当サイトには広告が含まれます

電話占い音羽

電話占い音羽(おとは)には、類まれなる霊能力を持つ有名霊能者だけが在籍。彼の気持ち、ふたりの縁、今後の展開など、ありとあらゆる事柄をはっきりとした映像や音として捉えるから、人の心も未来も驚異的な的中率で言い当てます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い音羽
電話番号
0120-94-0507
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
大阪府大阪市中央区南船場3-2-28-511
URL
http://oto-ha.com/
お問い合わせ
otoha@oto-ha.com
運営会社名
電話占い 音羽 (おとは)
運営会社電話番号
06-4802-5003

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    こんなに素晴らしい先生がそろっているのにほとんどの先生が1分250円というお手頃な料金なのがうれしいです。これなら少し節約すれば払えるお金なので主婦にも嬉しいですね。旦那にもまだ勘付いたことがありません(笑)私は夫も子供もいる身ではありますが実はある若い男性と不倫をしていて…誰にも言えない悩みをいつもこの電話占い音羽で吐き出させてもらっています。大切な場所です。

    御岳先生に鑑定していただきました!電話占い音羽、本当にいいですね。友達から勧められて鑑定してもらうようになったのですが、今まで鑑定してもらった他の電話占いは何だったんだろうと思ってしまうほど、他の電話占いとは一線を画しています(笑)その中でも御岳先生は更にピカイチ!こんなに誰かを信頼して鑑定してもらったことすらはじめてです!よく当たります!

    先生に、あなたには年下の男性の方が合っているよ、とアドバイスされて目からウロコでした。私は今まで精神年齢が高い人に憧れていていつも年上の男性とばかりお付き合いをしていました。でも背伸びしてばかりで疲れてしまったのも確かでした。だからこそ私には年下の方が相性がいいんだと知り、今までは目を向けてすらいなかった年下を意識してみるようになりました。今付き合っている年下の彼は、年下と思えないほど大人で、すごく相性がいいです。

    元夫と再婚したい・・・と思っていました。
    元夫もその気にはなってくれているのですが、一度私たちの勝手な事情で離婚してしまい子供たちのことを振り回してしまった手前、もう一度子供たちを振り回していいのかを悩んでいました・・・。
    でも子供たちもまた元夫と暮らしたいと思っているし、何より私の幸せを第一に考えてくれている、いいお子さんだ、ということを先生に教えていただき涙が止まりませんでしたし、ようやく決心がつきました。
    来月ついに再婚します。

    四天先生は人の心を見抜くスペシャリストだと思っております!
    他人の心が分からないというのは私たち一般人にとってトラブルのもとにも悩みの種にもなりがちですが、先生のお力さえあればどんな悩みでも解決しますね♪
    私は彼の心が分からなくなってしまったときはいつも四天先生のお力を借りています。
    本心をあまり見せてくれない彼だからこそ、四天先生の存在が非常に助けになっています。

    電話占い音羽というサイト名と同じ名前を持つ音羽先生に鑑定していただきました。

    先生は電話で私の声を聴いているうちに、私の顔の特徴を一つ一つ言い当ててくださいましたよね。

    あれで私のことをしっかり霊視してくださっていることを確信しました。

    私は結構特徴がない掴みのない顔つきだと言われることが多いのですが(失礼な話ですよね 笑)先生は本当に私のことを見てくれているのだなあと感じました。家族のこと、たくさん鑑定してくださってありがとうございます。

    確かに先生の言う通り、一緒に住んでいる息子と主人のことはもとより、離れて暮らしている両親のことも気になっていたのでどちらも見ていただけて本当に安心しました。

    おかげで家族全員、私が大切に思う人はみな、健康に安全に暮らすことができています。ありがとうございます。

    私の彼の両親に結婚を反対されていたのですが、私たちはどうしても好き同士。
    別れることなんてできませんでした。

    先生に相談してよかったと思うのは、その具体的解決方法を教えてもらうことができたことでした。

    先生に彼の両親との縁結びをしてもらうなんて考え付きもしませんでした!

    てっきり縁結びとは好きな男性としかできないものだと思っていたのですが、人と人との結びつきだったら誰とでもできるんですね。

    ということは職場とかでも、友人とかでも、家族とかでもできるということですかね?
    本当にすごいですっっ***

    先生の縁結びのおかげで、あんなに反対されていたのに、今では結婚を楽しみにしてくださるようになりました*

    義父さまとも義母さまとも仲良くさせていただけてすごく嬉しいです*

    彼氏のことを御衣先生に電話で相談したら、二人の運命を占ってもらえました!
    正直別れようか悩んだんですが、先生に相談してガマンしていたら、数ヶ月後プロポーズされて今幸せ絶頂です(笑)

    仕事のことで悩んでいた私に、転職という新しい道を教えてくれました。

    先生に出会わなかったら私には転職という選択肢すら考え付かなかったのではないかと思います。

    あの職場は確かに不満に思うこともありましたが、どこの職場でも同じだろうしみんな我慢しているんだから私も我慢しなきゃと思っていましたが、まずその考え方自体が不自然ですよね。

    忙しさの中でそんなことすら気づかなくなってしまっていました。

    だけど先生のおかげで目が覚めた気分です。

    先生に転職をすすめられてからというもの、自分のどこにこんな行動力があったのかと驚くほどすぐに転職をすることを踏み出すことができました。

    もしかしたら後悔するかもとかは思わず、本当に希望を持って転職活動をすることができましたし、あの職場をすぱっとやめることができました。

    今の職場ではあの時のような感情を持ち暗くなってしまうこともありません。

    幸せな職場に巡り合うことができました。

    最近夢で男性が出てくるのですが、それがもやがかかって顔が見えずいつももやもやしていました。

    だけど先生に占ってもらった結果、それが私のご先祖様であり、私に対してメッセージを伝えてくれようとしていることを知り、本当に驚きました。

    ご先祖様は私に幸せになってほしいと願っているんですね。

    ご先祖様は私が生まれたときにはすでに亡くなっており、実際に関わりはなかったのですが、ここまでのつながりがあったなんてびっくりしました。

    ご先祖様のメッセージは絶対に忘れないようにしますし、以後必ず守ろうと思います。

    必死に伝えてくださろうとしてくれていたことだからこそちゃんと守ろうと思います。

    ご先祖様のメッセージを私に教えてくださりありがとうございました。嬉しかったです。

    平安先生に鑑定していただきました。ずっと昔、私には生き別れになってしまった兄がおり探していたのですが何も手がかりがなく・・・。このまま会えずに一生を終わらせてしまうのかと最近では半ばあきらめかけていたのですが、先生に見つけていただけて本当に感謝しております。生きているということを知っただけでも嬉しかったのに、今どこにいるかまで教えていただけてうれしかったです。先日やっと会いにいくことができました。年を取ってしまっても兄はちゃんと兄の面影があり、感動の涙ながらの再会を果たすことができました。今すぐには兄や私の仕事の都合上無理ですが、ゆくゆくは近所で暮らそうという話をすることができました。これからは失われていた兄弟の時間を取り戻そうと思います。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い音羽在籍占い師一覧

電話占い音羽

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い