当サイトには広告が含まれます

電話占いメシア

怖いほど当たる鑑定士多数!もう私、迷ったりなんかしない!20名以上の一流鑑定師が貴方のお悩みにお答えしてまいります。電話占いは創業十数年、Messhiaをぜひお試しください!

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いメシア
電話番号
03-3362-4499
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
東京都杉並区阿佐谷南3-35-8 604
URL
http://www.messhia.com/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
救世主 メシア
運営会社電話番号
03-3362-4499

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    メシアに電話すると親身に話を聞いてもらったり、迷っている時は導いて貰ったり本当に助けられています。
    料金も安心料金で嬉しいです。
    他のサイトを利用する事はありますが、やっぱりメシアの先生に聞いて貰いたくなります。

    4人の先生に鑑定していただき、結果が同じで信じれると嬉しく思い…また5人目の先生に鑑定をお願いしたら、全く正反対のイヤな結果となりショックでした。おまけに自信満々にお喋りの先生で高金額を支払うことになりました。4対1でいい方を信じるようにします。でも5人目の先生に言われた事が頭から離れず、占いに頼った事を後悔しています。もう占いはこりごりです。

    レミ先生の件、ご配慮頂きまして、本当にありがとうございました。とても親切なサイトだと思いました。

    サイトがすごく利用者に親切なので、分かりやすくていいと思い、電話をかけました。トップページには鑑定士のインタビューがありそこを見れば鑑定士の人となりが分かるようになっているのですごく親しみを持つことができましたし、電話を掛ける前にある程度の心の準備ができたのでよかったです。また先生のお休み・勤務時間がいつかというのもぱっと分かるようになっているので、先生に次に電話をかけるのはいつにしようかという予定を立てるのにも特にぴったりでした。

    先生には育児で行き詰まっていることを相談させてもらってます。いつもいい親でいるなんて絶対にムリですよね。結婚する前はそんなこと分かんなかったけどいざ現実を知ると毎日本当に大変です。でも私が怒りが爆発してしまいそうになる時は先生に話を聞いてもらっているんです。子供の気持ちや主人の考えも読み取ってくれるのですごく助かっています。おかげで家族仲は円満に保つことができてるんですよ

    職場の先輩にセクハラをされていました 胸やお尻を触られたり、発言もいやらしかったりと、本当に苦痛な日々でしたが、やはり先輩だということもあり職場でごたごたを起こすのがこわかった私はただただ震えているだけでした 周りには気づかれないようにしていて先輩は外面もよかったので周りが気づいて助けてくれることもありませんでした でもそれを先生に相談したところ先生は職場と先輩の縁を切ってくださり、急きょ先輩の異動が決まりました 異動先で私のような被害者が出るのでは...と思っていましたがセクハラが早々にばれて会社を辞めさせられたそうです 

    聖書の中の言葉にメシアってあるけど、救世主って意味ですよね。
    大げさだと思われることを承知で言いますが、電話占いメシアは私にとって文字通り救世主でした。

    悪いことが重なりどん底に陥っていた私。
    一時は死さえも考えたことがあったほどです。
    でも占いが好きだった私は最後の希望をメシアに電話をすることに託しました。

    そこでとても素敵な先生に巡り合うことができ、私は救っていただき這い上がることができました。本当に、私の世界を救ってくださいました。

    りさ先生は端的にずばっと言ってくれるところが好きです!インチキな電話占いにはよくある話なのですが、世間話をしたり鑑定にわざと時間をかけるようにすることで電話を引き伸ばし、通話料・鑑定料を少しでも多く巻き上げようとするところが多いです。
    でもりさ先生はぴしっとすぐに言ってくれるので、電話料金も節約することができますし、何よりすぐに言ってもらえるので信頼感もすごいです。先生には何もかもが見えてるんだな、と思うので。

    やっぱり10年以上の実績があるところは信頼できますよね~!
    「メシア」っていう救世主という意味の名前の電話占いサイトからも、悩める人たちを救おうという気持ちが伝わりなんだか心強いです(^ω^)

    しかも1分150円って破格じゃないですか!?
    なかなかここより安い電話占いサイト見たことありません。

    たま~~に同じくらいの料金のサイトを見たりするけど、占いがずさんだったり偉そうな態度だったり嫌な気持ちになることが多いけど、ここは誠実な態度と精度の高い占いをしてもらえるのでお値段以上の価値があると思います(^ω^)

