当サイトには広告が含まれます

電話占いシャンティ

霊感占い・霊視占い 電話占いで口コミでも「良く当たる」と人気の霊感占いシャンティ。電話占いシャンティでは霊視、霊感占いだけではなく、波動修正、思念伝達、縁結び等霊術やご祈願でどんな難しい願いも叶えます。霊能力の効果をさらに実感して頂くための鑑定終了後、電話占いシャンティの道場で毎月ご祈願させて頂きます。シャンティの道場では対面鑑定などもおこなっています。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いシャンティ
電話番号
0120-19-5518
受付時間
AM10:00~AM3:00
所在地
大阪市東住吉区東田辺2-19-4
URL
http://www.shanti.bz/
お問い合わせ
info@shanti.bz
運営会社名
株式会社テルミー
運営会社電話番号
06-6692-1597

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    良いこと沢山書いている。
    嘘だよね?私は、ここの占い会社から、何十万もする、祈祷を斡旋された。前の人も書いてるけど、これをやらないと、云々。かなり、受付のじいさんに、煽られましたよ。結果的には、悩みにはまっていたからね、そのじいさんに勧められたご祈祷をやりましたよ。
    クレジットのリボ払いを、教えられて、その時初めて、リボ払いをしました。
    よくよく考えれば、そんな不安を煽るとか、前の人も書いてるけど、よそ様のお札を転売とか、ここの電話占いは、運営方針に問題があるよね?

    ここはhimiko使ったけど、ちょっと相談しただけで、直ぐに鑑定ですか?と、受付やってるキトウってじいさんに切り返され、鑑定でもキトウってじいさんの、雑談が殆どで何も鑑定になってないね✨100万円で、キトウってじいさんが言うに、命を掛けてご祈祷する方法もある‼️と、セールスされた時は引いたわ❗詐欺確定だ。

    たしか、ヒミコ使った。相談したら、そんなん、考えてたら運気下がりますよ~と、なんやわからんが、叱り飛ばされたんね。ほんで、運気アップご祈祷、これやらんと、人生が終わる、どんどん不幸になり、大変な事になる。と、アドバイスされ、やりましたな

    ここの系列を利用しましたが、まったくこちらの状況が霊視出来ていませんでしたよ。
    高額な御祈祷や、お札(よその神社の転売品)もありました。全て嘘っぱちですね。
    返金可能なら返してもらいたいですね。

    騙されてべらぼうに高額な健康食品を買わされました。
    インチキ霊感商法です。
    辞めた先生の写真をずっと使っていて、沢山居るように見せています。
    恐らく、ここの投稿はオーナーが投稿していると思います。
    ★沢山付くはずはないと思います。一つでも多いくらい。
    雪乃、菜夏、飛鳥なども怪しい人物。霊感ないからタロットやってるみたい。
    値段も高すぎます。

    占いが好きでちょくちょく友達と対面式の占い師さんに占ってもらっていました。
    シャンティを知ったのは占いのサイトのリンクを辿っていって見つけたのですが、電話占いってしたことがなくて興味本位で電話してみたくなって電話をしましたw
    今まで何人もの占い師さんに鑑定してもらって当たっている人もいれば全然当たらない占い師さんもいました。
    シャンティで鑑定してもらった先生は本物の霊能力者なんだって思いました。霊視をしてもらったんですが、全部当たってました!
    対面式の占い師さんにも同じような先生はいましたが、まさか電話だけで鑑定がシッカリできるとは思っていなかったのでビックリでした。
    これから電話占いにはまりそうですw

    シャンティの先生に相談することができてよかったです。
    私は仕事を変えようと思って悩んでいたのですが、自分にあった職種もなにもわからなかったので漠然と今の仕事じゃない職種に転職したいなと考えていたくらいでした。
    先生は今の職種は合わないとはっきり仰っていたのを聞いて、やっぱりそうなんだって確信しました。
    次に私に合った職種や未来のことを鑑定してもらって私も決心することができました。
    今は先生の仰っていた通りの職種に転職して働いていますが、何の不満もなく仕事が楽しいと思えています。
    仕事が楽しいって思えることってなかなか無いことだと思うので嬉しいです。
    本当に全てのことが先生の仰っていた通りになったので今後も先生にお世話になろうと思います。

