当サイトには広告が含まれます

電話占い華雲

日本三大霊場のひとつである恐山を有する青森県周辺に集まった霊能者たち。その霊眼は何もかも見通し、あらゆる疑問に答え、貴女の願いを実現させる。もう迷ったり、不安におびえたりする必要はありません。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い華雲
電話番号
0120-910-797
受付時間
AM9:00~AM3:00
所在地
青森県青森市大字横内字亀井62-5-A106
URL
http://kaun.cc/
お問い合わせ
017-764-2440
運営会社名
電話占い華雲(かうん)
運営会社電話番号
017-764-2440

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    主人との結婚生活に関しては何も不満はないのですが、一つだけ嫌なことは義兄がお金をせびってくることです。仕事についてもすぐに辞め、お金がなくなったら弟である主人にお金をせびってくるその生き方が私はすごく嫌です。家計も苦しくなりますし。。。華雲に相談させていただいたところ、あれだけ頻繁だった義兄からの連絡が急に来なくなりほっとしています。心を入れ替え、少しずつではありますが真面目に生きようとしているようなのでこれからも一応見守っていこうと思います。

    うちは電話占いマニアです☆友達にもよくどこがオススメか聞かれるんですが、いつも「華雲!!!」と即答してるんですよ(笑)長年の経験から言ってもここ以上のいいところが見つからないくらい、すごいいいところです!「何もうまくいかないなあ・・・」って落ち込んでる友達にはとくにおすすめしてるんです。どの先生も優しいんで、その優しさにも癒されると思うので~ヽ(^o^)丿

    神朱鷺先生は他の先生よりも鑑定料が高いことからも分かる通り、かなりハイレベルな先生です。料金でつい踏みとどまってしまいがちだとは思うのですが、お金に余裕があるときにぜひ鑑定してもらってみてください。先生のすごさが分かると思います。霊視・透視で「見える」ことのすごさを実際に体験してみると、先生の力の凄さが分かります。これを自分の私利私欲のためではなく、人のために使う先生の心の清さに感動してしまいます。いつもありがとうございます。

    職場の同僚に軽くつきまとわれて困っていました。
    悪い人ではないのですが恋愛感情のアピールが少し人よりもあからさますぎるのでどうしても怖くて。
    それに私には彼氏がいるので気持ちにこたえてあげることもできませんし...
    心は痛みましたが、迫真先生に縁切りをお願いしました。恋愛感情だけを断ち切ることもできたのでそれをお願いしたところ、同僚は他に好きな人ができてその人と付き合っているそうです。
    同僚としてはこれからも仲良くやっていきたいです。

    電話占いの口コミとかを見ても今まで「こんなのうそでしょ~」と馬鹿にしてました。。。www
    ごめんなさいwww でもこういうのが本当なんだなって自分が実際に体験してみて気づきました!

    本当に、電話がつながっただけで悩みの内容を話さなくても先生が自分の悩みを分かってくれて。。。「あ、これ口コミでもよく見るやつだ!」と思いましたwww 

    実際に体験してみると電話占いの良さがしっかり分かりました。いい体験でした~

    電話で先生の声を聴いた瞬間、体がふわっと浮くような力が抜けるような、何だか不思議な感覚を受けました。先生にそれが何かを聞くと「私があなたを霊視したからです。

    私の霊能力の影響なのですが、不思議な感覚だったんですね、申し訳ありません」と言われ、初めての体験に驚いてしまいました。

    「お悩みはこのことですね?」とすぐに先生に悩みの内容を事細かにお話しされ、その通りでしたので感動しました。

    私が不思議な感覚を味わっているときに、先生は霊視で私のことを見てくれていたということなのですね。

    どのように私が動けば悩みを解決することができるかも教えてもらったのですが、なかには私の努力ではどうしようもないこともありました。

    それは先生の霊能力で波動を修正していただき、先生のお力で未来を少し変えてもらうことで解決することができました。

    先生のおかげで彼の方から復縁を申し込んでくれました!

    あんなに素敵で、ドラマや小説や映画みたいな素敵な告白の仕方、感動的で絶対に忘れないと思います。

    先生のおっしゃるとおりに最近の私はずっと行動していました。

    するとその努力が実を結び、彼は私のことをもう一度意識してくれるようになったみたいです。

    私への愛想が尽きたと言って私のことをあのときふったのに...
    勝手なやつだと思いながらも、やっぱり嬉しくて、すぐにOkしちゃいました。

    これからは幸せにしてくれると誓ってくれたので、思う存分幸せにしてもらおうと思います。

    そして、彼のことも私が幸せにしてあげようと思うのです。お互いがお互いを幸せにすることができればそれが一番いい2人の形だと思うんです。

    恋愛相談なら、ということで、いつもは他の先生を指名するのですが、今回は特に恋愛相談が専門だという流羽先生に相談に乗ってもらいました。

    100パーセントの成就率というのは、なかなかできないことだと思います。

    いくら先生が素晴らしい鑑定をしても、利用者がそれに従わなければ100パーセントにはならないわけですから、先生のサポート力のすごさがそれだけでも伝わりますよね。

    私は略奪愛をしようと思っていたのですがそれを先生は咎めることもなく、あなたは彼のことを好きになることは避けられない運命だった、と認めてくださったので嬉しかったです。

    今では彼も彼女と別れて私と付き合ってくれますが、それに至るまでは辛く苦しい日々でした。

    でも先生が支えてくれたからこそ、こんな素敵な未来に巡り合えたのだと思います。
    本当にありがとうございます。

    華雲の先生たちはみな、小さいころから霊能力を持っていたり、家族がみんな霊能者の一家だったりと、小さいころから霊能力に携わってきた先生ばかりだそうです。

    私の担当の先生も生まれ持った時から霊能力を持っていたそうで、そのおかげで助かったことも、逆に悩みつづけたこともあると言っていました。

    でもその経験を活かして私を救ってくださろうとするので、本当に心が優しい人なんだと思います。

    悩んでいたからこそ、悩んでいる人の心を理解することができ、解決に導いてくれるのだと思います。

    先生は強いパワーを持っているからいろんな人に慕われていますが、おごり高ぶることもなく、とても親切で丁寧な鑑定をしてくださいます。

    人のためにその大いなる力を使おうとしているのが伝わります。

    そこまではっきり言わなくても・・・という印象です。

    確かに、とっても当たっていました・・・ですが、言い方というのもあると思うんですよ・・・ちょっと傷ついてしまいました。

    ばっさりと言うことと、ありのままを伝えることの意味をはき違えているのではないかと思わずにはいられませんでした。

    あんなことを言われるとは思ってなかったので思わず泣いてしまいました。

    もしかしたら私が甘ちゃんで、きつい言葉に慣れていないだけかもしれませんが・・・

    実力はあるのかと思いますが、先生との相性が大きかったと思います。ごめんなさい・・・。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い華雲在籍占い師一覧

電話占い華雲

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い