当サイトには広告が含まれます

電話占い弦(げん)

霊能者を越えた霊能者、それが審神者(さにわ)。霊体の真贋を見極めるほどの霊能力を、貴女の願望成就とお悩み解決に用います。電話占い弦の霊能者は、いずれも審神者の霊格を有し、レベルの高い霊視鑑定を行ないます。縁結び、開運、人間関係の改善、仕事の成功などから霊障の除去まで、各種相談も心霊現象の解決もお任せください。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い弦(げん)
電話番号
0120-555-982
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
東京都新宿区西新宿8-3-1西新宿GFビル1F
URL
http://www.gen-kantei.com/
お問い合わせ
記載無し
運営会社名
弦(げん)
運営会社電話番号
03-5950-7125

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    すごくいい男性だと思っていたんです。でも先生に見てもらったら、彼が本当はダメな男性だと知りました。ずっと一緒にいたはずの私が見抜けなかったのに、電話で話を聞いて透視で見ただけの先生が見抜いちゃうなんて、、、本当にすごいですね!彼とは別れました。電話占い弦に会わなかったら、あのまま彼と付き合ってたのかな、、、そう思うと怖いです;;;;

    綺羅先生は私の欲求をすべて叶えてくれる未来を作るためにはどうすればいいかを、私の希望をしっかり聞いたうえで考えてくださるので、すごく自分のために動いてもらっている感じがあってすごくいいです(◎´з`◎)私の未来がどうなるかというのももちろん大事な鑑定だと思うんですが、自分がこうなってほしいという未来のためにどう動けばいいかというアドバイスもすごく大切ですよね(◎´з`◎)

    周りの人全てに嫌われているような気がしていました。何だか周りが私を嘲笑っているように感じたり、悪口を言われているような気がしたり・・・本当に毎日生きた心地がしませんでした。でも先生に言わえてはっとしたんです。「周りに嫌われていようが、あなたがどう生きたいかでしょう?あなたはどうしたいの?」と。その言葉を聞いてから私は生まれ変わりました!すごくポジティブになれたんです~☆彡

    男心って分からないですよね。
    体目当てなのか、とか全然読めないです。そのせいで何度も辛い思いをしてきました。

    だから男心を見抜く方法を教えてもらうために鑑定してもらいました。
    先生の若いころの体験談も聞かせてもらって、何だか先生がすごく身近に感じられました。

    でも色々と先生に伝授してもらったからこれからはそれを使って、男性を見抜いて行こうと思います

    病院の待合室でぼーっと見ていた「女性自身」で「電話占い弦」を知りました。診察が終わってすぐに電話しました。ずっと探してたんです。今の悩みを話せる存在を。ちょっと深刻で、誰にも言えない悩みだったので、知り合いにはもちろん話すこともできず、一人で悶々としていました。だからこういうプライバシー保護がしっかりしたところがいいなあと思っていたので、電話占い弦を知ってよかったです。もう手放せない存在です。

    彼はあまり有名ではありませんがスポーツ選手です。たまにテレビに出ることもあったりして、時には遠い人になってしまったなあと感じることはあるものの、二人で会ったときにはそんなことも感じず、ラブラブな二人です。
    でも、私には一つ悩みが。

    それは結婚のことでした。
    彼より2つ年上の私は、彼よりも結婚に焦ってしまっているところがあるのですが彼の職業上なかなか言い出すことができず、もやもやとした気持ちを抱えていました。

    だけどそんなとき先生にお話を聞いてもらうことができ、あと1か月すれば彼からプロポーズしてもらえることを教えていただきました。
    それは先生が縁結びをしてくださるからだと知り、さらに先生に感謝しました。

