当サイトには広告が含まれます

電話占い天歌(あまうた)

相手の気持ち、二人の未来、驚愕の霊視力で、貴女の知りたいと思うことすべてを的中させます。霊感、霊視、未来予知、縁結び、卓越した霊能力を駆使し、悩みを解決するだけではなく、貴女の願望を成就させます。鑑定中も通話料は無料。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い天歌(あまうた)
電話番号
0120-67-0077
受付時間
AM9:00~AM4:30
所在地
神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町7-8-203
URL
http://amauta.jp/
お問い合わせ
0120-67-0077
運営会社名
天歌(あまうた)
運営会社電話番号
0120-67-0077

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の彼の性格があまりにも子供っぽいので悩んでいたのですが、彼の幼少期に感じていた孤独を先生に教えてもらったときは涙が止まりませんでした。。。小さいころにできなかった「甘える」ということを必死に私にしているのですね。そう思ったら受け入れることができましたし、甘えてきてくれるのが愛しく感じることができるようになりました。ただいつかは父親になるのだから、それまでには治してもらおうかな(笑)

    花車先生はパッパッパッと鑑定してくれるので、スムーズに鑑定が終わり、料金も抑えてもらうことができるのですごく助かってます~。世間話とかをせずにすぐに鑑定に入っていただけるのは嬉しいですね。占いに集中してもらってるのが分かるので。でも鑑定があまりにも早いからといって的中率が低いということもなく、もちろん先生の占いは的中率100パーセントです。早くて正確だなんて本当に素敵ですよね。

    恋愛で悩んでいるなら、あきらめちゃだめですよ!諦める前に電話占い天歌に電話して、観阿弥先生に相談してみるべきです^^ 私ももう恋愛で心が折れてズタズタになっちゃってたけど、観阿弥先生に頼らせてもらったおかげで復活することができました。彼にも嫌われてもう終わりだ、、、と思ってたけど、先生のおかげで彼の方から告白してきてくれるようになったくらいです!こんな先生他にはいません!!

    夫が若くしてリストラされてしまい、一家の大黒柱が私です。でもそれを特に年配の親戚から口出しされることが多く、私たちの関係っておかしいのかな?と悩んでいたのですが、先生に「あなた達夫婦はこの形の方がうまくやっていける。前世での二人は性別が逆の夫婦だったのだからね」と教えてもらえて、これでいいのだと思うことができるようになりました。こんな風に前世を見てもらってはじめて分かることもありますよね。

    サイゾーウーマンをいつも見ている私としては、芸能人の霊視鑑定が結構楽しみだったんです。その中でも「この先生よく当たるなあ!」と感心して見ていた占い師さんが所属している電話占いサイトがこちらの「電話占い天歌」でした。ちょうど臨時収入があった私は前々から気になっていた天歌での鑑定をしてもらおうと思い鑑定してもらったのですがもう一回の鑑定で大ファンです!占いでここまで生活が変わるとは思ってもいませんでした。

    最近、2年ほど前に付き合っていた元カレのことを思い出すことが増え、それが未練だということを自覚しました。

    でもその矢先に、彼に彼女がいることを知りました。。。(´Д⊂ヽ)でも諦めきれなくて。

    また付き合えたらいいなと思ってしまって。どうしても運命は変えられないのかな?と思い先生に聞いてみたところ「運命も何も、彼の運命の人はあなたよ!彼は今、彼女に対しての気持ちが薄れてしまっていてなあなあで付き合ってる。

    それはあなたのことがどうしても忘れられないから」と。。。泣いちゃいますよね。

    先生の言う通りにしていたら、彼は戻ってきてくれました。

    姉小路先生に鑑定していただきました!あらゆる電話占いの口コミ掲示板サイトが実はあるのですが、そこでも姉小路先生の名前は最近よく見るので気になってたんです^^ 先生の言葉を聞いていると「確かに・・・」と思うことの連続でした。私の生い立ち、性格、今までの運勢などは本当に先生の言葉通りのものばかりでした。これからの3か月、どう過ごしていけばいいかのアドバイスをいただけたのでその通りに生活しようと思います。

