当サイトには広告が含まれます

電話占い光苑

何も言わずともすべて当てる。祈念・祈祷を用いて願望を成就させる。”それが電話占い光苑のモットーです。各種の呪術や祈祷術を用いることによって、現実そのものの在り方を180度転換させ、現状のままでは解決不可能な悩みでさえも、必ず良い方向へと導いていきます。復活愛や復縁の解決に、特に多くの実績があります。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い光苑
電話番号
0120-828-733
受付時間
AM9:00~AM4:00
所在地
東京都江東区有明3-7-26 有明フロンティアビルB棟9階
URL
http://koen.bz/
お問い合わせ
03-5530-8326
運営会社名
電話占い 光苑(でんわうらない こうえん)
運営会社電話番号
03-5530-8326

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    藁をも掴む思いで相談したのに、ありきたりの事しか言われず、名前や年齢、状況等全てこちらから情報を提供しました(聞かれたので)
    状況情報提供したら誰でも答えられる、ありきたりの答えとキツイ言葉で、とても口コミで高評価がついてる先生だとは思えませんでした
    こういう風に言ったらどうかとたずねると
    それをそのまま相手に伝えたら良いじゃないの!と、そんなの私に聞かないてとばかりの答えでした。無理なものは何をしてもムリだと言われ、祈祷や念を送ると言った事もしてもらえず、お金の無駄遣いでした。とても残念です

    大枚はたいて鑑定しました。どの霊能者さんも当たりませんでしたよ。信じた自分が馬鹿だったのでしょうかね。ずーっと無言で鑑定料取られた事もありましたけどね。これって悪質だと思いますがね。真実が削除されるってゆう事ですね。

    私は自分が欲張りであることがすごく嫌でした。つい暴食してしまったり、可愛い服を見ると衝動買いしてしまったり、自分が持っていないものを他人が持っているのを見ると羨ましく感じてしまったり、いけないことだと分かっているのに・・・。でも電話占い光苑の先生に、その自分の欲深さを断ち切ってもらうことができました。おかげで今は無欲な自分を保つことができており、自分でも安心しています。

    最近あまりいいことがなかったんですが先生の鑑定結果が「徳を積むことが大事!!」とのことだったのでしっかりと守っています。道行く人が困っていたら親切にしたり、親に思い立った時に感謝の気持ちを伝える電話をしてみたり...徳を積むことって、気持ちがいいですね。おかげで今ではいいことがちょっとずつ増えてきたような気がします。いいことってめぐってきますね。

    私に守護霊なんているのかな~??って思っていたんですが、ご先祖様の霊だと知り、見守ってもらっていることを思うと何だか心が温まる感じがしました。私が小さいころから親に連れられてご先祖様のお墓をきちんと掃除していて、今でもそれを続けていることを感謝してくれているのを知り、ああちゃんと見てくれているんだなあと安心しました。これからもちゃんとご先祖様を大切にしようと思います。

    本物の陰陽師の方に鑑定していただいたのは初めてだったので、緊張してしまいましたが、気取らない態度がすごく親近感を持つことができました(\'ω\')
    電話を通してでも先生の力?波動?の強さが伝わってくる感じがして、持っている手がぴりぴりしました。
    鑑定もすごい当たってました。びっくりです。
    あとあと、先生の努力家なところにすごく惹かれます・・・!

    私は努力したことを他人によく気づいてもらうことができ、よく評価してもらう人生を送ってきました。これはただ自分が運がよく周りに恵まれていたからだと自負しているのですが、周りからしてみるとそれだけではすまない人だっているんですね。


    人に認められる私を妬む人も周りに何人かいたんです。残念だけどね。


    でも笹船先生に鑑定してもらってから、そういう周りからの妬みが減ったんです。すごい効果がありました。

    電話占い光苑のよさをお伝えするのにこんなに短い文章でいいのか分からないので、私の体験談をありのままに話そうと思います。

    私はずっと運がない人生を歩んできました。
    あと一歩というところで失敗することがあまりにも多く、それがどうやら私の努力の足りなさが原因ではないらしいと気づき、偶然知った電話占い光苑に電話させていただいたのです。

    霊能者の方がたくさんいると聞いていたので少し緊張していたのですが、気さくで明るい先生だったのでとても和やかに鑑定していただけて安心したのを覚えています。

    先生に祈祷をしていただくことが解決の糸口となると知り、すぐにお願いしました。

    先生に祈祷をしていただけてからは、人生が急にうまくいくようになり、色々なことが成功するようになりました。
    私の人生がこんなにうまくいっていいのかと思うほどです。