    オススメの先生を教えたいところだけど、やっぱりこれは相性があるから、先生へのインタビューや口コミを見て自分で判断する方がいいんじゃないかなっ♪

    私も分かってました。彼が奥さんと別れる気がないこと。

    本当は勘付いていたんです。
    でも彼はそんな人じゃないって、言ってくれたことは守ってくれる、って、そう、信じたかったんです。とんでもないバカ女です・・・。

    だから先生に「彼は奥さんと別れる気がないよ」ときっぱり言ってもらえたとき、すんなりとそれを受け入れることができました。

    心を見通すことができるこの人が言うんならやっぱり本当なんだ、私の気のせいじゃなかったんだ、って。

    ショックだったけど、やっと受け入れることができたんです。

    先生は最後までこのことを言うか迷ったみたいだけど、私は言ってもらえてよかったと思っています。

    先生は他の素敵な男性との縁結びをしてくれようとしたけど、お断りしました。しばらくの間は恋はいいです。

    お仕事にもっと向き合って、自分を磨いて魅力的な女性になりたいです、と言うと、あなたは間違いなく素敵な女性だと褒めてもらえてうれしかったです。

    彼とは別れ、今はフリーだけど、自然と毎日笑えるようになりました。

    リストカットがやめられなかった私を止めてくれたのは先生です。今まで誰に止められても、どうしても夜になるとたえきれずしてしまってました。

    親も友達も彼氏もみんなやめなよと言ってくれたのに、私はその心配が逆に重くなってしまって。

    自分のことなんて大嫌いだったし、いつも死ぬことばかり考えてました。でも先生はやめようと言われてもやめられることじゃないよね、と他の人とは違う言葉を言ってくれました。

    先生はそれから長い時間をかけて私のことを見てくれました。今までの生きてきた道、周りの人との相性、私の運命、前世ではどんな人だったか、ありとあらゆるところから私を見てくれて、私を理解してくれようとしてくれました。ずっとお話してくれて心の辛さが緩和されました。

    それからは切りそうになってしまったら先生と電話することで抑えるようにしました。今ではリストカットすることは一切なく、傷跡は多少残ってしまったけど、新しい傷はありません。でも今でも先生とお話するのはやめられないけどね。でもこれから私幸せになろうと思います。

    彼のことを忘れられなかった。

    辛かった。
    悲しかった。

    戻れるのならと何度考えただろう。
    付き合っていたころの夢を見て、起きて何度泣いただろう。

    でも現実には着信のない携帯だけ。
    私はその携帯を見つめて一つの解決策を思いついた。

    それが電話占いメシア。
    友達がオススメしてくれたコトネ先生はやっぱりすごい人だった。

    本当に彼と話してるみたいに、彼の思想をそのまま話してくれた。

    ああ彼は今こう思っているんだと知ることができた。

    先生が教えてくれたアドバイスは何でもやった。

    それで復縁できるならお安い御用だと思った。

    結果、キセキは起きた!!!復縁できるなんて夢みたい。コトネ先生のおかげ。

    先生のおかげで私はまた笑えるようになった。
    もし悩んでいる人がいたらぜひ、電話してみて。
    メシアは何でも叶えてくれる。

    先生も過去に大変な思いをされてきたそうですね。私には分かる日は来ないのかもしれないけど、力を持つということは他の人とは違ういばらの道を生きていかなければいけないということなのかもしれません...。でもその経験を無駄にしてしまわないところが先生の素敵なところ、先生はそのつらい経験を活かし、私たち利用者の悩み相談にのってくれます。私も先生のお話を聞き、自分の境遇と重ね合わせ、何度「こう思うのは私だけじゃないんだ」と孤独から解放されたか分からないほどです。一度どん底を見たことがある人にしかわからない辛さ、それでも這い上がってきた人にだけ見出すことができる希望、どちらも知っているのは先生のような存在だけです。私は先生と話しているとまた頑張ろうと思うことができるのです。先生がいる電話占いメシアには先生のような方がたくさんいると聞きました。ぜひ悩んでいる人に利用してほしい電話占いサイトです。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いメシア在籍占い師一覧

電話占いメシア

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い