当サイトには広告が含まれます

電話占いアルテマ【閉鎖】

「2015年11月1日現在、電話占いアルテマのサイトにアクセス出来ません。」電話占いアルテマは電話占いサイトです。登録無料、あらゆる相談に対して的確な鑑定で皆様を明るい未来に導きます♪西日本占い業界で有名な占い師も在籍!

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いアルテマ【閉鎖】
電話番号
0120-959-895
受付時間
AM11:00~PM8:00
所在地
大阪府吹田市豊津町10-31 クルーズ江坂3F
URL
http://arutema.net/
お問い合わせ
info@arutema.net
運営会社名
電話占いアルテマ
運営会社電話番号
0120-959-895

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    河西先生はプロフィールの写真だけだとちょっと近寄りがたいのかなあ?という印象を受けてしまうのですが、電話で話してみるとそんなこともなく、むしろにこやかに対応してくれる優しい先生でほっとしました(^_^)/~ 時には冗談も混ぜて話してくれるような、ちょっぴりお茶目な先生です♪男性なのにこんなに女心を理解してくれる先生がいるなんて思いもしませんでした!

    「いつか奥さんと別れる」という彼の言葉を信じて頑張ってきましたが、もうくじけちゃいそうでした。落ち込みながら先生に相談した時、あと1か月だけ待ってなさいと言われて、もう心が折れそうになりながら先生の言葉を信じて1か月だけ待ってみました。すると本当に彼が奥さんと別れてくれたんです。それを先生に伝えたところ、先生が内緒で彼と奥さんの縁切りをしていてくれたことを教えてくれました。本当に優しい先生です。頭が上がりません。

    水商売経験がある心猫先生。占い師としてだけ生きてきた先生ではないので、人生経験が豊富な先生です。結構お若いですが、言葉に宿る説得力はとても強く、信頼することができます。水商売の経験があるからなのか、話していてとてもリラックスしてお話しすることができるのもいいですね。何だかクセになる、不思議な魅力があります。霊的なものというより、先生自身の魅力かな?

    家族のこと・過去の恋愛のこと・これからの人生のこと・・・主婦になっても悩みは尽きないものですね。
    そんな私の心の杖はアルテマの辰巳先生です。

    色々な占い方を駆使してどんな悩みでも解決してくださる、本当に頼りになる先生です。特に先生がお強いのは風水学。

    日常の様々なことに取り入れることができますので、私も非常に助かってます。

    電話占いアルテマはどんなことでも相談できるのがいいですねぇ♪

    実は私の彼氏、芸能人なんです。

    最近ではちょくちょくテレビに出てくるようになって彼女としても嬉しいです♪

    そんな彼とのことはやっぱり友達とかに気楽に相談できなくて、いつもアルテマで相談させてもらってます♪

    彼の名前を言っていないのに言い当てられたときはびっくりしちゃいましたが内緒にしてくれるとのことなので安心です♪

    私の祖母が占いがすごく好きで、あの年になっても電話占いを楽しんでいます。

    その中で特に祖母が気に入っている電話占いが「電話占いアルテマ」でした。

    いつも優しく鑑定してもらえてうれしい、私の心の杖だ、と祖母はいつも言っています。

    私も一度占ってもらいましたが、電話占いはこんなに素敵な対応をしてくださるんですね。

    受付さんの態度もすごく丁寧で好感を持てました。そしてやっぱり先生の鑑定もすごい。

    何度でも電話したくなります。
    少し祖母の気持ちが分かってしまいました。

    祖母は電話占いアルテマと出会ってから、すごく楽しそうにしているので本当に感謝しております。

    ありがとうございました。
    私もまた、お金を準備することができたら鑑定していただきたいなと思います。

    「女性とくらし」という雑誌を愛読しています。毎回欠かさずに見るようにしているのですが、中でも楽しみにしているのが辰巳先生のコラムです。

    いつもなるほど!と思いながら読ませていただいているなかで「個人的にこの人に占ってもらいたいなあ」という気持ちが強くなってきたので、鑑定してもらったのですが、さすが、そしてやはりといいますか、コラム以上のクオリティの鑑定をしていただけました。

    先生はOLも経験されただけあって社会経験もしっかり積んでいらっしゃるので、ためになるお話も多かったです。
    仕事関係の悩みは特に参考にさせていただきました。

    勉強熱心な先生のようで様々な占術もしっかり学ばれているようで、的確で論理的な回答を教えていただけてすごく助かりました。これからもぜひ頼りにさせてください。

    いつも鑑定していただけることができて本当に助かっております。ありがとうございます。

    ローズ先生はお写真だけでも分かるように、何だか不思議な印象の方ですよね!

    個性的というか独特のオーラの方だなあと思います。

    マジシャンをして関西で活動している先生は、やはり関西でお仕事をしているだけあってお話がとても楽しいです!

    人の気持ちを和ませるのがうまいんでしょうね(^ω^)

    落ち込んで何があっても笑えなかった私ですが、ローズ先生と話しているといつの間にか自然と笑うことがでいるんです。

    笑わせようとしている感じは全然しないので、先生の生まれ持つ魅力のなせるわざなのでしょう。

    「またいつでも電話してくださいね」と言ってくださるので罪悪感なく気軽に電話することができるのでありがたいです♪

    先生のおかげで悩みが解決したことも感謝しております♪

    直接出向かなくても全国どこにいる占い師の先生にでも見てもらうことができるのが電話占いの良さでもありますよね。

    私はあまり都会に住んでいるわけではないので、移動手段が発達しているところでもないため、電話占いのように出向かずとも鑑定していただけるシステムにすごく魅力を感じます。

    しかも直接出向く式の鑑定に比べて、電話占いの方が特典なども使えるのでお得な気がします。

    先生に鑑定してもらいお話をしていると自分が若返ったような気がします。
    すごく満たされますし、先生からきっとパワーもいただいているのだと思います。

    少し前までは落ち込むこともふさぎこむことも多く、よく寝込んでしまっていたのですが今ではそういう感じもありません。

    おかげでこれからは楽しい50代を過ごすことができそうです。

    元気に生活できるというのはとてもありがたいことですね。もうすぐ息子夫婦と旅行に行くのが私の楽しみです。

    鑑定士さんがもうちょっと多ければなあと思います・・・
    在籍している人数が少ないせいか、ホームページをのぞいてもすべての先生が「準備中」となっていることがあり、これは鑑定してもらうことができないなと電話を掛ける前からあきらめなければならなくなることがありすごく残念でした;つД`)

    いくら鑑定士さんの占いがすごくても、その占いを実際に体験することができなければ元も子もありませんし、電話で占ってもらう意味がありません。

    先生自体の口コミがいいだけにすごく残念でした;つД`)
    どうか改善されることをすごく望んでいます。
    上からすみません。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いアルテマ【閉鎖】在籍占い師一覧

電話占いアルテマ【閉鎖】

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い