当サイトには広告が含まれます

ミーシャ・コーポレーション

超能力鑑定を行うミーシャ・コーポレーション。メール鑑定、手紙鑑定等、悩み事に合わせた様々な鑑定方法で進むべき道を占います。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
ミーシャ・コーポレーション
電話番号
0120-000-200
受付時間
AM9:00~AM3:00
所在地
徳島県徳島市川内町金岡48-1
URL
http://www.misya.co.jp/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
ミーシャ・コーポレーション
運営会社電話番号
088-624-3480

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    見能先生良かったです
    友達の一人は破局寸前でしたが鑑定3ヶ月後に結婚が決まり、もう一人の友人も彼ができました

    火龍櫻先生、本当に良かったです。気持ちがずっと沈んでいたのですが、本当に気持ちが軽く明るくなりました。知らない間に憑いていたモまでを祓っていただいてありがとうございます。実感できたのは本当に10数年ぶり。ずっと話しばかりで料金だけがかかって、占いから遠ざかっていたのですが今回は本当に良かったです。

    穏やか、上品、丁寧、尚且つ並んだ甲斐がありました
    素晴らしいクオリティの高さにはビックリ
    あとから分かりましたが、やはり彼には女性がいました。ミーシャでは唯一璻蓮先生だけ見抜いてくれました。リピ確定(^^)

    ウィリディス先生、復帰されましたね!
    私も願いを叶えてもらいました。
    お礼も兼ねてまた入ろうかな。

    占い師養成講座っていうのが気になります・・・。
    内容がかなり濃いめですよね。

    寒梅先生はすごいです!全部当たりました。まだの人にはお勧めの先生です。
    きっと驚かれると思います。

    かよ子先生、一般論のように思えて話の間にズバッ!ズバッと的を得たお答えが返ってきます。自分でわからなかったことがはっきりと理解できるようになりました。かなりの的中率の先生です。

    ミーシャはどこの会社も劣らぬほどの力の先生がそろっていると思います。
    やはり老舗の実力なんでしょうか

    園先生、オススメです!鑑定も丁寧だし、私は祈願の効果ばっちりでした!
    望んでいた就職先にも入れたし、そこで知り合った先輩ともLINE交換できて
    今は満足しています。

    瑠璃先生
    初めてこの先生の鑑定、こちらから話してそこから紐解くだけのようなきがして 鑑定パワーを全くかんじませんでした。

    光心先生、解答が早いです。無駄な話はしないし、明るいのでとても信頼しています。

    私は、クチコミとか掲示板参考にして園先生に、鑑定して貰いました。先生には、復縁の事とこの先結婚が出来るかを見て貰いました。そしたら、先生からはこの日とこの日は彼と連絡取りやすい日だからって事で、彼がお仕事休みの日でもあったので、連絡取れました。11月は、良いことがあるし来年は、彼に取っても私に取ってもいい年なので、良いことがありますって言われました。先生には、結婚祈願、同棲祈願、子供祈願縁結び祈願をぐるぐるに巻いてくれるってことで、お願いしました。いい方向に、信じて祈願が叶う事を願ってます。園先生宜しくお願いします。

    私は、彼と復縁して結婚を望んでいます。今月複数の先生に鑑定してもらいました。藁もすがる思いで、鑑定見て貰いましたが、こうこ先生には、癒されました。ヒーリングも、良かったです。出来れば、祈願も期待して来年には、結婚出来ればと願っています。他に、他の人の体験談もまだ知りたいです。

    志磨先生は良く見えてます。
    私が苦手なことや、占って欲しい事など何も話していないのにズバリ言い当てました。
    見能先生は、三ヶ月先起こる勤務先での出来事を当てられました。
    透視能力と未来透視能力がある。

    いつも利用していますが、私は新しい先生狙いです。
    意外と超大物が混じっていたりするので(笑)
    やはり老舗は名前が売れている分、新しい大手が雑魚集めるよりも
    信頼できるような気がします。

    ミーシャ暦数十年。ドロ沼不倫から金銭問題まで
    解決しました。今は幸せかな ウフ
    これからも利用しまーす

    園先生の祈願すごい。園先生に金運あげてといったら、わかりました、といってすぐ臨時収入二万も入りました。それと、私は人間関係で気になるほうですが、気になさんなといい。パワーを送ってくれたせいか、あまり、気にしないというか、執着しなくなるし。。いい結果ばっかりです。花鳥院和幸先生も祈願もすごいし、霊視も半端ない。私はいつも思うのですが料金高くても安くても関係ない。相性もあるけど、先生が一生懸命取り組んでくれるかですよね。私は園先生、花鳥院和幸先生
    オススメします。素早く視てくれます。

