当サイトには広告が含まれます

電話占いみらい

専属鑑定師による電話占い相談。霊感、霊視、透視、タロット、四柱推命、チャネリングなどあらゆる占い鑑定で、恋愛・不倫・人間関係等のあなたの悩みを解決へと導きます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いみらい
電話番号
03-5778-9721
受付時間
AM11:00〜AM3:00
所在地
東京都港区西麻布4-11-2-605
URL
http://www.i-mirai.co.jp/
お問い合わせ
03-5778-9721
運営会社名
株式会社みらい
運営会社電話番号
03-5778-9721

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いみらい はたまに利用しています。
    私は話を聞いて寄り添ってアドバイスしてくれる先生がとても好きです。
    おススメされた方がいて、試しにお願いしましたが相性もあるのかな?ちょっと苦手なタイプの先生でした。
    やっぱり固定した方が良いかなと思います。

    なかなか結婚してくれない彼に不満が募っていたけど柊先生の言葉でもう少しだけ待ってみようと思いました。私の幸せを願ってくれていることが伝わる先生の優しい口調で、彼のことも、そして先生の予言も、信じることから始めよう、と思うことができたのです。辛抱強く待ってよかった。やっとプロポーズしてくれました。彼が苦手なはずの、サプライズをしてもらってのプロポーズ。すごく泣いちゃいました。先生のおかげで、待てました。

    ずっと体が重たいような、しんどい気分になる日が続いていたのですが、先生に浄化してもらうことで本当に改善されました。
    健康とかの話じゃなくて、霊的なものが原因だったんですね。
    浄化してもらうまで知りませんでした。もうあのときみたいに、起きたときから夜寝る時までしんどい感じが続くことはなくなって、毎日ハツラツと過ごしています。生まれ変わったかのようなそんな気分です。

    女性の先生が多いので、やっぱり同性の先生には相談しやすいですよね(*\'ω\'*)わたしはそのなかでも秋山先生にお世話になっています。私のことを魂まで理解してくださっている先生で、やっぱり話しているときの安心感が違います!!「こう思っているんでしょう?」といつも言い当てられちゃって、分かってもらえてうれしいやら、見透かされているようで恥ずかしいやら(笑)でも味方がいるって、こんなにも心強いんだなあ...!って感動しちゃいます( *´艸`)

    電話占いみらいは色々な先生がいるので、たくさんの先生に鑑定してもらっています。
    あえて特定の先生に決めないことで、毎回毎回新鮮な驚きがあるので、飽き性の私にはぴったりかな~?(*^^*)生きてるとたくさんの悩みがあります。
    そんなときに、誰かに頼ってもいいんだな。
    ってそんな風に思うことができるようになったのは、電話占いみらいに出会ってからです。

    電話占いみらいは、東京ビッグサイトや渋谷ヒカリエのイベントにも出展していたりと、とても信頼度の高い電話占いです。私も実際ヒカリエで鑑定してもらった一人で、それから電話でも鑑定してもらうようになりました(^^)一度鑑定してもらったら分かると思うのですが「本物」だなと感じるのです。うまく言葉にはできないのが残念ですが。。。先生の予言は全て当たっていました。外れたことがありません。

    先日家族のことで少し相談したんですが、先生のアドバイス通りインテリアをちょっと変えただけで家庭内のぎすぎすが嘘のようになくなりました!
    本当に電話して良かったです♪

    電話占いみらい、愛用してます♪♪
    結婚したいと思っている彼のこと、かづえ先生に見てもらいました。
    もちろん先生も太鼓判を押してくれるはずだ!!!!
    と思ってたのですが・・・
    絶対にやめなさい!の一言。
    理由を聞いてもそのうち分かる、の一点張り。

    もうこの電話占いやめようかなとさえ思ったのですが、直後に彼の浮気が発覚。

    先生が言ってたのはこういうことだったの!
    と申し訳ない気持ちと報告の意味を込めてもう一度電話をしたところ、分かってくれてよかった、と言ってくれました。

    予言として言うよりも実際に見た方が私が納得がいくはずだからと思っていてくれてたんだそうです。
    私の性格を考え、ちゃんと思いやってくれることが伝わる嬉しい瞬間でした。

    彼のことは失ってしまったけど、これをバネに幸せを掴もうと思います!

    息子を妊娠した時、名づけですごく悩みました。

    親が送る最初のプレゼントだからこそ、一番素敵な名前をプレゼントしたいと思ったらもうどの名前をえらべばいいか分からなくなりました。

    そこで、先生に名付けてもらうことにしたのです。

    「何文字がいい」「こんな風なイメージで」「響きはこんな風に」「この苗字と合うように」など様々な要望を全て伝え、最高の名前をつけてもらうことができました。

    画数も非常によく、夫にも伝えたところ、夫もこの名前を気に入ってくれました。

    男の子なので、一生この名前と付き合っていくことになると思います。

    満足のいく名前をつけていただくことができました。
    ありがとうございます。

    私っておかしいのかなと悩んでたのですが。
    そんなことないようですね。よかった。
    私のことをこんなに分かってくれる人、先生だけです。

    変わり者、とか言われすぎて疲れちゃったけど、ここに電話すれば、味方が、理解者が、いると思える。

    それだけで、心が安定します。
    あまり友達もいないから悩みが言える場所が今までなかったんですが、もう私には相談できる相手がいる。

    今までとは違います。
    誰にも言っていない気持ちを、口に出さなくても、分かってくれて、本当に嬉しかったです。

    自分ではどうしようもなかった解決方法も、教えてくれて、ありがとうございます。先生、また、お話ししようね。

    元々、霊能力に対してすごく興味がありました(#^.^#)
    心惹かれる・・・といえばいいのでしょうか、なぜか自分でも理由が分からないけど、すごく興味がわいてくるんです。
    テレビなどの特集も欠かさず見るようにしていますし、ネットや本などでも調べています。
    霊能力を用いた、サイキックカウンセリングをモットーにしている「みらい」さんは私にとってぴったりの電話占いでした。
    そこである先生に見てもらったところ、私にも霊能力の力が眠っていると言われました!
    素質というものが他の人に比べてあるとのことで、これからの生き方次第で人生もどのようにでもなると言われ、ただただびっくりしました。
    「この力を人のために使うべきだ」とも。確かに将来のプランに対して相談に乗ってもらおうとはしてましたが、まさかこんな形で自分の潜在能力を知るとは・・・。
    でも、霊能力に興味を抱いていた理由もなんとなく分かりすっきりしました。
    強い霊能力を持つ先生にこれからも相談に乗ってもらおうと思います。

    鶴見先生に見てもらいました。

    先生は専門分野では国際的に有名な人だけど、ここでしか電話鑑定をしてもらうことができないので・・・(>_<)でもそのおかげで、電話占いみらいをもう長いこと愛用しています♪♪

    やはり、鶴見先生!海外でも認められる実力の持ち主なだけあって、占いの質も非常に高いです!先生のおかげでずるずると引きずっていた恋愛に終止符を打つことができ、かなりすっきりしました。

    どうして、今まで彼と離れることができなかったのか不思議に思ってしまうぐらいです。先生と話していくと、頭の中の霧のようなものがすーっと晴れていくような感覚が私にも分かります。

    それは先生のお力のおかげであり、私一人の力ではまた霧がかかってきてしまい、本当の真実を見失ってしまうのです。

    だから、定期的に先生のお話を伺うようにしています。電話で相談ができるのも気軽でいいです。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いみらい在籍占い師一覧

電話占いみらい

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い