当サイトには広告が含まれます

魔法のランプ

電話占い【魔法のランプ】は、よく当たると評判の占い店です☆TV番組にも出演しました!!鑑定料金1分198円・通話料完全無料・初回30分以上ご利用で1980円割引(WEB申込限定)

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

公式サイトはこちら

サイト名
魔法のランプ
電話番号
0120-971624
受付時間
AM11:00~AM5:00
所在地
神奈川県横浜市神奈川区反町三丁目18番1号
URL
http://www.magic-lamp.co.jp/
お問い合わせ
araddin@magic-lamp.co.jp
運営会社名
有限会社晃陽
運営会社電話番号
045-534-6607

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    「魔法のランプ」というとディズニー映画の「アラジン」とかをイメージします。

    あんな風に自分の願いをかなえてもらうことができたら・・・

    そんな思いで「電話占い 魔法のランプ」にお電話しました( *´艸`)

    ホームページですぐに会員登録をできるスムーズさもあり、電話占い初心者の私でも楽に登録することができました。

    たぶん、10分もかからなかったと思います。
    しかも、1分あたり200円超えないなんて、他の相場をあまり知らないけどお安い方なんじゃないかな・・・???

    今までなんとなく手が出せなかった電話占いですが、先生との相性もすごくよかったですし、また、お電話してみようかな★

    先生のキャラクターといい、料金といい、手の出しやすい親しみやすさが魔法のランプの良さだと思います~~♪♪

    人間関係で悩みやすい私に、先生は人と円満な関係を築くコツというものを教えてくださいました。

    私はあまり人の空気を読むことができなくて、いつものけ者にされてしまうことが多く、さみしい思いをしてきましたが、先生は私のことをとても優しく励ましてくれました。

    長い間に深い傷となってしまった心の傷が少し癒されたような気がします。

    先生の話し方は、優しいなというだけでなく頭がいい人だなあという印象を受けます。だから頭にスッと入ってくる話し方をしてくれるのでありがたいです。

    あれから半年経つけれど、もう周りからのけものにされることもありません。

    先生の教えてくれたコツのおかげであり、それは私の今のコミュニケーションスキルの中にきちんと生きています。

    これからもこの教えを忘れないようにしたいです。
    感謝しています。
    ありがとうございます。

    誰でも一度は耳にしたことのある会社の社長をしております。

    魔法のランプにお電話させていただいたのは1年ほどまえの話です。

    会社の業績が思うようにいかず悩んでいた時、電話占い魔法のランプの先生のお世話になりました。

    会社全体の運気、そして私自身の運気も見てもらうことができ、それを分かりやすく説明していただけたことで非常に参考になりました。

    何がいけないのだろうとあれこれ頭を悩ませていましたが、こうやって霊視してもらえば一発で分かっていたことなのですね。

    また、先生におすすめしていただいたのは会社の改名です。

    有名な会社であるからこそ改名を私は渋ってしまったのですが、「話題性も重要だ」という言葉には思わず納得してしまいました。

    そこで先生に新しい会社名を名付けてもらったのですが、あれから売り上げは急上昇!
    先生のお力を目の当たりにしました。

    言葉に出しづらい悩みなので、どう切り出せばいいのか迷っていたところ、先生に相談内容を全て言い当てられました。

    「何も話していないのに、え、え、何でわかるの…っ??」とうろたえる私に先生は「すべてあなたの守護霊様が話してくれるのです」と笑っていました。
    守護霊も、心を読まれるのも、はじめてのスピリチュアル体験にびっくりする私(@_@;)

    次々に悩みの細かいところまでを見て占いをすすめてくれる先生(^_^)
    はたから見たら面白い光景だったかもしれません(笑)

    先生が守護霊との会話ができるだけでなく、私の心も読むことができたからこそ、あの悩みがあんなにいとも簡単に解決したんだろうと思います。

    私の力ではありません、先生のお力です、と言うと「あなたが頑張ったからですよ」と仰ってくれた先生の器の広さ・・・絶対に忘れません。
    大好きです、先生。

    占い師さんってどこか浮世離れしたような、ふわふわしたつかめない人だと思っていたのですが、魔法のランプの先生は人間味あふれる親しみがある先生だなという印象を受けます。

    嫉妬心をなくすことができないことを相談した時に先生が話してくれた先生自身の過去の体験談は忘れることはできません(笑)