    本当に1か月後、先生のおかげで彼からプロポーズをしてもらうことができ、今は結婚式への準備をすすめています。
    早く彼と夫婦になる日が楽しみです。

    雪乃先生にいつも鑑定していただいています。
    「弦」の先生はたくさんいらっしゃいますが、私は初めて電話した時からずっと雪乃先生一筋です。

    はじめて電話した時に雪が降っていたからという理由だけで選んだのですが、本当にあの日雪が降っていたのすら運命なのではないかと感じるほどです。

    先生はスピーディーな鑑定が特徴的だそうですが、なかでも私を占ってくださるときは特にスムーズに鑑定してくださります。

    「みんなに対してこんなに早く鑑定されているんですか?」と問うと、「あなたとは特別相性がいいみたい。すごく占いやすいです。

    あなたもそういう感じを受けませんか?」と。確かに、思い当たる節はいくつかあります。

    やっぱり占ってもらうのにはお互いの相性も大事なのだなあと感じました。

    私は誰にも言ったことがなかったのですが、同性、つまり女性のことしか愛することができません。

    昔からよく「孫の顔が見たい」と言っていた親にも言うこともできず、友達にも言うことができず、ずっと黙っていました。

    周りに引かれてしまうのがこわかったから、というのもありますが、ただ単純に自分の気持ちを打ち明ける勇気がなかったからというのも理由としてあります。

    先生は私の同性愛のことをすぐに見破ってくださり、どのようにして打ち明ければいいかを教えてくださいました。

    そしてそれだけでなく、私の周りの人たちにもテレパシーで少しずつ私の秘密を受け入れるように語り掛けてくださいました。

    その先生のありがたい行動のおかげで、私は勇気を出して周りに打ち明けることができ、誰にも言えなかった秘密を、ようやく話すことができました。

    それからというもの、本当の自分として生きることができるようになりました。

    女性の霊能力者よりも男性の霊能力者に見ていただきたいと思ったのですが、なかなか巡り合うことができず、電話占い弦でやと男性の霊能力者のせんせいと巡り合うことができました。

    速水先生は男性の霊能力者であり、強力な力を持った先生です。

    男性でもここまでの力をお持ちの方がいるのだということを知った時には感動すら覚えました。

    先生はやはり男性なだけあって、同性の男性の気持ちはよく分かっているなあという印象を受けます。

    私の意中の人のことも、本当によく心境を理解していると思いました。

    それは霊視で心の中まで見ることができるからだけではなく、同性同士特有のシンパシーのようなものもあるのではないかなと感じます。

    恋のお悩みなら男性の霊能力者の方がオススメのときもありますよ。

    「さにわ」という言葉は、電話占い弦を利用してはじめて知った言葉です。

    「審神者」と書いてさにわと読むそうですが、私は今まで聞いたことがありませんでした。

    さにわとしての修行を積んだ人が電話占い弦には多く在籍しているようです。

    古くから伝わる審神者としての力をこうして鑑定で私たちのために使ってくださるなんてありがたいお話でございます。

    私は先生方と違い霊能力を持っていませんが、この審神者の力の凄さは鑑定を通していると身近に体験することができますよ。

    ここまで当たるのかという驚きもありますが、すべて分かってくださるという信頼感もあります。

    悩みを話す前から悩みの内容を言い当てられたり、最初から最後まで驚いてばっかりの鑑定になるとは思いますが、私も最初はそうでした。

    ぜひ電話占い弦で審神者の力を目の当たりにされることをオススメします。

    先生は何でも包み隠さず、占い結果を私に話してくれます。時には耳に痛いこともあり、むっとしちゃったこともありますが、それはあのときの私には必要なお言葉だったんだなと、今ではあのときの自分を反省しています。生まれて初めて言われるようなこともあり、全部見通す力というのは一般人にはないですから、先生の意見は他のみんなとは誰とも違うものなんだなと痛感しました。友達では遠慮して言わないようなこともズバズバ言ってくれることも、今ではありがたいことだなと思い、素直に聞くようにしています。いつもは優しいけど時には厳しい、そんな先生が大好きです。これからもよろしくお願いしますね。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い弦(げん)在籍占い師一覧

電話占い弦(げん)

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い