当サイトには広告が含まれます

電話占いマリア・ルルド

魂を揺さぶる鑑定マリア・ルルド。受付センターで鑑定師のプロフィールを聞き、あなたに合った鑑定師・鑑定方法をご自身でお選び頂けるシステムです。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いマリア・ルルド
電話番号
03-5778-9728
受付時間
AM11:00~AM4:00
所在地
記載無し
URL
http://www.mariarurudo.com/
お問い合わせ
info@mariarurudo.com
運営会社名
有限会社マリア・ルルド
運営会社電話番号
03-5779-9728

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    マリア・ルルドはスピリチュアルなパワーに特化した先生が多く、一人として評判が悪い先生がいないのがとても珍しいし、またとても魅力的だと思います。それほど厳しい採用基準があるからこそだと思いますので、しっかりとした運営方法のところなのでしょう。妥協しないところがとても素敵です。オペレーターの方もきちんとした教育を受けているのが分かる方ばかりで、とても魅力を感じました。

    反抗期の娘のことで毎日心を痛めていましたが、ある日マリアルルドに電話をかけたことで現状が変わりました。先生に、私と娘の仲を取り持ってもらったのです。もちろん直接的にではなく、霊感を使ってなのですが、効果は抜群でした!少しずつ娘が話しかけてくれるようになり、小さい頃みたいな仲のいい親子に戻ることができそうな気がします。久しぶりに娘の笑顔を見ることができて、本当にほっとしました。

    私の周りにはいないような強烈な個性をもつキャラクターなのが、カノン先生です。

    先生に大丈夫よ!と言ってもらえればいつの間にか自然に勇気が湧いてくるような、そんな感じです(●^o^●)もっと肩の力を抜いて生きていっていいんだなあと思うことができて、何だか救われてます~。

    まずは目の前にある問題を一つ一つ解決していこうと思うので、迷うたびに先生に電話するようにして力をもらってます。

    先生のアドバイスで、とても小さなものでは会いますが芸能活動を始めました。私には才能もないし無関係の世界だと思っていたけど、天性の才能だと褒めていただき、実は本当は興味だけはあったのでオーディションを受けたんです。そしたら見事選ばれて、、、幸せです。諦めていた夢が少しずつ形になっていくのは本当に嬉しいものですね。先生のおかげです。

    私はただ自分の名前を名乗っただけなのに・・・それなのにここまで言い当てられるなんて思ってもいませんでした\(◎o◎)/!
    あやな先生本当にすごいです。
    私の性格って本当に理解されづらいんだけど、あやな先生がこうして理解してくれるおかげで何だか救われています。
    先生が言ってくれたように分かる人だけが私のことを分かってくれていたらいいや。
    と思えるようになりました!彼氏も友達もいるんだから私は幸せ者だと実感できました♪

    父の死を引きずっていました。

    ずっと暗闇の中で泣いているような感覚が続き、誰かに助けてほしいと強く願っていました。

    でもそんな人現れません。
    父も私がこんな風では心配だろうとは思うのですが、なかなか立ち直ることができず、、、
    そんなときオメガ先生に父のことを見てもらいました。

    霊視が得意な先生なだけあって、父のメッセージを全て伝えてくれました。
    すべてをここでお伝えすることは事情によりできませんが、父が私の幸せをいかに願っているかということを実感し、父の大きな愛情に電話口で号泣してしまいました。

