当サイトには広告が含まれます

電話占い本光

電話占い本光(ほんこう)に所属しているのは、徳の高い一流・有名霊能者ばかり。霊感・霊視・透視・予知などを操り、ズバリ100%の的中率で言い当てます。霊能力により未来の筋道を変えることも可能で、復活愛、不倫などの困難愛も確実に成就へと導きます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い本光
電話番号
0120-63-0088
受付時間
AM9:00~AM4:00
所在地
東京都中央区日本橋本町3-3-6 ワカ末ビル7階
URL
http://www.honko.jp/
お問い合わせ
0120-63-0088
運営会社名
電話占い 本光(ほんこう)
運営会社電話番号
0120-63-0088

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    はきはきとした繭子先生の声を聴くと、何だか私までいつも元気をもらっています。先生は何でいつもそんなに元気溌剌なのですか?と聞いてみたことがあるのですが、体の中にある霊能力が関係しているそうです。だからそのパワーを声を聴くことで少し分けてもらって、私まで元気になっているんだそうです。ぴったり寸分くるわず鑑定してくださるだけでなくご自分の霊能力まで分けてくださるなんて…なんて優しい先生なのでしょうと感動してしまいました。

    徳波先生の男らしい鑑定がすごく好きです。びしっと伝えてくださるので、本当に心の底から頼りにしています。最近ではもっぱら夫婦間の悩みを相談させていただいていました。先生のアドバイスに従ってからは夫との会話も増えてきて、最近では若いころのデートのように二人で出かけたりなんかもするんです。娘・息子が育ちあがって二人きりになる機会が増えてきていたので楽しく過ごすことができて本当に嬉しいです。

    子どもの成績が最近伸び悩んでいて悩んでいました。高校という大事な時期ですし、大学への受験勉強に何か影響がないといいなと思い、久しぶりに先生に相談させていただきました。娘は私との時間がもう少し欲しかったんだと先生に教えていただき、まだまだあの子も中身は小さな子供なのね、と何だか可愛く感じてしまいました。一緒にショッピングに行ったりする時間を設けてから娘は成績がぐんぐん上がってきています。感謝です。

    電話占い本光に電話させてもらいました。
    迷っている人に光を与える、をコンセプトにしているだけあって、迷える相談者へのサポートが本当に徹底しているなと思いました。
    オペレーターの方もたいへん親切でしたし、鑑定士の方もとても丁寧な物腰で好感を持つことができました。
    この年で電話占いにお世話になるとは思っていなかったのですが、とてもいいものですね。
    お金を使いすぎないように気を付けながらまた鑑定していただきたいです。

    一度社会人を経験してから看護学校に行くことを決めて進学している者です。
    でもやっぱり年が周りと離れている分、少し打ち解けることができないことも多々あり。。。
    さみしさから先生に相談させてもらいました。
    するとクラスのとある女の子と私が仲良くなることができると知り、すごく希望を持つことができました。実際に私と彼女はとある係を一緒にやったことから打ち解けることができ、今ではいつも一緒にいます。

    恋愛とはずっと縁遠い生活をしていました。ずっとこのまま一生を終えるのかなとすら思っていました・・・(笑)

    でもそれでもいいかな、仕事とか趣味とか楽しいことはたくさんあるし、独り身でも気にしないでいよう!

    と思っていた時、先生に「恋愛をするべきだ」とすすめられました。

    でも今更無理ですよ~と言うと、私が縁結びをしてあげるから!と縁結びをしてもらいました。

    対して自覚もなかったのですが、それからというもの、ある男性から急にアプローチされるようになりました。

    これが先生の言っていた縁結びなのかな?と気づいたのは、彼と付き合うようになってからです。

    やっぱり恋がある生活は全然違いますね。すごく楽しいです。生きがいを見つけた感じです。

    彼女がいる人を好きになってしまい、自己嫌悪の日々でした。こんな自分が嫌で、どうにかして彼への気持ちを絶ちたいと思って先生に電話をしたところ、「何言ってるの、あなたが彼の運命の人よ」と言われ。。。

    驚きました。彼が彼女との付き合いをやめようか迷っていて、しかもその理由が私を好きになったからだなんて。。。

    「私はあの人を好きでいていい、ってことですか?」と聞くと「むしろ彼はその方が幸せになれるのよ。好きな人の幸せを願いたいでしょ?」と言っていただき。。。
    勇気をもらいました。

    あれから半年、彼は無事彼女と別れ、私に告白してくれました。

    彼女と別れるときにはもめたそうですが、私を好きになったことは隠してくれたそうですし、付き合ってしばらくは周りに内緒にしておいたので、今、彼と付き合っているうえでのトラブルはありません。
    のびのびとお付き合いができていて、ほっとしています。

    片思いをしていたけど、ずっとこのまま叶わぬままでもいいと思っていました。

    だけど、先生のお力でこの恋が叶うと知った時、やっぱり人間とは欲深いもので、彼と両想いになりたいと思ったのです。

    最初は鑑定中には好きな人がいるとしか先生に告げていなかったのですが、鑑定の途中で「やっぱり両想いにはなりたいのですね」と先生は私の心を見透かして仰ってくださり、びっくりしました。

    言葉にしない気持ちでも、先生は分かってくださるのだなあと。


    こういう経験は霊能力をお持ちの先生に見てもらわないと分からないものですよね。

    先生とお電話して2か月、先生に教えていただいたおまじないは3種類ともすべて実行しています。

    毎日、忘れることはありません。
    そのおかげで、彼の方から話しかけてくれることが多くなり、今度一緒に映画を見に行こうと誘われました。

    これってデートですよね??すごく楽しみです!!

    開設して15年、そしてその間に26万件もの悩みを解決している本光。

    ぜひ私も悩みを解決していただきたいと思い、電話させていただくことにしました。

    元々、電話占いにはあまり興味を持ったことがなかったんです。

    でもここまで実績があるところなら、一度は試してみてもいいかなあと思うことができ、今回利用させてもらいました。本当、何でもっと早く電話しなかったんだろう、と後悔しました。

    今まで一人で解決しようとして、実際に解決できずにそのままになっていた悩みも、全て先生の元なら解決できていただろうなあと思うのです。

    でも今回、先生と出会うことができたので、これからはきちんと本光に電話して解決していただこうと思います。

    一つの出会いでここまですべてが変わるとは思わなかったのですが、本当に期待以上でした。

    当時の私は悩みをいくつも抱えておりました。

    その中のどれか一つを話せる友人はいても、全てを話すことができる存在はおらず、自分の悩みを洗いざらい話すことができる存在がほしい、自分一人で抱えるのではなく誰かに相談したいとずっと思っていました。

    そこで知ったのが「電話占い本光」の存在です。

    霊能力・・・なぜか私はその言葉にすごく惹かれました。そして惹かれるままに電話したのですが、驚きました。

    私の悩みを全て、電話がつながった瞬間に、滝子先生が羅列したのです。

    なぜ分かるのですか?と驚きながらも問うと、「映像として流れ込んでくるのです」と仰っていました。

    霊能力とはこういうものなのだと実感した瞬間でした。
    本当に神秘的で驚いた瞬間でした。

    私の悩みを映像としてくれる先生がいればもう私には怖いものはありません。

    悩みも解決していき、どんどん順風満帆な生活となっていきました。滝子先生、感謝しております。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い本光在籍占い師一覧

電話占い本光

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い