彼氏との結婚問題を得意とする電話占い師の先生ベスト5

付き合っている彼氏との結婚の悩みを得意とする占い師

女性にとっては重大な人生の出来事、結婚。大好きな彼とこれからも共に人生を歩んでいきたい、特定の彼氏がいて、適齢期であればあるほど結婚に関する女性の意識は高まります。

彼女が望むように、彼氏もこれからの未来について考えてくれたら良いのですが、なかなかそうもいかない状況が多いのも現実です。
日本において結婚は、家同士の結びつきとも強く関連づけられているため、二人だけの問題だけではなくなってきます。

彼と結婚を考えることで、お互いの家族との相性や関係性についても一言アドバイスを知りたいところです。
カップルの間においてもデリケートな問題である結婚。相手も同じように自分のことを考えてくれているのか、それとも結婚はまだ先のこととしてとらえているのかー。

占いの場面でこのようなトピックについて、どのような占術が有効になってくるのでしょうか。
お相手の気持ちが気になる場合は、霊感・霊視などを使った占術で探ってみることもできます。

さらに占星術や姓名判断、運命学など学問的な占術もより確かな情報を入手するために役立つでしょう。
星の動きを見ながらお互いにとって良い時期を探したり、姓名判断を使ってお相手の家族とのご縁を見ることもできます。
大切な問題だからこそ統計学的なデータを元により良いタイミングを探してみるのも良いでしょう。

【決定版】彼氏との結婚問題を得意とする占い師ランキング

第1位 月詠恋 先生・電話占いピュアリ

電話占いピュアリ月詠 恋先生

紹介

鋭い霊感を使いながら、相談者の心の奥深くを見通し、はるか昔より信頼されてきた占術学問を使い分け、確実に実る未来についての答えを導き出してくれるのが月読恋先生。プロ中のプロ占い師として、メディア出演多数、多くの芸能人や著名人を鑑定している実績があります。素早く、確実な答えを引出し、相談者の未来を明るく照らし出す特殊能力には高い評価と信頼が寄せられています。

口コミ

やっと巡り合えた大事な彼と、このまま一生を共にしたい。けど、彼が同じように考えているかわからず、お互い仕事が忙しかった時期にはあまり会うこともできませんでした。
自分と彼を信じる気持ちに変わりはないけど、大事な関係だからこそギクシャクさせたくない。彼の本当の気持ちと、私たちのベストなタイミングについて、月詠先生に鑑定をお願いしました。落ち着いた声で具体的な占術を使い、細かく深いところまで見ていただきました。そして実際に彼に会って確認した時、月詠先生とお話しているのかと思うほど、同じ事を言ってくるので鳥肌ものでした。おかげ様で結婚式の日取りも決まり、現在順調に準備をしています。月詠先生最高です!

第2位 MARLEEN先生・電話占いウィル

電話占いウィルMARLeeen先生

紹介

相談者の声を聴くだけでそのオーラを素早く読み取り、さらにインスピレーションタロットで確固たる助言を導き出すMARLEEN先生。過去透視や未来予知にも優れた力を発揮するので、相談者とそのお相手の過去からのつながりや、これからのことについても詳しい答えを伝えてくれます。先生の心のこもった、それでいてオープンな鑑定スタイルには、日々たくさんのリピーターが多く訪れています。

口コミ

心の奥底では彼と今すぐにでも結婚したいけど、恋愛と結婚は別物…そんな時、個性的で素敵な先生がいるとの噂を聞き、MARLEEN先生に占ってもらいました。話し出してすぐに、先生は私と彼の潜在意識にアクセス、お互いの心の内についてアドバイスをくれました。光速過ぎて驚きましたが、先生のキャラクターもとても面白くて、楽しくお話させていただきながら私の凝り固まった固定概念が溶かされていくようでした。先生のおかげで気持ちが軽くなり、その勢いで私から彼にプロポーズしちゃいました。もちろん結果は◎。先生とお話していなかったらこうはならなかったです。ラブリーなMARLEEN先生、どうもありがとう!幸せになります。

