当サイトには広告が含まれます

電話占いサンジュエル

電話占いで仕事や恋愛の悩みを相談するなら、通話料無料で占えるサンジュエルにお任せください!人気の特殊能力鑑定や西洋占星術であなたの悩みを解決します。サンジュエルは全国の人気占い師を通して、どんなジャンルの悩みも解決に導きます。恋愛相談、復縁、復活愛、人間関係、仕事運、金運、家庭運、人生相談など、本格的な電話占いであなたの不安を全面からサポート。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いサンジュエル
電話番号
0120-310-175
受付時間
AM10:00~AM2:00
所在地
福岡市南区大橋1丁目8-21 大橋西口ビル2F
URL
http://www.sunjewel.net/
お問い合わせ
info@sunjewel.net
運営会社名
平成開運館サンジュエル
運営会社電話番号
0120-310-175

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    「お試し30」というシステムに惹かれてサンジュエルを利用しました。
    30分で3000円って他のところでは体験できないです!
    だって、1分100円ってことですよ!?
    これはすごい(;゚Д゚)

    じっくり占ってもらうことができて、それから、これからも愛用していくかどうかを判断できるなんてすごいお得~!(^ω^)と思いながら電話したのですが、すごーく納得できる診断結果だし、これからもずっと占っていってもらいたいなと思える、安心感&信頼感を感じることができるお時間を過ごさせてもらいました♪

    以降ずっとサンジュエルを愛用しています。
    サンジュエル、これからはお友達にもすすめてみようかな?と思っています。

    たくさんの人がサンジュエルを利用してたくさんの人が幸せになりますように♪♪♪

    電話占いするならサンジュエル!!
    って大声で言いたいんだけど、それだと待ち時間増えちゃうからなぁとか考えてしまってます(笑)
    でも本当にココの占い師さんはお勧め!!!
    対応スムーズだし、話分かる人ばっかだし、なにより優しいしね(笑)
    初めて占い人は絶対試すべき!!

    支払方法は前払いと後払い好きな方を選ぶことができ、しかも占ってもらう方法もメール・スカイプ・電話から好きなものを選ぶことができるところが素敵ですよね。

    色んな人が自分の好きなように占ってもらうことができるので、どんな人でも満足できるようになっているんじゃないかな?

    ちなみに私は後払い・電話占いという方法を選びました。

    占ってもらっている間は、最初は緊張してしまいましたが、徐々に先生の話術と電話口からでも伝わるオーラのおかげで心身ともにリラックスしながら悩みを話したり、先生のお話を聞くことができました。

    鑑定歴が長い先生なだけあって、すごく親切で丁寧な対応で嬉しかったです。
    先生の誠意というものが伝わりました。

    先生の占い結果は、やっぱりしっかり当たっていて、先生の言うとおりに進めておいてよかったと感じています。

    素直に心から、また利用したいと思える電話占いでした。

    イベントなども積極的に開催されている電話占いサンジュエル、今もっとも勢いのある電話占いサイトだと思います!

    利用者のことを一番に考えていることが伝わるシステムが多く、好感を持てます。

    実際に鑑定士さんのムービーを見ることができたりと安心感をしっかり与えることをモットーにしているのがよく分かります。

    私も先生のムービーを見てこの人にしようと決めることができました。

    先生へのインタビューなどもプロフィールページにのっているので、先生の人となりがよく分かるのもよかったです。他の電話占いサイトとは一味違うところだなあという印象があります。

    長い間電話占いジプシーだったのですが、もうここを最後にして、これからはサンジュエル一筋になろうと思います。

    娘がいじめられているときに相談に乗ってもらいました。
    娘は私に似て強く言えないところがあるので、そこにつけこまれたんだろうと予測していたのですが、、、

    いじめっ子の嫉妬が原因だったなんて。
    子供でもそういう感情があるのですね。
    小学生低学年なので、そういう理由じゃないと思っていただけにびっくりです。

    いじめっ子の心に先生が働きかけてくれたおかげでいじめがぴたりとやみました。

    娘も前のように楽しそうに通学するようになりました。
    一時期は暗い顔をしていた娘が、あのかわいらしい笑顔を取り戻すことができたのは先生のおかげです。

    私や娘の心だけでなく、いじめっ子の心まで見てもらえるとは思っていませんでした。

    どんな人の心でも読めるのですね。
    いやはや、サンジュエルの先生はすごいです。

    ずっと友達としてそばにいた男性に今更恋をしてしまいました。もう女性として見られていないだろうとあきらめ、どうすればいいか分かんなかったとき、広告で偶然電話占いサンジュエルを知りました。

    そこからサイトにアクセスしてみるとだんだん興味がわき始め、試しに電話してみたところ、先生曰く、彼は私のことを思ってくれていると知りました。

    そんなうまいはずないと思ってたけど、「彼の誕生日頃を狙ってこういう風に彼から告白するように仕向けてみなさい」と言われ、ちょうど彼の誕生日も近かったのでその通りにしたところ、本当に彼から告白されました!
    ずっと前から私に片思いしてくれてたんだそうです///

    友達期間が長かった分、価値観も似ていて喧嘩もなく毎日過ごすことができています♪♪
    ほんとに幸せ~~~(*‘ω‘ *)

    恋愛関係ではサンジュエルの先生と昔から決めています。

    彼にふられ「もう好きじゃない」と言われたのですがあきらめきれず先生に相談しました。

    彼の気持ちは一度確かに途絶えてしまったそうですが、運命はまだ終わっていない、とのこと。

    つまり、私の頑張り次第では復縁も可能だと言われました。

    その言葉のおかげで私は希望を捨てず頑張り続けることができました。

    アタックするなと言われた時期はしっかりと守りましたし、それが終わってからのアタックは先生に教えてもらった方法通りにしました。

    すると彼の方から「勝手なこと言ってごめん、やっぱり君の大切さが身に染みた」と復縁してほしいと言われたのです!

