当サイトには広告が含まれます

電話占い卑弥呼

超縁結びの電話占い卑弥呼では霊感占いや霊視占いを電話一本でご気軽にご利用頂けます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い卑弥呼
電話番号
0120-91-4817
受付時間
AM10:00~AM3:00
所在地
大阪府大阪市阿倍野区北畠2-8-19
URL
http://www.uranai-himiko.com/
お問い合わせ
06-6697-1562
運営会社名
卑弥呼(ヒミコ)
運営会社電話番号
0120-91-4817

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    元カレとの別れに納得できず、
    手相やどの占い師に相談しても、
    やめておけと言われる始末で、
    それでも忘れられず、
    卑弥呼に電話相談してみました。
    ただ、卑弥呼だけが復縁の確率があると答えてくれました。卑弥呼の霊感をこのまま信じて頑張ってみたいと思います。また、進展があったら相談したいと思います。本日は2度もありがとうございましたm(_ _)m

    今回オーナー木蓮先生に相談しました。

    電話する前は不安で
    いっぱいでしたが不思議と鑑定ご
    不安がきえ心が落ち着きました。
    先生から教えてもらった秘宝ためしてみますね。

    今日はありがとうございました

    真司先生本当に有難うございました。初めて鑑定でしたが良かったです安心しました。ホッとし凄く楽になり、また本当に改めて優しい気持ちにもなれてます。彼にも先生のご指導の通り連絡もマメに入れてみます。また不安や自信が無くなったら相談に乗って下さいね。初めてだったのに、やはりご縁が有ったんですね。お身体大切に悩める人達の良き相談良き結果が出ますようにお願いします。

    40年の老舗の占いがこの日本にいくつ存在するのでしょうか?その中の数少ない1つが「霊視占い卑弥呼」です。大阪に行けば実際に鑑定してもらうこともできるのでしょうが、私は北海道に住んでいるもので出向くのも大変なもので、電話で鑑定していただいています。巫女の方の霊能力に触れることができる機会も早々ないと思いますので、いつも感謝しながら鑑定していただいています^^

    鑑定いただきました。全く当たりませんでした。引
    き伸ばされるだけ引き伸ばされ、私も悪いんですが、ボケカス呼ばわりお店からされました。よい評価だけを出すなんてのは、あまりにインチキすぎると思います。会社を中傷するなと注意書きにはありますが、これは書かれても仕方がないと思います。
    全く当たらない占いで7000円、しかも支払いが遅れたら連日のなめとんかボケ!のメール。こんな占い会社信用できません。2度と利用しませんがお礼だけはしときます。ありがとうございました!

    最近、子供を怒鳴ってしまう機会が増えてしまっていました。こらえよう、こらえよう、と思うのですが、今はちょうど言うことを聞かない時期なのか、私の反応を逆に面白がってしまい怒鳴るのも疲れてしまいます、、、

    なので茜霊能者に相談しました。

    波動が非常に揺れている状態になっているそうでその影響で感情が不安定になっているとのことでしたので波動修正をしていただきました。

    あれ以来子どもを怒鳴ってしまうことがほとんどなくなりました!

    「悩みがあったら電話占い卑弥呼に電話するといいよ」私はいつも周りにそう言っています。

    そしてみんな口をそろえてこう言うのです。

    「あなたが言ってたとおり、電話占い卑弥呼すごくよかったわ!!」と、中には今まで電話占いを信じたことのなかった人もそう言うのですから、本当に電話占い卑弥呼はたくさんの人の人生を幸せにかえてくれているのですね。

    私も電話占い卑弥呼に出会ったおかげで幸せを感じる回数がぐんと増え、毎日を楽しく生きていることができています。もう50代になり、子供も育ちあがったので、自分の人生を謳歌することができているのですが、その毎日に彩りを加えてくれているのがこの電話占い卑弥呼です。

    悩んだ時にはいつでも電話することができるので一人きりなら必ずくよくよ悩んでいたこともすっきり解決することができています。

    何でも誰かに相談することができるのって、気楽になることができるのですごくいいですね。

    これからもまだまだ電話させていただきますので、よろしくお願いしますね。

    先生、この前は鑑定していただきありがとうございました。
    付き合っている彼の気持ちが分からなくなり、彼への愛情がなくなってしまったものだと思っていたのですが、倦怠期だったということを先生に教えていただけて何だかほっとしました。

    彼とは結婚を真剣に考えていましたし、一年以内には入籍することになっていたので、こんな風に気持ちが迷子になってしまってどうしようと焦っていたのです。

    結婚する前からこんな風になって大丈夫なのかとも先生に聞いたのですが、むしろ結婚する前だったからこそよかったんじゃないの、と言われ、確かにとも思いました(笑)

    結婚したあとに彼への愛情が尽きてしまったらどうしようもないですもんね。

    結婚前に先生にこうして鑑定していただけてよかったです。
    結婚した後のアドバイスもいただけたことだし、これからの彼との人生に不安を感じなくてすむようになりました。

    恋愛以外のことも結婚したら相談させていただくと思いますので、そのときはまたこうして電話していただけたらうれしいです。

    たまたまネットで見かけて軽い気持ちで電話したんだけど、先生優しくて思わずベラベラしゃべってたw
    すっごい当たるし彼氏とのこともバンバン教えてもらって、めちゃ安心できた!
    卑弥呼、絶対利用した方がいいよ~w(^○^)

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い卑弥呼在籍占い師一覧

電話占い卑弥呼

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い