当サイトには広告が含まれます

電話占いもえさが

電話占い「もえさが」では、卓越した霊能力を持つ霊能者が、恋愛、仕事、人間関係…どんな複雑な問題でも解決へと導きます。本物の霊能者が縁を自在に操り、貴女の願いを叶えます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いもえさが
電話番号
03-5957-5373
受付時間
AM9:00~AM4:30
所在地
東京都港区東新橋2-10-10 東新橋ビル2F-2
URL
http://www.moe-corp.com/
お問い合わせ
info@moe-corp.com
運営会社名
もえさが®
運営会社電話番号
0570-054-321

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    縁って普通の人にはわかんないけど、ちゃんと存在するものなんだねと思いました(゜゜*)ずっと片思いしていたからこそ彼から告白してもらえるのがすっごく嬉しかったです!先生に縁結びをお願いして、先生にその熱意が伝わり無事に縁結びしてもらって、そこからは本当に急展開!!彼が私のことを好きになってくれているのが手に取るように分かって、すぐに告白してもらえて。自分のことじゃないんじゃないかって思うくらいです!!

    意を決して逆プロポーズ!!・・・とその前に先生に縁結びしてもらいました(^▽^;)笑 だって彼はあまり結婚願望がない人だからね・・・結婚はしたくないから別れようとは言われたくなかったんです!私には彼以外考えられなかったから(´・ω・`)そのおかげであの彼が結婚に前向きになってくれて、逆プロポーズも成功しました!今じゃ指輪も結婚式場も、彼の方が積極的に探しているんですよ。笑

    浮気相手だった私が彼女に昇格できたなんて夢のようです

    「もえさが」での先生からの鑑定が私の人生をここまで変えてくれるなんて...

    彼は先生の縁結びのあと確実に私のことを大切にしてくれるようになり
    また逆に本命の彼女への愛情が薄れていったようです

    私との縁の方が強くなったからだと思います

    先生の鑑定からわずか1か月で彼は私のことを選んでくれて彼女と別れてくれました

    幸せな毎日です

    恋愛のことで悩んでいるのですが・・・と言うとすぐに「いつ告白するか決めかねているのでしょう?」とたくさん語らずとも言い当ててくださりました。

    そこまで鮮明に分かるだなんて驚きです!!彼の性格も本当に会っているかのように言い当てるし、本当に驚きしかありません!!

    先生にアドバイスしてもらったとおりに告白したら、無事にOKもらえました!
    あれから1年経って今でも私たちはラブラブです*

    もう元カレとヨリを戻すなんて絶対にムリだと思っていました(´Д⊂ヽ)すっごいひどい別れ方をしたし、彼はきっと連絡先を消してるだろうなあと思ってたのに。。。それでもやっぱり本当に奇跡って起こるんですね。奇跡を起こせる人がいるんですね。電話占いの占い師さんは占いをできるだけでなくその持ち前の霊力で私と彼の縁を元に戻してくれました。さらに彼の心も占ってくれて、復縁しやすい時期まで教えてもらえて。今では彼とやり直すことができました!

    ずっと仕事で低迷期が続いていました。この流れを断ち切りたい!と思い、電話をしたのが『もえさが』。

    先生は「お仕事のことでお悩みですね?」と何も言う前から気づいてくださいました。それにびっくりしていると、悪いものが憑りついていると言われました。

    エッ、何でそんなことが分かるの!?

    と思ったのですが、霊視で視えるそうで。。。
    いやはや、本当に驚きました。悪いものとは何か聞くと、仕事上のライバルの嫉妬だと。。。
    確かに思い当たる節はありましたし、それを取り払ってもらいました。

    それからというもの、何だか体がすっきりしたような感じがします!
    仕事もうまくいくようになり、売り上げも上昇し、本当にとんとん拍子ですすむようになりました。

    本当に感謝しています。このたび、昇進することになりました!

    彼の浮気癖はもう治らないとあきらめていました。でも和葉先生に見ていただいて、彼が前世から深い孤独をかかえていることを知りました。誰にも愛されなかった彼の前世を引きずって、彼は今も誰かの愛を探し求めているのですね。しかも私の愛が足りないわけでも私のことを愛していないわけでもなく、私を愛しているからこそ、私を失ったらどうしようと思い、浮気に走ると知り・・・何だかかわいそうにすら思えました。「それでも私は彼を愛してる。ここまで愛せるのは私しかいないと思います」と言うと「私もそう思います。だからあなたと彼の縁をさらに強いものにしておきますね」と言ってもらいました。私も彼のことを深く知ることができ、何だか心を入れ替えて彼と向き合うことができました。すると彼も少しずつではありますが、他の女性との連絡を控えるようになってきたように思います。

    彼氏と付き合って1年。
    ずっと我慢してきたけどもう限界でした。
    私はかなり耐えてきたと思うのですが、彼は本当にワガママで、、、

    気に入らないことがあると私は何も悪くなくても殴られる、なんてこともありました。
    もう、本当に限界でした、、、(´Д⊂ヽ)
    でも、いくら喧嘩して別れ話になったとしても、私が冷静に別れを切り出したとしても、絶対に彼は別れてくれないんです、、、

    外に出られなくなるほどのあざを顔につけられたこともありました。
    そんなとき、偶然知ったもえさが。私の運命を変えてくれるんじゃないかと思ったのです。

    先生は「今付き合っている男性とは別れるべき」とすぐにおっしゃってくれ、彼との縁切りをしてくれました。
    「もう大丈夫です、彼とあなたの間の縁を切りました」「次は幸せな恋をされてくださいね」と言ってくれて、その言葉に勇気をもらい、私は彼に別れを切り出しました。

    すると、分かった、、、と彼も了承してくれてたのです!
    私は晴れて自由の身となりました!

    「縁結び・縁切り」・・・その言葉があまりにも私が求めるものそのものだったため、もう誰かに導かれているかのように電話占いもえさがに電話をしてしまいました。というのも、私が好きなのは彼女持ちの男の人。でも彼の好きな彼女は、悪いうわさが絶えない残念な女性で、こう言ってしまうと悪いのですが、彼のそばにいるにはふさわしくない女性でした。だから、もえさがの先生に、彼と彼女の縁きりをお願いし、そのあとで私と彼の縁結びをお願いしたのです。すると、彼と彼女はほどなくして別れ、何と彼に告白されたのです!私と彼は元々友達だったのですが、まさかここまで早く告白されるとは・・・もえさがの力を感じずにはいられませんでした。彼からあとで聞いた話なのですが、彼も彼女にほとほと愛想がついていたそうなのですがなかなか別れるのを了承してくれず困っていたのに、最近向こうの方から別れを切り出したんだそうです。「実は・・・」と彼に言い出そうか迷ったけど、これは私の心の中に留めていこうと思います。もえさがにはこれからもお世話になりたいです。

    主人の転勤で引っ越しが重なり、周りに友達が誰もいなくて孤独だったときに、電話占いもえさがの存在を知りました。専業主婦で家にいることが多い私にはぴったりな、自宅からでも占いをすることができるというのが魅力的でした。先生はいくつもあった私の悩み全てに対応してくれて、全ての悩みに解決策を指し示してくれました。こんなに心強いことってないです!夫婦間の悩みというのは既婚者同士にしか分からないこともありますが、先生は自分の体験談も交えて話してくれたので、すごく親近感を感じることができました。今では心の杖のような存在として電話占いもえさがを利用しています。もえさがと出会えて本当によかったなと思えます。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いもえさが在籍占い師一覧

電話占いもえさが

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い