当サイトには広告が含まれます

電話占いアイズ

電話占いアイズは有料鑑定70万件とNo1!業界ダントツ不倫のお悩み解決。結婚の恋愛成就。通話料無料、再現VTRも。創業10年

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いアイズ
電話番号
0120-70-2000
受付時間
AM10:00~AM3:00
所在地
岡山市北区富田町2-6
URL
http://www.0120-70-2000.jp/
お問い合わせ
お問い合せフォームより
運営会社名
AIZ株式会社
運営会社電話番号
086-803-4567

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    4人に見てもらいましたが、殆んどがうーん、たぶん、ばかり繰り返して相談にならず。話しを同じ事を繰り返して話しを引き伸ばすし。何も詳しく話せない。

    サイト内のランキング1位,2位の先生に視てもらいました。しかし,1位の先生は私の説明が悪かったのか…曖昧な鑑定内容で早く切り上げました。2位の先生は,話し方も可愛らしくて癒されました(*^^*)鑑定内容も良かったです。鑑定結果は占い師との相性だと思います。

    数名の先生に復縁の相談をしました。彼はあなたのことを想っています、今でも繋がっている!と言われて5年になりますが、何の進展もなく、自分一人踊らされていた感じです。心は見えないので不安になるでしょうが二人は同じ気持ちでいます。その言葉は言われた時はもしかしてそうなのかも⁉と思い期待もします。しかし現実は連絡も取れない状況で、勿論彼からも連絡など来たこともありません!良いこと言われては現実を見て凹むの繰り返し‼皆さん優しい先生ばかりなのにどうしてウソばかり言えるのですか?心は痛みませんか?お話しをした一瞬はとても元気になれますが…結局、自分か馬鹿だということなのですね。

    ここって、結局、TYPでしよ?

    結叶(ゆうか)先生は、相手の気持ちを細かく占えるということで鑑定をお願いしました。 ちょっとしか彼のことを言っていないのに 性格を見てきたように当てられて 驚きました。そして彼が私に対している想いをスラスラ言われるのですが、それが彼から言われてきた言葉と 悉く符合したのです。!
     
     そして彼が 今後一緒になりたいこと 真面目な人だから 滅多なことは言わないけど 今その準備をしていることを教えてくださり 生きる勇気が湧いてきました。
     
     彼の気持ちを 事もなげに仰る先生には 心底驚きました。
    そして 不安がらずに 彼を信じて 生きていこうと思っていたけど その気持ちが 願望から 確信に変わりました。
     
     

    値段もそこまで高くないし、私は気に入っている。
    今まで 人生で悩み事があったら 自分で考えたり相談したりして乗り越えてきた。でも婚外恋愛をしてしまい、(絶対自分は そんなことしないという自信があったけど 彼に出会ってあっという間に親密になってしまった)
    心底苦しんだ。
     彼と別れることを考えるだけで 悲しく絶望感を感じる毎日。
    どうして彼にそこまでの感情を抱くのか知りたくて いろんな占いをしてもらった。そして「アイズ」は信頼が置けるサイトだと思う。
     

    私は妻子ある元カレとの復縁をアイズの数名の先生にみていただきました。彼はキッパリと割りきって前向きに家族と生活していると言われた先生もいました。一番心が動いたのは、彼もあなたと同じ気持ちです。家庭に戻り頑張っていたそうですが、頑張らないとという気持ちに自分自身が押し潰されていると。心が病んでしまい、傍で見ている家族が、見かねてじゆうにしろ!と言ってくれたみたいで、お盆に先祖に挨拶をしたあと、貴女に連絡がきます!とはっきり言い切られました。先生のことばが嬉しく、そんなこと有り得ないと思いながらも心の奥では期待している自分がいました。さてお盆も過ぎました。何の連絡もありません。彼は鬱の薬の副作用で太って、以前とは別人のようになってると、本当に見てきたかのようにいわれてましたが、つい昨日です。
    長いこと偶然に見かけることもなかった彼の姿を目の前で見ることが出来ました。彼は別れた3年前と何ら変わりなかったです。どうして悩んで相談してきた者にそこまでの嘘を言われたのかショックです。その先生は優しい方だったので彼との復縁出来ないことより、スラスラと有りもしない作り話で長い時間引き延ばしをされたことが残念でなりません。
    お盆までは確かに夢を見ることができたのは確かです。そのことには感謝します。

