当サイトには広告が含まれます

電話占いウラナ

電話占い・メール占い・霊感占いなら【ULana(ウラナ)】通話無料、明確な利用料金、霊感・霊視・手相の占いなどをわかりやすいお支払方法で安心してご利用頂けます。不倫・恋愛・人間関係の悩みなら、ウラナで占い師に相談してみませんか?
【キャンペーン情報】Webからの登録で初回10分相談無料+1000円ポイント付き

公式サイトはこちら

サイト名
電話占いウラナ
電話番号
0120-911-099
受付時間
AM9:00~PM9:00
所在地
東京都新宿西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー35F
URL
https://ulana.uranai.jp/
お問い合わせ
privacy@cc.mti.co.jp
運営会社名
株式会社エムティーアイ
運営会社電話番号
0120-911-099

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    詳しい悩みごとをお話しする前に彩音先生に悩みの傾向を当てられてしまったときから、この人は本物だ!と包み隠さず何もかもをご相談させていただくことができるようになりました。
    占い師のかたってたくさんいますけれど、初めてお世話になる先生ってちょっと疑って掛かってしまうんです。でも彩音先生は私の心を読んで状況や求めていることを正確に把握してくださるので、もう占いといえば彩音先生しか考えられなくなりました。晴れて占い師ジプシーは卒業です。
    いつも同じところでグルグルとしてしまって前に進めない原因を的確に示してくださったおかげで、最近ではマイナスの悩みごとばかりではなくなりました。これからはよりよい自分になるためのアドバイスも、先生に教えていただきたいなと思っています。

    私が相談内容をお話し終わるなり「最近、大切な人とのお別れがあったでしょう?」とジェンマ先生が仰ったときには鳥肌が立ちました。
    だって私はほんの一か月前に、大好きだったおばあちゃんを見送ったばかりだったんです。
    相談内容は仕事に関することでした。
    だからこそ、まったくお話もしていないことをなぜ?という気持ちがどんどん大きくなっていきました。
    私は決して、おばあちゃんとの別れの悲しさを逃げ道にして、仕事に手を抜いていたわけではありません。
    ただ、確かにおばあちゃんの葬儀の後から、なんとなく仕事がうまくいかなくなったと感じていたことは事実でした。
    すると先生は、おばあちゃんの家へ行ってあるアイテムをもらってくるようにと仰ったんです。
    私の相談に対するアドバイスはそれだけでした。
    それなのに、そのアイテムをお守り代わりに持ち歩くようになったら急に状況が好転していって……なんだか怖いくらいですよね?
    でも実際に私が体験したことです。
    ジェンマ先生の力は本物なんです。ウラナは無料鑑定分ついてるので、無料鑑定分だけでも試してみて下さい。

    前の晩に彼氏とケンカしちゃって、イライラするし、どうしたらいいかわからないしで、いきおいで電話占いを利用しました。
    電話占いウラナで無料鑑定キャンペーンがあったんで、試しに。

    ウラナのジェンマ先生は、私がイライラしてることをすぐわかったみたいで、『そんなんじゃ、彼氏も怒るの当たり前だよー』って、なんだか友達みたいな感じ。

    すぐに親しい気持ちになれました。ちょっと気持ちが落ち着いてくると、どうしてケンカをしてしまったのか理由もわかってきて。

    ジェンマ先生が教えてくれた、仲直りにぴったりの日とその方法を実行したら、彼氏も許してくれました!いつも結構ケンカばかりだったんですけど、それからは仲良くやってます。

    前に個人の占い師に相談してたけど、後悔してたんで、ジェンマ先生に相談して良かったです。

    りさ先生はとてもお優しいかただと電話占いウラナのサイト内で評判でした。実際に初めて占いでお世話になったときもホッとするような声のトーンでお話しがしやすかったです。ですが、鑑定が進んでいくとなんだが少し厳しい意見ばかり聞かされてしまうようになって、優しい先生だって言ってたのに!と最初はちょっとビックリしてしまったんです。
    ですが、その厳しさも私を明るい未来に導くために必要だったのだと、後々知ることができました。りさ先生に叱られてしまったことを反省して、心を入れ替えて前向きに悩みごとを捉えられるようになってから、びっくりするくらい順調に物事が進むようになったんです。
    後日、今度は悩み相談ではなく、より明るい未来に進むための道を示してもらうためにりさ先生のお世話になりましたが、幸せな道を歩んでいる私を自分のことのように喜んでくださいました。やっぱりお優しいかたです。\"

    蘭先生は本当にすごいとおもいます。
    お声も優しくて 癒されます。
    鑑定結果は 私の望まない結果だったんですが
    なぜ
    その悲しみを受け入れないといけないのかを
    教えてくれ 試練を乗り越えることができました。
    今 とっても幸せです。
    蘭先生 ありがとうございました。

    喧嘩別れをしてしまった恋人と寄りを戻したくて、ウラナのりさ先生に復縁のきっかけを占っていただきました。ウラナは初回無料鑑定があるので初回無料分でと思いました。私は変わらずに彼のことを想っていますが、連絡すら途絶えてしまった彼が今どうしているのか全くわかりません。きっと無理だろうと半分諦めながらご相談させていただいたので、お話しの最中涙してしまいました。ですがつっかえつっかえになってしまう私の話しを優しく包み込むように最後まで聞いてくださり、気持ちを落ち着かせるようにゆっくりとした口調で鑑定してくださって、だんだんと心が落ち着いてきたのを覚えています。
    共通の友人が復縁のきっかけになることを教えてくださって、その友人を通じてそれとなく彼の様子を聞きだしていたら、今度三人で食事に行くことになりました。同じように彼からも私の様子を聞かれていたようです。復縁に向けて双方前向きな姿勢のようなので、じっくり話をしてこようと思います。

    お店を始めたのですが、なかなかリピート客がつきません。雰囲気もいいですし、美味しいスイーツを並べています。でも、なかなかお客様が増えないんです。

    どうにかお客様を増やしたいなと思い、電話占いウラナのりひと先生に占ってもらいました。こうした方がお客様がたくさん来るとアドバイスをしてくださり、そのようにしました。

    すると、驚くほどにお客が増えたんです。リピーターも増えて、ますます大盛況です。毎日が充実したものになり、ますます新作のスイーツ作りに力を入れて頑張っています。

    先生にたびたび占っていただき、店の今後について運をアップしてもらっています。これからも明るく、話していて楽しいリヒト先生に占ってもらい、お店を頑張りたいと思っています。電話占いウラナには他にも魅力的な占い師さんがいますね。