    園先生の祈願すごい。園先生に金運あげてといったら、わかりました、といってすぐ臨時収入二万も入りました。それと、私は人間関係で気になるほうですが、気になさんなといい。パワーを送ってくれたせいか、あまり、気にしないというか、執着しなくなるし。。いい結果ばっかりです。花鳥院和幸先生も祈願もすごいし、霊視も半端ない。私はいつも思うのですが料金高くても安くても関係ない。相性もあるけど、先生が一生懸命取り組んでくれるかですよね。私は園先生、花鳥院和幸先生
    オススメします。素早く視てくれます。

    志磨先生の当たり方方半端ない!
    凄くよく見えてる先生です。
    私は彼の行動、気持ちずばりでした。
    あとは恒例の祈願楽しみにしています。
    叶うといいなぁ。

    仁先生私はいいと思います。
    彼と復縁できました。

    志磨先生お答えが早くて正確。
    大好きな先生のお一人です。

    光心先生のイタコ、お勧めですよ!
    私は彼のことで不安な時、いつもご相談しています。
    彼が変わっているのには驚きました。

    老舗のミーシャの新しい先生気になりますね!
    私は時折志磨先生に入っています。
    最近リニューアルされたのか、
    答えが早くなってきたかな?
    当たっているのでお勧めです♡

    当たりの先生でした。
    数日後に片思いの彼と急接近。
    お互いのメールアドレスを交換して
    ほぼ毎日連絡を取り合っています。
    まだ友人?のような雰囲気ですが、
    先生のおっしゃった通りの結果でした。

    ピンクのウサギのグッズ買いました!
    家に届いてとてもかわいらしくてギュッと抱きしめててたら
    彼から「会おう」と連絡が入りました!
    その夜彼らしくなく素敵なホテルでディナーに車で連れて行ってくれて
    ・・・それがすごくロマンチックなひと時を過ごせて
    幸せでいっぱいです!

    光心先生の鑑定ズバリでした。
    でも優しくて祈願もしてくれるということで
    気持ちが落ち着いました。
    どうか叶いますように!
    グッズも購入検討中です。

    やはり祈願系の会社はいいですね!
    彼と復縁できました!

    ミーシャは当たるよ
    結果がどうあれ、初めの鑑定時にボロクソ言われた私の願いがかなってる
    祈願力は他社を追い抜いて1番だと思う

    かよ子先生関西で口調がきつく感じるけど鋭いところを突いてきます。当たっているという意味です。フレイヤ先生は優しい感じでヒーリング効果がありました!他にも興味のある先生がいらっしゃるのでまたご報告しますね!

    とにかく前向きにしてくださいますし当たります
    大好きな先生です

    ミーシャは、祈願がすごいと思います。
    時期は外れても、叶ったことがたくさんあります。
    自分の力でどうしようもない時には、相談に乗ってもらってます!
    この世界で1番の会社だと信じています。

    数年前から、こころ先生にお世話になってます。

    もっと先生のこと知りたくて、
    ネットサーフィンしてたら、TV出ててビックリでした!

    相手が誰でも、気持ち良いくらいの一刀両断の鑑定で☆笑
    FRESHで、今もみれるのに、なんでミーシャさん告知しないんでしょう??

    とりあえず、TVみて確信!やっぱこころ先生、めっちゃ良いです!!笑

    月華先生によく相談入っています。
    霊能力がレベルアップしたように感じます。
    健康面が特に当たっていて助かっています。
    先生、まだ辞めないでください。

    もう、10 年以上お世話になってます。
    今は、つらい恋を相談しています。

    私のことだけではなく周囲のことまで当てられました。
    すごくよく見える先生なんだな~と思います。
    今多幸款感でいっぱいです!
    先生ありがとうございました!

    こころ先生のヒーリング、
    本当気持ちいいよね。
    次の日スッキリとする

    私もミーシャ・ファンです!
    それなりにお金を使ったけど、
    それなりに金運アップの祈願をしていただいてるので、
    それなりに生活できています笑
    人間関係でかなりメンタルを病んでいましたが、
    その相手も辞めてくれたし、
    片思いの彼からはメールが毎日来ています
    結婚の祈願してもらおうかな?
    いっぱいいっぱいの生活をしていた私にとっては救世主のような
    (おおげさ?でも確かに良くなってるし)
    存在です!
    先生のコラムやほかの人の体験談も知りたい
    ミーシャさん、もっとブログアップしてくださいね!

    あらたか先生に一度入ってみたい!
    私は中先生、聖蓮先生、仁先生が相性が合うのかよく当たります♪

    ミーシャは他と違って凄いよね
    祈願力

    青羅先生お優しいです!
    じっくりと鑑定されて彼から連絡が入りました
    嬉しい

    ここの先生、
    念送りの力は抜群だと思う。

    こころ先生のアステラス・ヒーリング???
    聞きなれない名前だったので躊躇しましたが、
    お優しい先生で癒されました
    祈願力は強いと思います!