第3位 神ことり先生・電話占いカミール

 電話占いカミール神 ことり(ジン コトリ)

紹介

霊聴と同調を使い相談者の身に起きた出来事や潜在意識の情報を読み取っていく神ことり先生。チャネリング、波動修正、オラクルカードを混ぜた占術を使います。そして気になるお相手の気持ちを読み取ることに長けており、短い時間でも必要な情報をわかりやすく伝えてくれます。鑑定を受ける人に、大きな安心感を与えてくれると評判の先生です。

口コミ

彼氏との間に具体的な結婚の話が出始めてから、二人の間にズレを感じ、正直この人と結婚してよいのだろうか?と悩んでいた時に、ことり先生の鑑定を受けました。真剣に結婚を考え始めたからこそ、彼もマリッジブルーになっている、との結果でした。私から彼に安心感を与えてあげるように、とのアドバイスを受けてさっそく実行しました。段々、私の気持ちが伝わり始め、今まで付き合ってきた中で一番お互いのことについて話したり、愛情を表現できるようになりお互いを改めて大事にしようと誓い合いました。つぶさな彼の気持ちまで視えていることり先生の確かなアドバイスを聞けたおかげです、感謝しています。

第4位 蘭先生・みんなの電話占い

みんなの電話占い 蘭(らん)先生

紹介

蘭先生は、得意の霊視でお相手の気持ち、現在の恋愛状況、恋のスピードや連絡を取るタイミングなどを読み取ってくれます。相談者の声やオーラからも潜在意識の情報などをチェックしお互いの心の動きを見ていきます。リーディングの他には、タロット、イーチン、エンジェルカードなどをミックスさせて更なるアドバイスを引き出していきます。親身にじっくりと鑑定をしてくれる先生です。

口コミ

ネットを通じて出会った彼とつきあって3年。出会い方について不安があり、結婚への決断ができないでいました。蘭先生には「二人が一緒になるととても良い家庭ができる、両家の親から後押しがある」と仰ってもらい、最適なタイミングについても教えてもらいました。鑑定後、彼に気持ちを聞いてみたところ、彼も私と同じようなことを考えていたことが判明。今まで真面目に結婚について話し合ったことがなかったのですが、これを機にお互いの両親を呼んで食事をした時に結婚について後押しをされました。そこからあっと言う間に結婚式を挙げて彼と家族になりました。蘭先生の的確すぎるアドバイスのおかげです、ありがとうございました。

第5位 Amana先生・エキサイト電話占い

エキサイト電話占いAmana (あまな) 先生

紹介

エキサイト電話占い所属。スピリチュアルリーディングと易や風水など運命を知る学問を駆使した鑑定スタイルが特徴です。相談を聞きながら、高次より受け取ったメッセージをさらにわかりやすく伝えてくれます。また、セッションの間中、占いをしてもらいながら同時にエネルギー調整もしてくれます。鑑定の的確さに加えて、柔らかい物腰で相談者を暖かく包み込みながら、正確なアドバイスを受け取れると評判の先生です。

口コミ

結婚について考え始めてから、彼は仕事が忙しくなりゆっくり会える時間が減ってしまいました。忙しい、とわかっていながらも余計な猜疑心ばかりかが心に浮かび、彼からの連絡を待ちながら重苦しい心境の日々。そんな時、Amana先生に相談してみました。品性を感じる会話の中にも、鋭い指摘や彼の本当の心境や性格上の特徴など、彼女である私でも気づいていなかったようなことを次々と明らかにしてくれました。結婚に対する男女の感覚の差や、彼はさらに頑張ろうと思ったことで仕事が忙しくなったのだと知り、未来の奥さんとして堂々と構えていたらいいですよ、との優しいアドバイスを聞くことができホッとしました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。