当サイトには広告が含まれます

電話占い陸奥

本物のイタコ霊能者が行なう、本格口寄せ(降霊)電話占い。前身である「陸奥鑑定所」から40年の歴史と相談件数100万件の実績!厚い信頼を集めるイタコ霊能者の鑑定所が、満を持してこのたび電話占いとして相談の依頼をスタート。恋愛成就も仕事の成功も人間関係の改善も、さらには霊的現象の解決も、カミサマと呼ばれるほどの霊格を持つイタコ霊能者にお任せください。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い陸奥
電話番号
0120-666-557
受付時間
AM9:00~AM2:00
所在地
青森県むつ市大平町50-13-2F
URL
http://mutsu.cc/
お問い合わせ
info2004@mutsu.cc
運営会社名
電話占い陸奥(むつ)
運営会社電話番号
0175-28-3270

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    恋愛の事で、いろんな先生に視てもらいましたが、天真先生に至っては高いお金を出して占って頂いたにもかかわらず、予知能力など全く当たらず期待ハズレでした!相手が既婚者で別居中なのも霊視でわからず、先生のアドバイス通り私は相手に会いに行きアドレスを書いた手紙まで渡してしまいました。先生を信じて本当に何回もリピートしたお金が無駄になり悲しいです

    占い師も受付の対応も良くない。 占い師に生口お願いしますと頼んだら、死んだ人なら出来るけど生きてる人は出来ないってはっきり言われました。 受付に聞いたら占い師全員出来ると言われ、波長が会わないとか言ってました。 受付の方の話し方も愛想もなく何が言いたいの的な感じでした。 せめて対応が良ければ仕方ないと思いますが、これでよく40年も続いていると思う。 皆、切羽詰まって相談してるのに残念って言うより、何とか詐欺に騙されたって感じで、ショックです。 だから20分セットなのかは解りませんが7000円の価値は無いですね。 だから予約取れない占い師が待機してたのかと納得です。 どんな状況でも復縁を叶え何も言わず答えるなんて全くのウソだね。結局、こちらの情報も伝えあげくに生口は出来んとか言って、歩み寄ろうと全くしないしので二度目は無いですね。遊びでやっているなら未だしも、お金を取っているんだからせめて、ちゃんとした対応して欲しい。当たる当たらんは別にして、よっぽど他の電話占いの占い師の方が、心に響いてくる。ここならと思い電話したが裏切られ残念です。

    3人の先生に口寄せ希望しましたが
    誰はひとりとして口寄せできませんでした。
    相談内容に至ってはただの誰でもできるアドバイス。もう2度と利用しません。

    全然、的外れ。まったく、こちらの状況も把握できておらず。相談者の置かれた状況や過去を言い当てるとありましたが、状況や過去について、質問してきました。20分、8000円、無駄!

     青森のイタコさんに先代の口寄せや思いを知りたくて、電話占い陸奥を利用しましたが、イタコさんへの期待は外れました。こちらの現状も霊視はできないみたいで、正反対のことを言われました。時間が20分を過ぎても教えてくれず、かなり広告に載せられた気がします。本当に霊視ができるイタコさんと話がしたかったです。

    イタコと言う占いも初めて利用しましたが、評価はあまり高くはないです。話している口調も眈々としており今回は自分にはあいませんでした^_^;

    友人との間の亀裂はもう元に戻らないとすら諦めていました。昔はあんなにも仲が良かったのにと胸がちくちくすることはあったけどね。でもそれを先生に見破られちゃいました。先生には何でもお見通しなんでしょうね。霊が原因で友人との仲がこじれていると知り、先生に早速除霊をお願いしました。そのおかげで時間は少しかかってしまったものの、何とか元通りの二人に戻ることまでできました!何か悩みを抱えているなら、陸奥をオススメしたいなと思います。

    仲のいい友達の中でも一人だけ婚期を逃してしまい、周りは結婚・出産なのにどうして私だけ、、、と焦っていました。でも電話占い陸奥のおかげで素敵な「縁」を見つけていただくことができ、私は何と玉の輿ゲットすることができました!結婚できればそれでいいとすら思っていたのに、こんなに幸せになれるなんて、本当に思ってもいませんでした(笑)周りにもうらやましがられるくらい、素敵な毎日を過ごしています!毎日が楽しくなりました!!

    恋愛で迷っているときに友達に勧められたのがウィーネです。利用してから知ったのですがかなり評判が高い電話占いサイトなのですね。
    すごく納得です。私はアタックしてくれる人を好きになるか、それとも叶わない恋を今まで通り続けていくかで悩んでいて...
    でも先生の「追われる恋よりも追う恋の方があなたには合ってる」という言葉で確かに!と思い、今までどおり片思いを続けています。
    でも彼がやっと振り向いてくれそうで、先生のお力添えのおかげです。

    会社を辞め、自分で新しく会社を設立なんて、自分には縁のない映画の中だけの話だと思ってました!w

    でも先生のお導きのおかげで自分が今は社長だなんて…。

    その才能は使わなければもったいないわよ!と母親のように親切に言ってくれる先生は、本当に私の心の支えです^^

    部下にも内緒にしているけど、私が成功することができたのはこの電話占いアルカーノでの先生との出会いがあったからこそだと確信しています!

