当サイトには広告が含まれます

電話占いSATORI

電話占いSATORIは、Amebaで有名なサイバーエージェントが運営している口コミで怖いほど当たると話題の電話占い!初回最大10分<2400円分>無料!厳正な審査を通過した本格占い師に恋愛・複雑愛・仕事など幅広い悩みを相談できます。是非、お気軽に電話占いでご相談ください。24時間受付中!

提供元 SATORI

公式サイトはこちら

サイト名
電話占いSATORI
電話番号
03-6416-5807
受付時間
24時間
所在地
東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号
URL
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/
お問い合わせ
03-6416-5807
運営会社名
株式会社サイバーエージェント
運営会社電話番号
03-6416-5807

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    仕事を辞めたいと思った時、私の精神状態はとても不安定でした。
    その事をサトリの占い師に見抜かれていたのです。
    だから仕事をきっぱりと辞めて、転職をしました。
    全く違う仕事をして、リフレッシュしたらストレスも解消して気分よく働く事ができると言ってくれました。
    そして精神状態も戻ると言われたのです。
    今の私は毎日とても活き活きできているのです。

    夫が行方不明になって警察に相談するも、相手にしてもらえませんでした。会社にも出勤していない様子で、困り果てた末に電話占いサトリの占い師に話を聞いて頂きました。ズバリ、女性だったようです。先生は離婚を視野に入れるだけで、物事に進展が訪れると仰っていましたがその通り。心を決めた途端に帰ってきて、謝られましたが私の決心は固く離婚決行。慰謝料をたっぷりともらって、今は悠々自適の毎日です。

    離れていると不安が大きくなるばかりなので、彼に同棲したいと言ったんですが断られました。

    だから、他に女がいるのかもと思って橘先生に占ってもらったら、そうではない、と言われたんです。

    問題は私の依存体質で、毎回その行動が顕著になってきているから、彼もうんと言えないのではないか、と言われました。

    確かに、一緒にいないときはいつも彼の浮気を疑ってしまっている私ですから、これはなんとかしなきゃと思いカウンセラーにかかることにしました。

    それから大分落ち着いてきて、彼が浮気していると言う妄想もなくなり、毎日穏やかに過ごしていたところ、彼からプロポーズされたんです。私の依存体質がまた出てきてもいいの?と聞いたんですが、一緒にいてよく分かってるから大丈夫だと。

    現状、一番安心できる電話占いだと思う。
    アメーバ運営っていうのはポイント高いよね。
    有名な先生もいるし。
    待機時間が短いのはちょっと難点だけど、他の電話占いに比べたら私は断然電話占いSATORI推し。
    今後もっと占い師が追加されるといいな。

    元彼と復縁したくて食べ物が喉に通らず、眠れない日々を過ごしていました。友人からは復縁は無理と言われ、気持ちが追い詰められていました。電話占いサトリの黄鈴先生に話を聞いてもらうことで少し気持ちが落ち着き、復縁成功するよと明るく言われて涙がでました。みんなに復縁できないと言われたのに、黄鈴先生の電話鑑定を受けた後にすぐに復縁することができたんです。まるで夢のようです。彼がまた私の隣で笑っていることに、幸せを感じます。昔よりも優しく接してくれる彼を幸せにしたいと思っています。もう同じ過ちは繰り返さないと思っています。二度と彼の手を離さないようにしっかりとつないでおきます。以前は気持ちのすれ違いで別れましたが、もう大丈夫です。

    彼が海外赴任となったのを期に、遠距離恋愛をしていた私達の恋愛はいつのまにか終わってしまい、婚期を逃したような気持ちになっていた私です。年齢を重ねてくると周りの結婚や出産で、自分の事は焦るばかりです。電話占いサトリで鑑定してもらいましたが、その後、元彼が帰国しているというタイミングで再会する事ができました。
    1年は経っていましたので、もう新しい彼女がいると思い込んでいましたが、彼は私とよりを戻したいと話してくれました。まさかむこうからそんな話になるなんて嘘のようでした。
    先生が話されていたことは、とても的確で今でも心のよりどころになっているくらいです。精神面でも強くなれた気がしています。彼ともうまくいっていて、いい報告が出来るといいなと思います。