    新築を購入する時に、色々なことが気になって、電話占いを利用することにしました。
    その時、気になっていたことを全て聞くことができて、安心して新築を購入することができました。

    電話占いウラナは無料ポイントもあったのですくない予算でいかに、楽しく暮らせる家を作るかと言うことで、とても参考になる意見を聞くことができました。

    色や方角等、具体的に決めることができたことも、この電話占いをした結果で、決めることができました。

    そして自信をもって新築を購入することができたことは、私にとっても主人にとっても、とても良かったです。

    ご近所さんもいい人ばかりで、そのことも占い結果どおりでした。新築購入という大切な内容について、自分で決めかねた時、一つの目安として利用させてもらったことは良かったと思っています。

    初めての電話占いだったので、電話をかけるときにはとても緊張しましたが、ちひろ先生の口調は優しくて安心できました。

    私が人見知りであることもすぐにわかってくれたようで、『大丈夫ですよ』と何度も言葉をかけてくれたのが嬉しかったです。

    私の悩みは職場での人間関係についてでしたが、ちひろ先生に教えていただいたちょっとした人付き合いのコツは、今とても役に立っています。

    仕事を辞めることばかり考えていたのに、ちひろ先生とお話できたことで、これからも頑張って続けていく勇気がでました♪心の中で悩むばかりじゃなくて、行動に移してみなければいけないって本当ですね。

    ちひろ先生は私の母と同じぐらいの年令とのことで、まるで亡くなった母に会えたような気がしました。
    ずっとウラナに在籍して占いをしてほしいです。

    電話占いウラナの先生の鑑定、けっこう鋭いことを言われるのでいつもドキっとするのですが、そこで魅力的です。そういうことをズバっと言ってくれる人は私の周りにはいないので、すごく新鮮で嬉しいですね。

    占いって当たり障りのない話をするのかなと思っていたのですが、電話占いウラナの占い師は私がびっくりすることを言いますし、想像していなかったことを言われるのでとても面白いんですよね。

    しかも実際かなり当たっています。先生のアドバイスを参考にしてみたら、仕事がうまくいったので気持ちが安定しています。

    先生とは相性が最高だと感じているので、これからも先生の鑑定を頼りにしています。話すと勇気をもらえますし、翌日からすごく頑張ることができています。

    いつも平裡先生とアンジュ先生にお世話になっています。
    お二人とも、私の毎回同じような愚痴や悩みや、ワガママな思いに、根気強くお付き合い下さり、否定することなく受け止めて下さいます。
    その上でアドバイスを下さったり、祈願やパワー送りをして下さいます。
    有り難いなぁと思っています。

    なかなか事態は動かず停滞していますが、先生たちの力が彼に届いて、願いが叶うといいなと思っています。

    これまで何度もウラナのちひろ先生に占ってもらいました。ちひろ先生の占いは本当によく当たりますよね!ちひろ先生に占ってもらうと、これから物事がどうなっていくかを知ることができるので、たとえトラブルが起きたりしても冷静に対応できるようになりました。友達にも、付き合いやすくなったねって言われるようになりましたよ!恋愛でも仕事でも、失敗をすることが少なくなったと思います。気持ちもいつも落ち着いていて、ちひろ先生の占いにはヒーリング効果もあるのかな?って感じています。お話もいつも楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまうほど…時間を気にせずに占っていただけるので、料金はかさみますが、ウラナはわりと安い占い師も多いので助かってます。

    会社で同僚との仲が悪く、このままでは仕事を辞めてしまった方が楽だなと思っていました。でも、せっかく厳しい面接を経て入った会社ですから、辞めてはもったいないと思うのです。

    どうしたらいいかと悩んでいましたが、対人関係の電話占いを得意とする寿先生に相談をしてみました。すると、その先生はとっても爽やかに相談にのって下さいました。

    その電話ごしに伝わる爽やかさで、対人関係で悩んではスランプに陥っていた私の気分が晴れやかな気持ちになったのでした。

    アドバイスも頂き、会社に行くのが嫌だなと思っていたのが嘘のように、晴れた気分で会社に楽しく行けるようにもなりました。

    会社の同僚とのコミュニケーションも上手くいくようになり、ますます会社が好きになりました。

    これからも会社での問題があれば、寿先生に相談をしたいです。

    最近、クオーレをやめて電話占いウラナに占いをしてもらうことにしています。
    特にりさ先生の場合は、白黒はっきりと伝えてもらうことができるので、とても鑑定結果を楽しみにしています。
    そしてそれがとても当たるんですよ。

    一度そのようにしてもいいのかなと思ったことがあったのですが、実際にその鑑定どおりに行動をすると、良い結果を得ることができたのです。
    そのときは、本物だと感じることができました。
    それからは迷った時に、ほかの友人などに相談をするよりも、鑑定をしてもらった方が確実に良い結果を導き出すことができると感じています。

    自分も鑑定をしてもらうことで、反省をして素直に振り返ることができるのです。
    やっぱり人に相談するよりも、こちらの方が自分が行動しやすいですね。

    引っ込み思案の私は、人に話すことができません。そんな時、悩みがあると、電話占いウラナを利用することにしています。ここを利用すると人前ではあまり話をすることができないと思う内容でも、話すことができるので、本当に嬉しいです。そしてこのようにしたらいいと、アドバイスを受けることができるのです。誰にも相談をすることができないような内容についても、占いをしてもらうと、道筋を見つけることができます。そのように何度か助けてもらっているので、電話占いウラナの占い師さんに相談をすると、気持ちがすっきりとなっています。このままではいけないと思った時に、利用をした時、とても良い考えになることができます。 自分がこう思っていたという考えとは違う、フレッシュな意見を聞くことができるので、とてもためになります。

    自分ではすごくしっかりしていて強い人間だと思っていましたが、はるか先生とお話していて、誰かに支えて欲しいという願望があることに気づきました。

    彼氏からプロポーズされてしまい、嬉しい気持ちも大きいのになぜか素直にハイと言えず、それが彼氏への罪悪感になっていました。

    そんな風に彼を傷つけるくらいなら、ひとりでやっていった方が良いのではないかとすら考えたんです。
    でも本当は辛くて仕方がない今から逃げたくて、でもその逃げたいという気持ちを認められない頑固さが理由で、彼氏に返事ができなかったんだとわかりました。

