当サイトには広告が含まれます

電話占いデイズ

電話鑑定と電話占い「デイズ」のです。恋愛、仕事、人間関係、その他、複雑な問題、霊的な問題などもご相談ください。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いデイズ
電話番号
090-1344-6044
受付時間
AM11:00~PM4:00 
所在地
沖縄県那覇市首里大名町1-67
URL
http://www.denwa-kantei.com/
お問い合わせ
0120-338-573
運営会社名
電話鑑定 デイズ
運営会社電話番号
098-939-3385 

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    デイズには4人の先生がいらっしゃいます。男性2人、女性2人の計4人の先生なのですが、みなさん全くタイプが違う方なので、全員違った面で頼りになります。私はすべての先生をローテーションで交代しながら鑑定していただいているのですが、どの先生が優れているどの先生が劣っているなんて感じたこともありません。すべての先生が本当に素晴らしいと感じます。

    私は誰に対してもおどおどしちゃうのが悩みでした。
    自分でもいつからこんな風になってしまったのか分からなかったのですが、前世で親に虐待されていたことが原因だったのですね。
    デイズで相談するまで考え付きもしませんでした。
    前世の傷がまだ癒えていないとのことでしたが毎回ルナ先生にスピリチュアルカウンセリングをしていただいているのでかなり改善されてきました。自分でも実感があります。

    電話占いデイズはリピート割引についつい心惹かれて何度も利用させてもらってます(*ノωノ)

    2度目以降の電話なら、5パーセント割引してもらえるのです!

    割引って一回限りしかできないところが多いですが、こんな風に毎回鑑定してもらえるってすごくいいですよね♪♪

    さて、私が最近悩んでいたことはこれからの家族のことです。
    主人の単身赴任が決まったのですが、私と子供もついていくかどうかを迷っていました。

    でも、確かに先生の言うとおりだなと思いました。子供にとって父親は一人だけですし、まだ年齢も小さい今の時期はやっぱり親といるべきですよね。

    そして子供がそれを望んでいるなら尚更...。ずっと悩んでいたのですが、先生のおかげで決心がつきました。

    遠い土地でなじみもないですし、知り合いもいないところですが、頑張っていこうと思います。
    家族そろっていればできないことなんてないですよね。

    頑張ろうと思えました。ありがとうございます。
    また悩みがあれば先生に相談させてください。

    木蓮先生は男性ですが、恋愛の相談も気軽にできるところが好きです!
    女性独特の価値観とかって、特に恋愛だと顕著に現れたりすると思うのですが、先生はそういう考えもスムーズに受け入れてくれます。
    女性の価値観もすごく理解されているところからも、恋愛上手なのでは、、、?と勝手に憶測してしまいます(笑)
    でも決してちゃらついているというわけではなく、むしろ穏やかで落ち着いた雰囲気があるので、奥手な女性でも電話しやすいのではないでしょうか?
    無理強いすることもないですし、相談者が自発的に動くことができるように手助けしてくれる、というような感じです。
    電話をし終わった後、どんなに興奮して泣いたり怒りながら電話しても、穏やかな気持ちで電話を切ることができるのは先生の独特な雰囲気に影響されているからなのかもしれませんね。
    もちろん、恋愛以外のことでも真摯に相談に乗ってくれるやさしい先生です。
    料金も他の先生よりお安いですし、一度電話してみてはいかがでしょうか?

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いデイズ在籍占い師一覧

電話占いデイズ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い