当サイトには広告が含まれます

電話占い華恵院

電話占い華恵院には、生まれながらにして驚異の力を備えた霊能者が在籍しています。想像を絶する厳しい修行を経て超絶的異能を発揮するようになった超能力者など数多く集結している。願望達成率の確率が高く、今まで数えきれないほど悩める人々が救われてきたと評判の電話占い。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い華恵院
電話番号
0120-555-604
受付時間
AM9:00~AM3:00
所在地
和歌山県伊都郡高野町高野山70 西山アパート26号室
URL
http://kakei.in/
お問い合わせ
無し
運営会社名
電話占い華恵院(かけいいん)
運営会社電話番号
0730-56-1121

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    人間関係でうまくいかないことが多くて自分でもどうすればいいのかわからなくなってしまったので華恵院の先生に相談することにしました。私自身を霊視してもらって色々わかったことなのですが、私は誤解されやすい性格なのだそうです。実際に心当たりもありました。先生の仰る通りで、私は周囲の人を意識しすぎて自分を押し殺してしまうところがあります。そして、自分の意見よりも相手の意見を優先するばかりで自分の思ったことは中々人に伝えることができません。自分では伝えてるつもりでいても、相手には全く伝わっていないこともしばしば・・・。先生に言われた通り本当に損な性格です。自分でも分かっていたことだと思うのですが、気付いていないふりをしていたのかもしれません。先生に言われること全てに思い当たってしまったからです。先生はもっと気楽に考えていいんだよと諭してくれました。考えかたを少し変えるだけで見方も変わる。そんなことに私はちっとも気が付きませんでした。それからは意識して人と接するようになり、前よりは思ったことを口にするようになれたし、断る勇気も出てくるようになりました。そのお陰もあって前よりも人と付き合うことが怖くなくなりました。こんな私でも変わることができたのが嬉しいです。先生ありがとうございました。

    私は友人に紹介してもらったのがキッカケで華恵院で鑑定をしてもらいました。電話をするのも霊視とかも全てが初めてのことだったのでドキドキしましたが、先生はとても落ち着いた方で話し方も柔らかい感じの先生だったのですぐに不安とドキドキが消えました。私は彼の気持ちがわからなくなってしまって悩みを相談したかったのですが、先生は私がまだほとんど内容を言わないうちにもう鑑定に入っていたみたいで私の知りたかった彼の気持ちを私に次々と話し始めたんです。鑑定結果はホッとできる内容で、彼はちゃんと私の事を好きでいてくれて何の心配もないとお墨付きをもらえたので凄く嬉しかったです。きっと少し嫌な事も言われるのかなと思っていたのですが、これ以上ないほどの相性だと言われて正直舞い上がってしまいました。先生に教えられた通り彼を信じてこれからも仲良く付き合っていきたいと思います。

    華恵院に電話したのは付き合っていた彼の事が信用できなくなったからです。彼の事を鑑定してもらったら彼は浮気をしていると言われました。それだけでも悲しかったのに、浮気相手は私の身近な人間でした。前から彼とも仲良くしているなとは思っていたのですが、まさかの裏切りにショックが隠せませんでした。彼はいつも私に優しいのですが、何となく連絡が取りづらいと感じることが増えて二人きりで会うことも減っていました。信用できなくなった一番の理由は仕事と嘘をついて遊びに行っていたことです。それから他にも嘘があるんじゃないかって思ってしまうようになりました。華恵院の先生には早々に別れを勧められました。別れるのも悔しいって感情もあったのですが、自分のためにはならないなと思ったので別れを決意して今は良かったと思います。彼以上の新しい恋人を作って幸せになってやるって思ってます!

    私には信頼している職場の同僚がいました。ですが、気が付いた時には彼女が私を避けるようになり、メールの返信すらこなくなりました。
    同じ職場なので毎日顔を合わせなければならず、今まで通りに接しても話はしてくれるのですが目線をやたらと逸らして気まずい雰囲気を彼女が作ろうとするので悩んでいました。
    なので、口コミサイトを見て評判の良い華恵院の先生に鑑定してもらうことにしたんです。
    先生は私とその彼女のことをまだあまり話しもしていないのに色々と言い当てました。驚くほど当たっていたのですが、私にはどうしても彼女が突然変わってしまった理由が知りたかったのでドキドキしながら先生の話を聞いていると、少し驚く理由でした。
    彼女は職場の後輩と付き合いだしたらしいのですが、その後輩が私の事を良く思っていないらしいのです。後輩は私と彼女が仲が良いことが気に食わないらしく、私と仲良くすることを止めるように彼女に言っているらしいのです。
    それが本当なら悲しいと思ったのですが、それ以上に彼女に失望しました。私達の信頼はその程度だったんだなと。
    後日、私は直接彼女に聞くと、先生の言ったとおりの返答が返ってきました。本気で失望したのと同時に吹っ切れた気がしました。彼女とは疎遠になりましたが、そんな程度の人間と縁が切れてよかったと今は思います。口コミサイトを参考に評判をチェックすることは重要ですね。口コミの評判がいい電話占いサイトは当たる気がします。

    仕事での嫌がらせにあっていて退職を考えていました。

    毎日が憂鬱で毎朝胃が痛くなっても我慢して気合を入れて仕事へ行っていました。

    このことは友達に相談していたのですが、友達が悩みができたら華恵院の電話鑑定をしてもらっているということを教えてもらったので勧められるがまま電話をしました。

    私は今まで嫌がらせにあおうが我慢するのが当たり前だと思っていたのですが、先生には「もう十分頑張りました」といわれた瞬間ドッと涙がこみ上げてきました。

    今まで張り詰めていたものが全部出てきてしまって先生にはご迷惑をおかけしてしまったと思いますが、先生に全てを聞いてもらって先生のアドバイスを聞くことができたのでとてもスッキリしました。