    自分の弱い心を認めてあげなさい、というはるか先生の言葉、忘れないようにします。
    ずっとウラナに在籍していてほしい占い師さんの一人です、

    離婚した後で今後のことをいろいろ悩んでいるときでした。
    Ange先生にはこれからのことを占っていただいて、私に向いている方向を指し示していただきました。
    自分でも思ってもみなかった方向へ進めそうな気分になり、可能性に気づくことができました。
    特に今後半年以内に大きなチャンスが来るから、と言われてなんだか気分が高揚したのを感じました。
    その後、Ange先生のアドバイスに従って行動したことにより、上手く就職などが進みました。
    自分ひとりで悩んで時間を無駄にするよりは、的確なアドバイスができる方に頼る方がいいと思います。Ange先生の存在は本当にありがたいと思いました。Ange先生のおかげで新しい気持ちで人生を再スタートできそうです。

    深く考えもせずウラナの無料鑑定ポイント分で電話した先で知り合った彩音先生ですが、今では無くてならない存在と言ってもよいほど、お世話になっています。

    目下の悩みの種は、娘の幼稚園の、クセのあるママ友達との付き合い方です。
    毎回「相手はこう思っている」と、相手の視点からのトラブルの解説が的を射ており、目からウロコが落ちるように問題の本質に気付くことが出来るのが好きです。

    彩音先生のこういう理性的な考え方に触れるうちに、私自身も強くなったようで、トラブルが起きる度に自分を責め過ぎユウウツになることがなくなり、必要以上に悩まなくなりました。

    本当に彩音先生は私の精神安定剤です。まだまだ続く子育てですが、先生のパワーをお借りして、乗り切って行きたいです。

    片思いの相手への告白のタイミングを知りたくて電話占いウラナのお世話になりました。
    鑑定をしてくれた舞華先生のアドバイスのおかげもあって、色よい返事をもらうことができたこと、本当に感謝しています。
    ウラナの口コミをみて相談しましたが
    舞華先生に言われたことを最初は素直に受け入れることはできなかったんです。

    ですが先生はそんな私の心情も見抜いてくださっていて、ちょっと厳しめのことも私に伝えてくれました。

    それがあって、今のままの私では彼に振り向いてもらうこともできないと反省することができたんです。思えば恋愛ごとでここまでビシッと言ってくれる人に出会えたのは舞華先生が初めてかもしれません。

    舞華先生は迷いのない明確なアドバイスをくださいます。おかげでやるべきことがわかりやすく、目標を持って行動を起こすことができました。

    20歳以上の彼氏と付き合っていて、これから先、この年の差を乗り越えて楽しい恋愛はできるのかと悩んでいました。相手はとても大事にしてくれますし、独身だからいいと思うのですが、年の差を考えると、結婚には踏み切れません。

    私が36歳で、相手が56歳です。他にもう少し若い男性を探した方がいいのかなと思ったりもします。

    そんな悩みを電話占いウラナの舞華先生に相談をしたところ、「その相手でも幸せになれますよ」と言われました。とっても落ち込んでいて、どうやって別れを切り出そうかと悩んでいた私も、とっても前向きな気持ちになれました。

    本当に辛い毎日を過ごしていましたが、とっても明るい気分で生活をすることができるようになりました。

    これからも年上の男性との恋愛で行き詰った時には、舞華先生に相談をしたいと思っています。

    占いには興味があるんですが、わざわざ自分で足を運んでいくのもなあと思って口コミで評判の良かった電話占いウラナをためしました。

    正直顔も見えないし、所詮占いなんて…と思ってましたがウラナの占い師は見事に当ててくれました!

    私は今好きな人がいるんですが、どんな人かも何も言っていないのに「あなた今彼が奥手過ぎて悩んでるんでしょ?」と一発目に言われ本当にびっくりしました。もしかして私たちのことストーカーしてたの?なんて思いました(笑)

    でも、ウラナの占い師によると彼も好意を寄せてくださっているそうなので、積極的に頑張ろうと思います。

    先生曰く彼はシャイすぎて行動しないのであなたから行きなさいと。笑
    来週もデートに行くのでまた先生に報告がてら電話してみようかなあと思っています。
    電話占いウラナの占い師はかなり当たりますね。

    電話占いウラナが想像した以上によかったので、掲載。

    電話鑑定はちょっと時間がかかるかなと思ってはかけようか迷っていました。でも、電話をかけたらそんな悩みはあっという間になくなりました。

    驚くことに蓮華先生の鑑定結果は早く、たった10分で見事に私へのアドバイスが終了したのです。アドバイスを受けたら、胸のつかえが驚くほどに取れました。

    蓮華先生はとても親近感のある人柄で、とっても良いなと思いました。話しやすく、笑い声がとっても素敵なのです。こちらもお腹から声を出しては笑って楽しめました。

    蓮華先生と話すと何だか体も元気になります。免疫力も高まり、風邪をひかなくなりました。体を動かすのが楽しくなり、ますます人生が前向きなりました。

    これからも電話占いウラナで蓮華先生とお話をし、快適な生活を送りたいなと思うのです。

    ウラナで一番当たる占い師って誰?

    私はあまりキツイ口調で物事を言われるとすぐにビクビクしてしまい、正直電話占いココナラで相談をしたら占い師の先生に厳しいことを言われてしまうのではないかと最初は怖かったです。

    ですが優しいと口コミで評判の電話占いウラナのりさ先生はとてもお話しがしやすくて、ゆったりとした声の調子も私を包み込んでくれるような感じがして安心しながら相談をすることができました。

    話し上手ではないので上手く状況をお話しすることができるかも心配でしたが、詳しいことを言う前に私の悩みをズバリ言い当ててくださったのには本当にビックリしました。この人の言葉なら信じることができると思えましたので、先生の指摘どおりに行動を起こす努力をしています。

    自分に自信のない私でも、自分のペースで頑張っていこうと思えるようになった電話占いウラナには感謝しています。

    蘭先生の口コミを見てみると「当たってない」というのがあるんですけど、それはその人がちゃんと先生に必要なことを伝えてないからだと思うなあ(;´∀`)ちゃんと先生に自分の悩みを話して、生まれた日と名前を正確に伝えたら、先生はちゃんとずばりと言い当ててくれますよ!?実際に私がそうして言い当てられた一人ですし、先生にはいつも悩みを解決してもらっています。正直ここまでのパワーを持ってる先生に会ったことがないくらいずば抜けたパワーの持ち主の先生なので、本当に頼りにさせてもらってます($・・)/~~~ イチオシの先生です!!

