当サイトには広告が含まれます

電話占い梓弓(あずさゆみ)

昭和38年から青森陸奥に伝わる伝統電話相談を、最新電話システムで利用可能になりました。親切な料金体系で通話料無料。願う願望に沿った本格鑑定。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い梓弓(あずさゆみ)
電話番号
0120-44-5015
受付時間
AM8:00~AM4:00
所在地
千葉県松戸市古ヶ崎192番地の6
URL
http://uzusayumi.jp/
お問い合わせ
不明
運営会社名
電話占い 梓弓(あずさゆみ)
運営会社電話番号
0120-44-5015

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    鑑定歴かなり長い先生に鑑定して頂きましたが、10の内10説明しなければならなかったです。ランキングや、サイトなどに載ってる所は、止めた方が良いとの事。本物の霊能力者や、霊視鑑定してくれる所は、必ず本気で探せばご縁があります。しかし、本物の霊能力者、霊視鑑定してくれる方をきちんと探がす様にされて下さい。探し方はネットに何軒か載ってます。

    電話占い梓弓の泉先生はどんな相談をしても受け入れてくれるのですごくよかったのでオススメです。
    口コミ見て決めたのですが、口コミ評判通り正解でしたね。
    私も恋愛、家族間のこと、親戚、友情、将来のこと・・・本当にたくさん相談させてもらいました(^_^)v 
    こんなにたくさん相談していたらどれか一つぐらい鑑定が外れそうな気がしますが(笑)、さすが先生、的中率100パーセントです!!もしどの先生にするか迷っているなら、私は泉先生を推したいです!

    携帯でも通話無料なので、もっぱら「電話占い梓弓」を利用させてもらってます~!

    家に家電がないので、携帯から電話をかけることが多いので。

    あと朝8時~明け方4時まで鑑定してもらえるのもいいですよね。

    夜中にも相談できるので、悩みに悩みまくって眠れなくなったら先生の声を聴かせてもらってます(;_;)

    仕事のことってなかなか周りに相談できないから、プライバシーもしっかり守ってもらえる電話占いに助けられてます!

    育児に行き詰まってしまうことって、母親なら誰でもあると思います。いつだって子供を可愛いとだけ思うことができたら本当にいいんだけど、子供だって反抗期もあるしイヤイヤ期もあるし、なかなかそうはいかないですよね。だから私はそういうときは子どもが寝たら電話占いに電話して自分の心の中を相談するようにしているんです。たくさんある電話占いの中でも私は梓弓がオススメです。先生のアドバイスをもらうと何だかほっとします。

    イタコに興味があるならぜひ電話占い梓弓に電話してみることをオススメしますよ♪私は日本にはるか昔からあるイタコという文化にすごく惹かれたのでここで占ってもらったのですが、すごくよかったです。
    私は九州に住んでいるので青森のイタコさんに鑑定してもらうことがなかなか難しいのですが、電話占いのおかげで直接鑑定をしてもらうことができました。
    イタコさんの声を聴くことができるなんて思ってもなかったので嬉しかったです♪♪

    もう主人とはやっていけないなと薄々気づいていた時に、あなたとご主人の相性が最悪だ、あなたのためにもう離れた方がいい、ときっぱり先生に言ってもらうことができて踏ん切りがつきました。ただやみくもに言っているのではなく、鑑定したうえで言ってもらえたので、背中を押してもらえました。
    主人は最後になってすがってきたけど、それにも揺らがずに離婚することができました。あのとき先生の助言のおかげで決断することができ、今は幸せに暮らしています。

    結婚当初の優しかった夫はどこに行ってしまったのでしょうか?
    そう思うほどに、夫は冷たい人間になってしまいました。

    君を一生大切にするとプロポーズで言ってくれましたが、いつも私のことをこき使い、感謝の一言もありません。
    長年子供を授からず、それも原因なのかもしれないと思います。

    そこで先生に見てもらうことにしました。
    夫の心の中にあんなどろどろとした気持ちがあるとは知りませんでした!

