当サイトには広告が含まれます

電話占いクォーレ

電話占いクォーレは、NHKやフジテレビ・テレビ朝日などで紹介されている、創業19年の占い師 所属事務所です。当たる!と評判の占い師が90名以上在籍。占い料金は1分間157円(携帯176円)※通話料無料・税別。≪初回割引キャンペーン実施中≫

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いクォーレ
電話番号
0120-142-164
受付時間
AM10:00~AM2:00
所在地
東京都千代田区神田小川町3-2 水野ビル8F
URL
http://www.qole.com/
お問い合わせ
info@qole.com
運営会社名
株式会社 クォーレ
運営会社電話番号
0120-142-164

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    岡田先生良かったですね。もの凄く勉強している先生ですね。何度も口コミ投稿しているのに掲載されない
    何か問題があるのですか?

    初めて岡田先生に鑑定に入りました 良かったですね。
    又 鑑定を受けます。

    始めて岡田先生に鑑定に入りました。良かったです。勉強なさっている先生ですね。又お願いしたいです。
    占い師は男性が少ないですね。

    らんさん 私も鮎川先生 大好きです。パワフルです。聞いた事にハッキリ答えてくれます。

    鮎川先生はグーです

    鮎川りりさ先生、ハッキリしてるし明るくなれるので大好きです。当たります!

    信じられないくらい当たらなかった人や遊び感覚で鑑定された人もいたけど、全体的には悪くない。鈴世先生、あともう一人のジュリ先生は時期とか結果当たる。あとは、まみこ先生の予測を信じたい。

    最近体調が思わしくなく、病気をしがちになり気になっていました。
    元々元気が取り柄の私が、病気をするようになってからは、とても不安な毎日を送っていたのです。

    そんな時、会社の同僚から電話占いクォーレのことについて教えてもらうことができたのです。
    その同僚も、私と同じようなことがあって、そこで占ってもらったことを実行したところ、病気をしなくなったということを聞いたのです。

    そのため、早速私も電話占いクォーレで占いをしてもらうことにしました。
    私はあまの先生にお願いをして、これからの健康面について占ってもらうことにしたのです。
    すると、私のある習慣がいけないことが分かり、反省できました。
    また、あることをすると、元気を保つことができると聞き、実行しています。
    その後、健康であるので、早めにしたことは良かったです。

    受験に失敗して今後の進路をどうしようか、だれにも相談できずに迷っていました。思い切って電話占いクォーレでメルモ先生の鑑定をお願いしてみました。メルモ先生は明るい声の先生で、とても気さくに話してくれるので、こちらも落ち込んでいた気分がどんどん軽くなるのが分かりました。メルモ先生の鑑定を受けたことにより、私のなかの本音や本心を冷静に見つめることができるようになりました。メルモ先生は私の性格や特徴をぴたりと当てられたので、ちょっとびっくりしました。私の弱点も指摘しつつ親切なアドバイスを下さったので、うれしかったし、お願いしてよかったと思います。私が進みたい方向が見えてきて、新しい気持ちで生活していけそうです。これからも困ったときには電話させてほしいと思います。

    鑑定を受けた方先生の名前も言って欲しいです 参考にしたいからです
    なぜって まるでダメな先生もいるからです 占い師との相性があるのが
    おかしいと思います 能力が有るかないかに限ります 当たり・はずれ・もあるので☆は3つ




        

    随分前からノエル先生から数十回も
    「あなた達ツインソウルよ!無償の愛を実践してね。」半信半疑でしたが、このところツインソウルを実感させられる出来事が次々と起こりまして…
    今は、とっても喜びに満ちた幸せな気持ちです。本当にありがとうございます。やはり魂の通訳者?ノエル先生の能力は素晴らしいです。
    やはりノエル先生は、本物!魂の通訳者なんですね。不思議な能力に驚いております。
    魂の通訳者だったんですね。

    仕事もプライベートもパッしたい日常から卒業したくて、引越しをしようと思いました。
    今度こそ引越しをしたら楽しい毎日をしたいとおもい、電話の占いをしてみることにしました。
    エマ先生は前から気になっていたので、迷いなく電話をしました。すると、私にあった方角、引越ししたほうがいい日時を教えていただき、そのとおりの引越しをしました。
    エマ先生は、ご自分にしっかりした軸をもって助言してくださるので、聞いている私も納得できて実効してみようという気持ちになります。
    結果は、引越ししてから仕事も責任のある仕事を任されるようになり、プライベートも彼氏が出来ました。
    また、エマ先生に電話して彼氏とのことを占ってもらおうと思います。

    クォーレのまみこ先生によく恋愛相談をしています。初めて相談したのはもう3年くらい前だったと思います。当時から、はっきりしない関係の男性が3人くらいいて、どうすれば良いのかわからなかったのですが、自分が誰を一番好きなのかが話しているうちにわかりました。もちろん占い結果も当たっていました。疑うこともないぐらい彼の特徴をよくとらえていて、彼と話しているような錯覚に陥ったこともあります。先生は、相性の良し悪しが全てではなく、本当に好きな人とうまく付き合っていくことが大切だということを教えてくださいました。その後もまみこ先生に相談することがありますが、教えていただくことがぶれないので、話すことで安心しています。これからも彼を大切にしていこうという気持ちになれます。

    私のお薦めは、ノエル先生と金春先生です。的中率は高いのは当たり前ですが、話しやすさだったり余計な事は言わず、重点やそこが知りたかった!って思う部分を言って下さり、ぶれない。相性もあるかと思いますが、儲け主義な先生ではなく、鑑定に誠意を感じる先生です!

