当サイトには広告が含まれます

電話占い霊雲(れいうん)

イタコや巫女、ユタを始めとして、日本に古来より存在する霊能力者たち。その霊能力を受け継いだ霊能者たちが、悩める方々の未来を照らすために集ったのがこの電話占い霊雲です。本物、かつ本格的。一流の霊能者だからこそ示せる、過去から未来までの正確な的中実績。次はあなたがここで、不安や悩みを解消し、願望を成就してください。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い霊雲(れいうん)
電話番号
0120-973-051
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
高知県高知市瀬戸南2丁目8-50
URL
http://reiun.jp/
お問い合わせ
088-837-2124
運営会社名
電話占い 霊雲(デンワウラナイ レイウン)
運営会社電話番号
088-837-2124

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    当たらないです。何人かの方にしてもらいましたが、常識の範囲内のお話しです。

    スミゾメカリョウ先生、ダメでした。合わなかったのかな。
    名前いわなきゃみれない、連呼で、いつどこで、どうした、細かく聞かれ態度も悪かった!

    スミゾメカリョウさんに鑑定うけましたが、合わなかった。失礼なことも沢山言われました。
    霊感なんてなく、質問ぜめ。まだ、知り合ったばかりでニックネームしかしらなくて、ものすごく、説教され、不愉快でした。
    何で好きな彼の名前知らないの?あなたは、可能性がありません。全く失礼な方でした!秘密の祈願なんかしませんよ。

    スミゾメカリョウ先生に鑑定うけました。
    失礼にもほどがある!まだ、ニックネームしか知らず、彼の気持ちわかりますか?ニックネームだけじゃ見れません!なんで、名前わからないの?言われました。はぁ?でしたよ。しまいには、名前わからなきゃ見れないを、連呼!見えてない先生でした。相性あわなかったんですね。縁をきってます、さげにさげられました。。。お金返せ!

    彼女とラブラブな先輩に恋をしてしまいました。私が入る隙間なんてあるわけない...そう思ってたけど、でも宮津先生なら、と希望を捨てきれずお電話させていただきました。先生は先輩の心に入り込む方法を教えてくれました。あんなにラブラブに見えても先輩の心は意外にもがら空きだったんですね。懲りずにアタックを続けていたら、いつの間にか先輩は彼女と別れ、私が告白したらOKしてくれました。宮津先生がいてよかったです。

    彼ってすごくプライドが高いんです(;_;)絶対謝らないし、何だかこう言ったらあれだけど偉そうだし、、、(笑)たまーにその態度がしんどく感じてしまうことがあって、もしかして相性が悪いのかな?と思い電話占い霊雲に相談させてもらいました。鑑定結果に納得です。確かに「彼を扱えるのはあなただけしかいない」とは自分でも自覚があります(笑)うまーくおだてつつ、こっちが手綱を握ってやるような気持ちでいこうと思います(笑)彼のことは好きですしね♪

    彼と大喧嘩してしまいました!普段お互い穏やかでいる方なので喧嘩が少ないのですが、いざ喧嘩してしまうと大事になってしまうことが多くて;;先生に愚痴半分相談半分で電話をさせてもらったところ、私の方から謝りなさいと言われました。しぶしぶ謝ると彼もすごく反省していたみたいで、それを見たら許してあげようかなあと思うことができました。私がこう思うことができることを先生はお見通しだったのでしょうね。私に謝るきっかけをくれてありがとうございました。

    「ごみそ」という霊能力者がいることを電話占い霊運で初めて知りました。
    ユタやイタコは比較的有名なので知っていたのですが、「ごみそ」もまたとても神秘的で素晴らしい能力を持った方たちなのですね。日本の古くからの伝統を守っている霊能力者を集めた、この電話占い霊運にはまだまだたくさんの霊能力者がいるので、たくさんの霊能力者の方たちに占っていただきたいなあと思います。

    前世にあまり興味がないまま電話をしたのですが、実際に前世が私の今の人生にたくさんの影響を及ぼしていることを知り、先生に詳しく見てもらいました。

    今まで人生で起きた大きな出来事は、前世での自分の行いが左右していたとは…。でもこれからは先生のおかげで前世からのしがらみを解き放つことができ、やっと自分自身の人生を歩んでいけそうな気がします。生まれ変わったような気持ちで歩んでいこうと思います。

