当サイトには広告が含まれます

電話占いマドンナ

片思いや復縁、不倫と言った複雑な相談から、結婚や仕事、人間関係などのあなたの人に話しにくい不安や悩みを、実力派占い師が電話鑑定、メール占いで懇切丁寧に解決へとご案内致します。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いマドンナ
電話番号
0120-925-325
受付時間
AM10:00~AM3:00
所在地
東京都渋谷区恵比寿2-28-10 cox宛
URL
http://xn--n8j2od2f0e461vntyey7ua.com/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
合同会社COX
運営会社電話番号
03-6806-0103

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫がホステスにはまってしまいました。仕事一筋で頑張っていた夫を支えていたのは私だったのにこんな展開って許されるわけありません!もう本当に悲しくて腹が立って先生に号泣しながら電話をかけてしまいました。先生も私と一緒に夫に怒ってくれたのが先生が味方でいてくれるのが分かって何だか嬉しかったです。そのあと先生にホステスと夫の縁切りをしてくれたおかげで夫もそういうところに通うのをやめてくれました。

    電話占いマドンナ、一目見たときからいい感じのサイトだな~と思ってました。
    ゴージャス感あふれるサイトデザインが私の好みにぴったり♪

    もちろんサイトがオシャレなだけじゃなくて、占いもすごくよかったです!
    占いに対する見方がガラッと変わったように思います。
    つながりにくい場合のサブの電話番号まで乗っていたり、気配りがすごいな~~と思いました♪

    最近では不景気なのか、電話占いでも割引が少ないところが多いですよね^^;

    でも、マドンナの割引はいつも良心的!
    私も、初回割引に心を惹かれて会員登録をした一人です。

    2000円も割り引いてくれるのはかなり大きいなあと感じたのです。

    しかも初回割引だけ使ってもう継続して使わなくてもいいなあと思っていたら、会員割引があることを知り無料でのメール会員登録もしたので、10パーセント割引もすることができたので、今でも使い続けています。

    もちろん、割引制度だけでここを利用するようになったわけではないですよ!www

    ここの先生のよさにも惹かれました。
    鑑定したときの的中率はやっぱりピカイチで、外れたことがありません。本当にぴったり当たるのです。

    最初はそれがちょっと怖いと感じたぐらいだけど、それも先生の力がすごいからこそだなと思いなおしてからは、本当に毎回感動してしまっているほどです。

    もう出会いがないんじゃないか・・・?という不安を感じたときにはじめて電話占いマドンナを利用させてもらいました~!

    私は恋愛体質なので恋愛をしていないと気が済まない性格なのですが、長いことときめきすら感じることができなくなってしまって・・・このままじゃいけない!という変な危機感を感じて電話したのです(笑)

    でも先生の鑑定は意外な結果でした。

    「しばらく恋愛のことを考えずに仕事に打ち込んでみたら?」というものでした。

    えっ、何も解決になっていないじゃん!と思ったのですが、先生の言葉には絶対的な自信を感じたので、言葉通り仕事に打ち込んでみました。恋愛のことを考えなくていいくらい仕事が楽しくなってきたころ、急に仕事の後輩に告白されました!

    恋愛対象に思われてないと思っていたからびっくり!

    でも彼の真剣なまなざしに心をうごかれてしまい、彼と付き合うことに決めました。

    私もまだまだ気持ちが若いのかもしれませんね(笑)

    でも彼との恋にすごい希望を感じることができるのです。先生に電話してみたら、その人と付き合ってみなさい!

    と太鼓判を押していただけたので、これからも彼との付き合いを楽しみたいと思います。

    りょう先生はテンポよく鑑定してくださるので本当に助かっています。

    私のモットーとしましては、電話占いはすばやくすませてしまいたいという考えがあります。

    1分単位で料金はどんどん増えていくわけですから、やっぱり少しでも素早く鑑定していただきたいです(´・_・`)

    でも自分から「早く鑑定終わらせて!!」なんて言えるわけないのですが、りょう先生は私が早く鑑定してほしいのを知っているので「どれくらいで鑑定を終わらせましょうか?」と聞いてくれます。

    私はいつも20分で!と答えています(笑)
    すると先生はそれをきちんと守ってくれて、電話をかけて20分が経つ頃にはアドバイスをしてもらい終わっていて「ありがとうございました!」と笑顔で電話を切ることができているのです。

    先生のこういう優しい心配りってすごく助かっています。

    私の家庭の複雑な家庭環境を全て当てられたときは、本当に驚きました。

    まだ私も何も話していませんでしたし、恋愛がうまくいかないのは私の家庭環境が原因だなんて思いもしなかったので先生に話す必要を感じてもいなかったからです。

    でも、確かに。親のDVや浮気や離婚を全て間近で見ていたことは、やっぱり私の価値観に影響があったようですね。

    自分では少しも自覚していなかったので、ああそうだったんだ、という感じです。

    でもそれが原因だと知ることができたこともよかったと思うのですが更によかったなあと感じたのは、これから私がどうすればいいかをしっかりと提示してくれたことです。

    家庭環境は過去に戻って変えることなどできないのでどうしようと途方に暮れていた私にとっては、誰かに道を示してもらえることはすごく心強く感じました。

    自分でもどうすればいいか分からないような心の闇を光で照らしてくれる存在は本当に私の支えとなっています。
    ありがとうございました。

    占い師さんからパワー貰って、最近絶好調です☆
    ココに相談して良かった~って心から思います!
    みなさんにもお勧めですよ(^○^)

    天音先生に見ていただきました。本当に天からの声が聞こえているんだなと感じます。

    それほど先生の鑑定は当たっていますし、先生の助言は「アドバイス」というよりも「お導き」という言葉の方が合っているなあとも思います。

    先生の言葉どおりに行動するようにすると、本当にいいことばかりが起きますし、むしろ先生の鑑定以上にいいことが起こるのです。

    先生に伝えると「それはあなたの努力によって私の見立て以上の結果が生まれたのです。

    私の力だけではなく、あなたの努力の成果なのですよ」と先生は謙遜されながらも私のことを褒めてくださいました。

    でも私の力だけではできなかったことばかりですし、それに先生の助言がなければ私は何もできなかったと思います。

    だからやっぱり先生のお力があったからこそだと思うので、ここで感謝の気持ちを伝えさせてください。

    本当にありがとうございます。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いマドンナ在籍占い師一覧

電話占いマドンナ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い