    不倫相手なんて絶対なるものか!と思ってたのに、今の彼を好きになってしまったとき、もう彼は既婚者でした(´・_・`)彼も私のことを好きだと言ってくれて、私も好きな気持ちを止めることができなくなってしまって・・・。もちろん、罪悪感もありました。奥さんに申し訳ない気持ちもあるけど、彼のことを好きな気持ちも、彼と幸せになりたい気持ちも本当で・・・どうしたらいいか分からなかったとき、藍先生に相談しました。「あと1年。辛いけど待ってみて。辛いときは私がいつでも話を聞くから」と言ってくれて、ほっとしました。先生の言葉通り1年待ってみました。すると、彼が離婚して本当に私のもとへと来てくれたのです!先生の言葉通りでした。私のように人に言えない恋をしている人は藍先生に見てもらった方がいいかも。

    支配的な親の元で育ってきたので、人生に対するあきらめが昔からすごく強かったです。でも黒澤先生に出会って、私は「本当の私」を取り戻すことができました。私は私の宿命を背負って、親のいいなりになって生きていかなきゃいけないんだと思っていたのですが、黒澤先生は「未来は変えられる。あなたと親の関係だって、もちろん変えられる」と力強く私に話してくれました。先生の言葉に勇気をもらい、先生のお告げ通りに行動したところ、今では親の元を離れた自由な生活を送ることができるようになりました。こんなにのびのびとした世界があったなんて驚きです。先生との出会いのすばらしさを伝えたくて、こうして筆を取らせていただきました。

    告白してくれた男性がいたのですが、この人と付き合っていいものかどうか悩み、先生に相性を占ってもらいました。すると、あまりよくない結果が出てしまい・・・いい人ではあるのですが、先生の言葉を信じ付き合わないようにしました。すると、その直後に、その人の裏の顔を知ってしまうことになり、付き合わなくてよかったとほっとしました。先生に相性を占ってもらっていなかったら、と思うとぞっとします。先生のおかげで不幸にならずに済みました。相性占いはもちろんですが、霊視の能力も高い先生だなと思います。

    藍先生は、本当に明るい人です。先生と話していると、悩みが軽くなる感じがしてほっとします。明るいポジティブな人ですが、私の悩みを笑い飛ばしたり蔑ろにするなんてことは一切ありません。私の悩みと向き合ったうえで、その悩みをどう解決していくか、ということを一緒に考えてくれます。もちろん、霊感を使った解決方法も考えてくれるので、口コミ通り「占いができるお姉さん的存在」っていうのがぴったりかなって感じです。藍先生みたいな人が本当に知り合いにいたらいいのにな、って素直にそう思う、そんな不思議な魅力にあふれる先生です。

    キャンペーン中で初回10分間の電話が無料で、更にポイントが1000円分も付くという特典があったので、電話占いウラナさんを利用させてもらいました。どの先生がいいとかは分からなかったのですが、推薦マークがついていたのでAnge先生という女性の先生に鑑定してもらいました。私が占いが初めてだということを知り、私の緊張をうまくほぐしてあげようとしてくれてたのが、すごく好感度が高かったです。最初のときって右も左もわからないですが、先生が分かりやすく説明してくださったのでかなり助かりました^^親切な先生ってそれだけでほっとしちゃいますよね。すごくいい先生だなと思いました。

    主人からもらった大切な結婚指輪をなくしてしまい、慌てて電話を掛けさせてもらいました。先生の強い霊感ならきっと、、、!と思ったのですがやはりビンゴでした(^_-)♪「こういった指輪ですよね」と先生がおっしゃった指輪の特徴はもうドンピシャで、、、私そこまで詳しく話してないのに!と印象に残ってるから覚えてます(笑)しかも、先生が言っていた通りの場所にありました。私が確認した時にはなかったような気もするのにな~、ちゃんと見てないんでしょうね(笑)でも実際に見た私が分からなかった場所を、霊視で言い当てるなんて本当にすごいパワーです!蘭先生はすごいなあと実感した瞬間でした♪

    蓮華先生はカウンセラーとしての経験があるので、他の先生よりもやっぱり悩みを相談しやすいです。人の悩みを聞く態度が他の人とは違うなあという印象を受けます。悩みを解決してもらうのが一番の目的だけど、「悩みを聞いてもらう」ということ自体もかなり大事な目的ですもんね(●´ω`●)心理学の観点からのアドバイスもあったりして、ためになります!インスピレーション力もかなりの方なので、占い・カウンセラー両方の面からのサポートがあるのは、すごくありがたいなあと思います。ついつい相談したくなる先生です(●^o^●)

    電話占いジプシーで様々なところを渡り歩いてきた私。この人だ!とピンとくる占い師さんに、なかなか巡りあうことができなかったんですよね。王道過ぎてあえて利用してなかった電話占いウラナのホームページにはじめてアクセスしたとき、たくさんの占い師さんの中で私の目にぱっと留まったのが舞華先生でした。舞華先生は、私の悩みを何も言わずともわかってくださいました。すごく霊感の強い方なんだそうです。おかげで私の悩みもすぐに解決の糸口を見つけてくれました。もう今は電話占いジプシーをやめ、舞華先生一筋になっちゃってます。やっとめぐりあえた先生で、すっごくいい先生ですよ!

    電話占いウラナは若手の先生が多いですけど、鑑定歴が長い先生に鑑定してもらいたいのであれば、やっぱり蓮華先生ですよ~~*多くの占術を得意としているので、様々な角度から占ってもらうことができます!あと、電話占い業界の中では珍しい「血液型」という観点からの占いがあるのも、蓮華先生ならではといったところでしょうか*私ももう数年近く先生に鑑定してもらっていますが、他の先生に気持ちが移ってしまったことなんてないです。それくらい満足度が高い先生なんですよね。

    ミライ先生が私の中では電話占いウラナの中で一番の先生ですヾ(≧▽≦)ノ私ってちょっと(!?)天然が入ってて、みんなに馬鹿にされることも多いんですけど。。。そんな私にでも分かりやすく占い結果を教えてくれるので、親切な先生だなあ~と思います。小難しい言葉でごまかしちゃうことなんてないので、占い結果も本当のことばかりなんだなあ~って信じることができるのもうれしいです。ミライ先生には何でも話せちゃうんです。誰にも言わなかった悩みとかも。。。先生って本当に不思議な存在です。丁寧で、優しい先生を探してるなら、黒澤ミライ先生がいいですよ~~!

    私、小さなころから女性しか好きになることができなかったんです。誰にも言わず、ずっと隠し通してきました。でも、舞華先生はそんな私の秘密を簡単に見破り、「そのままの愛し方でいいのです。あなたを求め、あなたが求める人が現れます」と言ってくださったので、本当にびっくりしました・・・!同性愛のことをずっと隠してきた私にとって、こうして私のことを見抜き、受け止めてくださる方がいるなんて、驚きもありましたけど、それ以上に嬉しかったです。あのときの先生の言葉をお守りに生きてきましたが、つい先日、女性とお付き合いを始めることができました。この女性が先生の言っていた人だと思います。私みたいに同性愛の悩みを抱える人はぜひどうぞ!

