当サイトには広告が含まれます

電話占い天舞(あま)

本物の霊能者が、貴女の不可能を可能にする霊感電話占いサイトです。自宅に居ながらにして、全国の霊能者と恋愛の悩み、将来の願望、転職の問題など、あらゆる分野の相談を受けられます。携帯電話からでももちろんOK。通話料無料でお得な電話占い天舞が、貴女の願いを叶えます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い天舞(あま)
電話番号
0120-74-1104
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
東京都千代田区麹町2-10-3 リ・ノウ麹町1F
URL
http://www.uranai-ama.com/
お問い合わせ
0120-58-1104
運営会社名
電話占い 天舞®(でんわうらない あま)
運営会社電話番号
0120-58-1104

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    職場の後輩とそりが合いません。向こうの方が要領がいいから周りに好かれてて、何だか悔しいです。で、先生に見てもらったんですけど、驚きですが後輩と仲が良くなる方法をアドバイスしてもらったんです!いや、私が求めてるのはそういうことじゃないんだけどと思いながらも先生のおっしゃる通りアドバイスに従っていると、いつの間にか私と後輩はかなり仲がいい2人になりました。私がそりが合わないと思っていたのは誤解だったようでむしろ彼女は私を尊敬してくれていました!誤解がとけてよかったー!

    私、今までギャンブル依存症でした。やめようやめようと思っても、何回も手を出してしまって、、、。でもこんな自分じゃだめ!!自分を変えたい!!と思って、いろいろ調べたときに「天舞」を知り、何だか希望の光を見た気がしました。そして本当にすごい先生に巡り合うことができて、今ではギャンブルなんて一切していません。生まれ変わりました。ちなみに私が占ってもらったのは永遠子先生です。

    電話占いあま、すごくオススメですよ~~。一流の占い師さんばかりなので、どの先生に見てもらってもみんな満足できるんじゃないかなあ!(^^)!私も友達にすすめられてここを利用するようになったんですけど、本当にすすめてもらってよかったな~と思います。全国様々なところの霊能力者の元に出向くのはすごく骨が折れる作業ですけど、電話だったらどこでも鑑定してもらえるのもいいですね*

    千代里先生にライバルを撃退してもらいました!(笑)
    彼の前ではすごくぶりっこするくせに私にはひどい仕打ちばかりする子だったのですごくストレスでした(; ・`д・´)
    私が彼女なのにねー(笑)
    でもすごく早く効果が出て、その子もぴたりと彼にアタックしなくなったので、すごいなーってびっくりしちゃいました。
    縁切りの効果、すごかったです。
    また困ったことがあれば先生にお願いします。

    突然ですが私ジャニオタなんですwww
    ハピズムというサイトでいつも私が推しているジャニーズを占ってくれているのは誰だろう?と思って調べて、電話占い天舞を知りました。

    あんなにジャニーズの面々を考え方・行動まで理解してるなんて占いの力すごいなあと思っていたのでついでに鑑定してもらっちゃいました。

    こういう不思議な霊能力って本当にあるんですね!

    そりゃああんなに当たるわけだとも思いましたwww

    ずっとずっと誰にも言えない秘密がありました。実は私、恋愛依存症だったのです。あまり派手な外見をしているわけではないですし周りの人は知らなかったのですが、本当に彼氏をとっかえひっかえしていました。

    言い寄られればすぐに他の男性になびいてしまったり、何も考えずに浮気をしたことも何度もありました。

    でもこんな自分が嫌で、変えたいと思い、先生にどうすればいいか相談しました。

    先生は「私が直してあげる」と力強く言ってくれたのがすごく心強かったです。

    きっとこういうところに電話をする人って、「私が望みをかなえてあげる」と力強く言ってもらうことができるのってすごく安心することができる気がするんです。

    私はそうでした。
    本当に先生の言う通りでした。
    あれから私、一度も恋愛をせずに生活をしています。
    恋愛していた自分が懐かしくなるときもあるけど、しばらくはこのままでいいかなあとのんびり構えていることができています。

    先生の存在を知ったのは、ハピズムで私の好きなジャニーズタレントを占っていたことがキッカケでした。

    ファンの私から見ても、先生の占いはとても当たっていて、確かに今後あのタレントはああなるだろうなあと納得もしました。

    占いでここまで分かるなら、私のことも見てもらおうかな?と思い、先生が所属する電話占い天舞に電話しました。

    手始めに私の運勢を占ってもらったのですが、日にち・時間帯まで性格に見てもらえて、その精度の高さにびっくり!

    今まで対面式の占いに行っていたけど、これからは電話占いにしようと思います。

    家からでも電話できるのはやっぱり仕事帰りには嬉しいです。

    もちろん、電話占いは天舞一筋でいこうと思っていますよ!

    別れる間際、彼の納得のいかない行動がずっと引っかかっていました。

    ずっとそれを引きずったまま生活していたのですが、これじゃずっと未練を感じてしまうままだと思い、先生に鑑定していただくことにしました。

    先生はまるで彼をあの時見ていたかのように、細かく状況や彼の心境を私に伝えてくれました。

    彼がそんなことを思ってくれていたなんて・・・先生に真実を告げられた時、私の頬に涙が伝いました。

    先生にも後押ししてもらいましたが、私がするべきことは一つ、彼の元に走ることだけでした。

    そしてそのまま復縁することができました。
    あのとき先生に真実を教えてもらわずにいたら、きっと私は彼のことを復縁できないままずっと引きずっていたことでしょう。

    先生に教えていただけてよかったです。

    運動もずっとしっかり続けているのに、原因不明の腰痛が続いていて、生活にも支障をきたしていました。

    病院に行っても一切結果が出ず、不安でした。悪い霊が憑りついていただなんてそんな・・・私には見えないので、思いもしませんでした。

    こういうことって本当にあるんですね。
    でも先生の強いパワーで除霊していただくことができて安心しました。あれからはすっきり痛みもなくなり、むしろ体調としましてはベストな状態です。

    健康的な顔つきになって安心、と娘にも言ってもらうことができました。やはり信心深い心は大切に持っていなければいけないなあと実感した次第です。

    うちの子は他の子に比べて少し発達がゆっくりなようです。

    それはあの子の個性だと思い、のんびり構えようと思っていたのですが、やっぱりどうしても焦ってしまうもの。

    何だかイライラしてしまうことも多く、母親としてダメだなあと自分を責めてしまっていました。

    夫は仕事が忙しく、あまり話も聞いてくれません。
    そんなとき私の味方は先生だけでした。
    先生は私のことを「いい母親。すごく頑張ってるじゃない。ダメなところなんてないわよ」、うちの子のことを「これぐらいゆっくりでも全然いいのよ。そのうちすらすら動き出したりしゃべりだしたりするから」とゆっくりと慰めてくださいました(;;)

    先生にああ言ってもらってから、私は一皮むけたような感じになり、育児に対して前向きになることができました。

    うちの子も、親がのびのびした気持ちになったからか、急に発達のスピードがあがり、昨日できなかったことが今日できるようになっていたりと目まぐるしく進化をしております。

    私もびっくりしています。
    育児はさみしく孤独な気持ちなることもありますが、天舞があれば大丈夫です♪

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い天舞(あま)在籍占い師一覧

電話占い天舞(あま)

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い