当サイトには広告が含まれます

電話占い庵心(あんしん)

お値段以上に当たる!050-3136-3870 Skype電話,全国どの電話からでも市内通話料金で掛かります。誠実で熱心な人気サイトです。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い庵心(あんしん)
電話番号
03-5856-3537
受付時間
AM10:00~AM1:00
所在地
東京都港区赤坂3-21-5三銀ビル3F
URL
http://www.telme.biz/index.html
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
電話占い 庵心
運営会社電話番号
03-5856-3537

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    育児ってやっぱり悩みが尽きないですよね どうしてもふさぎこんでしまうときは電話占い庵心の翠月先生にお話をさせてもらっています 先生は本当に心の底からの愛情深い先生だなあと感じます 母性が強く愛で人を包み込むことができる先生であり 素晴らしい力で私を導いてくれる霊能力でありながら 私の目指す母性の強い人間像でもある先生です 目標は先生のような愛情深いお母さんになることです

    子ども達もみな結婚してしまい、主人と二人きりで生活するようになったのですが、主人が最近ふさぎこみがちなのです。あまりそういうところを見せてこなかった人でしたからとても心配しておりましたが、先生の言う通りに、とある地域に旅行に出かけてみたところ、主人はまた前のように元気で明るい人に戻ってくれました。先生の言う、パワースポットのおかげなのでしょうね。ありがとうございました。

    私の彼は芸人です。

    最近やっとネタ番組にちょこちょこ出してもらえるようになってきたみたいですが、それでもやっぱり芸人という職業上お給料は厳しいものがありまして。。。

    だから親が結婚に反対していたんです。

    でもやっぱり私たちは結婚したくて。相談してみたところ先生からのアドバイスは、先生の指定する日付にもう一度うちの両親に挨拶に行くこと、でした。


    今度こそという希望を持って両親を説得してみたところ、やっと親が結婚をOKしてくれました!


    苦しいこともあるかもしれないですが、二人で頑張って乗り越えていこうと思います。

    ラピス先生は待機時間が長いのですごく嬉しいです!シフトがばらばらな職業についているのでいつも電話できるとは限らないんですケド、でもこの待機時間なら比較的お電話しやすいのですごく助かってます(TへT)通話料もかからないと思えば気楽にお電話することができるのでとてもいいですね。先生とのお話しするお時間は「答え」をもらう時間でもあり、私にとって癒しの時間でもあります!

    ず~~っと大好きだった念願の彼とようやくお付き合いできることになったものの、彼にいつか飽きられてしまうんじゃないかと不安で不安で(^▽^;;)だから先生に彼に飽きられない女性になるには!?という秘訣をもらうことにしました!
    さすが先生、誰の心でも読めるだけあって今回もいいアドバイスをもらうことができ、彼に早速試してみたところ良い反応ですwww 思えば彼と付き合うことができたのも先生のおかげでした~。

    実は、自分は小さいころから自分の性別に対してずっと疑問を抱いていました。

    体というか生物学的には確かに女です、だけど・・・心は男で。
    男になりたいと、考えていました。

    だけど自分の両親は良い人たちではあるのですが頭が固く、そういうことを受け入れてくれる人たちではないだろうなあと半ばあきらめかけていました。

    でも、この悩みは十何年間もずっと一人で抱えてきていて、そろそろ一人で抱え込むのが限界だなあとも思っていたのです。

    そんなとき電話占いならプライバシー保護もしっかりしているし安心して相談に乗ってもらうことができる!という結論にたどり着いたのです。

    思いついた後はすぐに行動することができました。

    ずっと悩み続けてきたことを人に打ち明けることができた解放感はもう一生忘れないと思います。知らず知らずのうちに話していると涙がこぼれてきました。

    それがあなたが一人で悩んできた分の涙ですね、お辛かったでしょう、という先生の優しい言葉にさらに泣いてしまいました。

    先生の予言では、この時期に話せば両親は受け入れてくれると仰ってくれたので、アドバイス通りの時期にびくびくしながら打ち明けたところ、本当に受け入れてくれました。

    名前通りあんしんって言葉がピッタリ(笑)
    当たるから絶対試すべし(*^^)v

    霊媒体質とか、霊能力とか、そういうものに縁がない生活を送っていた私ですが、そういうものに人一倍昔から興味がありました。

    自分にはそういう能力がないとしても、いつか実際にそういう力の体験ができたらいいのに。と考えていたのです。

    そんな私の夢をかなえてくださったのがこの電話占い庵心です。私はこういうところに電話したら最初に聞きたかったことがあります。それは「私の守護霊ってどんな人ですか?」という質問でした。

    守護霊ならいつもそばにいてくれているはずなのに、私がその存在を知ることができないなんて、何だかもどかしい話だなと思っていたからです。先生は私が質問するとすぐに「あなたのおじいさんはあなたが生まれる前に亡くなっていませんか?」と聞きました。

    祖父は確かに私が生まれる前に亡くなっていましたが、まさか祖父が守護霊だったなんて。

    よく、祖父の娘である母が「生きていたらきっと仲のいいおじいちゃんと孫になっていたと思うよ」と話してくれていましたが、祖父はこんな形で守ってくれていたんですね。知ることができてすごく嬉しかったです。