    エマ先生おすすめ
    時期外す事ない
    好きな人とも一緒になれたよ

    鮎河先生に鑑定して貰いましたが
    ハッキリと行ってくれます。
    復縁にしても、お薦めではないけど
    相性はいいからね。と
    先生からも、いづれ彼女から連絡きますよ。
    冷静になったら、やはり貴方のことが
    いいと思うはずと。
    叶う日を待ってます今は。

    色々な口コミを耳にするし、広告でもよく見かけるクォーレですが、★4つです。

    というのも、一度目はひどいくらいはずれたけど、他の先生に占ってもらうようになってからは当たるようになりました。

    最初に当たった先生が力がない方だったのか、たまたま調子が悪かったのか今となっては分からないけど、やはりいつ誰に占ってもらっても満点な占い結果を得たいと利用者は思っていると思うのです。

    2回目以降の先生はすごく素敵な方でした。
    怖いくらいに当たるし、人柄もよく、いつも頼りにさせてもらっています。

    だからこそ、クォーレ全体の評価をするならば★4つです。
    今後に期待しています。
    偉そうにゴメンナサイ・・・。

    私はクォーレを知る前は他の電話占いを使っていました。

    でも、その電話占いサイトは占い師によって料金が違ったりと料金形態が分かりにくくよくこんがらがってしまい、支払いのときによく困ってしまっていました。

    占い師さんの態度もなんだか偉そうで…
    あまりいい思いをすることもできないまま、その電話占いサイトを利用しなくなりました。

    もう電話占いは使わない!って思っていたけど、あるとき友達に勧められてクォーレを利用してみました。

    クォーレは、誰に占ってもらっても料金が一緒なところがいいですよね!
    分かりやすくてすごくいいと思います。

    あと、これはすごく個人的な話なのですが、占い師一人一人にふりがながふってあるところが嬉しいです。

    最近の名前って分かりにくいのが多いですが、特に占い師さんは特殊な名前が多くて…。
    失礼がないように正しい名前を呼べるので助かってます。

    加藤夏希ちゃんの大ファンで、夏希ちゃんの動画を見ているときに、クォーレの存在を知りました。

    私は占いも大好きなので利用してみたけど、すごくいい占い師の先生に出会うことができました♪

    私は主婦なのですが、最近すごくパートで人間関係に悩んでいて・・・
    胃を炒めてしまうほどのストレスでした。

    それを先生に見てもらったところ、主人と話し合って専業主婦になることを勧められました。

    「本当は家で子供と過ごしたかったんでしょう?旦那さんも分かってくれるよ」と友達を慰めてくれるように優しく私を慰めてくれた先生。

    先生、先生のおっしゃる通り、主人も分かってくれました。私の体も心も心配してくれ、貯金はあるし専業主婦になっていいよ、と言ってくれたのです。

    今では毎日子どもと楽しく過ごすことができていて、非常に心に余裕があります(*^-^*)

    夏希ちゃんのおかげでクォーレを知れてよかった♪
    そして先生に出会えてよかったです♪♪♪

    新しい考えを持っている電話占いサイトだと思います。
    やはり何事にも新しく取り組んでいる会社というものは好感が持てます。

    お客様のために常に何が最善かを考えているということですからね。サイトを見れば一発で、今鑑定してもらえる占い師や大気中の占い師の数が分かるのはとても親切だなと思います。

    コンビニ支払いやクレジットカード払いに対応できるようにしているのも、若い人でも利用しやすいのではないでしょうか。

    そして何より、占い師の先生の質が他のサイトとは段違いだなあという印象を受けます。

    対応もすばらしくアフターケアもしっかりしてくださりますし、心地よく占ってもらえるので、また占ってもらいたいと心の底から思うことができます。

    先生には仕事に関しての相談をいつもさせていただいてます。
    実は、私も会社を経営している身です。
    占い利用者としてだけではなく、お客様に対しての姿勢をかなり学ばせていただきました。

    「もう別れなさい!幸せになれないよ!」そんなはっきり言ってくれた先生、はじめてでした。

    占い師の人ってもっと気を遣ってくれるんじゃないかと思ってました(笑)
    でも、それは気を遣わないからじゃなくて、私の幸せをしっかり考えてくれているから、なんですよね。そう思うと先生のやさしさが嬉しくて・・・
    もう、彼のことはいらないな、と思うことができました。

    本当に素直に。
    私を幸せにしてくれない人なんてこっちから願い下げですよね。
    これからはもっと自分を磨きます。
    もっと綺麗になって知性を身に着けて、もっと魅力的な女性になって素敵な男性とお付き合いしたいな。