    シャンティをリピートしています。
    私は元彼と復縁したかったので鑑定してもらいたくて電話をしました。
    先生は彼と私のことが見えているんだなって思いました。
    そして、何よりも気になっていた復縁についても彼は私の電話を待っていると先生は仰いました。
    凄く嬉しかったけど、信じられませんでした。
    ほとんど喧嘩別れになってしまって修復不可能だって当時はお互い思っていたんだと思います。
    元彼と別れてからもう2年も経っていたし、風の噂で彼女ができたと以前に聞いていたので絶対ダメだって思っていたので驚きでした。
    先生の仰っていた通りにその後勇気をだして元彼に電話したら、ちょうど彼女と別れたばかりで元彼も私と同じ気持ちだったということを知り、また付き合うことになりました。
    一気に進展がありすぎてビックリでした。

    職場の先輩に告白されて断ってから嫌がらせをされて困っていました。
    何を言ってもわかってもらえない相手でどうすればいいのか全然わからなかったのでシャンティの先生に鑑定してもらうことにしました。
    職場が一緒なので縁を切りたくても切れない状況だったのですが、先生はもう少し今のままで待ちなさいって言われました。
    聞いたときはもう無理だよと思ってはいましたが、先生が必ず解決するからと強く言っていて不思議と自分でも納得できちゃいました。
    何でかわからないけど核心が持てたんです。
    それから1ヵ月後、突然職場の先輩が退職することになって嫌がらせをされることもなくなり平和に仕事ができるようになりました。
    本当に嬉しかったです。
    先生の仰っていた通りになったので感謝しています。

    私は電話占いシャンティのことを友達から教えてもらいましたv(*\'-^*)凄い先生がいるよ!って友達が言ってたので、私も同じ先生に鑑定してもらいたいなーって思ってたので受付の方に指名して先生を紹介してもらいました(*\'-\')
    先生には私と彼のことについて鑑定してもらいました。彼とは仲は良かったけど、マンネリしてたのでこのままでいいのかな?と思っていたのですが、先生は今の彼と結婚するよと言われて凄く嬉しくなりましたw
    結婚願望は強かったので先生にいつ頃かとか色々聞いちゃっいました(>_<)
    彼の気持ちも私にちゃんと向いていると教えてもらえたので凄く安心できたし、彼に今までよりも優しくできるような気がしますv(*\'-^*)

    私がシャンティの先生に鑑定してもらったのは家庭で問題が続き夫婦関係も悪くなってしまったからです。何が原因でこんなことになってしまったんだろうと自分を責める日が続いて心身ともに疲れきっていました。先生は私と家族がうまくいかなくなった原因を教えてくれて、これから関係を修復するために何をすればいいのかも詳しくアドバイスをくれました。先生の言葉にすごく励まされて確かにと納得することも多かったです。実際に先生のアドバイスを意識して接するように心がけて生活をすると家族と私のギクシャクした関係も徐々に改善されて以前のように家庭内が明るくなってきました。まだ完全に元通りになるには時間がかかるとは思いますが、先生がくれたアドバイスを意識しながら家族と接していきたいと思っています。

