当サイトには広告が含まれます

電話鑑定占いつぐみ

電話鑑定や電話占いなら電話鑑定占いつぐみへ。プロの鑑定士さんも相談する電話占いです。「霊感が強い先生がそろっている」と評判です。鑑定料は1分150円~200円(税込)。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話鑑定占いつぐみ
電話番号
0597-89-6533
受付時間
PM12:00~AM1:00
所在地
三重県熊野市神川町神上
URL
http://tsugumi-3.com/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
電話鑑定占い つぐみ
運営会社電話番号
0597-89-6533

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    受付の女性の方が私に親しくされ、かなりの鑑定を致しました。鑑定料金はキチンと振り込みしていましたが一度遅くなりかなりのひどいメールを頂き辛かったし鑑定も当たらず良いお商売だと思い二度とつぐみでは鑑定は致しません。

    まい先生の的確な言葉でもうダメだと思っている時でも何度も助けてもらいました。恋愛もただいま進行中ですがまい先生のアドバイスでうまくいきそうな気がします。

    つぐみ大好きです。 すごく良心的だと思いました。 祈願祈祷は、無料でやってくれるのに、母の態度が、がらっと変わって、すごい効果ありました。 紫光先生は、占いと言うより、ワンランク上の霊能者だと思いました。 霊能だけでなく、易とかの統計学も、何種類もマスターしていて、弟子入りしたい位ですが、弟子は取らないそうです。



    鑑定料が最高でも250円というのがすごくありがたいです・・・こんなこと言ったらすごく貧乏っぽいけど(笑)1分で万単位の鑑定料金ってやっぱり払う気も起きなくなったりしまいがちですが、これくらいの料金であればだれでも気軽に鑑定してもらうことができていいですね♪誰にとっても身近な存在になることができる電話占いが最後に生き残るところだと思うので。いつも参考にさせてもらってます♪

    私はすごいおばあちゃん子でした。おばあちゃんが亡くなってから、すごく寂しい思いをしていましたが、未来先生を通しておばあちゃんとの会話ができてすごく嬉しかったです。あれは間違いなく、おばあちゃんの口調です。おばあちゃんはちょっと特徴的な方言を使うのですが、イントネーションや言い回し、語尾の上がり方など、全てが生前のおばあちゃんのものでした。本当に幸せな体験をさせてもらいました。

    取引先とのトラブルがあり、本当にピンチだったとき、焦りながら先生に相談させてもらいました。占いの力があれば何でも分かるし、未来すら変えることができるのだということを身をもって知りました。あんなに怒っていた取引先が急に私のことを許してくれたのも先生の力なしではありえなかった出来事です。先生の言う通りにしてからは業績もかなり上がって、本当にいいことづくしです。

    「つぐみ」の舞先生がおすすめです。舞先生は電話がつながった瞬間から相手のことが見える「霊視」という能力を使って何でも「見て」くれます。
    手始めに電話越しに私がどんな格好をしてどこで何をしているかなど細かいところまで言い当てられたときにはびっくりしました。
    相性がどんなものか、未来がどうなるのか、という私たちの目には見えないものまで何でもお見通しなのです。
    私が先生に相談して先生が見ることができなかったもの
    当てられなかったものはありません。

    電話鑑定占いつぐみ、大好きです!!一番人気の日向先生に鑑定してもらっているのですが、何と日向先生はプロの占い師の方も頼るほどの有名な先生なのですね(;゚Д゚)!プロが頼るプロってどんなものなんだろうと思っていたのですが、やっぱりこれだけの力を持っている先生なら納得です。これは誰もが先生にまたお願いしたくなるわけだ...と思わずにはいられませんでした。私も何度も占ってもらってるリピーターの1人ですからね(笑)

    先生になくしものを見つけていただきました。
    亡くなった祖母から譲り受けた指輪だったので、なくしたときは気が気じゃなかったのですが、先生に「木箱があなたのお部屋にありますよね?その中で光っているのが霊視では見つかりました」と言われたけど、何で木箱があるのが分かったんですか?