    今まで私は何のために働いていたんだろうと本気で思いました。自分のために働いていたつもりが、いつの間にか忘れていたことに気付かされました。

    なので、私は勇気を出して退職をすることができましたし、今は新しい仕事にも人間関係にも恵まれて楽しい生活ができています。

    霊視もすごいとは思いましたが、私には何よりも悩みを親身に受け止めてくれて話をしてくださる先生の人柄に救われました。

    離婚をして中々前に進めずに「もう結婚なんてしない!」と思っていました。
    でも、一人になってからはとても寂しくて、ずっとこれから一人なのかなという不安に押しつぶされそうになっていたので、いてもたってもいられずに華恵院に電話しました。
    先生はすぐに新しい出会いがあって結婚まで長くはかからないだろうと仰いました。先生はアドバイスもしてくれて私は次の結婚で幸せになれると言ってもらえました♪

    その言葉がとっても嬉しくて安心することができました。私は電話を切った後、妙に気持ちが楽になっていて今までのような不安な気持ちが和らいでいたのに気付きました。

    それから数週間後、本当に先生の仰っていた通りに新しい出会いがあって、今その彼との距離が急接近しています。
    彼と結婚したら幸せになれるだろうなって思えている自分もいるのでこれから頑張ろうと思います。

    華恵院の口コミの評価をみて電話してみました。

    私は最近、人間関係が全くうまくいかなくて困っていました。

    凄く仲が良かった友達にも突然突き放されたり、付き合っている彼とも中々連絡が取れなくなっていて孤独を感じるほどにまでなっていたので口コミを見て相談しようと決心しました。

    電話してすぐに先生から「人間関係でお悩みですね?」とズバリ言われていまい、ちょっと怖かったですwでも、先生はすでに私を鑑定していたみたいで、私の人間関係が突然悪くなった原因は霊障だと言われました。

    私には霊が憑いていたらしく、その霊のせいで人間関係が全くうまくいかなくなっていたみたいなんです。

    先生はすぐに除霊の祈祷をしてくださいました。

    それから、突然突き放された友達から連絡があって謝られましたし、彼ともやっと連絡が取れてすっかり元通りの人間関係に戻ることが出来ました。

    友人からは何かわからないけど、イライラしちゃってたみたいで私に当たっちゃったのかな・・・とか言ってましたw元にもどれ本当に良かったです。

    先生ありがとうございました。

    仕事先の先輩に心無い言葉を毎日のように言われ、嫌がらせをされたりでストレスを抱えていました。

    ストレスのせいか痩せてしまって、このままではいけないと思って華恵院の先生に相談しました。

    電話してすぐに先生は

    「とても辛かったですね。でも、もう大丈夫ですよ。」

    と言われたので、すぐに先生が私の鑑定に入ってくれているのだと思いました。


    先生は「その女性はあなたを退職に追い込もうとしていますが、大丈夫です。

    すぐに彼女の方が退職に追い込まれるでしょう。」と先生は仰いました。

    正直、彼女が辞めるとは全く思ってもいなかったので半信半疑なところもありましたが、本当に数日後、先輩は突然会社を退職されました。

    理由はよくわかりませんが、一身上の都合だそうです。

    私はこれまでが嘘のように気分も晴れて仕事に打ち込むことができています。


    先生に相談して心から良かったと思っています。

    私には片想いしている相手がいました。もう1年も片想いをしていたのですが、自分から告白する勇気もありませんでした。これ以上想い続けるのも辛かったので華恵院の先生に相談することにしたんです。先生は1年も私が片想いをしていたので「とても辛かったでしょう」と優しく言葉をかけてくれました。その時、今まで張り詰めていた気持ちが一気に切れて、思っていたこと全てを先生に話してしまいました。それでも先生は私の話を全部聞いてくれて優しくフォローしてくれたのがとても嬉しくて、それだけでもスッキリできました。先生は片思い中の彼のことを鑑定してくれました。あまりにもビックリしたのですが、彼も私と全く同じ気持ちだったようです。信じられませんでしたが、彼も私のことが好きだと思っているそうなのです。でも私以外の女性も彼のことが好きで、その女性が私には彼氏がいると嘘を吹き込んでいたらしいのです。そのせいで彼は私に告白できないでいるらしいのです・・・。それを聞いて彼に嘘を言った女性がすぐに思い浮かびました。先生はあなたから告白して誤解も解くといいでしょう。と背中を押してもらえました。それで決心ができて告白することができて彼の誤解も解けて今は彼と幸せに交際できています。

    華恵院に電話しようと思ったきっかけは友人から評判を聞いたので少し興味をもったからでした。私は特に悩みがあるわけでもなかったので、ちょっと私と旦那のことを鑑定してもらおうかなと思って電話してみました。先生に鑑定してもらったところ、私と旦那は前世でも夫婦だったようで、出会うべくして出会った二人だと言われて嬉しかったです。旦那とは結婚してからも仲が良く、お互い尊敬しあっている仲だと思っていたので納得できました。今世でも私達がお互いを高めあえる存在だと言われてとても嬉しく思いました。すぐにでも旦那に報告したい気持ちになりましたし、これからも旦那と仲良く幸せな生活をおくりたいと思います。

    新しい出会いがほしいな〜と思い、縁結びが得意な霊能力者さんに相談しました。結婚運を占ってもらうはずでしたが、霊能力者さんと話しているうちに「私と赤い糸で繋がっている人がいる。その人と一緒になれる可能性が有る」と言われました。霊能力者さんと話したことで私自身、成長できたと思います。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い華恵院在籍占い師一覧

電話占い華恵院

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い