当サイトには広告が含まれます

電話占いハーモニー

電話占いハーモニー(スマートフォン対応) 実力派厳選占い師50名に出会えます。占いコーディネーターがご案内=0120-933-262まで!電話占いならハーモニーへお任せください。実力派の霊感霊視の占い師があなたの悩みを解決いたします。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いハーモニー
電話番号
0120-933-262
受付時間
AM10:00~AM5:00
所在地
東京都渋谷区渋谷2-7-14 5F
URL
http://www.xn--n8j6ola0f8fc6372dfc6eouxa.com/
お問い合わせ
contact@harmony-love.com
運営会社名
ハーモニー
運営会社電話番号
03-5464-9738

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ここは本当に稀に見るダメな会社です。オペレーターのながさ●さんは人を人としてみません。大して当たらないのにこんな嫌な思い。
    ありえない。

    メーテル先生に、不倫相手といつ会えるかみてもらいました。彼はあなたに会いたがってるよ、来月には会えますよ。毎月毎月、来月には会えますよ。そうこう言っているうちにもう1年も会えませんでした。今は音信不通になってしまいました。占いにたくさんお金をかけてしまい、貯金がなくなってしまいました。メーテル先生にハマりすぎ自分がバカでした。

    正直言ってどの先生も見事に全部ハズレてました笑

    あと用件が終わったので1分以内に切ったら、ブロックされました。サポートセンターに聞いたら、料金加算のために追加で質問しろと言われました。開いた口が塞がらなかったです。
    その後、電話もブロックしたみたいでサポートセンターにつながらなくなりました。
    不誠実な対応でびっくりしました!!

    私は何もかもを持っている姉にいつも妬みを感じていました。それが醜いことだとも分かっているのですが止めることができず、自分でもそれが苦しかったんです。でもそうやって思っているのは私だけではなく姉もだと先生から聞いた時には私のどこがいいんだろう?と不思議だったのですが、姉にも欠点というかコンプレックスがあったのだと知り、それからは姉のことを身近に感じることができるようになり、姉との心の距離を埋めることができるようになりました。あとは先生のアドバイス通り私がもっと自分を磨いていけばもっと対等になれると思います。

    彼からプロポーズを受けたのですが、本当にこの人でいいのかという迷いを捨てきれませんでした。家族にも友達にも相談しましたが答えが出ず、人生経験が豊富な先生に相談に乗っていただきました。経験上のアドバイスもとても参考になりましたし、彼と私の相性的にも、これ以上はお互いにいないということを知り、やっと決意することができました。これからどうなるかどきどきしますが、きっと先生の予言通り幸せな未来が待っていると思います。

    ずっとストーカー行為に悩まされていたのですが、ネットでもかなり評判が高いハーモニーの先生に縁切りをお願いしました。

    本当はこういうのを信じたことはなかったのですがこういうのにすがりたいほど気持ちが弱ってました。。。

    でもそれが功を奏したというか、先生がしっかりと縁切りをしてくれたおかげであの恐ろしいストーカー行為がぴたりと終わったのです。

    今では先生の力をすっかり信じています。。。ファンです。

    まいあ先生のことは、電話占いハーモニーに登録する前から名前を知っているほど有名な先生だったので、すごく鑑定してもらうのが楽しみでした。
    私は当時様々な悩みを抱えていたのですが、それらすべてを解決してもらってさすがだなあと感心してしまいました。
    声がすごくきれいで、鑑定ももちろんだけどこの声に癒されたい人も多いのではないかな?そんな印象を受けました。

    如月先生は若いころから苦労していただけあって、すごく優しい先生です
    人の心の小さな変化を見逃すことなく全て気づいてくださる安心感は他の先生とは比べ物になりません
    穏やかさ 繊細さ 気高さ 
    どれも忘れておらずどれも全て人のために使うことを考えている先生だなと鑑定指定だたくたびに感じます
    全て話さずとも理解してくれる霊感の強さと頭の良さはとても魅力的です

    私が妊娠しているのに最初に気づいたのはジャスミン先生でした。

    彼のことを相談させていただいている最中
    「あなたもしかして妊娠しているんじゃない?」と先生が急に一言。

    自覚症状も全くありませんでしたし、そんなはずないですよお~!と笑い飛ばしてしまっていたのですが、生理予定日になっても生理の気配がありません。

    元々生理が不定期なのでいつもならあまり気に留めないはずなのですが、先生の言葉を思い出して妊娠検査薬をしてみたところ、まさかの妊娠発覚でした。

    あなたの中での命の息吹が聞こえたんだよ、とあとで先生が笑いながら教えてくれました。

    できちゃった結婚になったけど、彼とも結婚できて子供も生まれていますごく幸せです( *´艸`)

    この年になってから勉強というものをはじめると分からないことも多く、つまずくことも多かったですが、メーテル先生に見てもらうようになってから運気がアップしたおかげで、勉強がはかどるようになり、様々な資格を取ることができるようになりました。

    勉強というものは、努力だけではなく、運気も大幅にかかわってくるんだなあということを知り、一つ賢くなれたような気がします。

    あと、日ごろの私の生活のことも気にかけていただき、ありがとうございます。あのアドバイスどおり、風の強い日に外に出るときは気を付けるようにしています。
    おかげで毎日何もなく過ごすことができています。

    電話占いはーもにーで忘れてはいけないのは、コーディネーターさんの存在です。

    占い師の方々のレベルももちろん高いのですが、はーもにーはコーディネーターさんのレベルもずば抜けて高い!

    接客のプロであると同時に、占いのこともしっかりと熟知されているので、色んな質問に答えていただいています。

    電話占いに不慣れだったころは分からないことだらけでしたので、占いについて分からないことはすべてコーディネーターさんに教えていただいてもらっていました。

    分かりやすい説明で、すごく助かりました。
    料金システムの説明は素晴らしかったです。

    今でも他の先生に変えてみようかなというときはコーディネーターさんのご意見を参考にさせていただいています。

    今まで幸せな恋愛をすることができなかった私を変えてくれたのが電話占いハーモニーでした。

    まともな恋愛をすることができないと自分自身でも諦めていたのですが、そんな私に先生は喝を入れてくださいました。

    厳しいながらもあたたかい愛情に、自分でも知らず知らずのうちに涙があふれてしまったあの時のことを、今でもよく思い出します。人の愛情というものを思い出すことができました。

    私を本当に大切に思ってくれていないと、怒ることなんてできませんよね。

    どうでもいい人だったら「勝手にしろ」って思っちゃいますもんね。だから私先生のこと信じてます。

    波動修正もしてもらえたし、何より先生に怒られて私自身変わることができたので、今ではすごく幸せな恋をしています。
    相手に大切にされることってこんなに幸せなんですね。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いハーモニー在籍占い師一覧

電話占いハーモニー

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い