    むせび泣く私を優しく慰めていただきありがとうございます。しっかり生きていこうと思うことができ、立ち直ることができました。

    父もやっと安心してくれたかな。

    結婚して長い月日が経ちましたが、今更結婚に関しての後悔が出てきました。

    子供もいないけど、何だか夫婦の仲が冷めきってしまったような気がして、不毛な結婚生活を続けていくことに迷いが出てきてしまったのです。

    だけど知り合いにはこんな悩み、重すぎて相談できません。

    だからマリアルルドに相談させていただきました。

    守秘義務がしっかりしているので安心して相談することができました。

    でも先生に鑑定してもらってびっくり。
    主人がいかに私を愛してくれているかということを教えてもらったのですが、私の想像をはるかに超える大きな愛情でした。

    こんなにも愛してもらっているのに私は何を言っていたんだろう・・・と恥ずかしくなりました。主人は口下手なだけだったんですね。

    以来私も心を入れ替えるようにしました。すると今では3人の子供に恵まれています。

    あのときとは違う、子育てに追われるあわただしい日々ですが、主人と協力して幸せな家族を築くことができました。

    何度も付き合って別れて。。。

    を繰り返した私たち。
    喧嘩をすると修復できないような大きな喧嘩になってしまい、そのたびに別れてしまうのですが、やっぱり彼しかいないと何度も思い、復縁するのですが何度も同じことを繰り返してしまっていました。

    あまりにも何度も付き合って別れてを繰り返してしまうので、悩んでいましたし、「もう復縁したりしない方がいいのかな?」と弱気になってしまっていまいした。彼のことを嫌いになる勇気もないくせにね(´Д⊂ヽ)

    でも先生に占ってもらい一つアドバイスをもらったんです。

    それは「結婚を前提に復縁してください」と彼に伝えることでした。とても勇気がいることでしたが、結婚を意識することにより私たちの絆は深まり、もう簡単に別れようとはしなくなりました。いかに二人で壁を乗り越えるかということを協力して考えるようになったのです。

    もうすぐ、本当に入籍することになりました。もう、くっついて離れてを繰り返す私たちではありません。

    様々な占いかたを準備されている電話占いなので、助かっています。

    他ではあまり見たことがないような占術もあり、珍しさもあるのがいいですね★

    サイトにはその占いの説明もあるので、分かりやすくてためになっています。

    悩みによってどの占術がいいかを自分なりに考え、その占術を使う先生を選ぶようにしていますが、このマリア・ルルドの場合はこの方法が一番ぴったりなんじゃないかな・・・?と個人的には感じています★

    誰にも相性というものがあるので一概には言えないかもしれないのですが、占術が様々なのでたくさんの人に愛される電話占いなんじゃないかな~と思っています(^^)

    他の電話占いでイマイチだったなあという方にはぜひ★

    私の彼はずっと自殺願望を抱えている人でした。

    何とかして助けたくて、でもどんな方法を使っても彼の気持ちを変えることはできなくて、少しずつ私も精神的に疲れていってしまっていました。

    そんなとき知った「電話占いマリア・ルルド」。『本当に悩んだ時にお電話ください』という言葉に、今の私なら電話をする資格があるはずだと思い、電話をさせてもらいました。

    先生は私の心を労わってくれて、今までの苦労をねぎらってくださって、本当に報われた気持ちになりました。

    そして彼の心の中も見ていただき、今の状況を打破するためにはどうすればいいかを私と一緒にしっかり考えてくださり、最善の方法を導き出してくださいました。

    すると、今までどうしようもなかった彼の心がどんどん晴れていくのが近くにいる私にも分かりました。

    彼はもう昔のように暗い表情をすることはありません。
    彼も私もマリア・ルルドと先生に感謝しています。

    付き合っている彼がなかなか結婚に対して前向きな考えになってくれない・・・こんな話、なかなか友達にはしづらかったです。でも誰かに相談したくて、電話占いマリア・ルルドに電話をかければ自分とは日常生活で関わらないような人が話を聞いてくれると思い、電話をしました。先生は、結婚に向いている時期や、彼がなぜ結婚に対して消極的なのかを、占ってくれました。私はタロット占いに昔から惹かれていたので、タロット占いで占ってもらいました。タロットはここまで正確に占いを当てることができる占いなんだとびっくりしたのが印象に残っています。先生のアドバイス通りに行動していたところ、なんと彼の方からプロポーズをしてくれました。ついに今年、憧れのウェディングドレスを着ることができます!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いマリア・ルルド在籍占い師一覧

電話占いマリア・ルルド

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い