    電話占いウラナの中で、誰か一人をオススメするとしたら、私はやっぱり平裡先生かなあ(*^-^*)先生とはもう結構長い付き合いなんですが、先生の占いが外れたことなんて一度もありません!まあ、外れちゃうような先生のことを何度もリピートしたりなんてしないので、当たり前といえば当たり前なんですけど・・・www 恋愛だけ、とか、仕事だけ、とか、そういう特定分野だけじゃなくてどんな分野も幅広く占ってくれるのが嬉しいですよね。分野ごとに他の先生に変えなくていいし、一度の電話ですべて相談することができちゃうので、すっごく助かってます☆彡

    まだ鑑定歴が2年!?とびっくりしちゃったのですが、友達に勧められた先生がアンジュ先生だったので電話してみました。でも鑑定歴が2年だからとなめてしまっていた自分が恥ずかしいです(;´・ω・)大事なのは「鑑定歴」ではなく「占い師としての腕」だということを私はきれいに忘れてしまっていたのです・・・。電話で鑑定をしてもらってからすぐ、私のアンジュ先生に対するイメージはがらっと変わりました。こんなにハイレベルな先生がいるんだ・・・!という驚きでいっぱいになったのです。先生は私の過去を見事に言い当て、そしてこれから起こること、それを防ぐためにできることを細かく教えてくれました。そのおかげで私は不幸にならずに済みました。友達が勧めてきた意味が分かりました。私も今では人にアンジュ先生を勧めてるくらいですw

    私は友人に紹介してもらったのがキッカケで華恵院で鑑定をしてもらいました。電話をするのも霊視とかも全てが初めてのことだったのでドキドキしましたが、先生はとても落ち着いた方で話し方も柔らかい感じの先生だったのですぐに不安とドキドキが消えました。私は彼の気持ちがわからなくなってしまって悩みを相談したかったのですが、先生は私がまだほとんど内容を言わないうちにもう鑑定に入っていたみたいで私の知りたかった彼の気持ちを私に次々と話し始めたんです。鑑定結果はホッとできる内容で、彼はちゃんと私の事を好きでいてくれて何の心配もないとお墨付きをもらえたので凄く嬉しかったです。きっと少し嫌な事も言われるのかなと思っていたのですが、これ以上ないほどの相性だと言われて正直舞い上がってしまいました。先生に教えられた通り彼を信じてこれからも仲良く付き合っていきたいと思います。

    今まで意識したことがなかった相手から告白されました。一人で何日も考えてしまって答えを出せずに相手を待たせてしまっていました。なので自分の中でも焦りがピークになってしまって一人で考えるのが苦しくなったのでウラナで鑑定してもらいました。以前に一度だけウラナで占ってもらったのですが、その時の先生とは時間があわずに違う先生に占ってもらうことにしました。先生は私と相手の方について相性や、付き合うとしたらどうすれば良い関係が築けるのかを丁寧に教えくださいました。それだけでも十分だったのに先生は私の考えすぎる性格を心配してくださり優しい言葉までかけてくれました。その対応にとても感激して少しウルウルしてしまいました。前回占っていただいた先生もとても素敵な先生でしたが、今回占っていただいた先生もとても素晴らしい先生だと思いました。私は先生のアドバイスと自分の気持ちを整理して相手に返事をする決心ができました。先生のアドバイスのお陰で、その相手の方とお付き合いをさせてもらうことになりました。今はとても幸せです。

    口コミサイトの評判を見てウラナの占い師に鑑定してもらいました。色々なサイトがある中でも沢山の占い師さんがいるなと思ったので、私にあった先生が見つかるかもしれないと思いました。口コミの評判もよくてウキウキしながら先生探しをしていたのですが、あまり電話占いをした経験がなかったので何をどう判断すればいいのかサッパリでしたwだから、何となくインスピレーションで先生を選びましたwどんな感じの先生だろうってすごーーくドキドキしましたが、私が選んだ先生は気さくな先生でちょっと戸惑いましたwでも、先生の鑑定は当たってたし何だか引き込まれる感じがしたんです。不思議な雰囲気の先生だなーっと思いました。それから先生にまた鑑定してもらいたくなって結局1回でリピートする先生が決まってしまいましたw不思議ですけどインスピレーションで選ぶのもめぐり合わせだったのかなってちょっと思いました。

    こんなに話しやすいと感じた占い師さんは初めてです。私が今まで占ってもらったどんな占い師さんも、自分の伝えたいことを伝えることに躍起になっている人が多いなあと感じ、自分の話したいことを100パーセント話すことができなかったのですが、神代先生は違います。

    もう、私、自分の話したいこと120パーセントは話しているんじゃないかなあ(笑)ちょっと大げさに思われるかもしれないけど、それくらい私の心の奥底まで引き出してくれるような、そんな話しやすさを持っています。

    話しやすいかどうかって、話すという手段しかない電話占いにおいては、一番と言っていいほど大切なことですよね。タロットも星占いも、本当にすごい腕前の先生です。

    的中しまくりで、どこかから私のことを見ているんじゃないか、本当は私の知り合いなんじゃないか、と思ってしまうほどです(笑)それくらいすごい先生なのです!電話占いウラナで一番のおすすめの占い師さんです~!

    Ange先生はカウンセラーとしても活動されていた方なんですね!そういわれてみれば先生の雰囲気とか、思い当たる節があります~( *´艸`)

    だからこそ、悩みも何でも話せるのかもしれないなあ♪私は先生によく相談しているのは恋愛のことですね。片思いをしている男性がいるので、その人へのアタックの仕方とか、その人が今考えていることとか、そういうことをすべて相談して教えてもらっているんです。

    ちなみに好きな人の誕生日も知っているので、タロットだけではなくて星占いでもばっちり占ってもらってます!笑 彼との相性がとてもいいとのことで、Ange先生にお墨付きをもらうことができてうれしかったです~♪私、前にしてた恋愛がひどかったので、今こんなに幸せな片想いができていることがすっごくうれしいんです!

    でもこの幸せな片想いも先生の存在なしじゃ有り得なかったと思うので、本当に先生には頭が上がりません!

