当サイトには広告が含まれます

電話占い光華

当たる電話占いの「光華」。本格占い師が貴方の問題を解決へ導く、心と明日の未来を見通す当たる電話占い「光華」は、どのようなお悩みも解決へとお導きいたします。恋愛・復縁・結婚・仕事・家庭問題。難しい問題こそ、光華へご相談下さい。「光華」の電話占いは、当たると評判の2万件以上もの実績と力を持つ占い師が、あなたの悩みや不安に全力でお力添えいたします。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い光華
電話番号
03-6275-0025
受付時間
AM9:00~AM3:00
所在地
神奈川県横浜市中区扇町1-1-25 キンガビル3F
URL
https://ko-ge.jp/
お問い合わせ
info@ko-ge.jp
運営会社名
光華
運営会社電話番号
03-6275-0025

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫婦仲に悩んでいる人なら電話占い光華のかごめ先生がいいですよ!先生は人間関係についての悩みなら何でもござれという先生なのですが、夫婦もやはり人間関係の1つです。好きという気持ちだけで突っ走ることができる恋愛と違って、一生が関わる夫婦の問題はデリケートなことも多々ありますよね。だからやっぱり信頼できる先生じゃないと。かごめ先生はすごく優しい先生であり、人と人との縁を結ぶのがとても得意な先生です。私と主人の仲も改善されました。

    こじれてしまった友達との仲を先生に治していただきました。縁結びは友達間でもできるのだと先生に教えてもらって知りました。私たちは元々すごく仲が良かったからこそ、一度こじれてしまうとひどくなってしまって、、、もうだめかなと半分あきらめていたので、また友達と仲良くなることができてほっとしています。ホントによかったです。

    最近身の回りで嫌なことがあまりにも立て続けに起こっており、友達に「お祓いしてもらいな!いいところ紹介してあげる!」と光華を紹介されました。電話で鑑定してお祓いしてもらえるなんて世間知らずの私は知らなかったのですが、本当にできるんですね。電話越しに先生の声を聴くことができるのも安心感がすごくいいです。先生にお祓いをしてもらってから、やっと嫌なことが起こらなくなり、ほっとしています。

    周りにもまじめだと思われており自分自身でもそうだと思っていた私がまさか不倫をするだなんて思ってませんでした。
    好きになる気持ちって止められないものですね…
    主人にも悪いと思っていたのですがもう後戻りできない。
    先生に相談したところ、彼とは別れなさい、とのこと。
    なぜ?と思ったけれど先生に教えてもらった彼の過去の経歴を知ったら納得できました。
    というか気持ちがさめました…。
    今は主人と幸せに過ごしています。

    「光華」という電話占いサイトが私の中で今アツイです(^u^)

    初めての人でもオススメの占い師が悩み別にランキング形式で掲載されているのでそれを参考にすれば自分の悩みに合った先生を選ぶことができるので、最近では友達にも勧めています~!

    私も最近では来年の運勢のことを占ってもらいました。

    今年もいい1年だったけど来年ももっともっと素敵な年になるように今からするべきことを教えていただきました~!

    先日友達の勧めで占ってもらいました!
    半信半疑だったんだけど本当に当たり過ぎてて怖かったです・・・w
    先生の言う通りにしたら、元カレも私のこと諦めてくれたみたい、やっと連絡もこなくなりました!
    今の彼氏と幸せになります~w

    結婚してくれない彼のことを不満に思い電話したのですが、先生とお話してすぐ「あと半年だけ待ってみなさい。

    とっても感動的なプロポーズが待っているわよ」と言われ、「えっ、本当!?あの彼が!?」と驚きました。
    でも先生の話を聞いていると、よく彼が言っているようなことをすらすらと言ったり、ああ彼のことがちゃんと見えているんだとも思ったので、やはり本当なんだと思いました。

    結婚してくれないならもう見切りをつけて別れようかなと思っていたのを何とか踏みとどまることができました。

    そして本当に半年以内に彼にプロポーズされました!
    あんなにサプライズが苦手だった彼なのに、すごく準備してくれたみたいで・・・たくさん泣いちゃいました。

    もちろんオーケーしましたよ!
    先生があのとき予言してくれなかったら絶対しびれを切らして別れていました。
    ありがとうございました。

    孫のことで何か心配事があるたびに美弦先生にお世話になっております。

    初めての孫というものがこんなにもかわいらしいものだと思っていなかった私はちょっとのことで心配になり、いつもハラハラしてしまいます。

    ですがそれをあまり口に出しすぎると娘や娘の旦那さんに疎ましがられるのも分かっているので黙っているのですが、やはり可愛い孫のことはどうしても心配症になってしまうのです。

    そんなときにこそ、先生に孫のことを見てもらえるとほっとするのです。

    まだ言葉をしゃべることができないほど小さい孫の気持ちを見てもらったのですが、私のことを大好きでいてくれているようでほっとしました。

    また、最近では、気が早いですが孫の結婚の時期も占ってもらいました。

    娘が若くで孫を産んでくれたおかげで孫の結婚式もしっかり見ることができそうです。

    あの子の真っ白な白無垢やウエディングドレスが今からとても楽しみです。

    先生は私と前世で何か関係でもあったのでしょうか?
    そう思うほど、先生は私のことを十分に理解してくださります。
    私の心の中の迷いもちゃんと分かってくださいました。
    別れを告げられないということはまだ気持ちがあるのではないかしら―――・・・

    本当にその通りだと思います。私自身、好きだから、なんだかんだ言い訳をつけて別れたくなかったんだと思います。

    そう思うことができるうちは、まだこの気持ちを大切にして、彼と付き合っていこうと思います。

    ただ、先生が仰る通り、このままの関係ではいけないことも分かっているので、先生のアドバイス通りに彼に行動を起こしてみて、それから関係の改善を図っていこうと思います。

    恋愛ってやっぱり一筋縄ではいかないですよね。だから先生という味方がすごく心強いです。

    口コミサイトでもかなり上位にいる光華(・∀・)
    友達何人かにもすすめられたので、コレは本物だー!!
    と思い、お電話させていただきました。

    占い師が実際にいるお店に出向くのって周りの目とかもあるし、気になりません?

    私はそれが嫌で占い師の方に見てもらうことに抵抗があるのですが、ここなら家からでも電話一本で相談できるのもいいなあと思ったんです。

    鑑定料無料キャンペーンとか利用者の心をくすぐるようなキャンペーンがあるのもいいですね♪

    恋愛とかのことで相談する人が多いのかもしれないけど、私は仕事のことで相談させてもらってます。

    ビジネスもやっぱり人の心ありきだから、先生に見通してもらうことでかなり仕事運が上がったんですよ(・∀・)

    ビジネス上のライバルには絶対教えたくないけど笑、口コミとしてならここで教えちゃおうと思います。
    光華、本当にオススメです。

    電話占い光華にお世話になるようになってから運勢がぐっと上がりました。ここまで劇的に変わるものなのかという驚きがあります。だけどこれこそが先生が様々なことを見通したうえで私に助言してくださったからだと思います。先生はかなり堂々と話される方だという印象があります。私は自分の発言にあそこまで自信を持って堂々とすることができませんが、先生は未来を見ることができるからあんなに堂々とすることができるのだと思うし、先生がもともと持っている性格なのかもしれません。どちらにせよ、私はその先生の堂々とした雰囲気にすごく憧れています。いつか私も強力な運勢を手にすることができたら先生のようになれるのでしょうか?これからもぜひご指導よろしくお願いします。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い光華在籍占い師一覧

電話占い光華

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い