当サイトには広告が含まれます

電話占い千樹

電話占い千樹は通話料もかからず、低料金で電話占いを体験することができます。新規割引適用時20分=2000円(税抜)より~!通話料なんと携帯でも無料!日本屈指の霊能者を厳選して集めたサイキックリーディング!

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い千樹
電話番号
03-6806-6347
受付時間
AM11:00~AM3:00
所在地
東京都荒川区東日暮里2-9-5KARASAWAビル201
URL
http://www.1010-web.jp/
お問い合わせ
info@1010-web.com
運営会社名
株式会社 千樹
運営会社電話番号
03-6806-6347

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    千樹さんには5年くらいお世話になってます。ここがなければ今の私はいないと思います。ひとりで悩んでいた時にの背中を押していただいたようで、第2の人生にしっかりと立てました。霊感、霊視は現実にあると実感してます。悩んでいる方がいらっしゃったら、私はおすすめします。あと、先生方いつも本当にありがとうございます。

    新しい海成先生に何度か見ていただきました
    先生は優しく、いろいろ話を聞いてくれました。
    彼のことも霊視で見て頂いて、いろいろアドバイスもいただき、心が軽くなりました。
    彼に思念も送っていただいたり、ありがとうございまさた。
    凄い力のある先生です。
    これからよろしくお願いします。

    私は霊に憑依されるこがあり、除霊をして頂いたことがあります。
    本当に口から何かがでてきて、それが顔にかわりました。
    後は肩が楽になりスッキリしました。
    ケイゴ先生の霊視はすごいです
    ありがとうございました。

    千樹の先生に鑑定してもらうことにハマっていますv(*\'-^*)最初はどの先生にしようかなーって悩んだりしたんですけど、霊感とか霊視とかに興味があって、でも実際に試したことが無かったので思い切って霊視ができる先生に鑑定してもらうことにしました。先生が私に話しを始めてすぐに、この先生は絶対見えてる!って確信しました。ぜーんぶ当たってたからメッチャ怖かったですwでも、見えるからこそ私の悩みにも的確にアドバイスができるんだなって思いました。慣れるまでは怖いって思うかもしれないけど、絶対試してみたほうがいいと思います!

    基本的に人と話をすることが苦手な性格なので電話占いも抵抗がものすごくありました。電話するまで何をどう話せばいいのか考えてばかりで何日も千樹のHPとにらめっこするだけでした。でも、他のサイトで千樹の口コミ評価を見て、やっぱり電話するべきだ!って思ったのでやっと勇気が出てきて電話をしました。私を鑑定しくれた先生は私の緊張がすぐにわかったみたいで、順序良く優しく対応してくれたのでとても嬉しかったです。そんな私について鑑定してもらったのですが、先生が私に伝えてくれたことはどれも心当たりがあって自分でも認めたくないこともハッキリとでも優しく伝えてくれたので凄く自分のためにもなりましたし、そこが自分の悪いところなんだなってハッキリすることができました。先生に言われた通りに自分を見つめ直すことを心がけたいと思います。

    付き合っていた彼と別れてしまいました。原因は私が浮気をしてしまったので全て私が悪いのですが、やっぱり彼と復縁したかったので千樹の先生に相談しました。あまり人には相談できない悩みだったので聞いてもらえただけでも気持ちが楽になりました。先生からの鑑定の結果はすぐには復縁できないけど、時間をかけて私が努力をすれば復縁できるとのことだったので希望が持てました。ただ、今すぐに連絡を取るのは避けたほうがいいと言われたので辛かったですけど我慢することにしました。それからしばらくして、先生のアドバイスもちゃんと守るようにしていたら彼と偶然会う機会ができて、当時のことを心から謝ることができました。まだ復縁まではいっていませんが、また彼とも連絡を取り合うまで関係が回復してきているのでもう少し頑張ろうと思います。先生の言ってた通りにして良かったです。

    千樹を友達から教えてもらって私も興味があったので電話してみました。占いは好きで自分でもタロット占いとかを試してみたこともありますが、やっぱりプロの先生に占ってもらうのは当然ですが全く別です。私の気になっていること以外にも先のことを言い当てられるのは本当にすごいことだと思うんです。あまりうまく言えないのですが、実際に占ってみてもらうと先生の凄さがわかると思います。

