転職・適職を得意とする電話占い師の先生ベスト5

長年勤めた会社を辞めて独立しようかと考えているけれど、いざ行動するとなると本当に上手くいくのかどうか不安。
より自分に合った仕事や職場と巡り合いたい。

自分の才能を生かした仕事につきたい、もっとやりがいを感じる仕事があるのではないだろうか、実際に転職すると今と何が変わっていくのだろうか、本当に今の仕事しか選ぶ道筋はないのだろうか…など、人生において大切な指針となるお仕事についても、迷うことがあったら電話占いに相談してみましょう。

各業界のトップや経営者、セレブリティを鑑定した経験のある占い師たちが、貴方の大切なキャリアについて、最良のアドバイスをさせていただくべくスタンバイしています。

お仕事関係の占いに関しては、先天的な能力、仕事に対する向き不向き、職業や会社との相性、そしてさらには動くタイミングを知ることが重要になってきます。

動きを知る術として古代から人々に愛用されているのは西洋および東洋占星術、運命学、四柱推命、気学、各種数秘術などが挙げられるでしょう。
これらを得意とする占い師を選ぶことで、相談者にピタリと合った決断の時期を知ることが可能になります。
運命に秘められたタイミングを掴み取ることで、貴方の人生の成功もしっかりとキャッチしていきましょう。

【決定版】転職・適職を得意とする占い師ランキング

第1位 塞翁先生・電話占いピュアリ

紹介

英国式西洋占星術、霊感タロットを使い、的確で確実なリーディングをしてくれます。
世界的な研究機関でもある西洋占星術協会のメンバーとして、これまでに多くのセレブや著名人に当たる鑑定をし、凄腕鑑定士として認められています。穏やかな口調からは想像もつかない素早い鑑定結果から導き出されたガイダンスで、日々多くの人に星が知らせる神秘の世界を伝えています。

口コミ

自分に合った仕事について悩んでいた時に、塞翁先生のことを知り、初めての鑑定をしていただきました。私からあれこれお伝えする前に、相談内容の答えについてほぼその通りとも言える答えを出してくれました。世界的に活躍されている先生なだけあって丁寧に手際良く、限られた時間の中でとても有効なたくさんのアドバイスを下さいました。先生にご指示いただいたタイミングで、以前から興味のあった仕事に就くことができました。ここで自分の才能を開花させられるよう頑張ります。占星術の凄さを体感できる鑑定でした。とても満足しています。

第2位 天河りんご先生・電話占いウィル

紹介

霊能家系のサラブレッドとして持って生まれた見事なまでの霊力を生かし、これまでにあまたの迷える人々を正しい道へと誘導してきた先生です。霊感・霊視に加え、霊感タロット、独自のスピリチュアル算名学、宿曜占星術など多彩な占術を活用して鑑定をしてくれます。先生自身、マスコミ業界に長く従事した経験もあります。相談者の宿命・運命についても深く探り、必要とあれば望む未来を共に創造してくれます。

口コミ

りんご先生の鑑定のおかげで、自分の好きな分野への転職を果たすことが出来ました。
とても気さくで話しやすい先生、初めてで緊張しましたが、思い切って心の内を全て先生に打ち明けて良かったです。私が心の奥にしまっていた本当の願望や、これまでに辿ってきた運命的な動きなど、初めてお話ししたとは思えないほど、全て的中していました。自分の人生なんてこんなものか、と諦めていた時に、りんご先生に出会えて本当に助かりました。先生の素敵なお声で、運命は変えられます、と言われた時にはそれまでの心細い気持ちなど一瞬にして吹飛びました。今は、より自分らしいライフスタイルを手に入れてとてもハッピーな毎日です。

第3位 彩音先生・電話占いウラナ

紹介

霊感によるガイドメッセージに言霊をプラスし、タロットカードを使い鑑定をしてくれます。相談者の波動と同調しながら、今現在必要なガイダンスを伝えてくれます。潜在意識にアクセスすることができるので、生年月日がわからなくても大丈夫です。オープンマインドな状態で、先生のリーディングにお任せすることで鑑定の精度も上がります。鑑定をしながらのヒーリングで相談者の心もホッと癒してくれます。

口コミ

希望の転職先にことごとく断られて落ち込んでいた時、彩音先生のリーディングと力強い励ましで気持ちを持ち直すことができました。潜在意識の奥まで見ていただき、私に本当に合っている適職や、新しい仕事を手に入れることができる時期についてじっくりとお話ししてくれました。先生は全て包み隠さずに本当のことについて、教えてくれるところが好きです。優しいだけでなく、時には厳しくたしなめてくれる先生のお言葉には、なよった心を立て直させてくれるパワーがあります。自分でも気づいていなかった癖について指摘されて気をつけていたら、段々と条件にあった転職先が出てきました。早くいい職場に入れるようがんばります。

第4位 リリアーヌ先生・みんなの電話占い

紹介

霊感タロット、霊視、遠隔ヒーリング、チャネリングをしながら、相談者の過去生も鑑定することができます。丁寧かつ繊細にリーディングをしてくれます。他に必要とあればパワーストーンアドバイスもしてくれます。鑑定内容や結果をさらに良いものへと昇華する為の日常生活におけるアドバイス、現実的な状況の整理など地に足のついた鑑定を心がけています。

口コミ

リリアーヌ先生の明るい声を聞いているだけで、とても前向きな気持ちになりました。
何となく好きだから、とこなしていた仕事でしたが、本当に自分に合っているのかを知りたくて相談しました。運気的にこれから大きな波がやってきますよ! と教えたもらったおかげで、波に乗る為の準備や心構えなどについてもたくさんアドバイスをいただきました。先生の言った通りにその波はやってきました。でも、事前に知っていたし、その日の為にコツコツと準備をしていたのでとても気楽な気持ちで変化の波を楽しむことができました。先生に相談していなかったらこんなに上手くはいかなかったと思います。また時期を見て相談させてください!

第5位 真木 司先生・エキサイト電話占い

紹介

霊感を使ったスピリチュアルタロットで鑑定をしてくれます。前世やカルマのこと、近未来について占うことを得意としています。必要に応じて各種オラクルカードもミックスさせてより精度の高い鑑定を目指しています。先生自身、鑑定士になる前は長年営業職としても活躍されていたこともあるので、お仕事に関する相談には特に親身になって対応してくれます。

口コミ

短時間の間に、素早くパパッと現在の仕事環境や、私の心境、そして近未来の様子などを伝えてくれました。まるで転職サイトの人とお話ししているようでしたが、内容はもっと濃く、スピリチュアルな観点からのお話を聞くことができて良かったです。鑑定の後に、不安に思っていた気持ちもだいぶ軽くなりました。先生の言っていたように、今は冷静さを取り戻しながら自分がやりたいことの情報を集めていくことに専念したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。