当サイトには広告が含まれます

電話占いロバミミ

電話占い、話し相手、愚痴聞きサービス「ロバミミ」。愚痴聞きは1分55円、相談は1分105円~、占い料金は1分190円~(通話料込み)。24時間受付中。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

公式サイトはこちら

サイト名
電話占いロバミミ
電話番号
0120-94-5562
受付時間
PM12:00~PM9:00
所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-19
URL
http://roba3.com/
お問い合わせ
call_support@ml.zappallas.com
運営会社名
株式会社ザッパラス
運営会社電話番号
0120-94-5562

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    恋愛も仕事も何もかもうまくいかず、イライラしながら電話をしてみたら、ロバミミの占い師の先生の声がすごく穏やかで、こちらが恥ずかしくなってしまいました。軽い気持ちで電話をしたのに、先生の魅力的な話し方にどんどんハマっていく自分がいて、時間がすぐに過ぎてしまいました。何故そこまで私のこと、私の周りの人たちのことがわかるのか、とても不思議ですが、ロバミミの先生はそういう不思議な力をもっているからですよね。恋愛と仕事が少しずつ上手くいきだしているのは、先生のおかげです。自分では思いつかない考え方、行動を先生から教えてもらい実践中です。イライラしたらロバミミの先生の言葉を思い出し、気分を落ち着かせてプラス思考で行動をしたいと思います。

    好きな人がいるのですが、その人との関係について、悩んでいました。その悩みを抱えたまま、時間がすぎていたのです。そんな時、電話占いを利用することにしました。すると、その人との相性について占ってもらった時、あまり相性がよくないことがわかったのです。そのことは薄々わかっていたものの、どうしても前に進むことができずに悩んでいたのです。その時に、はっきりと伝えてもらったことで、決断をすることができました。後から考えた時、絶対相性がよくなかったと思えることが何度も有り、早めに気持ちを切り替えることができたので、良かったです。新しい人ともめぐり合うことができました。これも占いで話をしてもらったことだったので、本当に巡り会えたと喜んでいます。

    仕事で行き詰った時に、いつもロバミミで鑑定を依頼することにしています。
    すると、自分が行動をしていたことを、見ていたかのように話して鑑定をしてくださるので、とっても信用しているのです。
    特にロバミミの先生の鑑定内容の場合は、仕事のこと、私の仕事に対する考え等、鑑定を通じてしっかりと、考え直す材料とすることができました。
    今まで自分がかなり甘えていた考えだったことを、改めて知ることにより、かつを入れてもらったような気持ちになっています。ここで占いをしてもらうと元気になることができるのです。
    自分を見つけなおすことと、頑張れるように鑑定をすることで、仕事を前向きに頑張ることができています。毎回、反省をしては立ちなおることができているので、本当に助かっています。
    ロバミミはザッパラス運営ですから安心です。

    電話占いロバミミって変わったネーミングセンスですけど、興味持ちませんか?www 私も「え、何このサイト?」って興味を持ったのがきっかけです。電話占いの他にも愚痴聞きや話し相手サービスも行っているところで、私は3つのサービス全部利用させてもらってますw でもどれもすごくハイクオリティ!ここのおかげで私はノンストレスで毎日生活することができているんです。周りにも明るくなったね、変わったねと言ってもらえることが増えました。あと、にゃむにゃむっていうキャラクターがかわいいですwww

    ペットの気持ちを知ることができるなんて思ってもいませんでした。最近ぷんぷん猫ちゃんが怒っているように思ってたんですが、私の勘も間違いなかったんですね。通じ合ってるんだなあ私たち。でも怒ってた理由が、もっと構ってほしかったからだなんて本当にかわいい子だなあと思います(*´з`)もっともっと可愛がって甘やかしてあげなきゃなあ(*´з`)

    悪い結果でもオブラートに包んで言われると後々がっかりしてしまうことが多いんで嫌なのですが、ここの先生は絶対に正直に話してくださるので、そういう面ではすごく嬉しいです。

    がっかりする結果でも、本当に相談者のことを考えているなら何でも伝えるべきですよね。
    私もそう思います。

    でも先生に前もって伝えてもらって回避策まで教えてもらってるおかげで、身の回りにひどいことが起きたことってほとんどありません(*^^*)

    りょう先生は人気1位の先生だけどそこまで鑑定料金が高くないのもいいですよね($・・)/~~~
    ついついケチケチしちゃう私には大事なポイントなので。。。
    しかも長い時間待機されているので、けっこう比較的に見てもらいやすいんです!予約もできますしね。
    最近では恋愛のことがやっぱり多いですけど、前はよく仕事のことも相談させてもらってました。
    大変だった新人時代、先生のおかげで乗り越えることができたと言っても過言ではありません!

