当サイトには広告が含まれます

スピリチュアル電話占いSWEET@【閉鎖】

「2015年11月1日現在、スピリチュアル電話占いSWEET@のサイトにアクセス出来ません。」スピリチュアル 電話占い SWEET@です。 霊感 霊視 前世鑑定 守護霊交信などによる鑑定のご依頼は0120-45-0843までご連絡ください。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
スピリチュアル電話占いSWEET@【閉鎖】
電話番号
0120-45-0843
受付時間
AM10:00~AM1:00
所在地
神奈川県横浜市西区平沼2-9-9
URL
http://sweet-uranai.com/
お問い合わせ
info@sweet-uranai.com
運営会社名
株式会社インフュージョン
運営会社電話番号
0120-45-0843

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いSweet@では6人の先生どの先生に占ってもらっても1分200円です!すごい先生ばかりなのにこのお値段ってかなり破格ですよね。ちょっと先生が少ないんじゃないかな?と思うけどこのクオリティの高さを保つためには厳しい審査を通り抜けなければいけないのでしょうがないのでしょう。予約をしておけばちゃんと鑑定してもらえるのでこの先生の人数で不便に感じたことは一度もありません(^ω^)

    美月先生にはいつも週1で鑑定してもらって、ラッキーアイテムを教えてもらっています。

    他で節約しておけば決して高い金額ではありませんし、それで日々の幸運を招き入れることができるならむしろ必要な出費だと思っています。

    持ち運びやすく誰でも持っているようなラッキーアイテムばかりなので実践しやすいのもいいです♪

    姫歌先生のおっとりとした雰囲気にいつも電話で癒されてます~(●^o^●)
    先生はおっとりとした口調のままで、はっとするようなことをよく言ってくれますよね。

    そのたびに私は自分の進むべき道を知ることが出来たり、自分の間違いに気づくことが出来たりと、先生のおかげで自分一人で走ることができなかった世界を知ることができています。私は未来が見えません。
    だから悩むこともすごく多いです。

    未来が見えたらいいのに、といつも思うのですが、きっと見えたら見えたで大変なことも多いのだろうと思います。

    嬉しいことだけが分かるのではなくて、嫌なことも分かってしまうのですから。

    だからこうして、悩んだ時だけ先生のお力を借りるぐらいでいいのかなあとも思うようになりました。あ、先生、この前のアドバイス本当にありがとうございました。

    おかげであの悩みは無事に解決できました!
    やっぱり先生の鑑定は私のことを助けてくれますね。

    私のことを振ってさっさと別の女に行ってしまった彼を見返したくてかけたのが「スピリチュアル電話占いSWEET@」です。
    先生も彼のことを怒ってくれて、私の味方が現れたことを確信してうれしかったですwww

    彼は外面だけはいいので、みんな騙されちゃってて。
    でも、彼を見返すためには彼以上に素敵な男性と幸せになることだと言われ、確かに!と思いました。

    彼はプライドが高いので、自分よりも優れた男性って苦手なのです・・・www
    彼以上の男性との縁結びもしていただけてうれしかったです!
    彼に悔しい思いをさせることができるし、そして何より素敵な男性との縁夢寐ができるなんて私にとっては一石二鳥でした!www

    先生のおかげで結ばれた素敵な彼氏とは円満にお付き合いをさせてもらってます!
    そして悔しそうにしていた彼が、まだ私に彼に気があると思って告白してきたのですがきっぱり振ってあげたときはもう気分爽快でしたwww 

    彼を見返せればそれでよかったのに、それ以上の幸せをたくさんゲットできて本当に良かったです!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

スピリチュアル電話占いSWEET@【閉鎖】在籍占い師一覧

スピリチュアル電話占いSWEET@【閉鎖】

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い