当サイトには広告が含まれます

電話占い紫魂(しこん)

誰にも相談できない悩み、他社の霊能者が匙を投げた問題もズバリ解決!現状や未来を「当てる」だけでなく、相談者の望む幸せを「叶える」霊能者がそろっています。縁結び、波動修正など、特別祈願も多彩。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い紫魂(しこん)
電話番号
0120-45-0404
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
東京都渋谷区渋谷3-5-16 渋谷三丁目スクエアビル2F
URL
http://shi-kon.net/
お問い合わせ
uranai@shi-kon.net
運営会社名
電話占い紫魂 しこん
運営会社電話番号
0120-46-0404

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    占いしから、批判ばかりされました。あとは、占ってもらえず、ただ、ただ、占い師の、昔の話ばかり、嘘つきだー 何が当たるだ 6750円返してほしい

    紫魂の藤音霊能者は すごい偏見の持ち主なのか  ご自身も良い精神状態では無いのか

    感情的に批判されて 返って嫌な思いをしましたが、他のサイトの霊能者の先生に 優しく 真実を霊視

    で教えて頂き そちらで随分救われました。

    水商売をしていた私がこんな幸せをつかむとは思いませんでした。そもそも水商売って色眼鏡で見られやすいですし、否定されることも慣れてはいたのですが、、、先生は違いましたね。あなたの天職だとまで言ってくれて、とあるお客様が運命の人であることも教えてくださいました。熱烈なアタックの中で付き合うようになり、スピード婚をすることになりました。彼の希望で天職と言っていただけたお仕事も辞めましたが、専業主婦としてこれからは幸せになろうと思います。

    仕事一筋で生きてきた私には50代を越しても結婚相手はおろか恋人すらいませんでした。
    定年間近になってようやく孤独からくる寂しさに気づいてしまったのです。
    でも、もう人生を巻き戻すことはできません。
    何か解決策はないかと紫魂という電話占いに頼らせていただき、先生に相談しましたところ、良縁を見つけてくださいました。古くからの知人です。
    彼と話しているうちに懐かしい胸のときめきを感じるようになり、熟年結婚と相成りました。
    子供はさすがにあきらめておりますが、この年での結婚も悪くないですね。

    意志が弱いのが悩みでした。誘惑にはすぐ負けちゃうし、押しが強い人につい気おされてしまうし。。。大の大人がこんなままではいけない!でもどうすれば改善できるのか分からない。。。悩みに悩んでたどり着いたのが電話占い紫魂の紫檀先生です。私の悩みは人生相談に入るのかなあと思い先生を指名したのですが、正解でした。私の長所や短所もしっかりと鑑定してもらうことができ、先生のアドバイスのおかげで性格も改善できました。

    私は派遣社員でした。
    いろいろ働いた中でもすごくいいと思える会社があり、何とか正社員になることができないかなと考えていました。

    なので紫魂で先生にお願いしてみたのです。

    すると先生が上司と私の間の縁結び(恋愛のではないです 笑)をしてくださり、上司が何とか私を正社員にしてくれようと努力してくれるようになり、つい先日正社員としての就職を果たすことができました!こんなことまでできるんですね!

    難しいお名前の先生が多いというのが電話占い紫魂の第一印象でした!・・・というと私がおバカさんなのがばれてしまいますね(笑)

    でも慣れてしまえば風流な雰囲気がある素敵なお名前ですよね。
    お名前に込められた意味もあるのでしょう。そんな中で私が好きな先生が藤音先生です。
    どんな悩みでも先生の手にかかればすぐに解決!人生の悩み全てに精通された先生ですよ~~*

    ましゃこさんはどの占い師に相談してるのですか?

    「お互い幸せになるためには、もう一緒にはいられないよ」と彼に別れを告げられたのですが、どうしても納得がいかず、先生に相談させてもらいました。
    どうも彼の本心ではない!
    という予感がして先生に相談したのですが、やっぱり私の予感は間違っていなかったようです。

    先生が「彼は今泣いているわね」と言っていました。振ったのは自分からのくせにどうして?
    と先生に聞くと、それは今から電話をかけて自分で確かめてみて、縁結びはこちらでしておくから、と言われました。

    言われるとおり、彼に電話をかけたところ「ごめん、俺強がってあんなこと言ってしまったけど、やっぱり君がいなければ生きていけないよ」と復縁を申し込んでもらえました・・・!

