに、どんな占いのスタイルかが書かれていることがあります。

叱咤激励されたい場合、優しく癒されたい場合など、相談者によって好みのスタイルは違います。
よりお一人お一人に合った占いのスタイルと占い師で、明るい未来へと導いてもらいましょう。

【決定版】不倫を得意とする占い師ランキング

第1位 香々先生・電話占いピュアリ

電話占いピュアリ香々(かか)先生

紹介

若い頃、不動明王と出会う経験を経て高い霊能力を授かった香々先生。自然界とのつながりが強い先生です。相談者からの悩みをしっかりと受け止め、その大自然のエネルギーと共に、お力の全てを状況の好転に注いでくれます。霊感・霊視の他に香々先生オリジナル占術やチャネリングを交え、明確ではっきりとした言霊で、人生の道筋を照らし出してくれます。悩み疲れた人にはヒーリングエネルギーを流して癒しを与えてくれます。

口コミ

もうこの先に希望はないのかも、と思いながらも彼との関係を断ち切ることができず、どうしても結ばれたいと考えていました。色々な占い師の元へ相談に出かけましたが、具体的な将来について知ることはできませんでした。そんな中、香々先生の力強い眼差しを見かけてから、何となく心の中まで見てくれそうだと感じ鑑定してもらいました。しかし結果は予想しなかった幸せの予感を告げられたのです。自分でも信じられませんでしたが、その後状況が先生の鑑定結果のように少しずつ変わっていき、彼は私の元へと来てくれたのです。嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした。これからも何かあれば香香先生に相談したいと思います。

第2位 ユア先生・電話占いウィル

電話占いウィルユア先生

紹介

幼少時代より覚醒し始めた実力派鑑定士のユア先生。日本語の持つ言霊パワーを自在に操り、数秘術をミックスさせて相談者のお悩みに答えてくれます。話しているだけで元気になると先生のファンになる人が後を絶たないほど、その占いスキルには定評があります。数々の経験と確かな能力に裏づけされた神業鑑定で、相談者の心の迷いを晴らし、真の意味で幸せを引き寄せるお手伝いをしてくれるでしょう。

口コミ

自暴自棄になっていた私に、ユア先生が投げかけてくれた優しく鋭い一言のおかげで目が覚めました。自分に優しく出来ない私が、彼の愛を受け取ることは難しいかもしれない…愛の本質について考えた時でした。それからの私は少し考えを改め、彼への接し方もユア先生のアドバイス通りに変えてみたのです。すると、少ししてから彼は離婚を決意し、私と再婚することになったのです。苦しくてどうしようもなかった恋でしたが、ユア先生の一言で思いもよらない状況へと変化しました。こんな流れになるとは全く期待していなかったので驚いた反面、やっと手に入る幸せに感謝して味わうことに決めました。ユア先生は本当に視えている凄い先生です!

第3位 Ange先生・電話占いウラナ

電話占いウラナAnge(アンジュ)先生

紹介

タロットと占星術を駆使し、苦しみの中にいる人々を解放する占術を得意とするのがAnge先生です。人それぞれの持つ星の配置やバイオリズムを知ることで、今いる状況やお相手との関係性を深く知ることができます。また、生年月日を伝えなくても相性や関係性などを占うこともできます。心理カウンセラーとしても長年のキャリアをお持ちですので占いだけにとどまらない視点からの助言も期待できます。

口コミ

苦しいだけになっていた不倫の恋、思い切ってAnge先生に相談してよかったです。占ってもらうと同時に、カウンセリングも受けているような鑑定時間でしたが、そのおかげか鑑定後の結果も含め、とても心がスッキリしました。他の人には言えないことも、先生の和やかな雰囲気のおかげで、心の中に知らないうちに溜め込んでしまった負の感情ですらお話できました。全てが解決しよい方向へ行くにはまだ少し時間がかかるかもしれませんが、Ange先生という心強い味方がいるので、頑張って明るい未来を手に入れようと思います。

第4位 神千鶴先生・電話占いカミール

電話占いカミール神 千鶴(じんちづる)

紹介

複雑な恋愛相談を得意とする電話占いカミールの神千鶴先生は、特にお相手の彼の気持ちを読み取ることに定評があります。数種類のタロットを組み合わせ、時に数秘術も織り交ぜながら、二人の将来に関して占うことに長けています。きびきびとした口調で、相談者に必要な事項を指南してくれます。同時に、ヒーリングも行えるので、傷ついた心を癒し、望む未来へ進む活力を与えてくれるでしょう。

口コミ

長く続いた不倫の恋、もちろん彼とは結ばれたいけど、本当にそれが自分の幸せなのかすらも分からなくなってきた時に、千鶴先生に相談をしました。弱っていた私の心に対し、波動修正をしてもらってからタロットで二人の恋の行方について占ってもらいました。お顔は見えなかったですが、千鶴先生の凛とした態度や口調に、元気をもらいました。私が冷静さを取り戻すことで二人の関係は再び明るい未来を目指すとの事でした。その言葉を旨に、同じ女性として、私も千鶴先生のように堂々と生きたいと思いました。先生にはまた結果を報告したいです。

第5位 彩寿圭(さほか)先生・エキサイト電話占い

エキサイト電話占い 彩寿圭 (さほか) 先生

紹介

幼少よりプラーナを見ることができた彩寿圭先生。透視能力を使い、さらにタロットや九星気学などを用いて相談者にとって必要な情報を一つ一つ丁寧にお伝えしていきます。コンディションによっては波動修正や遠隔ヒーリングなども行います。相談をしている間にビジュアルや言葉を受け取り、アドバイスをさせていただきます。

口コミ

二人の未来がどうなるのかが気になって占ってもらいました。私と彼は不倫の恋に落ちてから特に相手に何も望まず関係を続けていたのですが、ある日ふとこの先どうしよう?と思ったからです。初めての電話占いでしたが、彩寿圭先生のほんわかとした雰囲気に包まれて始終リラックスすることができました。彼と私の誕生日から、二人の間の気持ちや未来について見てもらったのですが、今のところはっきりさせる必要はないとのことでした。もう少し時間がかかるのかな?また気になった時に占ってもらおうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。