    家の事情で祖母の介護を私が引き受けていましたが、4年目が過ぎた頃に亡くなりました。

    ホッとしたのと同時にそんな自分に嫌気がさして半分うつ状態に。そこで電話占いサトリの占い師にご相談したのです。

    先生に「おばあちゃまは本当に幸せだったと感謝していましたよ」と言われて、お葬式にも泣けなかった私が涙をこぼしました。

    すると頭の中の霧がスーッと晴れて。

    私がくよくよし過ぎて、祖母は成仏できなかったのだと解りました。

    橘先生はとても優しい話し方をする人なので、自分の素直な気持ちを言う事が出来ました。
    先生の鑑定はとても当たっていて、思い返してみれば心当たりがある事ばかりでした。
    アドバイスも的確で、今まで感じていた不安を取り除く事が出来て気持ちがとても明るくなりました。
    電話占いSATORIは他の電話占いに比べて穏やかな占い師が在籍している印象です。
    しっかりしたアドバイスが欲しい方は橘先生がいいですよ。
    口コミ以上の占い師さんです。

    一時期は今にも死にそうな顔してるとまで妹に言われていた私ですが、マリン先生の電話鑑定に出逢ってからは見違えるようにイキイキと毎日を過ごしています。

    家族の不幸があまりにもショックで、立ち直れずに1年もの時間を無駄に過ごしました。

    妹はすぐに立ち直り、それが信じられず喧嘩をしたことも何回もありました。

    しかし妹は誰よりも私を気遣ってくれていました。

    今なら当時の妹の気持ちがわかるのです。

    鑑定によって妹の気持ちを知ることができ、私の進むべき道がわかったこと心から感謝しています。

    このところ仕事を変えたいと思っていて、でも今のところをやめてどうなるのかが不安で・・ということを何人かの占い師さんに相談したら、どの人も「変えたほうがいい」と言われます。
    それでも決心がつかず、これで占いに頼るのは最後と決めて電話占いの万無先生に相談しました。
    そうしたら万無先生も変えたほうがいいとおっしゃいます。
    まだ気持ちが定まりません。大きな決断が必要ですから・・。

    先日、電話占いサトリのアサナ先生にはじめて電話占いをしていただきました。電話占い自体はじめてだったんですが、丁寧に対応していただいたので、安心できて良かったです。アサナ先生に電話がつながった時はとても緊張してしまいましたが、アサナ先生の緊張をほぐすようなお話ぶりに助けられました。アサナ先生のあっけらかんとした話し方が好きですね。悩みも大したことないように思えるし、すごく心が軽くなります。

    あゆ先生、有難うございます。
    先日、彼からやっとプロポーズされました。付き合って3年、結婚話が進まないので、彼との結婚は諦め始めてたのです。
    このまま結婚も無いまま交際を続けるのか、交際を止めるのか、決断したくて電話占いをお願いしました。
    先生から色々と鑑定いただき、私と彼の相性が良いと言われ、彼について行く決心をして本当に良かったです。今はとっても幸せです。

    人間、こんなにも変われるものなのかと驚いています。
    ほのか先生の鑑定を受けるまでは卑屈な考え方ばかりで、家族にもしょっちゅう指摘されていました。
    ほのか先生の鑑定結果で、自分の考えがこうなってしまった根本的な部分がはっきりし、どこを改善すればよいのかがわかったことで、何と30歳過ぎて人生初の彼氏が出来ました。
    今までの卑屈な私では考えられなかったことです。
    少しの自信を持つことで人は魅力的になれるのだと気づかせていただけて本当に感謝しています。

    今付き合っている彼氏と喧嘩ばかりしていた時期がありました。
    「何で分かってくれないんだろう?」「どうしてきついことばかりいうんだろう?」と不満ばかりが蓄積していて、本当に当時別れようかとも思っていた時期がありました。

    でも、このまま別れてしまう前に誰かに相談したくて、ネットで電話鑑定について調べました。

    そして、いくつかサイトであって気になったのが電話占いSATORIとエキサイト電話占いでした。サイバーエージェントが運営ってことと、口コミで評判が良かったので、電話占いSATORIで鑑定を依頼しました。
    鑑定の時間はあっという間に過ぎるほど、充実した話が聞けました。