    3姉妹の中でも一番結婚できるかどうか心配だった次女がようやく結婚してくれたのですが、何だかその娘婿と私が相性が合わず、、、知的な人ではあるのですが嫌味がすごく腹が立つのです。でも娘にそんなことも言えないし悩んでいたのですが、先生に鑑定してもらったらあれは天性の性格ではなく悪い波動のせいなのだと知り、何だか許してあげようと思いました。先生に祓ってもらってからは嫌味一つ言わなくなりましたよ。

    仕事でスランプに陥ってしまっていました。
    自信を持って提出してみた企画もすべて没になり「どうしたの、最近本調子じゃないの?」とまで温厚な上司に言われてしまう始末。。。

    こんな経験が今までになかっただけにかなり堪えました。
    そこで一か八かでちょっとやけになりながら電話をかけたのですが、その電話占いサイトが天歌でよかった。
    素敵な鑑定とアドバイス、そして祈祷のおかげで私は今、今までにないくらいの絶好調です!

    先日、父が亡くなって先生に交霊術をしてもらいました…
    父がそこにいるように話が出来てうれしかったです…
    本当に信頼できる占い師さんに会えてよかったです。

    「電話占い天歌」の百音先生に鑑定していただきました。
    先生がものさがしが得意だと聞いたので、鑑定していただいたことは、私の万年筆のありかでした。

    私の万年筆は亡き祖母からもらった形見の品で、本当に大切なものだったのですが、最近急になくしてしまったのです。

    焦りながら探しましたがどこからも見つけることができなくて非常に落ち込んでいました。

    先生がソファーの後ろを探してみたら、と仰ってくれたので探してみました。

    一度確認していたしそのときには見つけることができなかったのですが、今回は無事発見することができました。
    きっと見る角度などもいけなかったのでしょうね。

    犯人はまだ小さい娘であることが分かりました。小さい子はやっぱり物を隠したがりますね。

    今度からはしっかり大事に保管しておこうと思います。

    なくしたものまで見つけてくれるなんて電話占いはすごいです。

    愛人の子という自分の生い立ちを認めてくれた先生。先生のおかげで私は変わることができました。

    私は愛人の子としてこの世に生まれました。
    父は名家の跡取りではありますが女性関係でだらしがなく、結婚した後も私の母という愛人がいました。

    そして生まれたのが私です。
    父は財力だけはあったので私と母に金銭面での援助をしてくれましたが、どこからか私が愛人の子であることがばれ、いじめにあうようになりました。

    私は自分の生い立ちを責めましたし、父も母も恨んでしまっていました。そうして長いこと生きてきたけど、ずっと生い立ちが負い目でもありました。

    先生には人間関係のことで相談したのですが、私の生い立ちまで読み取ってくださって、私のことを認めてくれました。

    生きていてくれて嬉しい、あなたの存在は何も間違ってなどいないと。
    号泣しながら、私にはどんなことがあっても最後の心のよりどころがここにあると確信しました。

    どんなデリケートな悩みでも相談することができるので非常に頼りにしています。

    夫婦生活が長くなっていくにも関わらずなかなか赤ちゃんを妊娠することができず、焦っていました。
    姑のいびりも激しくなるのですが、夫の前では姑は猫を被るため、なかなかその被害を夫が信じてくれず、何だか孤立してしまったような気分でした。

    周りの友達には何だか相談しづらくて誰にも言えなかったのですが、ふさぎこんでいる私を見て同僚が「天歌」の存在をすすめてくれました。

    今まで占い師の人に実際に鑑定してもらったことはなかったのですが、そんな私でもスムーズに鑑定してもらうことができるほど利用方法も簡単だったのもよかったです。

    先生と話していると、姑の波動修正をした方がいいとのことだったのでお願いしました。
    そして「あと3か月後、あなたに幸せな知らせがあります」と言われました。もしかして・・・!と思ったのですが、まさにその「もしかして」でした。

    電話から3か月後、ついに妊娠したのです!
    姑は波動修正をしてもらってから人が変わったように優しくなりましたし、赤ちゃんが男の子だと分かって更に私に対して優しくなりました!
    どれもこれも先生のおかげです!
    ありがとうございます!