    先生の祈祷の効果が切れてきたなと感じるころにはもう一度鑑定していただき状態を見ていただいたあとに祈祷していただくことで、いい状態を保つことができるようになりました。

    沖縄のユタにすごく興味があるので国仲先生に見てもらっています。

    先生はユタの家系に生まれた生粋のユタだそうで、本当に確かにその力は電話越しにも伝わるほどです。

    私も霊能力というものに一切関係がないわけではないのでそれくらいは分かります。

    霊能力者というものは日本中にたくさんいるわけではなく、本当に一握りの方しかいませんし、人のことをこんなにたくさん占えるほどの力を持った人なんて本当に少しだけです。

    私も霊能力が少しあるものの、電話占いで鑑定できるほどの力は持っていませんもの。

    だからこそ、その力をこうして人のために使うことができる英能力者さまは非常に好感が持てます。

    そのなかでも私がいつも見ていただいている国仲先生は、強い力の持ち主ですし、腕前も抜群です。本当にオススメの先生ですよ。

    私と彼は本当に仲のいいカップルだったのですが、彼を好きな女性に妬まれてしまい、嘘のうわさで引き裂かれてしまいました。

    誤解を解こうにも彼は私のことを着信拒否して会ってもシカトするような感じだったので、どうすればいいか迷っていました。

    いつも鑑定していただいてる先生に見てもらったところ、先生が直接彼の心に話しかけることに成功して、何とか誤解を解くことができました。

    そしてそれだけでなく、私と彼が復縁できるようにお祈りもしてくださりました。

    今まで何をしても聞く耳持たずの彼だったのですが、「ごめん、俺が勘違いしていたんだね」と彼の方から会いにきてくれて謝ってくれて、ついにやり直すことができました。

    彼は前に付き合っていたころよりも更に私のことを愛してくれるようになり、より強固になった私たちの絆を見て、彼を好きな女性もあきらめてくれたようです。

    今度こそ二人で結婚まで付き合うことができればいいなあと思います。

    ストーカーがついておりすごく困っていました。
    私があまり強く断れない性格なのもいけないのでしょうが、向こうはそれにつけあがっているように感じ、ストーカー行為はエスカレートするばかりでした。

    どうしたものかと思っていたのですがあまり近所に友達もいないため、実際に一緒に立ち向かってくれるわけでもないので誰に相談できずじまいで。

    でもそんなとき、雑誌で光苑の存在を知り、何とも言葉に形容しがたい「これしかない!!!」という直感を感じ、すぐに電話をかけました。

    すぐにつながる霊能者さんを紹介していただき、縁切りをお願いしたところ、ぱったりとストーカー行為がなくなりました。

    ストーカーというのは相手の気持ちを考えることができず、どうしようもなくなって少し異常な行動に出てしまう人のことをいうのだと私は思います。

    だからこそストーカーをしていた人も幸せになってくれるといいなあと願っています。

    みなが幸せになりますように。

    40年近い鑑定歴を持つ緑川アイラ先生にいつも鑑定していただいております。

    先生は人の心の中が見える先生であるということで、いつも人間関係を鑑定していただいてもらっています。

    昔は周りの人間関係の心の中が見えることでたいへん悩まれたとのことで、先生も心の中は本当はナイーブな、優しすぎる心の持ち主なのかなあ。。。と勝手に感じております。

    でも、そのおかげで先生は人の心をあんなにも理解するのに長けているのだなあとも感じます。

    先生は霊力が非常に高い方ですので、霊視能力による鑑定だけでなく、祈祷の方もたいへん強力ですから、先生に頼ればうまくいかないことなんて一個もなく、すべてがスムーズにうまくいくようになりますので、本当に頼りにさせていただいております。

    もう長い浮き藍ですが、これからもよろしくお願いしますね。

    現実主義で、疑り深かった私。雑誌などに載っていると気になって見てみるものの、本気で占い特集を見たことはありませんでした。だけど友達にあまりにもしつこくすすめられるものですから、電話をかけたんです。少しでも怪しければすぐに切ってやるとさえ思っていました(笑)だけど、私は占いが終わるまで電話を切ることはありませんでした。最初から最後まで占い師の先生のパワーに圧倒され、私はすっかり先生についていこうと思うようになったのです。先生の予言や助言は全部当たるんですもの。おかげで仕事もうまくいくようになりました。友達には「私が電話占いを教えたおかげだね」なんて言われますけど、私は先生のおかげだと思っています!先生大好きです♪

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い光苑在籍占い師一覧

電話占い光苑

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い