    私はほのか先生に相談しました。
    私は相手に求めるばかりで、自分のことをよく分かっていなかったことにほのか先生は気づかせてくれたのです。

    それからはほのか先生のアドバイスを参考に自分の行動を改めました。
    そしたら彼氏との関係もすごく良くなって今ではラブラブです。
    ほのか先生には感謝してもし足りないくらい感謝しています。

    電話占いSATORIの口コミでは評判のいい心愛先生ですが、私も先生の未来を見通す目の確かさと、問題を解決していくためのアドバイスの的確さに救われた一人です。

    特に一つ一つの対人関係に対し、非常に細かく具体的なアドバイスをいただけたのには助かりました。実践したところ、心愛先生の予想通りに人が動き、私を取り巻いていた悲惨な状況がかなり改善されました。

    もし先生に出会わず、あのまま状況が変わらなかったら、体を壊すなり精神的に追い詰められるなり大問題になっていたのではないかと思います。

    状況を変えるために人を動かすことが必要と分かっていても、人の心の動きを自分の力だけで判断するのには限界があります。そんな時、本当に頼りになる先生です。

    電話占いSATORIであれば、心愛先生がおすすめです。あと、もう辞めちゃったけどベルニの凛先生も良かった。
    今はベルニより電話占いSATORIの方が絶対いいです。

    40代になってからは、自分だけが都会の片隅で仕事に追われているような毎日を暮らしていました。 親からは田舎に帰って実家の家業を手伝うようにと言われていました。会社からも結婚しないの?という目で見られる毎日に辛くなっていました。 これからどのような人生を歩めば自分にとって良いのかと考え、電話占いサトリで占ってもらいました。 そのアドバイスのようにやってみましたところ、いきなりお見合いの話が飛び込んできたのです。田舎でも暮らせるようになり、実家の家業を手伝うこととなりました。 実家に帰ってからは毎日が忙しいですが楽しく、親と愛する人に囲まれてイキイキと生きれるようになりました。 2400円のポイント無料はお得です。他の電話占いもいいですが、利便性は電話占いサトリが一番だと思います。 あと、運営元が信頼できますね。no1の電話占いだと思います。

    人生の一番の買い物は恐らく『家』だと思います。
    結婚してマイホームを持つことを夢みて、頑張ってお金を貯めてやっと頭金等のめどがたちモデルハウスを見にいったりしていました。
    最終候補は2つ。ここで選択ミスは絶対に出来ません。
    悩みに悩んだ結果、Amebaで宣伝してたの電話占いsatoriに頼ることにしました。

    緊張しながらお話をさせていただきましたが、昔から私を知ってくださっているような優しい口調。
    この方なら安心してお任せできると思いました。
    今までのいきさつと2つの家の詳細をお話して、どちらがいいのかをお伺いしました。
    方位などから判断していただき、物件の金額は高くはなりますが駅近の新興住宅街の物件がいいと判断してくださいました。

    占いの結果を信じて家を購入して今は快適に暮らしています。
    ちなみに選ばなかった家は近所で事件があったので、こちらを選んでいたらと思うとぞっとします。

    うらら先生、いい占いをありがとうございました。

    初回無料のポイントを使って物凄い数の運命を占ったという電話占いサトリのジュラ先生に占ってもらいました。とっても元気でパワフルな男の占い師である先生の声を聞いていると、こちらまでパワフルなパワーが体の中から漲ってくるような気分になりました。

    渋い声が心地よく、そんな先生は私の運命を占ってくれました。そのおかげで、迷っていたことにトライできるようになり、プラス思考にもなれました。

    友人がどんどん増え、今では毎日のように友人に誘われては楽しい大学生活を送っています。仕事に、勉強にとおおいに楽しんでおります。

    就職の悩みも解決できたので、ますます毎日が安心して過ごせるようにもなりました。これからの人生、何があるか分かりません。そんな困った時には、先生に占ってもらいたいと思います。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いSATORI在籍占い師一覧

電話占いSATORI

公式サイトはこちら

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い