    そりゃびっくりしちゃったけど、ああ先生もやっぱり一人の人間なんだなと思える、親しみを感じることができるエピソードでした。

    だから私の悩みにもすごく共感してくれるし、一緒にどう解決すればいいかを探してくれるので、身近な存在だなと思えました。
    親近感を持てるからこそこんなに人気なんでしょうね。
    だって、誰だって自分に近い存在の方が相談しやすいですもんね。

    先生には相談だけでなく、相談の後に占いについての様々なお話も教えてもらっています。

    元々小さいころから占いが大好きだった私には神秘的で未知の世界のお話はすごく魅力的で・・・
    いつもうっとりしながらお話を聞かせてもらっています。

    先生の占いがここまで当たるのも、いつも私の気持ちを読み取ってくれることも、こんな背景があったからなんだといつも感心しています。

    「宿命」と「運命」の話、非常にためになりました。
    納得しましたし、これからの生きていく上での何か重要なヒントをいただけた気がします。

    先生ははっきりとそれを明言しなかったのですけど、私には分かります。占いでいつも未来を見通してもらえること、私の生きる上での力になっています。
    頼りにしています。

    突如はじまった子どもの反抗期についていけず、情けない話ですがオロオロしてしまってばかりでした。

    でも先生の言葉のおかげで我に返ることができましたし、子供の気持ちを知ることができてよかったです。

    子どもの魂の叫び・・・私は能力がないので聞いてあげることができないけど、こうして先生にお伝えしてもらうことができてよかったと思います。電話占いを利用していない他のお母様は知らないんですよね。
    すごくもったいないことだと思います。

    おかげで私の子供の反抗期はすぐに終わりました。
    今では仲のいい親子に戻り、買い物を楽しんだり一緒にお菓子を焼いたりと昔のように仲良くしています。

    この子にはこういう穏やかな時間が必要だったのでしょうね。
    でも私は最近忙しさに追われてそれを忘れてしまっていました。

    だからこそ子どもは反抗期という形でそれを伝えようとしてくれていたんですね。
    先生にそう教えてもらうことができてよかったです。

    私、今まで男運というものが皆無だったんですよ。もう、ほんっとにダメ男ばかり。
    ダメンズ製造機とまで友達に呼ばれていました(;´Д`)www 
    だからもう、いっそのこと、占いで運命の人とかを探してもらっちゃおう!
    と手っ取り早さを重視して、占い師さんに頼ってみることにしました。友達にいじられるのは恥ずかしいので、誰にも知られない電話占いを利用しました。

    魔法のランプの先生に、自分の運命の人を探してほしいと頼んだところ、前世からずっと運命が続いている人の特徴を教えてもらいました。前世も恋人だったなんてロマンチック!!
    と興奮しながら、その特徴をメモしたのを覚えていますwww
     
    先生と電話した2か月後に、先生が教えてくれた特徴ぴったりの人に出会えてびっくり!
    絶対モノにしてしまおうとすぐにアタックをはじめて、今ではばっちり彼と婚約までこぎつけました★
    先生本当にすごい!私こんなに愛されたのはじめてです!!

    ママ友のことを相談させてもらいました。
    子どもへの悪影響を考えると何もできなかったのですが、そこまで考える必要はないとのことでした。

    子供は子どもなりに親とは違う独立したコミュニティーを持っていると教えていただき、あの子も立派に大きくなったんだなあと感慨深かったです。

    私の運気もこれから上がっていくとのことなので、もう臆せずに意見を言っていこうと思います。

    本来私は意志が強い性格ではあるので、もっと堂々としていこうと思います。「ママは僕が守る」とあの子が考えてるだなんて先生に教えてもらえなかったら気づかなかったと思います。

    強い子に育っていてくれて嬉しいです。弱気になったらまた喝を入れてください。

    若い先生が多いなあという印象を受けましたが、だからといって占い師さんの年齢と占いの“腕”というものは関係ないはずだ!とも思います。

    逆に若さからくる柔軟な考え方を聞かせてもらうことで、私のような頭の固い人間は目からウロコの思いをすることができます。

    占い師さんは色々な角度から私の未来を見てくれて、その中でのベストな方法を探し出し、導いてくれます。

    「こういう解決方法がありますよ」と言われるたびに、そういう考え方もあったのね、と思わされます。

    どっしりと構えた先生が多いので、安心と落ち着きを感じることができます。また先生とお話しできたらなと思います。

    言い忘れておりましたが、魔法のランプは、操作方法も簡単で、パソコンにあまり慣れていない私でも電話しやすかったのも嬉しかったです。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

魔法のランプ

公式サイトはこちら

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い