    就職先が決まらずに困っていて気持ち的にも引きこもり状態になっていました。結構ヤケになりかけていたと思います。そんな時にシャンティの先生に鑑定していただくことになりました。きっかけは妹の勧めだったのですが、あまり意識もせずに何となく電話してみようって軽い気持ちでした。私を鑑定してくださった先生はとても優しい口調の方で私が就活で疲れきっていたことが瞬時にわかったようで私の本来の力がとても弱っていると仰いました。先生は波動修正をしてくれたり、どの方向の職種で、もうすぐ職が決まるとまで仰ってくださいました。職が決まると言われた時に少しどころか、ものすごく安心できました。鑑定を終えて電話を切ってから不思議と気分がスッキリしていて、またやる気も出てきたので不思議に思いました。先生がパワーをくれたんだなって思います。それからすぐに先生の仰っていた職種で内定が決まりました。相談して本当に良かったです。

    好きな人ができました。でも、彼は私の事を友達としか思っていない感じだったんです。それでも告白しようか迷っていたのでシャンティに電話して鑑定してもらおうと思いました。私は先生に彼のことを伝えようとしましたが、私を鑑定してくれた先生はすでに彼を透視してくれていたみたいで、私が伝えるよりも先に彼の性格や彼がどんなことを思っているのかも先生が言い始めたんです。ビックリしました。ただ、本当に彼は私のことは友達としか思っていないらしくて・・・やっぱりなって思いました。でも、先生は彼の気持ちが私に向かうように祈願してくれるって言うんです。そんなこと出きるのかな・・・って正直思いました。でも、どうしても彼を振り向かせたかったのでお願いしました。そして、先生は私が告白するタイミングも待つようにアドバイスをくれて、先生のアドバイス通りに我慢して待つことにしました。それから彼を意識しつつも我慢して我慢して我慢していたら、なんと彼の方から私に告白してくれました!彼と付き合えたのは100%先生のおかげです!ありがとうございます♪

    私は自分の性格と人とうまく付き合えないことに悩んでいました。

    シャンティの先生には何度か相談しています。

    私を鑑定してくれている先生は優しいけどハッキリと言う先生です。

    毎回同じような悩みになってしまっているのですが、先生は何度も私に助言をしてくれます。

    先生にいただいた助言を守って生活しようと努力はするのですが、私が弱いせいか、なかなか助言どおりにすることがでないでいました。

    そんな時先生は焦らずにゆっくりでいいからと優しく諭してくれるので頑固な私でも徐々に聞き入れることが出来るようになってきました。

    そのおかげもあって最近は先生の助言どおりに人と接することができていますし、人間関係もだんだん良くなってきました。

    今までは人と関わるのも怖いと思ってしまうくらい嫌いな人が多かったし、気を張っていたと思います。

    今は嫌いな人も減って、自然に人と関われるようになってきたと思います。

    だから最近楽しくてしょうがないです。先生に相談して良かったなって思います。

    恋愛のことで悩みがあって電話占いをしてみたいけど、どの先生がいいのかサッパリわからなくて色々な電話占いのサイトを見ながら迷っていました。シャンティは霊感のある方が受付をされているので、自分と相性のいい先生や相談内容に適した先生を紹介してくれます。私は先生選びに迷っていたこともあったため、すぐにシャンティに電話することに決めました。私が鑑定してもらった先生は恋愛成就を得意とする先生でした。先生は私が悩みを詳しく話すよりも前に色々と言い当て、アドバイスや好きな相手が私のことを見てくれるようにしてくれました。少し半信半疑に思っていましたが、相談してから徐々に相手との関係が近くなっているのを感じています。やっぱり凄い先生だったんだなと思いました。そろそろ告白してもいいかもしれないと自分では思っているので、その前に先生に鑑定してもらおうと思っています。

    彼氏に振られて自暴自棄になっているとき友達に勧められました(><#)
    占いはもともと好きだったから、復縁専門って聞いてとびついちゃいましたw
    結果からいうと大成功☆
    彼からまた連絡が貰えるって言われて本当かなって待ってたら、一週間くらいで彼から連絡がきました!
    でも、その時はまだグッと我慢って言われてたので、一回じらしてから次に彼と再会して復縁成功♡
    先生本当にありがとう!!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いシャンティ在籍占い師一覧

電話占いシャンティ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い