当サイトには広告が含まれます

電話占い澄麗(すみれ)

相手の過去、現在、二人の未来…胸の奥に秘められたその悩み、疑問、不安…すべて霊能力で解決します!貴女が何も語らなくても、すべてを見通し願望を叶えます。本物の霊能者が貴女を永遠の光明へと導きます。鑑定中も通話料無料でご利用いただけます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い澄麗(すみれ)
電話番号
0120-777-323
受付時間
AM9:00~AM4:00
所在地
北海道札幌市中央区南2条西7丁目1-5 2-7ビル2階
URL
http://sumi-re.net/
お問い合わせ
0120-777-323
運営会社名
澄麗(すみれ)
運営会社電話番号
0120-777-323

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    人生に一度だけでいいから、もう困るくらいにモテてみたいな(*´з`)と言う私のちょっとアホみたいな願いを聞き入れてもらうことができました(笑)
    その中で素敵な人と巡り合うことができるから、と快諾してくださった先生に感謝です!先生のアドバイスを実行してみたところ、本当に驚くぐらい男性にデートに誘われたり告白されるようになり、びっくりしちゃってます!
    その中で一人きゅんとくる男性がいたのでこの人が先生の言っていた素敵な人だと思ってます。

    友達に勧められた電話占い澄麗の時読先生がめちゃくちゃよかったです~~ 霊視ではなく「霊聴」を駆使して鑑定してくださる先生です ですので先生の耳に聞こえる私たち鑑定者の声が鑑定するうえでの何よりの情報となりますので できるだけはっきり聞こえやすいように話すのを意識してみました 声から私の感情や考えを読み取ることができるなんて考えたこともありませんでした

    鑑定受けました。
    確かに現状は当たります。
    詳しくは述べなくとも。
    残念なのが、復縁成就の為の施しは
    全くされていません。
    ホームページには書いてあったのですが。
    来月か二週間後でもまた、連絡ください。と
    運勢は変わるからと。

    彼氏に「他に好きな人ができたから別れよう」と言われました。

    他の好きな人って誰?と問い詰めると、最初は黙り込んでいたのですがついに口を割りました。

    何と、私の友達でした。友達と言っても顔見知り程度で特別親しいわけではなかったのですが、私と彼が付き合っているころからしきりと彼のことを褒め彼に会いたがっていたので、何だか怪しいとは思っていました。
    いつの間にか彼に近づいていたようです。

    本当に油断できない女だったのです・・・。
    何だか諦めがつかなくて、日向先生にお願いしました。

    先生は私の友達の心の闇が深いことを見抜き、彼と友達の縁切りをすすめました。

    そこまでする必要があるの?と最初は思っていたのですが、このまま彼と友達が付き合った後の未来の話を聞くと・・・恐ろしくて、彼のためにも、縁切りをお願いしました。

    それから1週間後、彼が「俺が間違ってた。やっぱりお前がいい」と急に戻ってきたのです。

    自分勝手な言い分で本当にむかつきましたけど、許します。

    今度こそ大切にしてくれると言うし、私に罪悪感があるようで尽くしてくれますし。

    それにしてもこんなに早く効果が現れるとはびっくりでした。

    友達にここの占い師の先生を勧められて電話したんだけど大正解!すっごい当たった!!
    次もよろしくおねがいします(*^。^*)

    生まれてから20歳ぐらいになるまでは、順風満帆な、幸せな人生を送ってきました。ですが20歳を過ぎたころから急に人生が悪い方に向かっていき、努力しても報われず、大げさにいうわけではないのですが、何もいいことがない生活を送っていました。

    こんなはずじゃなかった、という強い気持ちがあり、この人生の嫌な流れを断ち切りたくて、先生にお願いしました。

    先生にお願いしたのは「波動修正」です。

    先生の波動修正にかかっている間は、何だか意識が少しだけぼんやりして体が浮いているような不思議な気持ちになります。

    ですがそれが不快というわけではなく、むしろ心地よい気持ちになることができるのです。

    そして波動修正が終わるとその感覚も急に消え、通常通りに戻りました。

    波動修正をしてもらってからの私の人生はまたいい方向に向かい始めました。

    仕事でも高い評価をいただけたり、ずっと好きだと思っていた人に告白されたり、と本当にいいこと尽くしです。

    先生によると、これからどんどん幸せになっていくとのこと。これ以上の幸せがあるなんて、本当に楽しみです。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い澄麗(すみれ)在籍占い師一覧

電話占い澄麗(すみれ)

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い