当サイトには広告が含まれます

電話占いメル

電話占いメルは本当に悩める人が訪れる驚くほど当たる電話占いの館。本当に悩める相談者が最後にたどり着く電話占い。無料から体験できる驚くほど当たる占いで、恋愛成就・復縁・不倫などあらゆる願いを叶えます。

公式サイトはこちら

サイト名
電話占いメル
電話番号
03-3587-9292
受付時間
24時間
所在地
東京都港区赤坂5丁目2番20号 赤坂パークビル23階
URL
https://user.meruu.jp
お問い合わせ
information@meruu.jp
運営会社名
テレシスネットワーク株式会社
運営会社電話番号
03-3587-9292

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    仕事が忙しかった私は、帰宅も深夜。仕事にどっぷりでストレスが溜まり、大変でした。
    そんな時に以前から気になっていた「電話鑑定」に電話してみました。
    何と言っても、時間を気にせずいつでもOKというのが良かったです。
    心春先生は本当に色々と当たるので驚きました。
    気が付いた時は、今の自分の悩みを話していましたが、先生からアドバイスをいただいて心が落ち着きました。
    あのままだと仕事につぶされてしまったかも知れません。
    先生、本当にありがとうございました。

    職場で先輩に嫌われて仕事への自信を失っていました。
    そんな私が救われたのは先週相談した時の龍◯先生の鑑定があったからこそです。
    まじめに仕事をしていればいつか誰かが認めてくれるとのお言葉を信じ、あれから先輩にどれだけ嫌味を言われようとも頑張ってきました。
    結果を出せたことで上司に認められ、主任に抜擢されました。
    先輩の上司になったことで先輩の態度も軟化しました。先生の言葉があったからこそ頑張れたのだと思います。

    趣味が高じて仕事を始めたのはいいけれど経費ばかりが嵩んで挫折も視野に入れないといけない状況で、電話占いメルに登録しました。
    私には道を究める運気には乗っているけれど、経営の才が不足しているのでフリーランスは止めたほうがいいとアドバイスを得ました。
    そこで会社を探して売り込んだところ、とても良い縁に恵まれました。
    ありきたりなアドバイスといえばありきたりでしたが、結果よかったので、また利用することがあるかもしれません。

    今ついている仕事が自分に合わないような気がして・・、そういえば周りの人達ともしっくりいかないし・・と、いろいろ煮詰まっていたので、誰かに話を聞いてもらいたいと思い、何年か前に相談をした電話占いメルのT先生に相談をしました。
    メルのT先生は丁寧に話を聞いてくれる姿勢は同じでした。メルの先生達はこういう人が多いのかもしれません。次に相談したくなったら、またT先生にお願いしたいです。

    電話占いメル割とおすすめですよ!
    立ち上がったばかりで占い師の在籍も多く、モチベーションも高そう!
    今のうちに推し占い師を見つけるなら電話占いメルが一番良さそう。

    とても気持ちが落ち込んでいた時に心春先生の鑑定を受けました。
    いくつかの電話占いは利用したことがありましたが、電話占いメルははじめて。
    割と最近できた電話占いなんですね。
    不安を感じつつも、無料ポイントだけでも・・・という気持ちで、登録。
    話し方から心春先生の優しい人柄を感じ、安心して話をする事が出来ました。
    今まで心の中で思っていた事をズバリと言い当てられ驚きましたが、当たっていたので信頼する事が出来ると感じました。
    鑑定をしてもらってから気持ちも落ち着き、よい精神状態を保っています。
    また心春先生生に鑑定をしてもらいたいと思います。

    彼の浮気が発覚し、別れようかどうしようか迷っていました。
    ですが、心春先生から彼の浮気症は治らないと指摘され、別れる決意をしました。
    別れた3ヶ月後、私の次に付き合った女性との間でも、また浮気でトラブルになっている噂を耳にしました。
    それを聞いて、先生の鑑定は当たっていたと確信できました。
    鑑定の中で、これからの私の恋愛運もしっかり見ていただけたことでも、別れる勇気が持てたのでよかったです。

    美月先生に言われた事があります。
    「まずはよく考えてから行動しなさい」と。
    最初はその理由がわかりませんでした。でも今になってわかった事がありました。
    元彼とのやり直しです。ずっと好きだったんです。
    だから元彼と別れても二か月後にまた元通りになりました。
    よく考える事ができました。アドバイスをされたかです。
    それが今になって良い事だとわかったのです。

    私も友達も人に相談をしないタイプで、私は自分が占い師に相談するなんて想像したことがありませんでした。
    別の友達がだいぶ前に、ある占いの先生に話をきいてもらってすっきりしたと話していて、その話が頭のかたすみにあって、それを先日思い出しました。
    その時の私は、人に話しづらい悩みを抱えていてどうしようもなくなっていました。なので思いきって、自分らしくないと思いつつ電話をしました。
    あまり経験がない先生かな?と思いましたが、先生は説明が下手な私の話を辛抱強く聞いてくれて、こちらが涙ぐむようなアドバイスをくれました。そのアドバイスを実行しています。ありがとうございました。

    いつも夜寝られなくて、人恋しくなった時に心春先生にお電話しています。心春先生の占いのセンスもさることながら、その声の魅力と安心感で、心春先生の占いの後はぐっすり眠ることができるんです。電話占いだと、夜遅くまでやっているので気兼ねなくお話しできていいですね。心春先生にはこれからもお世話になると思いますが、今後は精神安定剤としてだけでなく、もっと掘り下げたことも聞いてみたいと思います。

    最近見かけるようになったので、無料体験を兼ねて相談してみました。
    心春先生のおかげで、現在はあまりため息をつくことも少なくなったというか、前を向いて後ろばかりを振り返らずに生活できているような気がします。
    先生の電話占いは本格的な人生相談のようで、私が目を背けたくなるような現実もつきつけられて、はじめは落ち込んでしまったのですが、現状を知り、そしてどう対処していくかを丁寧に教えてもらい、今後の糧になりました。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いメル在籍占い師一覧

電話占いメル

公式サイトはこちら

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い