    彼に振り回されっぱなしというのは正直悔しいけど(笑)、でもこれも惚れた弱みです。

    復縁できてやっぱり幸せです。
    先生のアドバイス通りにしなかったら復縁はありえないことだったかなと思います。

    アドバイスに素直に従う心も大事ですね。

    すっごい厳しい意見だったので最初は「何この人!!占い師選び間違えたわ!!」なんて思ってしまいました(^ω^;)

    でも話をしぶしぶ聞いていると、こんな意見私のことを大切に考えてくれていないと言えないよなと思うような発言ばかりで、先生の愛を感じました。

    そこからは心を素直に入れ替えて、先生の意見を素直に聞き入れることにしました。

    一度でもあんなに生意気な気持ちを抱いてしまったことが恥ずかしいです(^ω^;)

    自分に優しく甘い意見だけが正しいわけないですよね。私が子どもでした。

    自分のことを甘やかさず、厳しい意見にも耳を傾けることは重要だということを知りました。

    先生の相手への愛が伝わる鑑定、また受けたいです。

    誰と話すのにも緊張してしまい、そのせいで今までたくさん失敗してきました。
    大学受験でも、仕事でも、人間関係の構築でも、、、。

    でもそんな私がはじめて緊張せずに話すことができたのが先生です。

    自分自身でも話しながら驚いたのですが、人と話すとき独特の心臓が飛び出そうになるあの感じが一切なく、先生の声を聴いていると深呼吸しているときのようなリラックス感があるのです。

    どこか眠くなるような、ぼーっとできる感じは初めて体験しました。
    これは先生の第六感のおかげなんだそうで。。。
    守護霊との対話や占星術などあらゆる方法で見てもらい、このあがり症の治し方を教えてもらうことができました。

    以来、本当に生まれ変わったかのように楽しく人と会話ができるようになり、仕事でもかなり好成績です。友達や彼氏もできました。

    やっぱり電話相談して良かったです!!
    今まで人に言えなかったことがウソみたいにスッキリしました!また電話させていただきますね!

    プロフィール写真だとちょっと厳しい感じの人かな?
    と思っていたのですが、そんなことありませんでした。

    今まで他の電話占いではずと女性の占い師さんに占ってもらっていたのですが、サンジュエルで男性の占い師さんに見てもらうことにしました。

    男性と女性での解釈の違いなども、勉強になりました。
    やっぱり男性は、体と心が別な場合もあるんですね・・・肝に銘じておきます。

    男性との電話に対して抵抗があったのですが、先生のおかげで克服することができました。
    さすがベテランの先生なだけあります!!

    先生は人生経験が大変豊富な先生なので、先生のモットーにしている言葉、これからは私のモットーになりそうです。

    占い師としての腕前もかなりすごいです。
    たいへんつらい修行をされていたとのことで・・・
    だからあんなに当たるのだと納得です。

    お互い思いあっていた彼と泣く泣く別れなければならなかったときに先生に出会いました。サンジュエルにアクセスしたのも、そこで偶然先生がちょうど予約がなく鑑定待ちになっていたのも、なるべくしてなったというか、お導き、というものがあったんじゃないかな。。。なんて。今ではそう考えています。先生も過去に同じような恋愛体験をされていたんですね。だからあんなにも親身になって話を聞いてくれたのかな?占いもすごく当たっていたのですが、あそこまで親身になってくれたのが一番うれしかったです(*´з`)もちろん占いでも様々な占術を組み合わせて占ってくれたので、かなり当たっていました!あれから5か月。紆余曲折があったけど、やっと彼と復縁することができました!泣いたりもしたけど、今またこうやって彼と手を取り合うことができたのも、サンジュエルと、先生のおかげです★

    かなり当たるからオススメ!初心者でも電話しやすい占い師が多い^p^

    主婦の私でも気軽に利用することができるのが電話占いの良さですよね。登録費用か会員費がないのがすごくありがたいです。通話料がかからないように、いつも相談したいことを紙に整理してから相談するようにしています。先生も主婦の私のことを思いやってくださって、手短に、だけど大事なことはしっかり伝えてくれるので助かってます。料金も先払い、後払いどちらでもできるので、家計のことを考えてどちらかを選ぶようにしてます。他の電話占いサイトの料金ページをちらっと見てみたのですが、電話占いサンジュエルはとても良心的な価格設定なんだなあと驚きました。これからもウィル一筋でいこうと思います。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いサンジュエル

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い