    もうあんな馬鹿男にだまされて泣かされたくないです。
    先生が、そう思う勇気をくれました。
    先生、本当にありがとう。
    お母さんが早くに死んだ私には本当にお母さんみたいな存在です。

    私はかなり昔からクォーレでお世話になっております。最初は「怪しくないの?」と言っていた友人も今ではすっかりクォーレで占ってもらっているようです。失礼なことを言ってしまいますが、電話占いを「怪しい」「怖い」なんて思うのはまだまだ考えが浅い方なんだろうなあ・・・と思ってしまいます。

    実際に体験してみないと分からない素晴らしさを知ろうともせず否定するのは浅はかだなと思います。

    これを読んでむっとしてしまった人にこそ私はぜひクォーレで一度だけでいいから占ってほしいと思います。

    先生の凄さを実際に感じたらきっと分かるはずですから。

    私はクォーレの占い師様に出会ってからすごく毎日が明るく楽しいものになりました。

    未来を占ってもらうことで、希望を持って日々を過ごすことができるようになります。

    私の心を全て分かってくださるから、安心して悩みを話すことができるのです。

    一度別れた彼と復縁したのですが、また捨てられるのではないかと不安が消えず、彼のことを信じられなくなってしまいました。

    やっぱり、別れたままの方がよかったのかも知れないとも思いましたが、彼を好きだからこそ離れられず、でも本当にこのままでいいのか分かりませんでした。

    相談する相手がそばにいなかった私は、クォーレに電話をしました。
    そう思えた理由は、笑えちゃう話なんですが、電話番号の語呂合わせなんです。

    「0120-142-164」いっしょにいるよ―――・・・なんて素敵な電話番号なんだ!と思ったからなんです(;0;)

    そのときは相当心が弱っちゃってて・・・だから本当に安心しました。

    先生は本当に私のそばにいるかのような安心感を電話越しに伝えてくれて、親身に話を聞いてくれました。
    時には一緒に泣いてくれました。

    私と彼の縁が解けかかっていたのが信じきれなくなっていた原因だったようで、縁結びをもう一度しっかりしてもらいました。
    それからは彼に捨てられる不安を一切抱いたことがありません。

    東京ガールズコレクションでクォーレの占い師さんに占ってもらってから大ファンです( *´艸`)

    こんな大きなイベントに出ることができるんだから、大きな会社でしっかりしたところなんだろうなーとは思ってたけど、まさか創業20周年の大手だなんて(゚д゚)!

    そりゃあんなに人気で行列になるのも分かります!
    ああいうイベントだけでなく、家から電話で占い師さんにまた話を聞いてもらうことができてよかったです♪

    先生は私が考えていることを何でも当てるからすごいし、びっくりしちゃいます!「何で分かるの?えーー!?」って何度も口に出しちゃうほど驚いてしまってました(笑)
    今考えるとはずかしいです(笑)

    料金もお安めだし、どの占い師さんに占ってもらっても同じ料金だし、お得♪♪
    これからも占ってもらいまーす(^^)/

    クォーレめちゃあたるしおすすめ!^^

    私はこのまま一生、愛を探し求め続けるのだろうか・・・という不安がいつも消えず、無意味に男性と関係を持ったりしている日々を続けているとき、クォーレに救われました。

    インスピレーションを使った占いを得意とする占い師様をオペレーターの方に紹介していただきました。

    先生は私の名前も生年月日も何も知らない状態で、私の悩みを全て言い当てました。私はびっくりしたのですが、先生にとっては当たり前のことだと仰っていたので驚きでした。

    先生は、私のことを心から愛してくれる人が現れるとおっしゃってくれました。その時期も、その人の特徴も予言してくださいました。
    そして私はその人のことを愛し、結ばれ、結婚することができるとも教えてくださいました。先生の予言した時期に、私は先生が教えてくれた通りの人と出会い、その人から出会った当初から熱烈なアプローチを受けました。

    そしてお付き合いし、このたびプロポーズを受けました。

    こんなにとんとん拍子でいいものかとも思いますし、全てが先生のおっしゃったとおりだということに嬉しいながらも驚いています。先生、私、彼を愛しています。

    結婚して、幸せになります。だから、安心してくださいね。

    カラフルで分かりやすいサイトなので、鑑定状況や予約人数などがぱっと分かるのが嬉しいです。機械音痴な私でもすぐ分かるので助かります(;^ω^)(笑)あと、初回割引やバースデイ割引など、色々な割引があるのも嬉しいです!実は今彼と結婚資金を貯めている最中でして、、、できるだけ節約したい私にはすごく助かりました(笑)先生に最近彼との間に感じる不安の正体を見てもらえてよかったです。最初はマリッジブルーだと思っていたのですが、、、運気も下がっていたなんてびっくりです。この低い運気のまま結婚するのは嫌だったし、先生にご祈祷してもらえてよかったです!(^^)!おかげで気分も張れるようになって、毎日ハッピーハッピー♪クォーレでかなり私自身買われたかなと思います(*\'▽\')

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いクォーレ在籍占い師一覧

電話占いクォーレ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い