当サイトには広告が含まれます

電話占い幸せ倶楽部【閉鎖】

「2015年11月1日現在、電話占い幸せ倶楽部のサイトにアクセス出来ません。」電話占い『幸せ倶楽部』 気になる恋愛の行方、許されない恋、不倫、復活愛、夫婦関係、人間関係等の誰にも話せなかった悩みをご相談ください。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い幸せ倶楽部【閉鎖】
電話番号
0120-133-573
受付時間
AM9:00~AM4:00
所在地
神奈川県横浜市西区霞ヶ丘33-3
URL
http://www.uranai-happyclub.com/
お問い合わせ
0120-133-573
運営会社名
電話占い 幸せ倶楽部
運営会社電話番号
0120-133-573

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占い幸せ倶楽部の初回割引よかったです!元々1分210円で安いなあと思っていたのに、それが1分180円になっているのですから、即決でここに決めましたwww 初回じゃなくてもメール会員に登録すれば20分鑑定したあとは5パーセント割引になるので、毎回じっくり鑑定させてもらってます。こういう割引があるとやっぱり電話していてもお金がかかる罪悪感がないですね。

    浮気した主人が私の前でヘラヘラしているのに腹が立っていました。
    私が浮気を知っていることに気づいていないのです。

    この心のとげとげをどうにかしたい、、、そう感じていた私は電話占い幸せ倶楽部でヒーリングしていただきました。

    とげとげしていた気持ちがなくなっていきましたし、主人が改心するように仕向けてもらうこともできました。

    主人は自分から浮気を告白してくれましたし、反省してくれました。それだけで私も報われます。

    友人とのいざこざで悩んで電話したのですが、友人が私のことを目の敵にするようになったのが、まさか私が先に結婚・出産したからだとは思いませんでした;つД`)
    でも確かに、友人は人一倍家庭へのあこがれが強かったので、そういわれてみれば、その気はなくても彼女を傷つけてばっかりだったのかもしれません。

    「あなたはこれからどうしたいですか?」とアンヌ先生に聞かれたとき、「友人が幸せになるように波動修正してあげてほしいです」と答えると「あなたは本当に心から優しい人なのですね」と言っていただけました。

    波動修正の効果は予想よりも早く出たようで、友人の結婚は半年後に決まりました!
    友人は前のように私を目の敵にすることもなくなり、私への仕打ちを謝ってくれました。

    心を入れ替えたようです。先生の波動修正のおかげでしょう。
    心優しい友人が戻ってきてうれしいです。
    なんと、この前友人が妊娠したことを知りました。
    本当に私も友人も幸せにしてくれてありがとうございます!

    「電話占い幸せ倶楽部」の先生に遠隔ヒーリングをしていただきました。
    当時の私はハードな仕事と、家に帰れば家族間でのトラブル、と心身ともにボロボロの状況でした。

    家族が寝た後、泣きながら声を押し殺してかけた電話で先生に慰めてもらえたときには、本当に希望の光を見たような気がしました。

    遠隔ヒーリングは、体が内側からぼやーっとあつくなるような、だけど頭にはすーっと冷たい気持ちいい風が入り込んでくるような、不思議な感覚でした。

    でもその感覚がなくなるころには体の疲れがすっと抜けていて、ヒーリングの効果も確かに感じました。
    ヒーリングのあとに先生がパワーを送ってくださったのですが、これがまた効果絶大でした。

    仕事では急に部署替えになり、楽な任務になりましたが給料は上がりましたし、家族間でのトラブルも終結し、穏やかな毎日が戻ってきました。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い幸せ倶楽部【閉鎖】在籍占い師一覧

電話占い幸せ倶楽部【閉鎖】

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い