    黒髪美人って言葉がぴったりなみい先生
    声の感じとかもまだ若いのに、言葉から感じるパワーや説得力は本当にすごいなあと感じます。
    きっとたくさんの経験を積んできたんだろうなあ、って感じがします。私はたぶんみい先生よりも年上なんだと思うんですけど、みい先生にはいつも支えてもらってばっかりです。みい先生は性格がとてもやさしいというのが言葉の端々から伝わってきます。だから安心してすべてを話すことができるんだろうなあ
    でもやさしいだけじゃなく、冷静な考えを忘れないところも頼りになるというか、すごいところだなあと思います
    みい先生に相談すると毎回ちゃんとしたアドバイスをもらうことができるのも安心できるポイントです。今のところ、私の最大の心の支えであるみい先生。他の人にもこの先生のすばらしさをぜひ知ってもらいたいなあと思うくらい、電話占いウラナではオススメの先生です

    ほのか先生のおかげで、ようやく「天職」ともいえる職業に就くことができました!
    今までどんな仕事に就いてもいまいちやりがいを感じることができず、もやもやとした気持ちを抱えたまま職場を転々としていました。
    親にも「根気がないからだ」とダメ出しされることも多かったのですが、そういうわけではなかったんですよね。
    私が「自分の魂が求める仕事」に巡り合うことができていなかっただけだったんですね。
    先生のアドバイス通りに仕事を決め、職場もアドバイスに従って決めたのですが、これは本当にもう「天職」。
    仕事をするって毎日がこんなにハッピーになるものなんだ、とはじめて知りました。
    仕事をすることが楽しく、毎日職場に向かうのが楽しいです。
    こんな経験今迄にしたことがありません。
    ちなみに、ほのか先生は「自分にとっては占い師が天職」とおっしゃっていたのですが、これって相談する側としては本当に頼もしいことだな~~なんて思いました!

    電話占いウラナは月1回ポイントがもらえる「お客様感謝デー」や、月3回ポイントが20パーセントキャッシュバックされる「ラッキーデー」というイベントがあるのがうれしいです。

    私はまだ社会人になったばかりでたくさんのお金がある方ではないので。。。(;;)

    少しでもお金を浮かせることができる、っていうのはやはり大きいんですよね><!! 新規会員は最初の鑑定が10分無料だし、ポイントも1000円分ももらえるし、こういうお得な特典が多いので電話占いウラナに決めたぐらいなんですもん。

    ちなみに、そんな電話占いウラナの中で一番のおすすめなのは「Mangie先生」です!

    Mangie先生と話しているとすっごくほっとします。何だかお母さんみたいな雰囲気があってすっごく好きです。先生ほど信頼できる人ってもうこれから先あらわれないんじゃないかな~??それくらい運命の出会いって感じです!

    誰にも言わずに隠し通していた姉へのコンプレックスを、弓玉先生は鑑定の最初の段階から簡単に見抜いてくれました。

    私のことを、こんなにすぐ、いともたやすく理解してくれる人がいるなんて。。。

    と鑑定がはじまってまだ少ししか経っていないのに、うるっときてしまったことを覚えています。(笑)

    姉へのコンプレックスは姉との間の関係にだけ影響していると思っていたのですが、仕事や友人関係、恋愛など様々な面への影響が出てきているなんて思ってもいなかったので、本当にびっくりしました。

    でもだからこそ、姉へのコンプレックスを先生のお力で解消してもらうことによって、様々な悩みを芋づる式にするすると解決していくことができたのは本当にうれしかったですし、助かりました。

    私にはたくさんの悩みがあると思っていたので、それを一つ解決するだけで他の悩みを解決することにつながったのはほっとしました。

    精神的負担もかなり大きかったですし、大きな肩の荷が下りたような感じです。

    これからは今まで遠ざけていた分、少しずつ姉と仲良くなっていけたらいいなと思います。

    弓玉先生のメール鑑定料金もう少し安くなったらうれしいなあ。

    管理人様!電話占いウラナの占い師メリア先生の口コミですのでお願いします!

    反抗期の子供のことで相談させてもらいました。私には高校生の長女と中学生の長男という2人の子供がいるのですが、最近息子の方の反抗期がとても激しくて。。。

    正直心が折れてしまいそうでした(;_;)でもこれは息子が成長していくうえで必要なステップであり、心の底は私のことが大好きだからこそ甘えがあるんだ、ということを先生から教えてもらい、何だか心が軽くなった気がします。

    また、反抗期だからと言って息子の方にばかり目を向けるのではなく、娘の方も孤独な気持ちになっていないかどうかということを気にかけてあげるべきだというアドバイスをもらえて助かりました。

    正直息子の方にばかり問題があると感じていたので、その気はなくても娘のことをどこかでないがしろにしてしまっていたところもあるかもしれません。

    なので先生にアドバイスをいただけて我に返ることができましたし、そんな自分を改めることができました。今では少しずつ息子との距離を縮めることができてきましたし、娘とも仲よくすることができています。
    電話占いって怪しいイメージがありましたが、ウラナは全然そんなことないです!

    【運営者さんへ】電話占いウラナの口コミです。
    初回の10分という間だけですが無料で鑑定していただけるということだったので、それに惹かれてりゅうき先生を指名させていただきました。笑  最初はそんな軽い気持ちだったんです。でも、りゅうき先生とお話を続けて、りゅうき先生の人となりや先生の持つパワーを知っていくうちに・・・自分にとってこの人以上の占い師はいないなあ、とさえ思うようになったんです。プロフィール写真を見ても若い感じがしますし、鑑定歴は3年という、「駆け出し」と呼ばれるべき立場の方なのかもしれませんが・・・実際にはりゅうき先生のパワーはベテランと同じくらい、もしくはそれ以上なのではないかなと思います。それくらいすごい先生でした。最近メキメキと人気を伸ばしている理由が、鑑定してもらったらわかると思います。私は今困ったことがあればすべてりゅうき先生に鑑定していただくようにしています。

    昔付き合っていた彼との復縁に関する悩みの時、電話占いウラナのりゅうき先生のお力を借りさせていただきました!先生自身、復縁をめざし成功された過去があるとのことだったんで、何かためになるアドバイスをもらえればと思ったのですが、本当に先生に相談させてもらってよかったなあと思います(*\'ω\'*)先生のスピリチュアル的なパワーは本当にすごいものがあり、彼の考え方の「クセ」など本当に近い存在じゃないと知らないようなこともすべてお見通しでびっくりしました。あと、先生が私だけに話してくれた復縁に関する先生の体験談は、私の今置かれている状況と似ているものがあり、すごく心にくるものがありました。復縁に成功した人だから言える言葉たちにはかなりの説得力があったんです。先生のおかげで今では無事に彼と復縁を果たすことができました。復縁した今も、先生が伝えてくれた言葉は忘れていません。一生の教訓として覚えておこうと思います。