    結婚してから5年が経っても子供ができませんでした。親族からも「子供はまだなの?」と毎回会う度に言われて正直ストレスでした。気分転換になるかもしれないと思ってアイズに電話しました。先生には2人の子供ができると言われてホッとしました。それも時期も教えて貰ったのですが、最初の子供は半年後と言われて2人目は3年後と。時期は正直気にしていませんでした。子供ができると言っていただけただけで気持ちが軽くなったので。それから半年後、先生の仰っていた通りに子供を授かることができました。今は8ヶ月です。本当に時期もピッタリだったので驚きましたし、先生に相談したお陰だと思っています。また3年後も夫婦共々楽しみにしています。

    私は好きな人ができたのですが友達と同じ人を好きになったことを知ってしまいました。凄く悩んで諦めて身を引こうと思っていたのですが、アイズの先生に相談してから決めようと思ったので電話をしました。そうしたら、先生は彼は、その友達ではなく私に気持ちがあると言ってくれたのです。最初は驚いたのですが、嬉しさと戸惑いで余計にどうすればいいかわからなくなってしまいました。でも、先生は私の弱い気持ちと向き合えるように色々と助言をしてくれたので、少し勇気が持てました。私も彼の事が好きなので諦める必要はないし、友達に私も彼のことが好きってことを打ち明けようと決めました。ちゃんと向き合える勇気をくれた先生に感謝しています。

    対面式の占いはやったことがあったので占い師ってこういうものでしょ?ってイメージが自分の中で固まっていました。でも、アイズに電話したら自分の中の占い師へのイメージが変わりました。電話だけでも占いができるのか最初は疑っていたのですが、アイズの先生はこれまで見てもらった先生とは全然違いました。いつも占ってもらっていた占い師には、当たってる気もすればそうでないような気がしていたんです。正直誰にでも当てはまるんじゃないかな?って思える内容ばかりでした。でも、アイズに電話して少し話しただけで私の事が詳しくわかっちゃうんです。ここまでハッキリ言い当てられたことが今までになかったので驚きました。本当に当たる占い師っているんだな・・・っていうのが素直な感想です。

    ちょっと前に彼氏にふられてしまいました。全然彼の事が忘れられないし、まだ大好きなので次の恋愛も考えられなかったのですが、アイズの先生に相談したら気持ちが凄く楽になって整理できるようになってきました。私と彼は性格も正反対でちょくちょく喧嘩していたので友達からも早く別れれば?なんて言われたりしていました。私もカナリ疲れていたのもあってツイツイ「もう別れる!」って言ってしまって・・・そのまま本当に別れてしまいました。これで良かったのかわからなくて先生に電話したんです。先生は私の判断は間違っていないって言ってくれたのですが、私がまだ彼に気持ちがあったので少し複雑でした。でも、先生はこれから良縁に恵まれると占ってもらえたので信じてみることにしました。先生から色々と恋愛についてのアドバイスももらえたので気持ちがスーッって楽になったんです。占いだけじゃなくて心のケアもできるなんて凄いと思います!