    ルアナ先生っていう新しい先生に見てもらいました!お試し価格ということで3割引になっていたのですが、すごくレベルの高い占い師さんだな・・・!と感心しました。

    まだお若い感じがするのに、すごく達観されてて頼りがいがありました。

    こういう新しい先生のお試し価格ってなかなかやってないからこまめにホームページはチェックするようにしています。笑 

    お試し価格の間に本命の占い師さんを探すつもりで鑑定してもらうという手もありますよね~

    ロバミミというサイト名で、「ああ、ここなら何でも話していいんだな」と分かるのがいいですよね!

    王様の耳はロバの耳という有名な話があるけど、あの話のように何でも話して胸の内をすっきりさせることができるなんて・・・と思って、私も電話しました。

    サイトのあちらこちらにある、ゆるキャラみたいな脱力系のイラストがかわいいですね♪

    電話占い以外にも、話し相手や愚痴聞きサービスもやっているようで、今までの電話占いとは違う新しい感覚の電話占いサイトだなと感じました♪

    電話を切り終わった後に、胸がスーッと晴れ渡るような気持ちになったのが印象的でした。

    その解放感がクセになり、また電話したくなる、そんな電話占いサイトです。

    ロバミミ、すごく好きです。

    私はいっつも、人と話すときは聞く専門になってしまっていて、いざ自分が話すとなるとテンポもまるで駄目だし、緊張してしまってたどたどしくなってしまったりするので、先生とお電話するときにもよくそうなってしまいます(>_<);;

    きっとイライラさせちゃってるんだろうなあ~;;
    と思っていたのですが、先生は一切そんなそぶりも見せず、ゆっくりでいいんですよ、と言ってくれるので、いつもほっとしながらお話をすることができています。

    口下手の私は説明も下手なのですが、先生はある程度霊視でも見てくれるので、説明が下手でも分かってくれるのが嬉しいです(;_;)

    おかげさまであの悩みも解決に近づいてきました。
    先生と掲げた目標通り、秋には終止符を打ちたいと考えています!
    それまではお付き合いください。

    電話占いロバミミで彼との相性を見てもらいました。

    付き合いはじめだし、こんなこと気にしなくていいのかもしれないけど、これから長いこと付き合っていくことができるなら、やっぱりこういうことも知っておくべきなんじゃないかと思いまして。

    先生の見立てでは、めちゃくちゃ良いというわけではない、と言われ、正直がっかり来たのですが、これから長い年月をかけて付き合っていって、お互いをよく知り認め合うことができれば相性は最高のもになるよ、と言われたので、頑張っていこうという気持ちを強くすることができました。

    これからの彼との時間に希望を持つことができました。

    いつか最高の相性になったらそのときには結婚したいなと思います。

    「占龍館」や「占い館愛」とのコラボレーションをしていることでも、電話占いロバミミは有名ですよね(●^o^●)

    特に占い館愛はあの有名な「池袋の母」さんが所属していることでも知名度が高いところだったと記憶しています。

    そういった有名どころとコラボレーションするためにはやはり、実力があり信頼できて、そしてある程度の知名度がないとできないことだと思うので、やはり電話占いロバミミはすごいところなんだなあと実感しました。

    中でも私の一番のオススメはマダム・クララ先生。
    やっぱり女性が相談するなら、女性の占い師の先生の方がスムーズだし色々分かってもらえるので楽です~♪

    人気な先生だけど、よく待機してくださっているようなので、そういう利用者を大切にするところも好きだなと思います。

    ファンです~!(笑)

    会社の先輩に騙されてしまいました...そういう感じの人には見えない、草食っぽい感じの男の人だから油断してしまっていました。

    大切にしてくれるだろうと思っていたのに、なんだかんだ理由をつけて会おうとすらしてくれません。最悪です!!こんなことなら一度でも体を許さなければよかったとすら思いました。

    でも、やっぱりなんだかんだ好きだから離れたくないし...でも先生は私のことをまだ元カレが思ってくれていることを見抜いてくれていました。私は最近元カレと会ってなかったので、そんなことにすら気づかなかったケド。元カレを選びなさい、ともいわれました。

    この前本当に元カレに告白されたけど、先生に予言されていたのであまり驚きませんでした。でも私のことを大切にしてくれた昔を思い出して、もう一度付き合うことを決めました。

    会社の先輩とは会社では会うけど、もう二人で会うことはありません。あの頃はバカだったな~と思います。元カレともう一度付き合って、これから幸せになります!

    私は49歳のときに主人に先立たれました。それからというもの、更年期障害のような症状に悩まされましたが、どんな病院でも改善することができませんでした。そんな私の前に現れたのが電話占いロバミミです。少しでも道を切り開くことができれば・・・と思い、電話をしました。50代の私でもスムーズに登録などの作業を進めることができ、先生に占ってもらうことができました。パソコンを人並みに使うことができれば簡単でした。先生は私の悩みを解決してくださり、主人が生きていたころのような健康的な毎日を送ることができるようになりました。先生に教えてもらったことはすべてメモしており、今でも実践しています。本当に感謝しております。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いロバミミ在籍占い師一覧

電話占いロバミミ

公式サイトはこちら

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い