    男性ですが、利用しています笑
    先日同じ男性の先生に占っていただきましたが的中しました
    ハマりそうで怖い笑

    いくつか叶ったのですが、
    目下かなえたい願いができて
    祈願に期待しています!

    恥ずかしいくらいのお婆さんの私でしたが、
    年配の先生もいらっしゃって話しやすく、
    いつも癒されています。
    一人で悩むと悪いことばかり考えてより運気を落として
    しまいますが、相談に乗っていただいて周囲の人間関係や
    恋愛のこと、パート先で店長になったり、
    満足して利用させていただいています。

    ここは先生方の能力・質が秀逸

    人間関係で疲れた時も!!
    癒して貰ってます。
    希望を与えてくれて、
    自分のなりたい自分に確実に向かって
    いる様な気がします!!

    転職相談で面接に受かる職場、受かりそうじゃない職場を霊視してもらいました。
    実際に面接したら、先生の言っていることが当たっていて驚きました。

    あらたか先生、人間関係ズバリでした。
    ひみ先生、仁先生もほぼ同じ。

    ハキハキしているけど優しいよ?
    的中率が高いのは同意

    マイナーなイメージの説教先生ですが
    当たり方がハンパなく凄い!!
    反発をせず素直にしていれば説教時間が無くて
    時間の無駄がないと思います笑
    おすすめです。

    あらたか先生に占っていただきました。
    細微に至るまで詳しく見てくださり、
    優しい物腰に感動しました。
    いくつか見ていただいたうちの二つが当たり、
    今後も楽しみにしています。

    苦しい恋ですが、よい流れになってきました!
    数人の先生の鑑定を受けましたので、
    どの先生のパワーが効いているのかわからなくなって
    いますが(笑)
    個人的には利用しやすいので、大好きな会社です。

    今日鑑定を受けました。
    仕事と健康相談をした。
    霊視に時間の掛かる先生だが、細かい出来事まで見えるみたいで細かく説明してくれる。

    ジュン先生は、どんな相談でも受け止めてくれて味方になってくださいます。
    かなり癒されています。

    ジュン先生が帰ってきてくれて嬉しいです~~( ;∀;)!!! 天使と交信できる先生なんて先生以外に知らなかったので、先生独特の「天使ヒーリング」をしてもらいたいなあ。と感じるときには非常に歯がゆい思いをしていました。でもこれからはまた先生に鑑定してもらうことができるんですね。ジュン先生を知らないという人は一度鑑定してもらってみてください。オススメですよ。

    なぜ叩かれるのかわからない
    これだけ当たって願いが叶う会社は他にない

    アルバイト代(23万円)の振込が滞っており、途方にくれていて園先生に相談したら、一週間後にまとめて手渡ししてもらうことが出来ました。初めは渋っていた相手が笑顔で渡してくれたのもビックリでした。
    恋愛面でも好きな人から避けられていて、辛い毎日を過ごしていますが、園先生に相談したら「○月▲日にいいことがある。」と言われ、その日1日はいいことなんてなかったのに、夕方いきなり彼が「ケーキを買ってあげる。家族何人?」と言って、4つもケーキを買ってくれてビックリでした。園先生、すごいです。

    ここを利用するのがクセになってしまって(汗)
    相性の合う先生も多いので占いというより癒してもらっています
    勤め先がストレスの強い職場なのでお金はかかっても心のケアも大切だよね

    ひみ先生の鑑定を何度か受けてアドバイスをいただいていました。
    おかげで彼との向き合い方がわかり復縁できました。
    本当にいつもありがとうございます。

    何年か前にリゾートで一度だけ会ったインストラクターの先生が
    なぜか忘れられなくて沢山の先生に相談していました
    それが偶然全く関係のない場所で会って向こうも私のことを覚えていて
    声をかけてきました
    今度会う約束をしています
    ・・・・・凄すぎる

    いつも園先生に元気をもらっています!
    優しいしどんなみじめな私でも受け止めてくれる
    神様がこういってるよといわれたことが
    必ず当たるのが不思議

    当たるしとにかく癒される。
    金さえあれば毎日入りたい先生です。

    青羅先生とあらたか先生の鑑定結果がほぼ同じだった
    一つ違うのは私が話していない事をそれぞれがあてたこと
    青羅先生は健康状態
    あらたか先生は職場の人間関係
    これには驚いたわ

    主に男性の先生に入っていますが、
    見能先生、こころ先生は話しやすくて
    お気に入りの先生です。
    パワーも効いてきているのか、
    好きな彼との連絡が取れやすくなりました

    いつも悩みごとがあった時は月華先生に相談し、スッキリ、パワーをもらい前向きになれます(^^)美咲先生もお力の強い先生ですね!

