当サイトには広告が含まれます

電話占い優

霊感・霊視による電話占いにてキャリア抜群の有名占い師が貴女の悩みを解決致します。電話番号は0120-941-871受付時間はお昼12:00~深夜2:00。家や外出先から電話で占い可能!

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い優
電話番号
0120-941-871
受付時間
PM12:00~AM2:00
所在地
大阪府大阪市西区阿波座1-10-18―6F
URL
http://www.koi-yu.com/
お問い合わせ
info@koi-yu.com
運営会社名
株式会社アイン
運営会社電話番号
06-6531-6710

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    恋愛のことで何度も利用しています。
    電話占いは初めて利用したので、他との比較ではありませんが、優は

    ・オペレーターの方が感じいい
    ・10分くらいで鑑定してほしい、などオペレーターの方に伝えるとオペレーターの方から先生に伝えてもらえる。どの先生も引き伸ばして長く話そうとすることがないので安心。
    ・今のところ見ていただいた先生はみなさんすごくよく当たる。

    と思っています。
    先生方それぞれに特徴がありますが、以下私がすごく当たると思った先生と感想です。

    ・博実先生
    とにかく何も言わなくても全部わかっているみたい。スピードも速いです。あまり待機されていないのが残念。

    ・上山ケイ先生
    霊視はもちろん、運勢も見てデートに良い日など教えてくれます。彼の好みのタイプなども完全に当たってました。正統派の占い師さんという感じ。

    ・ましままお先生
    話すと元気になれます。相手の名前も誕生日も言わないのに全部わかっている感じですが、一度だけちょっと違うことを言われました。でもそれは行動によって事態がかわったのかもしれないですし、他はすべてよく当たってます。

    ・愛羅先生
    聞いたことに対してだけきちんと答えを出してくれます。彼の気持ちはどうですか?彼から連絡きますか?みたいに質問すると的確に教えてくださいます。

    ・レイカ先生
    私が言うまでもなくすごく当たる先生です。ひとつ聞くとさーっといろいろ見てくださるので、あれ、こんなちょっとしか聞くことないんだっけ?とか思ってしまいました。

    電話占いイコール怪しいみたいなことを言う人もいますが、もちろん怪しいところもあるのかもしれませんが、私は優に関してはおススメします。


    ここの先生方はレベル高い気がします。引き伸ばしも一切ないので、聞きたいことだけ聞いていつも10分くらいで終わります。ついついいろいろな先生に見て欲しくなります。

    はじめての電話占いということで、がっちがちに緊張してしまった私ですが、先生の声を聴いているうちに自然と緊張が解け、前からずっと話していた友達のように色々なことを話してしまいました(;^ω^)先生ごめんなさい(;^ω^)www こういうのってその人が元々持っている魅力ですよね。一日二日では身に着くようなものではないと思います。だから先生のお人柄なのかなあと思います。電話占い優の先生、やっぱり好きだなあー。

    祖父が長い闘病生活の末に亡くなってしまったのですが、無事に天国に行くことができたことを先生から伝えてもらえて、やっと心の底から安心できたような気がします。そうだといいなと願っていたので、本当に嬉しいです。私には祖父の姿が見えないけど、祖父はいつも私のことを見守ってくれているのなら私もくじけず毎日前向きに過ごしていくことができたら・・・と思います。

    子どもに対してうまく向き合うことができないと感じていた私ですが、先生に心の中のトラウマを色々と見てもらっている中で、母との関係性に欠点があったことに気づくことができました。

    私は母との関係性が普通だと思っていたのですが、異常だったなんて、そしてそれが私の心の傷になっていただなんて、本当に思いもしなかったんです。

    でもそれを先生に癒してもらうことで、私は子どものことをはじめて心から愛することができたんです。

    私を冷たい母親・娘だと思うのならそれまでですが、もし私の気持ちに心当たりがある人は電話占い「優」がオススメですよ。

    ずっと男友達に片思いしていたのですが、それすらみさき先生には電話がつながってすぐにお見通しでした(*ノωノ)笑**

    男友達はまだ私の気持ちに気づいていないようで鈍感だな!と思いつつ、どこかでほっとしてたり。。。

    でもこのままで満足してはいけないという先生の言葉もちゃんと分かっているつもりです。

    なので、先生が教えてくれた時期に告白してこようと思います!今までも先生のアドバイスのおかげで距離を縮めることに成功してきたのできっと大丈夫だろうとは思ってます。

    好きな人とは体の関係だけしかなくて、毎日泣いていました。彼の「好き」は私のご機嫌を取るためだけの言葉で、気持ちなんてこもってないのに、好きだから期待しちゃって、、私馬鹿みたいですよね。友達にも止められたんですが、やめられなくて。でも先生の言葉で彼の本心を知ってようやく期待せずに目を覚ますことができました。彼の心が分からない人は、先生に彼の心の中をのぞいてもらうといいと思います。私みたいに不幸から抜け出すことができますよ!

