当サイトには広告が含まれます

電話占い天女(てんにょ)

彼と恋人同士になりたい、運命の相手と結婚したい、元彼と復活愛を叶えたい等々、恋愛成就・仕事の成功・開運もすべてお任せください。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い天女(てんにょ)
電話番号
0120-04-04-86
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
東京都港区赤坂4丁目2-3 ディライトビル2F
URL
http://tennyo.cc/
お問い合わせ
記載無し
運営会社名
電話占い天女(てんにょ
運営会社電話番号
03-4455-7048

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    水色先生に鑑定してもらって、男性が結婚に対してどのように考えているのかを再確認できた気がします。やっぱり女性と男性では結婚に対する価値観が違いますよね。彼が私のことを考えてくれた結果、まだ結婚を待ってほしいと思っているのなら、私もしっかり彼を待たなきゃいけないなと感じました。先生がいなかったらきっと彼を急かしてしまって、逆に愛想を尽かされてたんだろうなあ(笑)

    「あなた達、一か月後にやり直すことができますよ」価値観の違いで別れてしまった私たちがそんなすぐに簡単に復縁できるなんて・・・と思っていたのですが、本当に一か月後に彼から復縁したいと連絡がありました。

    私が彼の性格で唯一嫌だった部分も改善してくれたようで、彼との間に価値観の違いを感じることもなくなりました。今度こそ幸せにしてくれると言ってくれているので、信じようと思います。先生の祈祷、本当に効果がありました。

    電話占い天女は、イメージキャラクターの織姫さんがかわいいですよね(笑)
    先生たちのプロフィール写真もアニメになってて、なんだかファンシーな雰囲気が新しくて好きです~@
    私、アニメ好きですし(笑)
    Twitterで電話占い天女のアカウントをフォローさせてもらっているのですが、おかげで先生がいつ待機をはじめるかをアナウンスしてくれるので助かってます。

    私のお気に入りの先生は結構人気なので、なかなか電話がつながらないことも多かったのですが、Twitterでフォローするようになってからはすぐに電話できるようになって一番乗りで鑑定してもらうことができるようになりました!

    先生たちはみんな、どんな相談でも相談に乗ってくれるのですが、やっぱりこと恋愛に関してはずば抜けて頼りにさせてもらってます。

    恋愛は言葉にしないと分からないことが多くて相手のことが理解できないときもありますが、そういうときは先生の力を借りて彼の心をのぞかせてもらってます。

    玉草先生、先日は鑑定していただきありがとうございました!
    私は自分のことがあまり好きではなく、何もかもをコンプレックスに感じていたのですが、先生に私のことを認めていただけて何だか救われたような気持ちになりました。
    「自分を好きにならなければ運も開けないですよ」と言われ、はっとしました。

    私の知り合いは自分自身をしっかりと受け入れて見つめて、自分に何が足りないかをしっかり考えて次に進むので、さまざまな幸せを手に入れているんです。

    だから先生の言葉は正しいと思います。
    あと、もう一つしていたアドバイス、最初は笑ってしまいましたが、よくよく考えてみると、本当にためになるアドバイスでした。

    実行してみるとどんどん開運することができて、よく幸せを感じることができるようになりました。

    どんなアドバイスをしていただいても、まずは受け入れ、実行することが大事なんだと思いました。気さくな先生ですごく話しやすくて、変に気負いすることもなくリラックスできました。

    すごく素敵な先生だと思いますし、何より相性がいいのではないかと感じました。また話したいなと思います。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い天女(てんにょ)在籍占い師一覧

電話占い天女(てんにょ)

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い