当サイトには広告が含まれます

電話占い生口(いきくち)

驚異的な的中率を誇る超一流の霊能力者が、貴女の心、繋がっている縁、現在、未来、あらゆることを霊感・霊視で見通し、問題を解決します。諦める必要はありません。類稀なる霊能力で、どんな願いも叶えてみせます。鑑定中も通話料無料です。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い生口(いきくち)
電話番号
0120-03-8877
受付時間
AM9:00~AM4:00
所在地
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1
URL
http://www.ikikuchi.com/
お問い合わせ
shamu@ikikuchi.com
運営会社名
生口(いきくち)
運営会社電話番号
0120-03-8877

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼と結婚する前に子供を妊娠してしまった私に、絶対産むべきだと先生に背中を押してもらいました。できちゃった結婚で最初こそ周りに反対されたものの、子供を出産し幸せそうに暮らしている私たちを見て、周囲も私たちのことを認めてくれました。先生の言葉がなかったらもしかしたら私はくじけそうになっていたかもしれません。妊娠中、不安定な時期にも何度も私のことを励ましてくれて、電話占いという電話ですぐ話を聞いてもらえるシステムのありがたみを何度も実感しました。

    人生での大きな転機のときにはいつも電話占い生口に電話を掛けるようにして、一人きりで思い詰めて決断しないようにしています。

    ここの先生は霊能力的な視線で、客観的に私に色々なことを教えてくださるので、決断するときにはすごく力になってくださいます。

    一人きりで悩むのはあまり精神的にもよくないものですね。

    電話占い生口のおかげで、思い詰めることもがくんと減りました。

    そして先生たちと決めた決断は私の人生の中では「正解」の判断だと、そう感じています。

    前世からのしがらみのせいで今も私が苦しんでいるのだと電話占い生口の先生に教えてもらいました。
    私の前世に起きたことは、生口の先生と電話をしなかったら一生知らなかったことなのではないかと思います。
    私の周りには霊能力者なんているはずもないので、自分の悩みの原因が前世にあるだなんて気づかずに一生過ごしていたことでしょう。
    電話占い生口に電話してよかったです。
    除霊、すごく効果がありました。今ではすごく平穏な日々です。

    柘榴先生には色々な悩みを聞いてもらってきました。先生が予言してくれることはどれも的中し、先生のアドバイス通りにしていてよかった・・・と先生に何度も感謝しています。 的中率は鑑定してもらう上でやっぱりすごく大事です。 あまり当たらない先生に相談したくなんてないですもんね。 だからこそ一度も私の鑑定を外したことのない柘榴先生によせる信頼感はものすごいです。 これからも頼りにしたい先生です。

    「何も話す必要はない」ホームページの言葉通り、本当に先生が私の悩みを言い当てたのにはびっくりしちゃいました~~!心の中が読めるって本当の話だったんですね!人に誤解されやすいことが悩みだったんです。どうしてそうなってしまうのか、これからどうしてばいいのか、と原因と解決策を教えてもらえたので、これから改めるときの参考になりました。アドバイスは忘れないように紙にメモをしています。

    引きこもり、というほどのレベルではないのですが、子供が部屋にこもりっきりになってしまいました。

    もちろん、学校には行っていますし、顔色を見たり体格を見たりしても、健康に異常があるようには見えません。

    ですが私や主人とのコミュニケーションを取りたがらなくなってきたのです。最初は反抗期かな?と思い、そっとすることも大事だと感じて放っておいたのですが、、、
    月日が経つにつれ、心配になってきて生口に電話することにしました。

    先生は子どもの心の中までじっくりと見てくださって、守護霊との対話などから原因を全て解きほどき、解決へ向けてパワーを送ってくださいました。

    友達関係が原因だと知り、私たちが原因ではないことにはほっとしたものの、こんな心のしこりを抱えていただなんて、、、かわいそうでした。

    でも、まだまだ若いからやり直せると知り、ほっとしました。

    あれから1年が経ちましたが、息子は元気になりました。

    家族でのコミュニケーションもまた取ってくれるようになり、嬉しいです。

    やっぱり、幸せそうな子供の笑顔が一番(^◇^)

    恋愛がいつもあと一歩のところでうまくいかなくなります。本当にあと一歩!
    いい雰囲気になったと思ったら、急に他の女の人と付き合いだしたり。。。

    といった感じです。
    いつもできる限りのことをして恋愛に臨んでいるつもりだし、もしかしたら他に何か原因があるのでは。。。?

