当サイトには広告が含まれます

電話占いドリームボートアニー

業界初のISO9001を取得!もの凄い実績と信頼を誇る 弊社では、どんな難題や複雑に絡まった問題をも解決し幸せへとエスコート致します。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いドリームボートアニー
電話番号
0037-60-3029157
受付時間
AM9:00~AM6:00
所在地
大阪府堺市堺区市之町西3丁1-43
URL
http://www.dreamboat-annie.com/
お問い合わせ
問い合わせフォームより
運営会社名
株式会社トゥース アンド ネイル
運営会社電話番号
0037-60-3029157

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ananで電話占いドリームボートアニーの存在を知り興味を持ちました。それまで電話占いに興味を持ったことすらなかった私なのですが、もう衝動的に電話をかけてしまったほどです。そのときは悩みもいくつもあり切羽詰っていたからというのもありますが、あのとき勢いに任せて電話をしてよかったなとも今となっては思います。あれから私の悩みが電話占いドリームボートアニーで解決しなかったことはありません。本当に頼りにしている電話占いです。

    誉靖先生を信じてきてよかったです!夢がかないました!私は彼と結婚したかったのですが彼の両親に猛反対されていて長い間結婚を許されていませんでした。くじけそうになるたびに先生に相談に乗ってもらって、霊力を送ってもらいながら頑張ってきました。先生はどんな日でも変わらず私を励ましてくれて、霊能力者としてだけでなく一人の味方として私をサポートしてくださいました。おかげで、先日ついに私たちの気持ちを彼の両親に認めてもらえました。夢にまで見た彼のお嫁さんになることができます。先生がアニーにいてよかったです!

    チャネリングといったらやはりみずき先生でしょう( `ー´)ノ
    ここまで詳しく見ることができる先生は日本でも先生だけじゃないかなあ。。。

    大げさ!!って思われると思うんですが、一度鑑定してもらえばわかりますが、本当にこの先生すごいんです。

    チャネリングだと見ることができるのは「状態」だけだという先生が多いのですが、みずき先生は相手の感情まで読み解くことができるので、本当にためになるんです。

    彼の気持ちが気になるときとかにはみずき先生にお願いしています。

    彼氏が欲しい!でも合コンは嫌。。。

    そんなわがままな私は、ドリームボートアニーの先生に「身近な人の中で恋人にするなら?」というとても細かい条件付きのお願いをしました(;´∀`)

    先生も困っちゃうかな~とびくびくしていたのですが先生はそんな様子もなく、すぐに「仲のいい男友達に◎◎さんという人がいますよね。

    その人はあなたととても相性が良く、あなたのことを大切にしてくれますよ」と言ってくれました!

    確かに彼はすごくいい人だけどそういう目で見たことなかったからびっくり。

    でもそれから猛アタックして今は私の彼氏になってくれました☆彡

    電話占いドリームボートアニーはたくさんの先生が在籍されていますよ~♪
    女性の先生がほとんどだから、同性同士腹を割って話すことができるので何でも話しやすいのでオススメですよ♪
    ほとんどの先生は1分200円で鑑定してもらうことができるのでとーってもリーズナブル♪
    予約が必要な先生と予約しなくてもすぐに鑑定してもらえる先生がいるから電話を掛ける前に一応チェックすることをオススメします♪
    誰でもいいから鑑定してほしい!というときでもすぐに対応してもらえるのは嬉しいですよ♪

    ドリームボートアニー。
    最近どんどん増えてきた電話占いの中でも私が一番オススメしたい電話占いです。

    私ははるか先生にいつも占ってもらっています。

    先生の鑑定は私と電話がつながった時からすでにはじまっており、何も言わずともすべて分かってくださいました。

    その神秘的で衝撃的な現象に驚いてしまいましたが、霊視ができる先生にはよくある現象のようですね。

    でもはるか先生はその能力が他の先生よりも高いそうで(霊格が高いというらしいです)、本当に精度の高い鑑定をしていただくことができました。

    こんなにも悩みなく清々しい気持ちで決断できたのは、先生のアドバイスと、先生が教えてくれる未来のビジョンがあったからだと思います。

    はるか先生は、一番人気のアニー先生に追いつきそうなほどの力の持ち主らしいですね。
    アニー先生にも一度鑑定してもらいたいなあ。

    先生に教えてもらえなかったらあの素敵な彼をあやうく見逃すところでした!!

