当サイトには広告が含まれます

電話占いひとみワールド【閉鎖】

「2015年11月1日現在、電話占いひとみワールドのサイトにアクセス出来ません。」電話占いひとみワールドでは霊感占い師による鑑定が人気です。当たる電話占いとして多くのお客様にご利用頂いています。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いひとみワールド【閉鎖】
電話番号
0120-505-905
受付時間
AM11:00~AM3:00
所在地
千葉県東金市田間1287
URL
http://www.hitomiworld.jp/
お問い合わせ
お問い合わせフォーム
運営会社名
有限会社ひとみ
運営会社電話番号
0475-54-6017

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いひとみワールドのまりも先生は凛とした雰囲気がプロフィール写真からも分かると思うのですが、本当に写真そのままの素敵な性格の先生です。
    もちろん鑑定していただく先生としてもですが、私は女性としても尊敬しています。
    口コミの評判もいいですよね。口コミが良ければ良い占い師って訳ではありませんが、口コミは目安になると思います。
    何でも相談することができる相手ですから、やっぱり自分が尊敬できる人を選びたいですよね。
    私はいつも恋愛のことを相談しているのですが、先生に優しく時に厳しく叱咤激励してもらうことで、今では幸せをつかむことができました。感謝しています。

    電話占いひとみワールドのまりも先生は凛とした雰囲気がプロフィール写真からも分かると思うのですが、本当に写真そのままの素敵な性格の先生です。
    もちろん鑑定していただく先生としてもですが、私は女性としても尊敬しています。
    口コミの評判もいいですよね。口コミが良ければ良い占い師って訳ではありませんが、口コミは目安になると思います。
    何でも相談することができる相手ですから、やっぱり自分が尊敬できる人を選びたいですよね。
    私はいつも恋愛のことを相談しているのですが、先生に優しく時に厳しく叱咤激励してもらうことで、今では幸せをつかむことができました。感謝しています。

    電話占いひとみワールドのほのか先生が私の中で特にオススメです。ひとみワールドに電話するなら、ぜひ先生を指名してみてください!強い霊能力のパワーと、人を癒すことができる人としての魅力、どちらも兼ね揃えている先生ですので、誰もが先生のことを気に入ると思います。先生に出会ってから、私はずっと抱えていた不安と孤独感をなくすことができました。ある意味運命の出会いだと思っています。

    ひとみワールドはLINEで色々な情報をチェックできるので友達登録しています。LINEだけの割引の情報などもあるので、ひとみワールドからメッセージが来るとそわそわしながら見ているんですよ(笑)Twitterでも様々な情報を知ることができますしね。やっぱりこういったSNSに強い電話占いが最後に生き残ることができるんじゃないかなと思います。そういった面で、すごく信用できる電話占いサイトだと思っております。

    ずっと長い間鑑定してもらっている電話占いサイトです。
    的中率もとても高く、少なくとも私は一度も外れたことがなくいつも先生の予言に助けてもらっていますよ。
    おかげで大きなトラブルもなく毎日を平和に過ごさせてもらっています。
    家族も健康で、嫌なことも起こらず、私の人生はなんて素敵な人生なんだろうとよく思うのですが、それは全てひとみワールドのおかげだなと思っています。
    本当に感謝しています。

    私はひとみワールドで3人の先生に鑑定してもらっています。一人の先生にだけ絞る人もいるようですけど、私は先生の得意分野によって相談する先生を変えるようにしています。
    その方が私にも先生にもいいんじゃないかなと思うんですよね~(^◇^)特に私はいわゆるブラック企業に勤めているので、最近は仕事のことばかりを相談させてもらっています・・・こういうことはレンカ先生に相談しています!レンカ先生は思念伝達が得意なので仕事での人間関係がスムーズになりました。

    大失恋をしました。。。
    もう、無理。

    そのときの彼氏とはすぐに別れたけど、もう恋愛なんてできそうにないです。そう思ってたけど・・・。

    雅先生に、新しい出会いを予言されました!
    私の好みの条件すべてクリアしている人だと言われて、えーーそんな人いるのっ?と思ってたんですが、本当に私の好みすべてクリアしている素敵な男性と巡り合うことができました( *´艸`)

    今はその人を振り向かせるべくアタックしているのですが、今度はその人へのアタック方法を先生に教えてもらっています(笑)