    私の部屋の結構分かりにくい位置にあったのに、やっぱりすべて見えているんですね!

    木箱を開けてびっくり。
    本当に指輪がありました。

    自分で入れたに違いないんだけど、思い出せなかったからすごく嬉しかったです。

    閉まった本人ではなく先生に見つけてもらうところが私の天然ボケなところではありますが・・・(笑)

    でも指輪と一緒に祖母と昔撮った2ショットが出てきて、おばあちゃんが私に忘れてほしくなかったのかな~とも思いました。
    でも、本当に、見つけてくれてありがとうございました!

    ホストクラブでナンバーワンだったけど、今では電話占いの鑑定士なんて・・・
    真先生、本当に個性的な経歴の先生ですよね\(◎o◎)/www 

    でもやっぱり恋愛は男性に相談するべきだなぁと思いました!
    彼の気持ちが分からなかったりするし、男心って謎な部分が多いけど、先生はやっぱり男同士理解しているみたいで、それを女性の私にも分かりやすく教えてくれるのですーっと入ってきます!

    話術が巧みな人は教えるのも上手ですね~、これで何人の女性を落としたんだろうとは思うけどwww でも酸いも甘いも知っている先生だからアドバイスはやっぱり説得力がある!

    それに霊感もあるから占いとしてのレベルが高い!
    それなのに鑑定料が1分100円ってすごい破格(;゚Д゚)!!!!

    これは電話しなきゃ損しますよ!!!www

    以前、舞先生に相談したことがあります。
    恋愛について相談したんですが、おかげさまで彼ともうすぐ結婚することになりました!
    全部先生のおかげです、またなにかあったらよろしくお願いします(^^*)

    悪いことばかりが続き、最悪の場合死を選びそう・・・
    というぐらい思い詰めていました。

    幸せそうにしている人たちがうらやましくて仕方なくて、努力しても報われない自分がすごく嫌で、何だか悔しいような、そんな真っ黒な気持ちばかりを抱えていました。

    先生の霊視はすべて見てくれると評判だったから私の悪いことが続く人生も見てもらったのですが、この長くつらかった日々ももうすぐ終わりで、これからは幸せなことばかりが続く人生が待っていると教えてもらい、ほっとして、うれしくて、泣いちゃいました。

    やっと報われるんだ・・・という安心感は他では感じることができなかったから、嬉しかったしほっとしました。もうここ以上のところはないと思っています。

    直接お礼の品を送りたいと思ったのですが、やはりそういうのはNGなようで・・・でも本当に感謝しています。

    だからここで言わせてください。舞先生ありがとうございました。

    つぐみは何だか独特の雰囲気の電話占いです。

    それはホームページからもなんとなく分かるという人が多いんじゃないかな~?

    もしかしたらう~~んって思う人もいるかもしれないけど、ほとんどの人というか、はまる人には本当にはまると思います。

    まあ、それは電話占いすべてに言えることなのかもしれないですね。

    電話占いってやっぱり結局は先生との相性だから。幸せになるためにはどうすればいいかということを学ばせてくれるところです。

    自分は幸せになってもいいんだなあと、自然と思えるようになりました。

    私としてはすごい進歩です。
    生きていく上で、非常にためになることばかり教えていただけます。
    鑑定料も良心的な方に入ると思いますよ。

    一応この文章は友達に見てもらって訂正したりしたので大丈夫だと思うんだけど...じつは帰国子女なのであまり日本語が得意ではないのですが、ゆうか先生は英語も話すことができるので、英語をまぜながら話すことができてうれしかったです。いままで他の所でも電話占いをしていたのですが、わたしの日本語がゆっくりだからいらいらしている先生も多くて、いっつもびくびくしながら電話していたんだけど...先生と英語でおはなしすることができて、私の気持ちをすべて伝えることができてうれしかったな~。海外では見ることができない、先生ならではの鑑定も、本当にすごくよかったし、すごく当たってた!先生Thank you!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話鑑定占いつぐみ在籍占い師一覧

電話鑑定占いつぐみ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い