    私の悩みを解決してくれたのはアイズの先生でした。私は人見知りが酷くて親友と呼べる友達もいません。なので誰かに相談するってことがほとんど無くて、いつも自分で解決しようと頑張っていました。でも、それにも限界があって、先生に初めて相談した時に、今まで辛かったでしょう。と私の気持ちを察してくれて優しい言葉をかけてもらえたときに気が付きました。人に相談できるって凄く気持ちが楽になるんだなって。それだけじゃなくて、先生は占いで私の運気があがるように色々とアドバイスをしてもらえたことも大きかったです。私は先生と出会ってから自分が少しずつ変われてきてるような気がします。前向きに物事を考えられるようにもなったし、悩みがあっても先生に相談できるって安心感があって何をするにも楽しめるようになりました。先生には本当に感謝しています。

    口コミサイトを見てアイズを知りました。評価も高かったし、先生を選ぶのも分かりやすくていいかもしれないって思ったので試しに電話してみることにしました。特別悩みは無かったのですが、色々なサイトを見て電話占いをしてもらうことが趣味になっていた部分もあると思います。色々な先生に鑑定してもらって自分の運勢や運命がどんなものなのかを常に知っておきたいタイプだったので。色々な先生に電話で鑑定してもらったことはありますが、私はアイズの先生が自分に合っているなーって何となく思いました。占い師の中には自分とは波長が合わないなって感じる先生も結構いるので、自分と波長が合う先生ってなかなか見つからないものなんですよね。だから、アイズに電話して良かったなって思います!どんだけ結果が当たって凄くてもやっぱり先生との相性って大切だと思うんです!私は今まで色々な先生に見てもらってきたけど、やっと出会えたって感じです。自分にあった先生を探すことをオススメします♪

    私は自分の親のことで悩んでいます。今もまだ解決までは至っていませんが、こちらのアイズで先生に鑑定していただいてからは親との関係も改善してきています。私の親はもう高齢なのですが子供返りが酷く精神的にもまいってしまいます。辛い精神状態のまま毎回先生に電話してしまうのですが、いつでも先生は優しく受け止めてくださり、私の気持ちを軽くしてくださいます。何よりも毎回詳しく鑑定してもらえますし、変化に順応するのが苦手な私にもこれなら出来るかもしれないと思えるようなアドバイスをしていただけて感謝しています。まだまだ親との関係は難しいままですが、私の気持ちの持ち方が以前よりもはるかに良い状態になっていると感じています。無理せず先生に心を癒してもらいながら徐々に親との関係を改善していきたいと思います。

    恋愛相談をアイズの先生に相談してから男運が上がったと思います!今まではろくでもない男としか付き合ってこなかったのに、先生に鑑定してもらってから私の運気が上がったって実感することができました。今までは先生のアドバイスとは真逆のことばっかりしてたので、なんとなく納得できましたw今はとっても優しくて私の事を考えてくれる彼と仲良く交際できているので悩みは全然ないですが、また何か別のことで相談してみたいなって思っています。

    私の友達がアイズの先生に鑑定してもらって悩みが解決したというので興味が出て色々と教えてもらいました。

    最初はHPを見て先生を選ぶのに凄く迷ったのですが、霊視に興味があったので霊視のできる先生にしよう!と思って電話をしてみました。

    最初はどんな先生なんだろう?って少し不安だったんですが、先生の声がとてもかわいらしい声だったので私もすんなりと先生との話に打ち解けていけた気がします。

    私が悩んでいたのは恋の悩みだったんですが、先生の鑑定を受けて気持ちもスッキリしましたし、彼との間にあった問題も円満に解決することができました。

    こういう解決方法もあるんだなって私の中では革命的な出来事でした。

    アイズに電話してみて本当に良かったです。私は日頃から情緒不安定なところがあって、なかなか人とうまく付き合うことができませんでした。自分でも何とかしたかったので今まで自分なりに努力はしてきたつもりだったのですが、思うようになるわけでもなく途方にくれていました。でも、アイズの先生に出会ってから色々と相談することができるようになって、先生に自分のことで気づかされることが沢山ありました。そのお陰もあって少しずつ自分の感情も安定してきて周囲の変化にも対応できるようになってきたように思います。まだまだ問題はあるのですが、これからも先生に相談し続けたいと思います。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いアイズ在籍占い師一覧

電話占いアイズ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い