    私にも少なからず悪い部分はあったのですね。
    そして子供ができない焦りもいけないのだと…。

    でも、先生に波動を修正してもらえて非常に安心しました。
    波動をなおしてもらえてからというもの、夫は本当に結婚当初の時のように優しい夫に戻りました。
    家事も協力してくれて、とても嬉しいです。

    そしてこのたび、ようやく妊娠しました。
    少し高齢での出産、育児となりますが、夫と手を取り合って頑張っていきたいと考えています。

    夫婦としてやりなおすことができたのも、妊娠できたのも先生のおかげです。
    電話占い梓弓のおかげで私の人生に幸せが戻ってきました。

    「本当の友達」というものを今まで見つけることができませんでした。

    仲のいい人ならいるのですが、なんとなく距離があって、それを縮めることができなかったのですが、先生は「原因はもしかしたらあなたの中にあるんじゃないかな」と。

    思い返してみると、私は、どんな相手に対してでも、どこか距離を取ってしまっていました。

    傷ついたり離れていかれる恐怖におびえることがこわくて、なんとなく人と仲良くするだけで相手との関係を終わらせてしまっていました。

    でも先生に自分の前世からの友達の存在を教えてもらいました。

    職場の同期の女の子だったのですが、今までそこまで仲が良かったわけじゃなく「えっ、あの子が?」と思っていたのですが、とあるきっかけで急激に仲が良くなり、今では本当に仕事上でもプライベートでもかけがえのない存在です。

    彼女に出会えて本当の友達というものができた気がします。先生はすべて分かっていたんですね。

    子どもも育ちあがって空の巣症候群にならないようにペットを飼おうと思ったとき、犬か猫かで迷ってて相談に乗ってもらいました。

    私は前世で猫と縁があったんですね。確かに今まで猫のモチーフに惹かれて商品を買ったりすることも多かった気がします。
    昔からなんとなくその前世の縁を察知して惹かれていたんですね。
    猫を飼うことで私の運勢も上がるということでしたので、すぐに購入を決意しました。

    そして先生のオススメどおり、少しでも命を救うことができれば、と捨て猫を譲渡する会で猫をもらってきました。
    何だか品があふれる美人ちゃんな猫ちゃんで、可愛がっています。
    主人も楽しそうに猫ちゃんの世話をしていますし、夫婦での会話も増えました。
    たまに帰ってくる息子娘も猫ちゃんを溺愛しています。

    家族のコミュニケーションも増えてよかった。先生にあのとき猫を飼うようにすすめられてよかったです。

    相談しようか悩んでたんですが、ここに電話して正解でした(>v<)
    百合代先生ありがとうございました♪

    古き良き日本の心を大切にしているような、そんな「和テイスト」のサイトの雰囲気に心を惹かれました。

    最近の電話占いは洋風というか、そういった雰囲気のところが多かったので、そんな中で「電話占い梓弓」は他とは違う魅力があり、たいへん気になり電話をしました。

    2000円の割引クーポンなどもあったので、比較的はじめての電話を掛けやすかったように思います。

    ただ、一つ気になる点は先生の顔写真を拝見することができないということでしょうか。

    お顔を見ることができたら、他の方ももっと安心感を持って電話ができると思います。

    まあ、電話をかけてみれば先生の声を聞くことができ、すぐに信頼できるようになるんですけどね。

    昭和から伝わる伝統ある占いを受けることができるのは、非常に価値がある体験でした。
    ありがとうございました。

    梓弓の風月先生に占ってもらいました!★

    梓弓でもかなり人気が高い先生ですので、すごくわくわくしながら電話をかけたのですが、本当に期待通りで、満足しながら電話を切ることができました。

    私の進むべき道をいつも指し示してくださる先生にいつも助けられております。先生なしの人生をもう考えることができません。

    もしこれから梓弓を利用しようかなあと考えている人がいるならアドバイスをしたいことが「先生によって料金が違うのでしっかり見ること!」ということです。

    たとえば私が占ってもらっている風月先生は他の先生に比べて少しお高めだけど、やっぱり占いの的中率はすごいですし、自分の占ってもらいたいことや自分の払うことができる金額などと相談して決めればいいんじゃないのかなあ?と思います。


    自分に合うかどうか、ということも大事ですよね。

    本当にオススメすることができる電話占いです!

    梓弓、みなさんに利用してもらいたいです~★

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い梓弓(あずさゆみ)在籍占い師一覧

電話占い梓弓(あずさゆみ)

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い