    電話占いウラナで、タロットで占ってくれる占い師さんと言えば、私の中ではやはりAnge先生です。推薦マークがついている先生ですし、ぜひみなさんも占ってもらってみてくださいね!(^^)! 私は最近、ずっと気になる人が複数いる状態でした。自分でも「これはよくないなあ~」と思っていたので、先生に相談してみたんです。先生のタロットの結果は「元カレ」が私が本当に求めている人、とのことでした。3年間という長い間付き合っていたけど、結局すれ違いで別れてしまった元カレ・・・今までの人生で一番というほど、心の底から愛した男性だったので思い入れも深い人だったんですが、本当に求めている人が彼だと知って自分でも納得するところがありました。最近仲良くなった男性にときめきを感じることはあったけど、これは一時的なものとのことなので気に留めないようにしようと思います。まだ、どんな人かわかりきっているわけじゃないですしね。元カレと復縁できるように頑張ろうと思います。そのためにも、これからもAnge先生にはお世話になります。

    電話占いウラナの美魅先生は私にとって、ただの占い師さんとは違う何だか特別な存在なんです。友達よりも、家族よりも、恋人よりも、誰よりも私のことを知ってくれているというか。顔も合わせたことがないのにおかしいですかね??でも私たちはいつも電話でお話しさせてもらってるし、先生は私のことをスピリチュアルなパワーですべてお見通しですし、顔を合わせるよりも確かな意思疎通ができている気がします^^* 今まで本当にたくさんの悩みの相談に乗ってもらってきました。先生はある意味、私の個人情報を誰よりも握っている存在でもあると思いますwww でももちろん個人情報はしっかりと守ってくれている安心感があるのもうれしいです。先生はどんな悩みもすべて解決してきてくれました。だから私は先生に対する信頼がなくなることもなく、むしろどんどん信頼を強めていくことができたんだと思います。これからもお世話になります。

    皆さんの口コミ参考にしてます。わたしもウラナの口コミ投稿。
    私はウラナのほのか先生に相談してます。
    DVをする彼氏にずっと悩まされていました。私は「彼がDVをやめる方法」にばかり躍起になっていたんですが、でもだからこそ解決策を見つけることができずにもがいていたんだと思います。
    「あなたはもう彼を心から愛しているわけじゃない。もうあなたの心の中には情しか残っていないですよ。思い当たる節はありませんか?」と言われた時にはどきっとしました。確かに、もう半分ぐらいむきになっていたところがあったんです。純粋に相手を好きだと思う気持ちはもう、なくなっていたんです、、、自分自身どこかでそれに気づいていて、でも、認めたくなくて。
    でも先生に指摘されたことで、自分でもやっと100パーセント受け入れることができました。
    そして、別れる決断をすることも出来ました。今はもう体にはアザ一つありません。男の人のことはまだちょっと怖いけれど、いつかまた恋愛に前向きになることができたらいいな。

    おとめ先生に教えていただいた「潜在的な意識」の話について、非常に勉強になりました。私の気持ちなのに私の知らないところで動いているなんて不思議な気もしますが・・・

    でもだからこそ私はこうして悩んでしまうんだなあということが分かっただけでもかなり大きいです!


    自分の悩みの根っこになる部分がどこにあるかということを知ることができるのはやはり助かります。

    おとめ先生と話していると、自分というものを再発見できるような気がするんです。変な話、私自身、自我があやふやなところがあって・・・

    自分という存在をつかみ切れていないなあと感じることが多かったんです。

    それがいろいろな悩みにつながっていたとも思いますし、おとめ先生と話し、先生に私の潜在意識を引き出してもらうことで、様々な悩みを解決することができました。

    こうしたことも先生のパワーなしではありえなかったと思うので本当に感謝しています。電話占いウラナには色々な占い師が在籍してますが、他の占い師さんとは一味もふた味も違う先生だなあと感じました。

    >匿名さん
    えり先生あたりますよ〜^^
    メール占いはやってないので電話占いオンリーの占い師さんですが、相性が良ければかなりの的中率です。
    口コミ見て決めるのってなかなか難しいので、どんな悩みを相談したいのか、好きな占術があるのか、などあれば紹介しやすいかもです〜。
    あと、予算があるならそれも(まぁ誰でも安く済ませたいと思いますが)
    テキパキ話してくれる人がいいのか、曖昧でも優しく話してくれる人がいいのか、好みが分かれますからね。
    「あ、何か違うな」って感じたら聞く耳も持たなくなりますし^^

    誰かウラナで当たる占い師さんの情報くださいー!
    最近ウラナに登録したんだけどあまりピントする占い師がいなくて^^;
    口コミ見てると誰に相談したらいいのかわからないです!
    電話占い以外にもメール占いしてる人いますか?
    詳しい口コミ情報求めます!

    好きな人がいて、結構仲良くしているのですが、最近彼の方が思わせぶりな発言ばかりしてくるので、、、このまま期待していいものか悩んでしまっていました。
    期待したいけど、もし違った場合傷つきたくないなあとも思って、、、恋愛ってどうしてこう人を臆病にさせてしまうのでしょうか(苦笑)
    でもそんな私に素晴らしいアドバイスをくださったのが美魅先生です。先生が彼がどう思っているかを細かく教えてくれたおかげで、私は安心することができました。私たちは今両思いだということを知ることができただけでも大きな進歩です!
    両思いなので期待していいとは思いますが、それに甘え過ぎることなく彼にもっと好きになってもらえるように努力していこうと思います、、、(^^)先生のように人の心の中まで見渡すことができる存在が味方でいてくれることは非常に心強いです!ウラナの口コミは良い口コミのも悪い口コミがありますが、私は信頼できるサイトだと思ってます。

    姑から毎日嫌がらせをされて辛かったときにママ友の紹介で電話占いウラナの占い師に鑑定してもらいました。
    何でもいいから誰でもいいから姑の嫌がらせを少しでも食い止める方法を知りたかったので占いには今まで縁が無かったのですが、迷わず電話してみることにしました。
    西洋占星術で見てもらいましたが、クチコミ通りの良い占い師でした。
    私は姑に対して嫌な気持ちや溜まっていることが沢山あったので占い師にとにかく話を聞いてもらいたくてずっと話し続けてしまいました。
    それでも占い師は優しく私の話を聞いてくれました。この時には話を聞いてもらっただけでもスッキリしてしまっていたのですが、占い師はそこから私が姑からの嫌がらせを回避できるようなアドバイスをしてもらえたのです。
    私の考えかたも少し変えなければいけないことも指摘されてウッ・・・と思いましたが、それも受け入れて頑張ってみることにしました。
    それから占い師のアドバイス通りにしていたらイヤミは言われますが嫌がらせは最近あまりしてこなくなりました。まだまだ姑との問題は解決していませんが、改善してきたのでこれからも占い師のアドバイス通り頑張りたいと思います!
    今は電話占いピュアリと共に電話占いウラナを活用してます。やはりクチコミや評判はチェックするべきですね。