    ずっとこのまま一生彼の不倫相手であり続けるのかなあと考えていました。確かに彼と会っているときはそれでもいいやと思うことができるのですが、いざ一人になってみて冷静に考えてみるとそれじゃいやだ!と思います。

    でも彼のことを好きだから彼とは別れたくないし、でもきっと彼は奥さんと別れる気もないだろうし、、、私はどうすればいいんだろう??(´Д⊂ヽ)

    と泣きながら電話したのが電話占い庵心。
    いつも悩んだ時には七美先生にお世話になっていたのですが、最近バタバタしていてお電話していませんでした。

    久しぶりに電話してみると変わらない先生の声にほっとしました。
    先生はぴしっと私に言ってくれました。
    「別れなさい」と。
    「あなたの彼への気持ちは、もう『好き』じゃない。それはもう、執着だよ」と。

    言われてみるとどきっとしました。
    確かに思い当たる節があったからです。
    なら、やっぱり私が選ぶ道は一つです。
    彼に別れを告げました。

    次こそは、幸せになる恋愛をしたいなあと思います。
    でもきっともう私には男を見る目がないと思うので、先生にどんな男性がいいかを聞いてみようと思います。

    あんしん先生は不思議な独特の雰囲気の先生です。誰もが、たぶん一度電話をしたら忘れることができないと思います。
    それは先生の喋り方や性格などが独特だという意味でももちろんありますが、もう一つ理由があるのです。それは、話していると並々ならないパワーを電話越しでも感じることができることです。

    一般人で何も霊能力がない私のような人でも、先生と話していると「この人は他の人とは違う何かを持っている」と本能的に分かるのです。

    鑑定をしている間にその独特のオーラにどんどん飲まれていき、それに身を任せることによって、自分の悩みが内側からどんどん解決に近づいていくのを感じることができます。
    先生の波動修正などにより、悩みは完全に解決しますが、自分の中でも精神的に改善されるので、二重の意味で、悩みの本当の解決へと向かうことができるのです。

    私の言っていることがよく分からない、という方ももちろんいると思います。
    逆に、何だか心惹かれるという方もいるでしょう。そのどちらにも試していただきたい先生です。
    庵心のあんしん先生です。

    電話占いでカウンセラーの経験がある先生がいるとは思いませんでした。電話占い庵心の先生の一人、千尋先生は日本産業カウンセラーとしての経歴がある占い師の先生をしている、ちょっと珍しいタイプの先生だと思います。

    60代とは思えないほど、若々しく明るく元気な気持ちを忘れない先生は私にとってまるで一輪の華のような、心の癒しの存在です。

    先生は何でも受容して話を聞いてくれる先生なので、自分の考えを否定されるのではないかとびくびくしながら話さなくてすみ、いつもほっとしながらお話しすることができる私の貴重な存在です。

    これもカウンセラー経験のたまものなのだろうと思います。先生がおっしゃっていた、落ち込んでいるときに気分を明るくする方法をこの前試してみたのですが、本当に効果がありました。

    夜遅すぎて先生に電話をすることができないときにはこの方法を試してみようと思います。

    私の弟は生まれてすぐに父親が亡くなってしまいました。

    私は弟と年が離れているため、父親との思い出があるのですが、弟は残念ながら父の記憶というのが残っていないようで。。。

    私と母が話す父親の話を聞くことしか父の生きていたしるしを確かめる手段がないのです。

    そんな弟がある日、「父さんがどんなことを考えているか知ることができたらいいのにな」とぽつりと言っているのを聞き、胸がぎゅーっとするほど切なくなってしまいました(;_;)

    どうにかして父の声を弟に聞かせることができたら。。。そう思った私が色々探し回った結果知ったのが、電話占い庵心です。

    霊感が非常に高く死んだ人の声を伝えてくれる先生がいると聞きました。

    それを弟に伝えたところ、疑心暗鬼で電話をかけていました。そして弟は電話を切った後、泣きながら私にお礼を言ってくれました。

    「父さんの気持ちを知ることができた。本当にありがとう」と。父のことで泣く弟を見たのは本当に久しぶりでした。姉としてすごく嬉しかったです。

    やっと素直になれたんだなと思って。姉弟で本当に感謝しています。ありがとうございました。

    弟は個人的にちょくちょく電話をして父の気持ちを聞いているそうです。

    電話占い庵心はスカイプからでも電話することができるのが新しくていいですね♪

    私の家には固定電話はないのですがパソコンと携帯はあるので、どちらでも電話することができるのはすごく嬉しいです。

    20分3500円、それ以降の延長は1分170円というのもお手軽でいいなあと思いました。

    最近では高い料金をぼったくりのように請求する電話占いがあったりして悲しくなってしまったりしますが、逆に安すぎる料金の電話占いもなんだか信用しづらくて電話できない私はきっとわがままなのだろうと思います(笑)

    だからこの電話占い庵心の料金は安心して電話できるちょうどいい料金なのではないかな?と思いました。

    お値段以上の鑑定をしていただけるのもすごく嬉しくてありがたいです。

    これからもずっとあり続けてほしいとつい願ってしまう電話占いサイトです。これからもよろしくお願いします。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い庵心(あんしん)在籍占い師一覧

電話占い庵心(あんしん)

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い