    周りに色々なことを言われて、焦って煮詰まってしまってあんなことを言ってしまったんだそうです。

    精神的に少しナイーブな彼のことは、私が守ってあげないといけないんだなあと強く思いました。これからは彼を幸せにする方法を考えようと思います。

    自分の将来について悩んでいました。

    就職先でいつも「これが果たして自分が進むべき道だったのだろうか?」という気持ちを持ってしまっていて、自分でもこの就職先が合っているとは思えなかったのです。

    そのことを先生に話したところ、先生が私の前世を見てくださいました。

    私の前世は、女性の看護師でした。
    外国で多くの負傷者を看ていたのですが、志半ばで死んでしまったという話を聞いていると、無意識に涙がこぼれたのです。

    これはきっと前世の私の心の叫びだったのでしょう。泣きながら、自分の使命がついに分かりました。

    「これから看護学校にすすみたいと思います。遅いと思いますか?」と聞くと「いいえ、遅いことなどありません。
    使命のためならどんな回り道も無駄ではありませんよ。
    私も今あなたにそのことをすすめようと思っていたところです」と背中を押していただき、会社を辞めて自分で貯めた貯金で今は看護学校に通っています。

    これが自分のやるべきことだったのだと毎日実感する日々で、忙しいですが非常にやりがいを感じています。

    早く現場で働くのが楽しみです。

    私は人に気を遣いすぎてしまう性格でそのことでいつも精神的に疲弊してしまっていました。

    夜中の2時ごろだったかな、それくらいの時間に思い詰めてしまって「もう疲れました」と泣きながら先生に電話した日のことを今でも覚えています(T_T)

    先生は私の言葉をずっと聞き続けてくれましたよね。いつも人前では感情を押し殺している自分にとって、感情をさらけ出すことができるのはこの紫魂以外にはありません。

    先生が私の魂を霊視してくださって色々なお話をしてくださいましたよね。

    一つ一つすべて覚えています。

    先生のことばを聞いているうちに悩み疲れていた心がどんどん癒されていくのを感じたことも、今でも印象強く残っています。

    あれ以来、疲れたらいつも先生に電話させてもらっています。

    もう紫魂なしでの生活は考えることができません。

    日本らしい奥ゆかしい雰囲気が出ている電話占い紫魂のホームページが好きで最初に電話しました。

    日本がルーツの霊能力を持った先生ばかりなので、日本のことが大好きな私にはすごくぴったりだなあと思います(*´ω`*)

    私は近所づきあいトラブルで悩む主婦です。

    パート帰りよくそのご近所さんに出くわしてしまうので、嫌なことを思い出して憂鬱だったのですが、先生に相談したところ、縁切りをしていいか聞かれました。

    えっ、そんなことまでしなければいけないほどの話なのですか、と聞くと、このままではあなたの精神にも影響を及ぼしてしまいます、と言われたので、(実感はなかったけどそこまで被害があったんだ)と気づくことができたので、縁切りをお願いしました。それからすぐでした。

    ご近所さんが急に引っ越すことになったのです。

    おかげでストレスがなくなったので、毎日のびのびした気持ちで過ごすことができるようになりました。

    ストレスがない生活ってとても素敵ですね。

    杜若先生に鑑定していただきました。
    綺麗なお名前だなという第一印象だったのですが、やはり名は体を表すといいますか、とても美しいお心の持ち主の先生でした。

    人を恨んでばかり、妬んでばかりいた私を、それはよくないことだ、気持ちはわかるけどやってはいけないよ、とたしなめてくださいましたよね。

    結局私があんなに人に対して醜い感情を持ち続けてしまっていたのは悪い波動の影響を他人から受けていたからだと知り、自分自身が原因ではないことにほっとはしたものの、悪い波動の影響を直接受けてしまうような弱い心を持っていたことも原因だと思うので、これからは先生のご指導のもと、強くしていこうと頑張ろうと思っています。

    杜若先生のようなきれいな心を持つことができる日まで、私はもっと努力を続けていこうと思っています。

    電話占いと出会って私は考え方が変わりました。私は本当に甘ちゃんで、すぐにくじけてしまう性格でした(>_<)直そう直そうと思ってもなかなか、自分の性格を変えるということは難しくて・・・そんなとき、占い師に喝をいれてもらいました。本当に図星なことばかりを言われたし、厳しい言葉ではあったけど私への愛情を感じることができる言葉だったので、素直に受け入れることができました。占い師にあのアドバイスをもらってから私はたくましくなったと思います。まずは占い師と決めた目標を達成できたら、また報告のために電話をするつもりです!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い紫魂(しこん)在籍占い師一覧

電話占い紫魂(しこん)

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い