    いつも電話占いの口コミを参考にしています。
    たまには私も投稿を。
    電話占いウラナには沢山の占い師さんが待機しているので始めての時は迷いました。
    誰か一人の先生に鑑定してもらおうと最初は思っていたのですが、私は仕事の関係で時間が不確定なので毎回同じ先生に鑑定してもらうことが難しかったのもあって、最近はそのときに待機中の先生に鑑定してもらうことにしています。
    同じ先生に鑑定してもらう方がいいのかなと思ったりもしましたが、実際に数人の先生に鑑定してもらうと様々な観点からの意見を聞くことができるので、また違った受け止め方ができるかもしれないと思いました。
    数人の先生のアドバイスを聞くことで自分の中でも客観的に問題に目を向けることができるようになりましたし、物事の考えかたの幅が広がったように思います。
    なので私は一人の先生に絞るのではなく、これからも他の先生に鑑定してもらうつもりです。電話占いウラナの口コミは比較的良いのでおすすめできますね。

    私は電話占いウラナにお気に入りの先生がいます。某掲示板で口コミの良い占い師さん等で匿名にしますが(笑)評判のいい先生はすぐ予約でいっぱいになるんです。
    初めて先生に鑑定してもらってから先生のファンになりリピートさせてもらっています。
    先生の鑑定は、こっちがギクッって思うくらい当たるので初めは少し怖かったです(笑)
    でも先生の話し方やアドバイスの仕方が私にはシックリきていて私からも自然と聞きたいことを先生に伝えることができました。
    私は前に対面での占いをしてもらったことがあったのですが、私が聞きたいことを伝える間もなく占い師の方が色々鑑定結果を私にいってきて最終的に聞きたかったことを聞くことができなかった経験がありました。
    でも、電話占いウラナの先生は私の話をちゃんと聞いてくれて優しくアドバイスをしてくれるところが嬉しかったです。
    やっぱ口コミは重要ですね♪

    電話占いウラナに電話してから私の悩み事が減りました。何か悩みが出来たら必ず先生に電話するようにしたらトラブルに巻き込まれなくてなってきたと思います。
    私がトラブルを回避できるようになってきたのもあるかもしれません。でも、ウラナの先生は私に毎回アドバイスをしてくれるので先生のアドバイス通りにしておけば間違いない!って思っています。
    先生には何度も電話しているので私のことを覚えていてくれますし、電話する度にリラックスして先生の話を聞くことができるので私にとっては楽しい時間になっています。
    ウラナには口コミで評判の良い先生が沢山いるので自分にあった先生を探すことができると思います。

    私は今二股をかけています。なので友達や周囲の人間にはもちろん内緒にしていて誰にも相談することができません。

    友達と全く関係ない話をしている時にウラナのことを知ったので電話してみたくなりました。

    私は二股をかけている男性を一人に絞りたいと思っていたのですが、どうしても選ぶことができませんでした。二人とも良いところもあれば、悪いところもあって、二人とも相性は良いと感じていました。

    先生はそんな私の無茶苦茶な悩みにも真剣に答えてくれたのが嬉しかったです。

    人に良く思われないのは分かっていて誰にも相談することができなかったので気持ちも凄く軽くなったのがわかりました。

    先生の鑑定はハッキリと答えを提示してくれたので説得力もあったし私も答えを出すのに迷うことはありませんでした。

    今は先生の鑑定通りの彼を選んで幸せに暮らせています。

    好きな人ができたのですが、その相手はバツイチ子持ちでした。私は彼の事が大好きですが、彼の子供とうまくいく自信がありませんでした。誰にも相談することもできなかった私が頼ったのがウラナの先生でした。私の悩みは今では珍しくないことなのかもしれません。今は離婚される方も多いですし、うまく付き合っている方も多いのかもしれません。それでも、私は考え込んでしまう性格で中々勇気を出すことが出来ませんでした。そんな私の不安な気持ちを先生に色々とぶつけてしまって先生を困らせてしまったような気がします。ですが、先生は態度に出すことなく私の悩みをしっかりと受け止めてくださり、私の気持ちが前向きに考えられるようにアドバイスをしてくれました。そのアドバイスと先生の言葉がとても心に響きました。先生の対応にもとても満足しましたが、やはり先生の鑑定のおかげで彼と彼の子供を信じて前向きに付き合っていこうと思えるようになりました。これから沢山悩むときが来るとは思いますが、先生に相談できると思うととても気持ちが軽くなります。

    彼氏と喧嘩が増えていてもう別れたほうがいいのかなって思っていました。友達に相談していたんですが、解決するはずもなくてモヤモヤしていました。ウラナをたまたま見つけてコレだ!って思いました。今まで占いとかは興味があっても占ってもらったことはなくて機会もなかったのですが、その時は今がその機会だって思ったんです。なので迷わず電話しました。先生を選ぶのはちょっと迷いましたが、待機中の先生に見てもらいました。先生は彼の気持ちを鑑定してくれて私と彼がどうすれば仲良く付き合えるかを色々とアドバイスをしてくれました。今まで何をどうすればいいのかわからなかったので凄く参考になりました。先生にもらったアドバイスを実行したり、考えかたや彼の気持ちも知る事ができたので今は彼にも優しくできたり喧嘩も減りました。

    ウラナのサイトを紹介されて興味があったので鑑定してもらおうと思って色々HPを見てたんですが、先生が沢山いて迷ってしまいましたが、先生の待機時間とか詳しく載っていたのでわかりやすかったです。なので沢山いる先生の中でも自分に合った先生を見つけることができると思います。私はまだ1回しか電話してないので他の先生がどうかはわかりませんが、鑑定していただいた先生は柔らかい印象の方で優しく対応してくださいました。私の小さな悩みもちゃんと聞いてくれたことが嬉しかったです。ウラナのサイトはとても分かりやすくて見やすいので初めての方でも不安なく電話をかけることができると思います。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いウラナ在籍占い師一覧

電話占いウラナ

公式サイトはこちら

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い