    千樹の先生に彼との相性を占ってもらいました。私と彼は付き合ってから喧嘩ばっかりで、別れればいいのにって友達にまで言われてしまいます。それでも彼のことが好きで私は別れたくなかったので先生に相談したんです。先生は私と彼がとても似ていて、二人とも頑固なのが喧嘩になってしまう一番の理由だと仰いました。まさにその通りなんです。本当に私と彼のことがピッタリ当たってました。先生は私に考えかたを少し変えてみたり、接し方を変えてみるといいと仰ったのでそうしました。それでも彼とは喧嘩をしてしまいますが、前よりも喧嘩の回数は減ったと思います。

    あまり占いをしてもらったことが無いし興味が特別あったわけじゃないのですが、何となく試しに占ってもらいました。千樹のHPを見つけたのもたまたまで先生も何となーく選びました。何か悩みがあったわけじゃないから、とりあえず自分のことを占ってもらって当たってるか判断しようと思ったのですが、正直こんなに当てられると思ってなかったのでビックリしました。

    ママ友の嫌がらせに悩んでいたのですが、千樹の先生に鑑定してもらってから嫌がらせをされることも無くなりました。もうほんとに毎日のように嫌がらせをされていて何度も反抗しようとは思いましたが、子供のことを考えると我慢するしかないと思ってしまい何もできませんでした。

    私はそこまで人付き合いも得意ではないので自分ではどうすることもできなかったのですが、先生から色々とアドバイスをいただいて、未来を透視してもらったんです。

    それから少しずつ私の周りの環境が変化してきて私も嫌がらせに対してどう対処すればいいのかも先生のアドバイスでわかることができたので助かりました。

    今はもうターゲットが変わったみたいで嫌がらせされることも無くなってホッとしています。

    心愛先生に鑑定してもらいました。わからなかった事を見てくださって教えてくれたのでとても助かりました。ありがとうございます。

    私は千樹の先生に本当に感謝しています。私が相談したのは姑とのことで問題が多くて辛かったので鑑定してもらったのですが、私は先生に霊視をしてもらって姑とのことを色々と相談しました。

    先生からは「今まで大変でしたね」と優しい言葉をかけてもらえただけでも涙が出てしまうほど苦しかったので先生の言葉の一つ一つがとても胸に響きました。先生からいただいたアドバイスで姑との付き合い方や距離の取り方も教えてもらってすぐに実行するようになってから姑との問題も少しずつ減ってきたんです。

    今思うと当時は自分でも良く頑張ってたなって思うくらい今は改善されています。姑と仲良くなることは絶対無理だし私も拒否しますが、いい距離感で付き合っていける術を知ったのでこれからはもう大丈夫そうです。

    でも、また問題が起こったら絶対先生に相談したいと思います!先生ありがとうございました。

    あまり意識しないで直感で先生を選びました。

    千樹には色々な占いができる先生が在籍していますが、私には何が良いのか自分に合っているのかもわからなかったので。。。

    私の悩み事は伏せますが、結果的に直感で選んで良かったと思います。

    考えてもわからないことを占いではわかってしまうのですから、先生を選ぶのも同じかなと思いますw

    電話してみて自分に合う先生かどうかは運としか言えませんが、的中率の高さから千樹の先生は凄い先生が多いのかもしれないと感じました。

    まだ数回しか占ってもらっていませんが、また占ってほしいと毎回思います。

    これは電話してみないとわからないことなので、迷ってる人はとりあえず電話してみるのもいいかと思います。

    千樹のHPを見て占い師の先生をオーディションしていると書いてあったので、これは期待できるかもしれない!って思って電話してみることにしました。悩んでいたことも至って普通の恋愛相談だったのですが、私が選んだ先生はとっても感じの良い先生でした。占いの結果だけではなくて私の話もちゃんと聞いてくれましたし、やっぱり相談するからには聞いて欲しいって気持ちもあるじゃないですか?なのでとても満足することができました。先生からいただいたアドバイスも的確だったので言われたとおりに実行してみようと思っています。気持ちもとってもスッキリすることができたので電話してみて良かったなぁって思いました。これで私の恋が成就するといいなって思います。

    先日占って貰いました、先生は優しくて私の身内が笑って聞き流すこともちゃんと聞いてくれて涙が出ました…
    先生の言う通り私は全然幸せではありません…
    家を出る事を決意しました、先生勇気をありがとうございました!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い千樹在籍占い師一覧

電話占い千樹

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い