    電話占い霊雲は私にとってとても心惹かれる電話占いでした。日本各地の様々な霊能力者が霊雲に集っていると知り、すぐに電話しました。

    私はやはり日本人ですので、日本の霊能力というものにすごく心を惹かれますし、信頼することができます。
    日本にはるか昔からある壮大な力を感じることができるのも魅力的です。

    除霊や霊視、守護霊との対話など、霊を見ることができるからこその鑑定方法をしてもらえることもいいですね。

    「海外のタロットはちょっと・・・」「やっぱり自分や日本になじみのある鑑定方法がいい」という私のような方には霊雲がぴったりなのではないでしょうか?
    ぜひおすすめしたい電話占いです。

    最近父の周りでいいことがほとんどないと知り、先生に頼んで父の波動修正を頼みました。

    私の思想を中継して波動修正してくださるので、父のことまで見てもらうことができてよかったです。

    先生に見てもらったところ、やっぱり父の運気は下がっていたようですが、先生のおかげでまたいい方向に戻っていってくれたようなので娘としてもようやく安心することができました。

    一時はふさぎ込みがちで、すごく父のことを心配していたのですが、最近ではにこにことして朗らかな昔の父に戻ってくれて、娘としても一安心です。

    まだ霊雲のことは父に話していないのですが、きっと話したら驚きながらも喜んでくれるだろうと思います。

    ジンメイ先生に私と彼の仲を取り持ってもらいました。

    先生に相談した1週間後、彼の方から会いたいと言われ、食事をしたのですが帰り道に復縁したいと言われたのです。

    「何で?どうして、急に何があったの?」と驚きながら聞くと「ちょうど1週間前ぐらいにお前が夢に出てきた。そうしたら付き合っていたころのことを色々思い出して、何でもっと大切にしてやれなかったんだろう、って後悔して。

    そのうちにまだお前のことが好きだって気づいたんだ」と言われたのです。

    1週間前、私はジンメイ先生に泣きながら電話をしてましたよね。

    先生はすぐに私の願いをかなえてくださいました。こんなにも早く効果が表れ、復縁できるなんて本当に嬉しかったです。

    ありがとうございました。
    二人で感謝しております。

    ここの占い師の先生のおかげですっごく素敵な出会いがありました!
    プッシュしちゃいます~ww

    主人が最近あまり体調がよくないにも関わらず、タバコやお酒などあまり摂取してほしくないものばかりすすめてくる、夫の嫌な先輩がいたのですが、このまえ霊雲で思い切って縁切りをお願いしました。

    主人に相談するか迷いましたが、主人もその先輩に疲れはてていたので、私の独断で先生に頼んだのです。分かりました、と仰ったあと先生は何やら言葉をとなえはじめました。

    主人が寝静まった後、主人の寝顔を遠くから見ながら電話をしていたのですが、先生が言葉を唱え終わった後には主人の寝顔は本当に穏やかになっていて、ああ、きっとうまくいったんだということがすぐに分かりました。

    あれから先輩から飲みに誘われることは急にぱったりなくなったそうで、主人も健康そうな顔つきをしています。先輩だから無下にすることができず、主人も少し無理をしていたようですので、それがなくなって安心しました。

    彼の元カノさんに取りつかれたことがあります。
    といっても、彼の元カノさんも普通に生きているのですが、、、

    ああいうのは生霊という類になると思うのですが、彼を強く思うがあまり、彼と今付き合っている私に対して妬み、その結果私にとりついてしまったようです。

    体調不良や嫌なことが周りでぞくぞく起こったので怖くなって四条先生に鑑定していただいたところ、元カノさんが憑りついていると知り、びっくりしました。

    テレビとかでは見たことがあったけど、まさか本当に私の身に起こるなんて。

    本当に身近にある世界なのだなあと思いました。
    怖かったけど、元カノさんも彼が好きなあまりこんなことをしてしまったんだと思うと、何だかどうすればいいか分からなくて、、、

    四条先生は元カノさんにお仕置きしようとしたけれど、何もせずに元の体に返してあげてください、とお願いしました。

    そうしてもうこんなことをしなくてすむように元カノさんの彼への未練を絶ってもらいました。
    あれからもう不可思議な現象は起こらなくなりました。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い霊雲(れいうん)在籍占い師一覧

電話占い霊雲(れいうん)

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い