    最近仕事の関係で知り合った男性なのですが、あまり恋愛に興味を持ってなさそうな感じだったので、好みのタイプではあったのですが深追いしないようにしていました。

    だけど先生が言うにはあの人が運命の人だったようで・・・!

    だからあんなに気になってしまったのかな?先生に「こういう見た目で、こういう時期に出会った人。いるよね?心当たりあるでしょう?」と言われ思わずうなずきました。

    今からでも遅くないからアタックしてみなさい!と言われ、先生にアタックするうえでのアドバイスをもらったあと電話を終えてすぐ、彼に連絡を取ってみました。

    すると彼も私に興味を持ってくれていたようで、今度デートしてみることになりました。このチャンス逃しちゃったら結婚適齢期逃しちゃいそうだから・・・w

    がんばりますね!!!

    私は片思いをしているのですが、ライバルがいてすごく切なく悔しい気持ちをしていました。

    自分の力だけではどうしてもこのライバルに打ち勝てそうな気がしなくて、先生にお力を借りることにしました。
    卑怯者と言われてもいいんです、彼の気持ちをつかむことができるなら、他の人の力を借りたって、私は別に恥ずかしくないです。

    そう先生に告げると「その強い気持ちはとても大事だからちゃんと持っておきなさい」と言ってもらえました。
    先生に見てもらったら、ライバルはあまりにも性格がきつすぎるので彼の好みではないそうで・・・
    でも私と彼の縁結びをしてもらいました。

    すると彼の方から私に告白してきてくれました!
    ライバルは悔しそうにしていたし私に嫌がらせをしてくることもありましたが、新しい好きな人を見つけたら彼や私に執着してくることもなくなりました。
    ぜーんぶうまくいってよかったです(/・ω・)/

    最近夫婦間での会話がなくなってしまったような気がして、ドリームボートアニーの先生に相談させてもらいました。

    主人は帰ってきてもずーっと携帯ゲームをしているばかり。

    私が話しかけてもぼーっとしていたりゲームに集中しているかテレビを見ているかのどれかであまり会話も続きません。

    さみしい、と先生に告げると、そのあなたの孤独はこの電話越しにも伝わってくるほどだと仰っていて、、、

    それほどだったのねと驚きました。

    専業主婦だから人とあまり会わなくて余計さみしいんだと思います。

    先生はパートをはじめてみたらどう?
    とアドバイスをくれました。

    先生のススメなら!とはじめたのですが、なかなか楽しくて生きがいになりそうなほどです★

    主人も私が家にいないのがさみしいようで、会話もしてくれるようになりました♪

    そしてパートをすることでお小遣いを稼げるので、また先生にお電話することができそうです★

    電話占いドリームボートアニーのイメージキャラクターすごくかわいいですよね* めっちゃタイプどんぴしゃですヽ(^。^)ノ 最近主人と長年の夢だったカフェを開くことになりました!はじめての経験で勉強しながら頑張っているのですが、やっぱりどの時期にどういうキャンペーンをしたらいいかとか、どの日を開店日にするかですごーーく悩み。。。先生に相談しました。先生の霊視によるとカフェは大繁盛になるとのことですごくうれしかったです! そしてオススメの開店日なども運勢を見てもらってから教えてもらいました。金運など、これからの経営で必要になってくることもたくさん知ることができてよかったです~~★おかげでカフェは大繁盛!田舎にひっそりおしゃれなカフェを開くことがずっと夫婦での夢だったのでうれしい~~♪♪

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いドリームボートアニー在籍占い師一覧

電話占いドリームボートアニー

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い