三角関係を得意とする電話占い師の先生ベスト5

なぜあの人は他にも関係を持つ人がいるのだろうか、なぜ私だけではだめなのだろうか、
なぜ、どうして?一体私が何をしたというのだろう。
私はあの人にとっていったい何なんだろう…
そしてもう一人の気になる存在、いつになったら恋のライバルの先を越せるのだろうか。

考えても考えても常に堂々巡りになってしまう三角関係の悩み。
電話占いでは、そんな無限ループの世界から抜け出して、貴方だけの幸せを手に入れるお手伝いをさせていただきます。

気になる彼や彼女の気持ちを読み解いていき、現在の状況や、これから先どのようにしたらよいのかを一緒に探していきましょう。
また、三角関係の悩みは、もしかすると今生だけの問題ではなく、過去生からのつながりや魂的なご縁のなごりによって引き起こされている可能性もあります。

このような場合は、過去生リーディングなどの占術を使える占い師を探してみましょう。
じっくりと丁寧に魂の辿ってきた変遷を知ることで、一体何が現在に影響を与えているのかを見つけ出すことができるかもしれません。
それらを癒すことで、貴方の心も、複雑に絡まったそれぞれの心までもが癒されることが期待できます。

【決定版】三角関係を得意とする占い師ランキング

第1位 咲耶ローズマリー先生・電話占いピュアリ

電話占いピュアリ咲耶ローズマリー(さや)先生

紹介

これまでの経験に裏打ちされオリジナル開発された総合占術を使い、慈愛に満ちた優しい声で相談者を癒してくれる咲耶ローズマリー先生。幼少期より既に目覚めていたその能力を世のため人の為に使うことを早くから決意し、今までたくさんの人々を助けてこられました。現在ではメディア出演、多数の占いコンテンツ、執筆など多彩な活動にも多忙な先生です。

口コミ

先生の柔らかな語り口調を聞いた瞬間から、ずっと張り詰めていた緊張感が解けて涙が頬を伝っていきました。私と彼の間に入ってきた元カノの存在。別れたはずなのに、なぜこうなるのかについて、咲耶ローズマリー先生の多角的な総合占術でその理由がわかりました。前世からのしがらみもあって今までの出来事が起きているのだと。驚きましたが、とても納得のいく鑑定でした。そして「今世からはその関係を新しいものに変えていくことができる、希望をもって行きましょう。」と励まされ目の前が明るくなりました。その後まもなく元カノは新しい恋人を得て私たちの前には姿を現さなくなりました。先生には心からのありがとうを言いたいです。

第2位 桜井撫子・電話占いウィル

電話占いウィル櫻井撫子先生

紹介

優れた第六感、そして類い稀なる神力を生かした神鑑定が噂を呼んでおり、毎日相談者が殺到し電話回線がパンクしてしまうほどの偉大な実力を誇る先生です。さらに先生独自の融合占術を組み合わせながらどんな複雑な状況に対しても、瞬時にして解決への一手を打ち出してくれます。屈託のない先生の笑顔と明るい声にも癒しのパワーが溢れています。

口コミ

半年続いた三角関係が消滅しました。どうしてよいかわからない私に対して、優しく話しを聞いてくれて、とても安心しました。そして神鑑定でズバリと彼の性格や本当の気持ちを次々と当てていきました。救世主が現れた!と本気で思ったほど先生の鑑定は素晴らしかったです。誰も傷つけずに円満に解決する方法を一緒に考えてくれました。誰に相談しても良い答えが見つからなかったのに、先生に出会えた瞬間から全てが変わり始めました。当たる占い師さんて本当にいるんだと感激です。先生には言葉で伝え足りないくらい感謝しています!

第3位 神千鶴先生・電話占いカミール

神千鶴先生・電話占いカミール

紹介

トートタロット、ライダータロット、OSHO禅タロットなど複数のタロットを使い分け
霊感・霊視・数秘術にて相談者の心の内や願望を読み解いていきます。お相手の気持ち
を鑑定することを得意としています。明るくハッキリした口調の先生ですので、迷いや
不安を一緒に吹き飛ばしてくれるでしょう。希望者には遠隔ヒーリングや波動修正も行
ってくれます。

口コミ

早く楽になりたい、そんな私の気持ちもお見通しだった先生は、素早く鑑定結果を教えてくれて、今後どうしたらよいかについて明瞭なアドバイスをくれました。そしてその通りに行動していくと、数ヶ月して状況は嘘のように好転し、今まで悩んでいたのは何だったんだろう?という気持ちになりました。嬉しくなりまた千鶴先生に電話で報告しました。先生の教えてくれた恋愛運アップの方法で、私の波動が高くなったことにより苦しい状況から抜け出せたそうです。この方法でこれからも頑張ります。それにしても凄い先生と出会えて本当によかったです!

第4位 夏花咲先生・みんなの電話占い

夏花咲先生・みんなの電話占い

紹介

霊感タロットを使ったカードリーディングに、数秘術を組み合わせた占術を使います。更に、必要とあらば相談者をサポートしてくれるパワーストーンについてのアドバイスもしてくれます。鑑定時に出たカードに対する丁寧な説明を心がけ、相談者の悲しみや苦しみをすぐに取り除き穏やかさを取り戻してくれると数々のクチコミが寄せられています。

口コミ

ドロドロの三角関係に陥った時、夏花咲先生にお世話になりました。彼と結ばれたい気持ちと、親友と仲良く出来ないストレスで私の心は折れる寸前。複雑な状況にも関わらず、先生は電話口で優しく丁寧に、カードリーディングをしてくれました。少し優柔不断な彼だけど、あなたと付き合いたいようです、の一言に心がとても軽くなり、もう少しだけ頑張ってみようと思えるほどになりました。難題だと悩んでいたのに、夏花咲先生から、人間関係を修復させる具体的な対策を教えてもらっていなかったら今頃どうなっていたのでしょうか。一ヶ月経って、私は彼とハッピーエンドを迎えることができました。本当に助けていただきありがとうございました。

第5位 Venus先生・エキサイト電話占い

紹介

霊感、霊視、霊聴、チャネリング、スピリチュアルリーディングを得意の鑑定スタイルとしています。相談者の悩みを聞きながら見えたもの、聞こえたことをお伝えしつつ、更に良くなっていく為にはどうしたらよいかまでを見据えたサポートをしてくれます。悩みの根本に焦点を当て解決の為の的確な助言をしてくれます。個々の人生が花開くよう、魂のつかえを取ってくれます。

口コミ

先生に悩みを打ち明けたことで、心の中のネガティブな感情が静かに消え去り、自分でも冷静に状況を考えられるようになりました。好きになった人に相手がいたことを、友人に相談しても非難されることが多かったのですが、先生の暖かいお言葉に安堵感をおぼえ、とても助けられました。どうにかしてこの状況を抜け出したいので、先生に言われたことを実行しながら、自分の環境を整えていきたいと思います。相談以外にも身体のことやエネルギーの状態も見ていただけたのがとても嬉しかったです。もう少し頑張ってみようと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。