    と思い、「生口」に相談しました。和風な雰囲気があるサイトさんです。

    先生に霊視して見てもらったところ、私自身が少し重たい暗いオーラになっている、と言われました。

    といっても私にはぴんとこないし、想像もつきません。

    でも、体が心なしかずっと重いなとは思っていたので、そのことですか?と聞くと、やはり的中。

    物事がうまくいかないときには知らず知らずのうちに自覚があるということなのですね。

    先生には波動修正をしてもらいました。

    おかげ様で、何年振りか分からない彼氏ができました!

    かなりハイスペックな彼氏で、私にはもったいないほどしあわせです。。。♪

    広告でなんとなく気になった「生口」。電話してみることにしました。ここが私の運命の分岐点でした。
    ちょうどそのころは年の瀬でしたので、次の年の運勢を見てもらいました。

    そしてあれから、先生に悩みごとがあるたびに相談するようになってから、いいことばかり。

    大きな決断を迫られたときには、私一人で考えて決断すると意見が偏ることがあるので、先生のアドバイスを忘れずに聞くようになりました。

    先生が教えてくれた選択肢を選ぶと、何でもとんとん拍子にうまくいくんです!

    先生とも出会わず、自分一人で何でも決めてたとしたら、、、そう考えると、ちょっと怖いです。

    一人で決めず、誰かの力を借りるということは、必ずすべてが悪いことではないんだなと先生のおかげで知りました。
    ありがとうございます。

    子どもがお昼寝している30分。
    その30分は、悩みなく過ごせているときは家事をしているけど、悩みができたら電話占い生口に相談するようにしているんです。

    子どもが生まれてから今までいろんな悩みがありました。
    子育ての方法はこれでいいのか、子どもが何を考えているか分からない、過干渉な姑、育児協力をしてくれない旦那・・・。

    いつも悩んでいた私の味方になってくれたのが村正先生です。先生のおかげで私は一人で悩まずにすみます。

    育児って一人だなあと感じることが多くて悲しくなるけど、先生と電話をすると強力な味方がいることを思い出すことができます。

    先生のおかげで、子供は真っ直ぐな性格のいい子になり、姑ともほどよい距離感を保てるようになり、旦那も今はやりの「イクメン」になってくれました。幸せな家庭を築けたのは先生のおかげです。

    とても憎んでいる叔父叔母夫婦がいました。

    借金のことでいつも私の母を悩ませていた彼らは、私が働くようになると私にもお金をせがんでくるようになりました。

    大嫌いな二人だったけど、この「憎む」という感情を持っている自分がとてもはずかしくて、どうにかできないかと先生に相談させていただきました。

    でも先生は私自身が否定しているこの感情を、なんと肯定してくださったのです(;_;)

    『辛い思いをしたのだからしょうがない。今までずっと頑張ってきたのね。

    人を憎むことを嫌がるなんて、綺麗な心の持ち主なのね』優しく語り掛けてくれた先生の言葉に、私は救われました。

    憎むという感情が嫌だと言うのなら、と叔父叔母夫婦との縁切りまでしてくださいました。

    あれから彼らが私を訪ねてくることもなくなりました。

    母の元にも来ないそうです。

    やっと精神的に穏やかな日々が帰ってきました。
    ありがとうございます(;_;)!!!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い生口(いきくち)在籍占い師一覧

電話占い生口(いきくち)

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い