当サイトには広告が含まれます

電話占いエラアウラ(旧)Trinity

TRINITY編集部が自信をもってお勧めする、選りすぐりの能力者、サイキック能力が鑑定する「エルアウラ電話占い」。厳しいテストをパスした実力派の先生が鑑定いたします。皆様を本当の幸せへと導きます。元祖スピリチュアル女性誌「Trinity」編集部推薦の電話占いサイト。女性向けスピリチュアルニュース、コンテンツを配信。あなたの美しい生き方と本物の幸せをサポートしていきます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いエラアウラ(旧)Trinity
電話番号
03-5778-3334
受付時間
AM11:00~AM4:00
所在地
東京都港区西麻布4-3-11 住友不動産泉西麻布ビル5F
URL
http://www.el-aura.com/
お問い合わせ
trinity@el-aura.com
運営会社名
株式会社エルアウラ
運営会社電話番号
03-5778-3290

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    外国人の彼がいるのですが彼がもうすぐ母国に帰ってしまいます。遠距離恋愛として続けるかもう別れてしまうか・・・

    二択で迷っていたのですが先生に新しい選択肢を授けていただきました。

    それは「彼についていく」というものでした。最初親にも反対されましたが、私の熱意を認めてくれました。

    彼はとても喜んでくれました。彼は結婚するときには日本で暮らしたいと言っているので、いつか日本に帰り両親を安心させてあげたいです。

    ananでこの電話占いトリニティの記事を見て、すごく興味がわいたので電話させてもらいました!
    まずはサポートセンターを経由してから鑑定していただきました。

    私はプロフィールを見てもどの先生も魅力的で選ぶことができなかったのですが、サポートセンターで自分に合う先生を選んでいただくことができて、優柔不断な私としてたいへん助かりました($・・)/~~~ 

    あと、鑑定してもらったあと、あれ思っていたよりも料金が安いなあと思っていたら、初回鑑定が10分無料だったからなんですね!

    全然気づいていませんでした(笑)
    私抜けてますね(笑)
    あのとき仕事と恋愛のことどちらも見ていただいたのですが、どちらも先生に考えを理解していただいたうえで鑑定・アドバイスをいただけたので、私としてはすごくうれしかったです(;_;)!

    おかげで今でもどちらも順調に進んでいて思い出すたびに先生のおかげだなあと思っています♪

    今のところ順調なのでしばらくは電話をかけることはないと思うけど、いつかまた悩んだ時にはぜひ頼らせてください♪

    私の子どもは2人いるのですが、最近なんだか仲が悪いように感じ、理由を聞いてみたのですが二人とも教えてくれなくて、「これじゃ埒があかないよ~。

    仲裁してあげることもできない」と思い、先生のお力を借りさせていただきました。

    自分では解決できない悩みだと感じたときには迷わず電話占いトリニティに電話!
    と元々決めているのですが、やっぱり今回も早めに鑑定していただいて正解でした。

    まだ二人とも小さいとはいえ、このまま放置していれば大きな溝になっていたと思います。

    まさかあんな小さいことが原因だとは思ってなかったのですが、子供にとっては重大なことだったんですよね。

    この前下の子が熱を出したのですが、上の子が心配そうにそばにいて幼いながらも看病していました。

    それがきっかけで仲直りができたみたいです。
    先生に「お母さんが手を出さなくても二人で仲直りできるよ」とアドバイスしてもらえたおかげで私も、子供たちにとって余計なことをせずにすみました。ありがとうございます。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いエラアウラ(旧)Trinity在籍占い師一覧

電話占いエラアウラ(旧)Trinity

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い