    ウィリディス先生のおかげで、仕事上のトラブルを乗り越えることができました。

    状況を言い当てられ、的確なアドバイスをしてくださいます。
    本当に視えておられるんやなぁ…と、鳥肌がたちます。

    最近、タイミングが合わなくて鑑定していただけてないのですが、
    今後もずっとウィリディス先生の鑑定を受け続けたいです。

    ありがとうございます。
    今、幸せです。

    ウィリディス先生のおかげで、仕事上のトラブルを乗り越えることができました。

    状況を言い当てられ、的確なアドバイスをしてくださいます。
    本当に視えておられるんやなぁ…と、鳥肌がたちます。

    最近、タイミングが合わなくて鑑定していただけてないのですが、
    今後もずっとウィリディス先生の鑑定を受け続けたいです。

    ありがとうございます。
    今、幸せです。

    青羅先生良心的で良いですよね
    好きな先生の一人です

    ウィリディス先生のブレスレット、私も購入しました!
    新しい出会いが多くなった気がする
    その中で気になる男性が現れました!
    また先生に鑑定してもらおうと思います

    復帰したという青羅先生に入ってみました
    丁寧に見てくれてしかも当たってる!
    しばらくは青羅先生に頼ってみたいと思います

    ウィリディス先生って不思議な雰囲気の先生ですね!
    本物霊能者でした

    あらたか先生が入れなくて
    青羅先生を受けました
    全く同じ回答で驚いたのと
    親身な先生でしたので
    しばらく様子を見るつもりです・・・☆

    あらたか先生メッチャ当たってる!!!!!
    今までで一番凄いかも
    ミーシャは辞めないように大切にして欲しい

    今まで占いは半信半疑でしたが、クリスタルリア先生よかったです!
    詳しい状況も聞けたしお優しいし、当たってる!
    お勧めの先生です!

    ミーシャ・コーポレーションなら王華先生がオススメですよ!
    ドリーム・シンキングを体験させていただけます(^▽^)未来の自分を夢で見ることができるなんて・・・本当に不思議な体験です。
    未来の自分が幸せそうでとても安心でした。夢で見た未来の自分の状態を維持することができるようにこれからもいろいろなことを努力していこうと思います。

    電話占いマニアの私の一番のおすすめの電話占いサイトとおすすめの先生は、「ミーシャ・コーポレーション」の「ピュア・ソウル」先生です。

    先生はなんと、アトランティス大陸の巫女が前世だったと聞き、驚きました。
    確かに先生は不思議な神秘的な雰囲気のある先生ではあるのですが、まさかそこまでのパワーだったなんて・・・でも言われてみれば何だか思い当たる節も多いです。

    実は私、ホームページの紹介コメントなどを見ずに電話して受付の人に勧めてもらったのがピュア・ソウル先生だったので、先生がどんな人か知らずに電話していたのですが、色々な電話占いを体験してきた私でも「この人は他の人と何かが違う」と感じるほどの何か強いパワーを感じる先生でした。

    占いも驚くほど正確に当たりますし、これからどうしていけばいいかのアドバイスなどアフターケアもばっちり。
    きっと前世の力が働いているからこそできる鑑定なのだろうなあと感じます。これからも私の本命の先生として、占っていただけたらなと思います。

    占いなんて…って斜に構えてたけど、アドバイス通りにいろいろやってみたら本当に願いが叶いました!!!
    凄すぎる!!先生今度もよろしくおねがいします!!

    ミーシャ・コーポレーションは電話占いサイトなのですが、電話占いだけでなくスピリチュアルグッズを販売しているところも特徴的ですよね。

    グッズ販売と言っても、強制的な購入とかがあるわけではなく、こういうグッズを欲しいと思う人だけが好きに買うことができるシステムなので、イヤイヤ買うというわけでもなく、自分で好きに選ぶことができるのがいいです。

    実際に、私はウィリディス先生が実際に手作りしてくださったブレスレットを持っています。

    このブレスレットの効果は絶大です。
    私は恋愛祈願のブレスレットをつけているのですが、これをつけてからもう4人の人に告白されました。

    今まであまりモテ期というものに縁がなかった私としてはびっくりでした。
    最初はついていけませんでした。

    でもこのブレスレットのおかげだと気づいてからは、自分に合う男性かどうかを見極めるようにしています。

    今のところピンとくる男性は残念ながらいないけど、このブレスレットがいつか素敵な人を引き寄せてくれると思います。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

ミーシャ・コーポレーション在籍占い師一覧

ミーシャ・コーポレーション

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い