    恋愛の相談なら何でもオールマイティに雅先生に!と思っています。

    雅先生は未来予知を得意とされる先生なので、すごく信頼してます。ホントにオススメです*

    そして、雅先生が在籍されている電話占いひとみワールドもね♪

    やっぱり私には男を見る目がなかったようですね。
    先生の言葉で目が覚めました。私はホントに魅力的な男性と思ってたけど、何だか違和感を感じて先生に見てもらったら、DV男だと発覚。

    そんなわけない!と思ってたけど、あとから噂で聞いたけど本当だったそうです、、、
    先生、やっぱりあのとき先生に見てもらってよかった(;0;)

    私が彼からのアプローチを断ったらすぐに他の女の子に行ってたし、向こうもそこまで私を好きじゃなかったんだねと思うと何だかさみしいですけどネ;; 
    でも、あの女の子が私の身代わりになったと思うとあの子が暴力振るわれないといいなあ、、、と思うばかりです。

    彼を「やめといた方がいいよと」止められた代わりに「この人があなたに合ってると思う」とすすめられた男性、実は最近気になっているんです。

    そういう目で見たことはなかったけど、確かにそう言われてみたら、本当にいい人だと思います!
    新しい恋だと思って頑張ります~♪♪

    子どもについカッとなってどなってしまうことが多くて・・・
    ダメ母だと分かっています。私が育てるべきじゃなかったのか・・・とまで考えてしまいます。
    でも先生はそんな私を責めなかったですよね(T_T)

    今はちょうど運気も悪い時期だし、不安定な気持ちになるのもしょうがないと言われたとき、なんか、ホントにホッとしました。

    あなたは十分に育児を頑張ってる、それも周りにちゃんと伝わってる、と言われて泣いちゃいました(T_T)

    子どもは私のことがまだ大好きでいるようで嬉しかったです。
    今すぐには無理かもしれないけど、少しずつ、少しずついいお母さんになろう。そう思うことができました。

    おかげさまで今のトラブルに終止符を打つことができそうです。ママ友とのごたごたのことを相談させてもらいました。

    本当に女のドロドロとした戦いに疲れはてていたのですが、クリス先生のおかげで本当にすべてがうまくいくようになりました。

    娘に心配をかけたくないと家族にも隠していたことが辛かったのも、見抜いてくださいましたよね。私がしていた努力を認めてくれる存在は本当に心強かったです。

    先生のように優しく、人の心が読める人に相談できてよかったです。

    ひとみワールドのクリス先生、一生忘れないと思います。

    ポイント制度など主婦の心をくすぐるようなシステムがたくさんあったのも魅力的でした。

    また、心の底からの笑顔で子供と接することができる母に戻ることができそうです。

    最初はどこでもいいとか考えていました。
    だから、初回利用で料金が半額になるというシステムを知って、本当に何も考えずに、ひとみワールドに電話を掛けました。

    どこでもいい、なんて考えていた自分は浅はかだなあと今では思うけど、その浅はかさの中に幸運も持っていたんだなあとも思います。

    言っては悪いけど“適当に”選んだのがこんなに素晴らしい電話占いだったなんて、私、ラッキーすぎると自分でも思います(笑)

    だって、おかげでひとみワールドで占いを受けるようになってから、今まで悩んでいたことが嘘みたいに何でもうまくいくようになったんです!

    にこにこした表情で毎日を過ごすことができる自分ってすごく幸せ者なんだと思います♪

    この毎日の幸せのおかげで笑顔でい続けることができるようになって、さらにその笑顔のおかげで、実は今モテモテなんです(笑)

    自分で言うのもあれだけど(笑)

    仕事のことで相談した私ですが、恋愛までうまくいくなんて!さすが、ひとみワールド!♪

    本当につらい思いをしているときって誰にも言えなくなることありますよね。私もそうなってしまい、一人でふさぎ込んでしまっていました。夜も眠れなくなり、ベッドに入っても目がさえているままで・・・寝れないんじゃないかという焦りの中、携帯をなんとなく触っていた時にひとみワールドを知りました。夜中3時という時間帯でしたが、電話をしてみたところ、穏やかな声の先生が私と話してくれました。先生の声を聴いてから安心して眠ることができました。悩みも解決に向かってきたし、本当にあのとき先生とお話できてよかったです。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いひとみワールド【閉鎖】在籍占い師一覧

電話占いひとみワールド【閉鎖】

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い