    固定電話でも携帯電話でも同じように通話料が無料だったらいいのになあ~と思います。

    私は事前に気づくことができたからよかったけど、固定電話では通話料がかからなくても携帯電話では通話料がかかってしまうのは、固定電話が家にない人にはかわいそうですよね(;;)

    でも、占いの腕はすごくよかったように感じます♪
    こうすればいいんだ!という具体的な解決方法も知ることができましたし、話していないことまで当てられたのには驚きでした!

    だからこそ通話料が気になってしまいました。
    生意気言ってすみません。
    さらなる電話占い優の発展をお祈りしています。

    楓音先生お話聞いてくださりありがとうございました!!
    ちょっとづつですが先生のアドバイスのおかげで変化が出てき始めました(><*)
    また成功したら報告します~

    決まっている運命を教えてもらうことができるだけではなく、それを切り開き、いかに自分のしたいように持っていくことができるかその方法を学ばせていただきました。

    「生きるパワー」とでも言えばいいのでしょうか?優に出会い、先生に出会い、私の人生は180度変わったように思います。

    スピリチュアルなものを馬鹿にされる方は残念ながらいるようですが、そういう方たちは一生スピリチュアルな世界を知らずに一生を終えるのですから、何とも残念に思います。

    でも、もし勇気を出して、スピリチュアルな世界に足を踏み入れることができた人は、私のように幸せになれると思うのです。

    もし興味がわいたのならぜひ、優に電話してみることをオススメします。

    世界が変わり幸せになり、自分の力で運命を変えることができるようになりますよ。私のようにね。

    「オーラが悪い色をしています。何か体に不調が起こっていませんか?」と鑑定に入る前から質問されました。

    ほとんど何も話していませんでしたし、体調のことも一切言ってなかったのですが、先生は私が最近原因不明の胃痛に悩んでいることをご存知でしたね。

    声色で分かるものでもないと思ったのですが、オーラというものが電話を通して先生には見えるようで、一発で言い当てられてしまいました。

    目に見えるものだけがすべてじゃないという言葉の意味を理解したような気がします。

    私は修行も積んでないですし、オーラが見えることはないでしょう。

    だからこそ、先生に見ていただき、どうすればいいかを教えてもらうことで、私は毎日平和に暮らすことができています。

    仕事も恋愛も家族のことも友達のこともすべて見ていただいているけど、本当にいいことばかり続いて驚いています。

    電話占い優のクオリティ、あなどれませんね。

    正直半信半疑だったけど占ってもらったらバンバン当たってビビリました(-v-;) 未来のことも見てもらえて順調です! 次も絶対優で占います♪

    タロットカードで彼の心を見てもらいました。
    私には彼の心がどうなっているか分からないけど、先生はタロットカードの力ですべてお見通しなんですね。

    タロットカードの結果をもとに、「彼はこういう言動をしていませんか?」といくつか質問をされたのですが、恐ろしいほど、全て当たっていました。ここまで分かるとは思っていませんでした。

    半信半疑だったタロットカードですが電話占い優に出会ってからその考えを改めるようになりました。

    こういう風にしてみてくださいというアドバイスを全て実行するようになってから、今までのことが嘘かのように彼との仲が急接近しました。
    もうすぐ二人でデートすることも決まりました。

    先生に出会う前の、半年前の私では考えられないです。
    これからもぜひ彼とお付き合いするまで、占っていただきたいです。

    明日を楽しみに生きることができるようになったのは桜先生のおかげです。
    今まで、毎日が同じことの繰り返しのように思えて、毎日がつまらなく味気のないものだと感じていました。

    そう思う原因は私の心の中にあるという言葉を先生に言われたとき、むきになってしまったけど、それは図星だったからだと今なら分かります。

    私が未熟だからこそ、自分でもそれを分かっているからこそ、むきになって怒ってしまったんだと今なら分かりますし、そのときは気づけず先生に歯向かってしまった自分を恥ずかしく思います。

    そのときは電話を切ってしまったけど、後日反省して電話をかけて謝った時、気にしてませんよとあっけらかんに笑ってくれた先生に救われました。あれから心を入れ替えて生活しています。

    すると毎日が楽しくなりました。先生に心を視ていただき、あの言葉をもらえたからこその今です。
    気づかせていただきありがとうございました。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い優在籍占い師一覧

電話占い優

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い