当サイトには広告が含まれます

電話占い女神の雫【閉鎖】

「2015年11月1日現在、電話占い女神の雫のサイトにアクセス出来ません。電話占いミスティーラインに統合されました。」電話占い「女神の雫」は、強い霊感を持った少数精鋭の占い師グループによって設立された老舗電話占いサイト。2004年の創業以来、3万人以上のお客様がご利用されています。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い女神の雫【閉鎖】
電話番号
0120-60-2774
受付時間
AM9:00~AM3:00
所在地
東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア5階
URL
http://www.dennwauranai.net/
お問い合わせ
post@dennwauranai.net
運営会社名
電話占い 女神の雫 (株式会社にじげん)
運営会社電話番号
0120-60-2774

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    新しい先生が増えてから更に利用しやすくなりました~!「雫の会」の先生の3人はやっぱりすごいのですがその分人気も高いので予約を取れないこともあったので、急いで相談したいというときには他にもたくさんの先生が待機されている方が対応していただけるのでありがたいです(^^)この不況の中更に先生を増やすことができるのは電話占い女神の雫がかなり人気だからできることなんでしょうね!

    ゆずみ先生は新しく入った先生の中でも特にお気に入りの先生です!
    「女神の雫」の先生は一通り鑑定してもらったことがあるのですが、私には一番「合う」なあと感じる先生でもありました。
    元々電話占いの愛用者だという先生は、どのように対応することがより相談者のためになるかということを熟知されている先生だなあと感じました。

    電話占い女神の雫は、女性のベテランの先生が在籍しています。
    他の電話占いに比べると先生の数が少ないような気もしますが、それほどしっかりとした審査基準で選ばれたということが分かるわけですので、逆に信頼することができますよね♪

    ベテランの先生で鑑定歴も長く、占いをはじめてからかなりの年月が経っている先生が多いですので、経験豊富で、本当に頼りになります。
    アドバイスもためになりますし、先生たちの人生経験も交えた助言が多いので、本当にためになりますし、電話相談だけでなく人生の先輩に人生相談をさせてもらったような感じでもあります。

    私をかばったりするわけでもなく、私に悪いところがあればきちんと指摘して下さりますし、その指摘には愛情も感じることができるので逆に嬉しいです。
    お母さんに相談しているような安心感をもらいたいなら、電話占い女神の雫がいいですよ。

    一目惚れをしました。名前も知らず、いつも私と同じ電車で同じ時間に通勤しているということしか知りません。

    これだけの情報しかなくても、倭女先生は無事に私と彼が付き合うところまで持っていってくれたのですから、先生の力が本物だということは分かっていただけるのではないかと思います(=゚ω゚)ノ

    先生は透視能力があり、その力を持って様々なことを見通すことができるので、彼のことも分かったんだそうです。

    彼も私のことを毎日見ているうちに少しずつ興味を持っていることを教えてもらい、本当に飛び上がりたいほど嬉しかったです。

    私の方からアプローチするべきだと教えていただいたので、早速次の日話しかけてみました。

    すると彼も乗り気で、食事に誘ってくれたのです!
    それから何度か会ったり、電話やLINEなどを重ね、このたび付き合うことになりました。

    本当に先生の力がなければ私たちは付き合うことができなかったと思います。

    そういえば先生、どこかで見たことがあると思ったら、特ダネにちょろっと出てたことありますよね!?

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い女神の雫【閉鎖】在籍占い師一覧

電話占い女神の雫【閉鎖】

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い