    倦怠期で離れていった彼の心をしっかりとつなぎとめることができたのは、織田先生の力があったからこそです。
    彼がどうして倦怠期にも関わらず別れを切り出さないか、その理由を知って私は本当は愛されているんだと思うことができ、もう一度彼に向き合うことができました。
    そのおかげで彼の心もしっかりと元に戻すことができました。
    織田先生、あの人は本当にすごい人だと思います。

    亡くなった父ともう一回話したい・・・その思いで鑑定してもらうことにしました。イタコという特殊な能力の方ならきっとできると思ったんです。先生を通して父との会話ができたときにはずっと泣いてしまっていました。父独特の喋り方も間の取り方も、父そのものでした。こんな体験他ではできないと思います。本当に感謝しています。

    テレビを見ていたら、何人もの人の未来を言い当てている占い師さんがいて、それが電話占い陸奥の先生だと知り、鑑定してもらおう!!と思いました。
    やっぱりテレビはやらせとかじゃなくて、本当にその人のことを理解したうえで鑑定しているんだ!!と、自分が実際に鑑定してもらって分かりました。
    というより、ああいうのはやらせじゃ絶対にできないと思います。先生の言う通りにして毎日順調です♪

    テレビでもよく紹介されている人気な電話占いということで、すごく信頼できたので「電話占い陸奥」を利用することにしました。
    『イタコ』『霊能者』など、何だか神秘的なワードが多く、これは普通の電話占いと違う!という確信がありました。
    その核心はやはり本物で、電話占い陸奥に相談するようになってから最近私の周りで絶えず起こっていた嫌な出来事はすべてなくなりました。

    先生が私の周りの悪い気を全て取り払ってくださったおかげだと思っています。
    ここまでの力があるとは正直思っていなかったので、びっくりしてしまいました。

    これからは困ったことが合ったら何でも電話占い陸奥に相談しようと思います。
    そうすればすべてがうまくいくという確信があります。

    友達からすすめられて電話してみました・・・
    楠木先生に霊視してもらったのをきっかけに病院へ行ってみたところ、初期段階の病気がみつかりすぐ治療して治すことができました。
    ちょっと疲れてるのかな?ぐらいに思っていたのですが、思い切って霊視してもらってよかったです。

    彼との復縁を相談しようと思っていたのですが、先生には「もうあきらめなさい」と言われ絶望していました。

    でも「もっと素敵な人が現れるわよ」とも言われ、そっちに希望をかけてみることにしました。あれから半年がたち、先生の霊視の予言通りの人とめでたく付き合うことができるようになりました。

    もし、先生の予言を聞かなければ、彼にばかり固執して執着してしまい、今の相手と巡り合っても意固地になって向き合おうとすらしなかったと思います。

    先生のお言葉を聞いていてよかったと思います。

    友人と大喧嘩をしてしまいました。でももうすぐ私の結婚式が控えているので、できれば早く仲直りしたいのですが、お互い頑固で強情なのでなかなかうまくいかず、、、陸奥で先生に見てもらいました。友達の生霊と先生が会話をしてくださり、仲直りするように説得してくださいました。「ご友人はあなたのことが大好きなんですね。でも素直になれないところもある。でもそこが可愛くて魅力的な方ですよね」と先生はおっしゃっていました。そう、そう、そうなんです。友達のことをちゃんと見てくれているからこその言葉なのだと思いました。それから数日後、いくら連絡しても無視されていたのですが、なんと彼女の方から連絡があり、謝ってくれて仲直りすることができました。結婚式に間に合ってほっとしています。ありがとうございました。

    「陸奥」さんはイタコの霊能者の方々が電話占いをしてくれるというのが最大のアピールポイントですよね。

    私、てっきりイタコの方は死んだ人の霊しか見えないと勘違いしていたのですが、そうではないようですね。

    生きている人の霊も生霊として見てくれるんだと知りました。
    だから悩んでいる相手が生きている人間であっても、きちんと対策を立てることができたのでよかったです。

    もちろん死んだ人の霊も見えるので、守護霊などのことも見てもらうことができました。

    霊能力関係なら迷わず電話占い陸奥さんがオススメです。
    他とは違うクオリティがあります。

    ずっと自分の生き方について悩んでいました。
    うまく説明できないのですが、何だか本当の自分じゃないような感じがするんです(´・_・`)

    そのことでずーっともやもやしていて、電話占いむつに相談させてもらいました。
    楠木先生という方に見てもらいました。私の守護霊というものから見ていただき、それが亡くなった祖父だと知りました。

    祖父は私が小さいころに亡くなってしまったけど、私のことをとてもかわいがってくれていたので、祖父が守護霊だと知り嬉しくなったのを覚えています。祖父は「自分のやりたいことをしなさい」と言っていると教えてもらいました。やりたいこと・・・私は本当はカフェを開きたかった。小さいころから言っていたので祖父も知っていたのだと思います。ずっと小さくてもいいからカフェをやりたかったのに、今では会社で事務をしていて、本当の自分のやりたいこととはかけ離れた道に自分自身でも悩んでいたんだと思います。祖父の言葉のおかげで決心がつきました。今はカフェを開く準備を初めています。楠木先生、祖父の言葉を伝えてくれてありがとうございました。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い陸奥在籍占い師一覧

電話占い陸奥

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い