    友達がなかなか出来ずに悩んでいた小学生の息子について占ってもらったところ、前世の因果などがあると霊視してもらいました。
    確かに我が家は武家の家庭であまり人に好かれるタイプではなかったと聞いていたので驚きました。
    でも因果を切って貰っておかげで、友達と毎日遊びに行っています。
    親として少し寂しいですが、元気になって本当に良かったです。

    私の好きな人はかっこよくて優しいのに、今まで彼女ができたことがないといういまどき珍しい人で...そのせいかとても奥手でした(;´Д`)

    そのため私がいくらアタックをしても、イマイチな反応しか返ってこず、彼も私を好きでいてくれているらしいと共通の友達から聞いても尚、何だかどうしていいのか分からないような状況でした。

    あまりにも歯がゆくて先生に相談したところ、私から彼の心に説得してみるね!
    と心強いお言葉をもらえてうれしかったです(^v^)

    先生との電話から1週間後、彼に変化がありました。彼の方からデートに誘ってくれたのです!
    こんなの初めて!(笑)

    そして帰り道に告白されました。
    あのときの奥手だったあなたはどこ!?

    という気分です(笑)
    おかげで今では無事に彼女になることができ、幸せな日々です。
    彼を変えてくれてありがとうございました。

    私に守護霊がいるとは驚きでした。
    今までよく、危険なことにあいそうになっても間一髪で免れたことが多かったのですが これこそまさに守護霊の力だったのでしょう 。

    しかもその守護霊が小さいころに亡くなってしまったペットのわんちゃんだったことに感動して涙が出ちゃいそうでした、小さいころと変わらず、私が辛いときも嬉しいときも悲しいときも怒っているときも喜んでいるときも苦しんでいるときも楽しんでいるときも、本当にどんなときでも一緒にいてくれていたんだなあと思うと感慨深いですし、本当にありがとうと思いました。

    小さい頃泣き虫だった私が心配で 亡くなってもそのまま守護霊としてそばにいてくれていたんだと知り、わんちゃんからの愛情を知ることができました、先生に守護霊の存在を教えていただくことができてよかったです。

    いつまでもわんちゃんのことを忘れず、感謝し続けていきたいと思います。ありがとうございました。

    霊能力者の存在って私にとっては、テレビとか雑誌とかの中だけのもので、「えっ、すごい!!何でわかるんですか!?」という芸能人たちのリアクションも本当かどうか怪しいところだな、とまで思っていたのです。

    でもそれは間違いでした。
    私は電話占い天歌で、実際に霊能力者の存在を目の当たりにし、その力も実際に体験したのです。


    本当に軽い気持ちで電話をしたのにも関わらず、先生と電話がつながって言葉を交わしてすぐに、今悩んでいる内容を言い当てられました。

    それだけでびっくりして言葉を失っていた私に「あなたの周りにこういう存在の人がいるでしょう?その人にはもう近寄らないことです」と悩みの原因になっている人物の存在まで言い当てられたのです。

    本当にどこからか見ているんじゃないかと思うほどだったのですが、これこそまさに霊視の能力。

    実際に体験してみると、信じざるを得なかったです。

    以来私はずっと天歌にお世話になっています。こういう力を疑っている人ほど、一度体験してみることをオススメします。

    私がこれからどのような人生を進むべきなのか迷っていた時、電話占い天歌の先生は大変熱心に私の相談に乗ってくださいました。

    私が今まで生きていた経歴、私の性格、そして私の魂まで全て注意深く話を聞いて鑑定して下さり、私はすべて洗いざらい話しました。

    そして、先生が言ってくださったアドバイスは私には驚きのものでした。

    「保育士さんになるべきだ」...実は、洗いざらいと言っても先生には聞かれなかったので話していなかったのですが私の小さいころからの夢でした。

    でも高校を卒業するころちょうど家がごたごたしていて進学をあきらめて就職をしたので、保育士という夢も泣く泣くあきらめていたのです。でも、そうだったんですね。

    私が小さいころから願っていた夢こそが、私が本当に望んでいた人生だったのですね。

    何だか嬉しく、泣いてしまいそうな気持になってしまったのを覚えています。

    でもそれからは一度しっかりとお金を貯めて仕事を辞めて、親も説得したうえで短大に通い資格を取り、無事に保育士になることができました。

    やはり夢のためなら人はいくらでも頑張ることができるものなのですね。自分の行動力にもびっくりしました。

    この行動力を出すことができたのも先生のおかげです。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い天歌(あまうた)在籍占い師一覧

電話占い天歌(あまうた)

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い